注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

片思いの相手へLINEをかえすべきか

レス4 HIT数 1412 あ+ あ-

恋愛初心者
17/04/19 17:50(更新日時)

LINEを返すべきか
好きな人にLINEを送っても、以前みたいにすぐ返信がなく、朝送ってもずっと未読無視からの夜中に返信(私がほぼ寝てる時間)の状況です。
返信はくれるし、チャット状態になるときもありますが。
ツイッターやインスタを更新していたので忙しいということはなく、また常にスマホをいじっている様な方です。
私へのLINEがめんどくさいのだろうと思い、夜中にきた彼のLINEを、今5日間くらい既読無視してしまっています。


ツイッターをみるとどうやら最近女の子の夜景を見にいったみたいです…。
彼は私の気持ちに気づいてて、それもあって余計彼女がいるのにLINEしたらうざがられるのではないかと不安です。


皆様は自分へのLINEがめんどくさそう、相手に彼女ができたかもしれない人へLINEを返しますか?
※読んでいただきありがとうございます。

タグ

No.2460176 17/04/18 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/18 16:48
匿名さん1 

わたしなら返信しません。
まず、ラインで仲良くなるなんてことはないと思っています。
すでに仲の良い男女が連絡をとる分には便利ですが、片思いの相手とラインで繋がったからって、会う約束以外はプラスに働かないと思います。

なので、疑問文じゃない限りは返信せず、取り敢えずは離れた方がいいと思います、じゃないとうざがられる一方です。

No.2 17/04/18 17:42
恋愛初心者2 

>> 1 質問に答えていただきありがとうございました!
彼とはバイト先が同じで最近私が辞めました、仲は良かったと思い込んでいました…。私からデートに誘ったのですがいいよと言われてまだ空いてる日にちを教えてもらっていません、連絡くれることになってましたが忘れてしまったかなと。

本当離れた方がいいですね…。

No.3 17/04/18 22:08
匿名さん3 ( ♀ )

多分、夜中の返信もわざとだと思います💧
仮に主さんから返事が来てもそれには返信せず「寝てた」で済みますし
何より夜景見に行った女性が他にいるなら、主さんがLINEすればする程 彼にウザく思われる可能性は高いです💦
辛いけどここは引くべきかと。

No.4 17/04/19 17:50
恋愛初心者2 

>> 3 レスありがとうございます!
相手が嫌なことをするのは私も辛いので、引くことに決めました。 ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧