注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

オークション

レス5 HIT数 692 あ+ あ-

名無し
17/04/18 12:09(更新日時)

オスメスのオークションは
どちらになりますか?
出来れば、会員登録が無料な所が良いです。

基本的オークションって着払いで良いのですよね?
フリマアプリより、少しは儲かりますか?居らないのが、沢山有り過ぎて困ってます…

No.2460033 17/04/18 03:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/18 06:10
匿名1 ( 20代 ♀ )

こんにちわ‼ 私は ヤフオクを利用しています。 月額仕様料金も かかりません。 また 欲しいものは カデコリーから 探す事も出来ます! オークションは ほとんどの物が 料金先払いで銀行振り込みや 簡単決済等が有ります。代引きは 少ないです! また 判らない事があったら 聞いてください。

  • << 3 出品者は月額で支払いあると思いますが。
  • << 4 出品者はプレミアム会員になり498円必要です。 落札手数料は約8%

No.2 17/04/18 06:33
匿名1 ( 20代 ♀ )

つけたしになりますが プリマアプリを 利用すれば無料で出品も可能で 支払い方法も 出品者が 先払いか着払い(代引き)を 決める事が 出来ます! ただ 着払い(代引き)は 料金が なかなか 払って頂けない事もあるので 先払い 料金を 振り込まれてからの発送の方が おすすめです!

No.3 17/04/18 09:22
主婦3 ( 30代 ♀ )

>> 1 こんにちわ‼ 私は ヤフオクを利用しています。 月額仕様料金も かかりません。 また 欲しいものは カデコリーから 探す事も出来ます! オー… 出品者は月額で支払いあると思いますが。

No.4 17/04/18 09:26
主婦3 ( 30代 ♀ )

>> 1 こんにちわ‼ 私は ヤフオクを利用しています。 月額仕様料金も かかりません。 また 欲しいものは カデコリーから 探す事も出来ます! オー… 出品者はプレミアム会員になり498円必要です。
落札手数料は約8%

No.5 17/04/18 12:09
匿名1 ( 20代 ♀ )

>> 4 私も 最初に ヤフオクに会員登録を する際に プレミアム会員登録の文字か目に飛び込んで来て『な~んだ お金かかるんだぁ~!』と思ったのですが それは 車やバイク等 高額になる商品の売買に 要因られるシステムで 通常の オークションでは 登録の必要は ありません。 なので まず 普通に会員登録を行って下さい。 それが済むと 画面を 下に少し動かすと マイページと出品と いくつかの項目が 表示されます! そこにカメラの絵があり出品無料と書いてあります! それをタップするとオークション出品とフリマ出品の 画面になりますがオークション出品をタップすると プレミアム登録が 必要となり 料金が発生しますが フリマ出品をタップすると無料で出品が出来ます! フリマ出品のところにプレミアム登録不用と書いてあるので判ると思います! その後 出品の際の 決定事項を 入力をして 出品として 画面に 反映されます! なのでヤフオクでは 出品 落札 いずれも アプリに 支払う料金は かかりません。これでもし 判らなければ 入会後 カスタマーサービスの方へ 『無料で 出品可能ですか?』とお問い合わせしてみてください。 文面で 判りやすく やり方を おしえてもらえますので・・・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧