注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

嫌われたかな?

レス0 HIT数 723 あ+ あ-

恋愛初心者
17/04/18 17:41(更新日時)



私は20歳の女性です。



よろしくお願い致します。



私には一ヶ月前に出会った好きな人がいます。
複数で3回飲みに行き、2人で映画に行ったり毎日LINEをする仲です。





でも2人で映画を見て飲んだあとに、緊張したせいか酔ってしまいお店で30分くらい寝てしまい迷惑をかけました。




その事は彼に聞き電話で謝り解決しました。





その数日後。

私と好きな彼と他男女友達2人でたこ焼きをしました。






帰りの車で5分くらい寝てしまいました。





私が車を降りあとに好きな人が女友達に





「正直寝られるのしんどい」「俺の地元友達と連絡してるなら、俺じゃなくてもいいんじゃないか」




など言ってたみたいです。





一緒にたこ焼きをした男友達に朝電話で起こしてって言われたで断りきれず、私もダメでしたが




女の子に「男友達の番号教えてー」と電話したら
スピーカーにしてたみたいで、私の好きな人に聞こえてたみたいで、




「なに、〇〇ちゃん、あいつの番号聞いてんの、本当に今日疲れたわー笑」





と言ってたみたいです。



私も女友達に言われ始めて自分の行動が軽いかわかり反省しました。





彼は私の好意に気付いています。




でも



付き合ってないのに、彼の気持ちが全然読めないのに。





嫉妬?みたいなことをされて意味がわかりません

少なからず嫉妬はどうでも良い人にはしないと思います。


私の事をどう思ってるのかもハッキリさせないくせに、って私もちょっと冷めました。。




もしかしたら呆れられてるとも思います。





それで女友達からこのことを聞いたので二日後に謝罪LINEをいれたら
丸1日未読スルーです




内容は「不愉快なことしてごめんなさい。次は寝ないから普通にご飯食べに行こう」みたいな感じに送りました。




嫌われたのでしょうか。。。





よろしくお願い致します(;_;)(;_;)

No.2460223 17/04/18 17:41(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧