注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

片思いをして1年が経ちました。

レス5 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
17/04/23 16:46(更新日時)

今片思いしている男性が居ます。
彼との出会いは、私が部屋探しをして居てその時担当してくれた3個上の不動産営業の方でした。わたしの一目惚れでした。
物件巡りの際に家族の話、友達の話、仕事の話、趣味の話など色々な話をしてとても楽しい時間でした。でも連絡先など聞けずに、物件も決まり店に戻ろうとした時、彼の方から食事に誘ってくれたんです。そのまま車の中で連絡先を交換しました。
引っ越しも終わり、その後お食事に行ったのですが、彼のことを見ると照れてしまい上手く話せず…。相手には「目見てくれないね」「今日は忙しいのに来てくれてありがとう」などと言われました。
そのあと何か月か連絡は来ないままで、耐えきれず私の方から食事に誘い2回目の食事に出かけました。その時二件目まで行き、帰りは彼の方から手を繋いで来ました。そして、そのままお互い家に帰り…。それっきり相手からは連絡が来ないままです。
彼と出会って1年が過ぎました。食事に行ったのは2回。諦めようと思ったのですが、いつか連絡が来るかもしれない!と希望を捨てられずに居ます。
このまま諦めた方が良いのでしょうか?
何かアドバイス、お言葉ありましたらお願い致します。

No.2460010 17/04/18 01:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/18 02:17
匿名さん1 

物件決めてもらうための色恋営業だったのでは?

  • << 4 やっぱりそう考えるのが普通ですよね。もっと早くに結論を出すべきでした。ありがとうございます!

No.2 17/04/18 03:39
匿名さん2 ( ♀ )

彼はそうやっていつも若い女性を口説いて楽しんでいるのでは。仕事中に客を食事を誘う営業なんて、信用できない。
もしお付き合いできても、常に浮気の心配するなんてつらくありませんか。

  • << 5 やっぱりそう考えるのが普通ですよね。他の人にもしている!なんて奴だ!信用できない!と思うことにします。確かにもし付き合えたとしても不安でたまらなくなりそうです。 目が覚めました!新しい恋を探します!ありがとうございました!

No.3 17/04/18 10:33
匿名さん3 

食事に誘って、自分の気持ちを言っちゃいなさい
何時までも、引きずってても結論だそうよ。

No.4 17/04/18 21:31
匿名さん0 

>> 1 物件決めてもらうための色恋営業だったのでは? やっぱりそう考えるのが普通ですよね。もっと早くに結論を出すべきでした。ありがとうございます!

No.5 17/04/18 21:34
匿名さん 

>> 2 彼はそうやっていつも若い女性を口説いて楽しんでいるのでは。仕事中に客を食事を誘う営業なんて、信用できない。 もしお付き合いできても、常に浮… やっぱりそう考えるのが普通ですよね。他の人にもしている!なんて奴だ!信用できない!と思うことにします。確かにもし付き合えたとしても不安でたまらなくなりそうです。
目が覚めました!新しい恋を探します!ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧