注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

情けないバカな私 29

レス500 HIT数 18843 あ+ あ-

負け犬( 40代 ♀ OEOj1 )
18/06/26 18:33(更新日時)

又、分かりやすく同じスレタイにさせてもらいました🙇 

28の500にレスでassさんのコメントがある事を教えてくださった匿名さんにお礼が言いたくてスレ立てました。
空さんも500レスの匿名さんにお礼が言いたいと、言ってました。ありがとうございました🙇

No.2460005 17/04/18 01:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 17/06/05 05:54
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日は月曜日だったんだね。コンビニへ行く時にゴミが出してあってゴミ出しの日だって分かった。月曜日はヘルパーさんが昼に来る日。
アルコール依存症と、慢性うつ病って治るの?治らなくてもいいや。何で私は精神科に行く事になったのか未だに分からない。確かに昔に比べたら私は治ってきてるような気もする。だって自殺行為をしなくなったもん。寝てる時以外呑んでたアルコールも呑まなくなっていったしね。道に迷う事もなくなった。でも記憶は変。物忘れはまだ酷い。下りの階段が平らに見えてる。団地から引っ越してから少しずつアルコール依存症や慢性うつ病が治ってきたのかな。それに私は自分で書いてた「情けないバカな私」を見て読んでくれて優しく見守ってくれた人やコメントを残してくれた人皆に助けられたんだと強く思います。あれだけ人との関わりを嫌がってた私が週1だけでもデイに行けるようになった。現実世界ではヘルパーさんや保健師さんやクリニックのケースワーカーさんや先生とかにも助けられた。でも元旦那だけは絶対許さない!死んでも憎むし呪うし怨む。

No.52 17/06/05 11:38
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 51 主さん、まだ寝てるかなぁ。

夜に起きてると色々と考えてしまうよね。
息子さん達の事が落ちつかない限りは死ねないね。

それに、主さんが死んで悲しむ人が居るうちは死なないで欲しいよ。
生きてるだけでいいからね。

No.53 17/06/06 08:42
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 52 生きてるだけで何がいいの?何にもいい事ないよ。

  • << 55 おはよう。 生きてるだけで「いい」って云うのは、楽しいって云う意味ではなくて、主さんが生きてるだけでも意味があるっていう事だよ。 主さんが自殺するくらいなら、元夫が殺されるべきでしょ! 昔よりは、アルコール依存でもないし、ヘルパーさんとも付き合えてるし、ずっと改善してるからノンビリいこうよ😊 人生いつどんなラッキーが起こるか分からないから、今死ぬことを考えなくてもよいと思うよ。 主さんは美人だし、若く見えるから、誰か良い人に見初められるかもよ。 猫おじさんと寝るほど困ってないよ。病気でもうつされたら大変!

No.54 17/06/09 06:13
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

好きでもない老人(良い人だけど)この人とHをすればいくらかお金がもらえる。でも気持ち悪くて断ってしまう。その事で喧嘩にもなったりするけど、イヤなものはイヤなんだよ。いい人なんだけど気持ち悪いんだよ。生理的に嫌いなの。

No.55 17/06/09 10:10
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 53 生きてるだけで何がいいの?何にもいい事ないよ。 おはよう。

生きてるだけで「いい」って云うのは、楽しいって云う意味ではなくて、主さんが生きてるだけでも意味があるっていう事だよ。
主さんが自殺するくらいなら、元夫が殺されるべきでしょ!

昔よりは、アルコール依存でもないし、ヘルパーさんとも付き合えてるし、ずっと改善してるからノンビリいこうよ😊

人生いつどんなラッキーが起こるか分からないから、今死ぬことを考えなくてもよいと思うよ。
主さんは美人だし、若く見えるから、誰か良い人に見初められるかもよ。

猫おじさんと寝るほど困ってないよ。病気でもうつされたら大変!

No.56 17/06/16 10:25
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

アルコールが呑みたい。お金がないから買えなくて、クリニックから処方されてる安定剤を3袋(1日分)をまとめて飲んだけど、少しも気持ちが安定しない。また安定剤を飲むよ。私が独身時代に貯めたお金と最後に現金で貰った私の給料分を元旦那は返そうとしない。請求メールを送っても無視されてる。子供達には「ママからの伝言はよこすな!」と元旦那が言ったんだってよ。元旦那を殺したい!!でも子供達の事を思うと殺したくても殺せない(T_T)悔しいよ。悲しいよ。辛いよ。憎いよ。許せないよ。涙が出てくるの、だからアルコール呑んで記憶を飛ばしたいの。でも買うお金がないから安定剤を沢山飲むしかない。涙が止まらない。憎くて憎くてたまらないのに復讐もしちゃいけないなんて悔しくて悲しい(T_T)無料弁護士相談に予約を取って相談しに行ったけど、10年で時効なんだってよ。つまり返してもらえない!って事だよ。泣けてきちゃう。

No.57 17/06/16 10:51
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

障害者手帳は、この間再発行してもらった。ボロボロだった障害者手帳が新品になった。
最近お米を食べてないなぁ。食べる気も作る必要もなくなったからレンジでチンのパックご飯と、ごはんですよをおかずにしてたまに食べてる。何もしてないのに眠くてたまらない時がある。それに常に怠い。

No.58 17/06/16 11:01
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

お金がないBBA。人との交流もしないBBA。私の事だよ。

No.59 17/06/16 11:16
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

障害者年金も減らされ、生保も減らされ、私のお金だったのにお金は返してもらえず、クリニックの先生が私に毎日デイに来たらどうだ⁉って言ってた。でも私は断った。毎日シャワーを浴びるのが面倒臭くて出来ないから。シャンプーしてる時にイヤな事を次から次に思い出してきて心臓があおりだしてくるのは何故?

No.60 17/06/16 11:56
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

この間と昨日の夜、いとこと電話でずっと喋ってた。いとこのお母さん、私からだとおばちゃんにあたる人が認知症になったみたい。福祉の人が色々質問してて、その中で今の季節は?の問いに対して、おばちゃんは秋って答えたんだってよ。その他にも色々と、いとこから聞いた。

No.61 17/06/17 00:06
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 60 認知症は家族がつらいねぇ。
本人も自覚があると辛いみたいだけど、家族も現実をなかなか受け入れられないと辛いよね。

今は色々と相談できる所があるから、周りの力を頼って頑張ってほしいね。
穏やかに暮らしていける事を祈ってる。

  • << 64 おはよう空さん おばちゃんは「私はボケじゃおらん!私は何でも自分でできる!出ていけ!」っていい放ってるんだってよ。本当はガスもつけっぱなしで出掛けちゃうし、いとこが何度も注意してるけど又同じ事をしたり、夜中の4時頃から洗濯機を回したりしてて大変みたいで沢山愚痴を言ってたよ。

No.62 17/06/17 03:19
晶子 ( 60代 ♀ 9cloye )

お友達になりませんか❤よろしくお願いします☺(^_^)v

  • << 66 晶子さん、私も宜しくお願いします😊

No.63 17/06/17 09:29
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 62 晶子さん、返信遅くなってすみません。おはようございます。起伏の激しい私ですが宜しくお願いします。

No.64 17/06/17 09:47
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 61 認知症は家族がつらいねぇ。 本人も自覚があると辛いみたいだけど、家族も現実をなかなか受け入れられないと辛いよね。 今は色々と相談でき… おはよう空さん おばちゃんは「私はボケじゃおらん!私は何でも自分でできる!出ていけ!」っていい放ってるんだってよ。本当はガスもつけっぱなしで出掛けちゃうし、いとこが何度も注意してるけど又同じ事をしたり、夜中の4時頃から洗濯機を回したりしてて大変みたいで沢山愚痴を言ってたよ。

No.65 17/06/17 10:44
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 64 上の子が、お世話になっている家のお爺ちゃんも去年、急に性格が変わったように認知症になってしまったんだよ。
家族はびっくりしたみたい。
徐々に進む人もいれば、急に酷い被害妄想や物忘れをおこす人もいるみたい。
そのお爺ちゃんは、病院に少し入院して、薬も合ったのか、今は自宅でデイに通いながら暮らしてる。
でも、孫の名前もだんだんわからなくなってきてるって。寂しいね。

主さんのおばさんも、落ち着くといいね。専門家の力を借りるように、いとこさんに伝えて😓

  • << 67 空さん、ありがとう。いとこに伝えたよ。でもおばちゃん自身が自分はボケちゃおらん!って言って専門病院にも行かないし福祉課の人には文句を言うしで、大変そう。

No.66 17/06/17 10:45
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 62 お友達になりませんか❤よろしくお願いします☺(^_^)v 晶子さん、私も宜しくお願いします😊

No.67 17/06/24 14:48
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 65 上の子が、お世話になっている家のお爺ちゃんも去年、急に性格が変わったように認知症になってしまったんだよ。 家族はびっくりしたみたい。 徐… 空さん、ありがとう。いとこに伝えたよ。でもおばちゃん自身が自分はボケちゃおらん!って言って専門病院にも行かないし福祉課の人には文句を言うしで、大変そう。

  • << 69 おばさんを病院に連れていくまでが大変だね。 いとこさんは、まずは一人で役所に相談して、介護認定を受けよう。 本人が面談しないと駄目だけど、面談員さんは慣れてるから助けてくれるよ。 介護する側の人の相談会なんかもあるから、一刻も早く介護認定をうけて、ケアマネジャーさんについてもらうのがいいと思う。 大丈夫だから、頑張ってって伝えてね。

No.68 17/06/24 15:01
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

小林麻央さんが亡くなったね。まだ幼いお子さん達を残して逝ってしまって可哀想に。替わってあげたかった。

今日も突然息が苦しくなってパニック起こしかけたよ。最近はシャワーを浴びてない時にもパニックが起きるようになった。持ち歩いてる安定剤を直ぐに飲んだよ💊 ダメなんだよ、突然元旦那の事が頭?心?に出てきて殺したくなって息が苦しくなって憎しみが出てきて泣きたくなって感情のコントロールができなくなる。安定剤も1袋じゃ足りないの。

  • << 70 主さんは、今一人になって考える時間ができたから、恨みや憎しみがフラッシュバックするんだと思うよ。 当たり前で普通の事だから、あまり心配しないで先生に相談してみてね。 前に主さんが、上の子さんの大学の学費を、元夫が出してくれてるから憎しみが減った、って言ってた時があったんだよ。 私は、お金のある親が子供の学費を出すのは当然だと思ってて、憎しみが減った主さんの気持ちがイマイチ分からなかったの。 主さんの憎しみの本当の元は何なんだろね? お金?浮気?再婚?きっと沢山だよね。 一人で抱えこまずにはき出すといいよ。ここはもともと主さんの吐き出す場所だし、私に電話してくれてもいいからね。 話すと頭の中が整理されて、落ち着く事もあるよ。 遠慮しないでね。

No.69 17/06/24 21:10
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 67 空さん、ありがとう。いとこに伝えたよ。でもおばちゃん自身が自分はボケちゃおらん!って言って専門病院にも行かないし福祉課の人には文句を言うしで… おばさんを病院に連れていくまでが大変だね。
いとこさんは、まずは一人で役所に相談して、介護認定を受けよう。
本人が面談しないと駄目だけど、面談員さんは慣れてるから助けてくれるよ。
介護する側の人の相談会なんかもあるから、一刻も早く介護認定をうけて、ケアマネジャーさんについてもらうのがいいと思う。
大丈夫だから、頑張ってって伝えてね。

  • << 71 うん。わかった。伝えとくね。ありがとう☺

No.70 17/06/24 21:20
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 68 小林麻央さんが亡くなったね。まだ幼いお子さん達を残して逝ってしまって可哀想に。替わってあげたかった。 今日も突然息が苦しくなってパニッ… 主さんは、今一人になって考える時間ができたから、恨みや憎しみがフラッシュバックするんだと思うよ。
当たり前で普通の事だから、あまり心配しないで先生に相談してみてね。

前に主さんが、上の子さんの大学の学費を、元夫が出してくれてるから憎しみが減った、って言ってた時があったんだよ。
私は、お金のある親が子供の学費を出すのは当然だと思ってて、憎しみが減った主さんの気持ちがイマイチ分からなかったの。

主さんの憎しみの本当の元は何なんだろね?
お金?浮気?再婚?きっと沢山だよね。
一人で抱えこまずにはき出すといいよ。ここはもともと主さんの吐き出す場所だし、私に電話してくれてもいいからね。
話すと頭の中が整理されて、落ち着く事もあるよ。
遠慮しないでね。

  • << 72 了解👍 色々あるけど1番は多分お金だよ。

No.71 17/06/24 21:23
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 69 おばさんを病院に連れていくまでが大変だね。 いとこさんは、まずは一人で役所に相談して、介護認定を受けよう。 本人が面談しないと駄目だけど… うん。わかった。伝えとくね。ありがとう☺

No.72 17/06/24 21:28
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 70 主さんは、今一人になって考える時間ができたから、恨みや憎しみがフラッシュバックするんだと思うよ。 当たり前で普通の事だから、あまり心配しな… 了解👍 色々あるけど1番は多分お金だよ。

No.73 17/06/25 12:14
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

元旦那一家をズタボロにしてやりたい!殺したい!どうしたら私の怨み憎しみ悲しみ色んな感情消せますか?

No.74 17/06/25 12:18
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

女は泣き寝入りするしかないんですか?我慢するしかないんですか?「忘れるしかない」と言われるけど簡単に憎しみは消えない!忘れる事が出来ない!許せない!

No.75 17/06/25 13:48
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

私今安い発泡酒を1本呑みました。350です。
さっき猫おじさんから電話がきて、私にレトルトカレーとご飯と味噌汁を持ってきてくれました。いらない。って断ったのに「ご飯を食べなくちゃ元気にならんぞ」って言ってもってきた。おじさんの気持ちには感謝するけど私食欲無いの。猫屋敷の匂いがしてる、食べる気にならない。何も食べる気がないの。だから猫おじさんが今から買い物に行くって言ってたから電話して買い物帰りに近所の薬局で売ってる安い発泡酒を頼んだ。おじさんはアルコールを呑まない人だから薬局に着いたら電話をしてくれるそうです。一応ラインブロックしてたけど解除して安い発泡酒の缶を写メ送信しときました。

誰か私と一緒に死んでくれませんか?って強く思います。幼い子供さんがいる方は子供さんが成長するまで死んだらダメです。お子さんを大人にしてあげて下さい。

  • << 80 主さん、猫おじさんは本当に大丈夫? 高齢者のストーカー事件も結構あるから気を付けてね。 ストーカーにあった私の経験からすると、だいたい最初に凄く親切で優しいけど、こちらが拒否したり、何か相手の気に入らない行動をとってしまったり、何でもないようなきっかけで態度が豹変するんだよ。 突然!なの。 一度そうなると、異常にヤバいから。 殺されるならまだしも(駄目だけどね)家族が被害を受けたり、中途半端に怪我を負わされると大変な事になるから。 弱ってる時につけ込まれるからね。 再婚してもいいと思うほどでないなら拒否すべきだと私は思うよ。

No.76 17/06/25 14:31
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

私ね、乳腺の先生から、脂肪肝になってるから痩せてね、今のままだと肝硬変肝臓癌になって死ぬぞ。って言われた事があるの。別に構わないんだけどね。私が毎週行ってるクリニック(精神科)の先生にはアルコールをやめないと、薬を出しても鬱病は治らない。アルコールが鬱を酷くしてる。って言われ続け、最初は反発してたけど少しずつアルコールを呑まないようになって、週1の午前中だけデイにも行けるようになってたけど、何回か休んでる。疲れてる。怠い。元気が出ない。何もする気にならない。諸々。

No.77 17/06/25 16:41
晶子 ( 60代 ♀ 9cloye )

こうやってメールのやり取りいいですね❤メール上でのお友達いいですね❤みんな幸せなあれ!🐤

  • << 79 晶子さん、おはようございます。 先輩!歓迎です。 人生のアドバイスありましたら、宜しくお願いします😄

No.78 17/06/25 17:38
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 77 晶子さん、こんにちは?こんばんは?この時間はどっちか分からない。
晶子さんは人生の先輩ですね。

No.79 17/06/26 10:51
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 77 こうやってメールのやり取りいいですね❤メール上でのお友達いいですね❤みんな幸せなあれ!🐤 晶子さん、おはようございます。
先輩!歓迎です。
人生のアドバイスありましたら、宜しくお願いします😄

No.80 17/06/26 11:00
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 75 私今安い発泡酒を1本呑みました。350です。 さっき猫おじさんから電話がきて、私にレトルトカレーとご飯と味噌汁を持ってきてくれました。いら… 主さん、猫おじさんは本当に大丈夫?
高齢者のストーカー事件も結構あるから気を付けてね。

ストーカーにあった私の経験からすると、だいたい最初に凄く親切で優しいけど、こちらが拒否したり、何か相手の気に入らない行動をとってしまったり、何でもないようなきっかけで態度が豹変するんだよ。
突然!なの。
一度そうなると、異常にヤバいから。
殺されるならまだしも(駄目だけどね)家族が被害を受けたり、中途半端に怪我を負わされると大変な事になるから。

弱ってる時につけ込まれるからね。

再婚してもいいと思うほどでないなら拒否すべきだと私は思うよ。

No.81 17/07/01 21:14
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

空さん assさん 晶子さん こんばんは。私やっぱダメだ。楽しみにしてる事は見つかったけど、何だか悲しい。生きてるのが辛いって気持ちが又出てきてるの。猫おじさん?ストーカーになろうがどうでもいいよ。いっその事ストーカーになって私を殺してくれたらいいのに。そしたら私は殺人犯にならずに済む。私は元旦那一家を殺したい!でも殺さないよ。私が殺人犯になったら子供達が殺人犯の子供として見られるし、実の父親を実の母親が殺した事になるから、悔しいけど殺さない。憎いよ。精神科の薬はちゃんと飲んでると思う。けど悲しい。悔し涙。突然心臓が苦しくなるのは何で?死にたいよ。死に方は考えてあるよ。それには車が必要なの。悲しい。

  • << 83 楽しみにしてる事って何?

No.82 17/07/01 21:19
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 81 私1人で実行にうつすならレンタカーを借りるしかない。レンタカー屋さんには迷惑をかけてしまうから3万位別に包んで封筒に入れておくつもり。

No.83 17/07/01 23:24
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 81 空さん assさん 晶子さん こんばんは。私やっぱダメだ。楽しみにしてる事は見つかったけど、何だか悲しい。生きてるのが辛いって気持ちが又出て… 楽しみにしてる事って何?

No.84 17/07/11 21:51
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 83 返信遅くてゴメンね🙏💦💦 楽しみってね、現実になるか今のところ分からないけど、3人でシェアハウスの夢が叶うとがいいな。と、思ったの。それまで私の精神がもつかどうかは分からない。

No.85 17/07/16 21:52
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

何だかこのところ悲しくてたまらない。私も下の子同様、二次元の世界に行きたい。と思うようになってきた。

No.86 17/07/18 00:04
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 85 主さん、こんばんは。

毎日暑くてバテバテだよね。

私は減薬が少しずつ進んでいます。
この分だと、絶対に来年は障害年金が貰えなくなるでしょう。
上の子が同居しているので、水道料金の基本料免除も今月でなくなりました。

前よりは元気なので、良いことだけど、来年から働けるかどうか心配になってきました。
どうせ収入は無かったのだから、月に1、2万でもいいので、無理なく働きたいの。
もう、我慢したりストレスになる事はやりたくないんだ。
やっとやっと小さな幸せを感じられるようになったのに、残りの人生に不幸を増やしたくない。

どうか神様、護ってください。

No.87 17/07/22 01:44
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 86 こんばんは空さん。
昼夜逆転が治らなくて午前中はほぼ寝てるよ。通院日だけは無理矢理起きて行ってるけど、デイは行ったり休んだりをくりかえしてる。
空さんは今まで何年も耐えてきたから、此からは幸福な人生になると思うよ😃✌私は相変わらずだよ。なぁーんにも良い事がないよ。てか、誰か元旦那一家を殺してくれないかなって常日頃思ってる。私は空さんと違って、憎しみとか悲しみとか辛さとか色んな感情を消す事が出来ない。元旦那一家がこの世から消えてくれたら私は幸福になれる。安定剤は常に持ち歩いてるよ。急に凹みがきたり、悲しみがきたり、イライラしたりしてる。オーバードラック?だったっけ?安定剤の飲み過ぎなの。元旦那一家が生きてる事自体が許せない。この間クリニックから私が書いたメモ用紙を元旦那の家に送ったよ。せめて結婚前に貯めてたお金と最後に現金で貰った私の給料返してもらいたい。精神的肉体的慰謝料としての償い金も貰いたい。元旦那にはガン無視されてるよ。殺したい!私の生き霊が元旦那一家にとりつけばいい。

  • << 89 昨夜、主さんの書き込みをみて直ぐにレスしたんだけど、送れてなかったみたいで、今送りました。 朝から暑くて~😧 ちょうど時季だし、四谷怪談みたいに呪い殺すか!元旦那!

No.88 17/07/22 07:54
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 87 大分眠くなってたけど、まだ起きてたよ😃暑くて睡眠時間がバラバラさ!

今まで辛い思いをしたから、これから私が、幸せになれるのなら、主さんだって同じでしょう。むしろ主さんが先。

元夫を憎む気持ちは分かるよ。私だって、離婚する何年も前から「死ね馬鹿○○」って呪文をかけて何年も暮らしてたもの。

交通事故にあったとでも思って、お金は諦めるしかないと思うよ。

薬、減らして行けるといいね💕

No.89 17/07/22 08:03
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 87 こんばんは空さん。 昼夜逆転が治らなくて午前中はほぼ寝てるよ。通院日だけは無理矢理起きて行ってるけど、デイは行ったり休んだりをくりかえして… 昨夜、主さんの書き込みをみて直ぐにレスしたんだけど、送れてなかったみたいで、今送りました。

朝から暑くて~😧

ちょうど時季だし、四谷怪談みたいに呪い殺すか!元旦那!

No.90 17/07/22 21:56
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 89 心の底から、誰かが元旦那一家を殺してくれたらいいのにな。って思ってるよ。私は、元旦那一家を殺してくれた人に感謝するな。あいつのせいで私の人生滅茶苦茶になった。子供達の人生にも大きく影響した。私は絶対に元旦那一家を許さない!!元旦那一家を皆殺ししてほしい!

No.91 17/07/22 22:35
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

悲しい。つらい。

No.92 17/07/22 23:41
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

いとことたまに電話で話してるけど、うちの親戚もろくなのがいない。って話をしてた。皆貧乏人。頼れる人皆無。金持ちの家に産まれたかったよ。もうBBA たし、若くなりたい。このまま朽ち果てていくのか・・・。

No.93 17/07/23 00:11
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

財布の中を見たら2円しかなかった。明日の上の子の夕飯どうしようかな⁉
下の子からは金がない。ってメールが来て木曜日に行って冷蔵庫を見たけどホントに中身空っぽだったから、私の少ないお金で取り敢えず食べ物と飲み物は買った。今日も金がない、ってメールが来たけど、私も金がないから買ってあげれないよって返信しといた。国民保険料も払えてないらしく、支払いが出来ない!って続けざまにメールが来たから、知らん何故支払いから先に済ませなかったの?ってメール返信しとたよ。ついでだからアンタはもう二十歳になったんだから私に頼らないで独り暮らしが出来ようにしな!って言っといた。2重生活してる感じだよ。下の子には、私もお金無いから我慢しな!って言っといた。米は残ってるのか訊いてみたけど米に関しての返信は無かった。うちにある米を半分持って行ってあげようと思ってるけど、お金はない。諭吉を最近は見てないな。

No.94 17/07/27 18:52
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 93 今日はデイの日でした。

デイとは関係ない話しだけど、なんか凄く悲しい。誰とも喋りたくない。安定剤ばかり飲んでる。もう寝たい。辛い。自分がこんな人生を歩むなんて若い頃は全く思って無かった。もう疲れた。何で涙が出てきてるのか分からない。ただただ辛いの。生きてるのが辛いの。精神面で凄く疲れてるの。悲しいの。もう私ダメだわ。感情の起伏も激しい。辛い。

No.95 17/07/27 19:11
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 94 人って産まれたところと、育つ環境が悪いと全て悪いんだと思う。報われない忍耐努力クソくらえ!!(泣)(T-T)

No.96 17/07/27 19:22
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 95 安楽死認めてほしい。悲しいよ。辛いよ。何故産まれたの?私は何の為に産まれたの?アルコール呑みたい。一瞬でもいいから呑んで全ての事を忘れたい!悲しいよ。辛いよ。

No.97 17/07/27 20:50
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 96 1024円で来週の火曜通院日まで過ごさないといけないから、本当は使いたくない(使っちゃいけない)お金なんだけど、今から安い発泡酒を買いに行ってきます。呑まないと凹むいっぽう。

No.98 17/07/27 21:40
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 97 今発泡酒を呑みながら、そして泣きながらカミソリで左の手首辺りをきってる。でもカミソリが古くて皮膚が赤く凸凹になるだけで、皮膚自体が切れてない。血も出ててないのに、ジンジンしてるだけ。もっと右手に力を入れたら古いカミソリでも切れるのかな??

  • << 100 血管がなかなか切れない。血管が逃げるし、血管って潜り込むの?どうやったら血管を切れるんだろう??同じ場所を何回もカミソリでグッと切ってたら皮膚がやっと切れたみたい。でも血管までカミソリが到達してない感じ。血がにじんでる程度だ。

No.99 17/07/27 21:53
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 98 手首を切っても死ねないからやめようね。
私はいつでも見守っているから、独りじゃないよ。

  • << 101 あっ!空さん。いつレスくれたのか分かんなかった。もう少しで血管まで到達するようだよ。今までありがとう。

No.100 17/07/27 22:12
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 98 今発泡酒を呑みながら、そして泣きながらカミソリで左の手首辺りをきってる。でもカミソリが古くて皮膚が赤く凸凹になるだけで、皮膚自体が切れてない… 血管がなかなか切れない。血管が逃げるし、血管って潜り込むの?どうやったら血管を切れるんだろう??同じ場所を何回もカミソリでグッと切ってたら皮膚がやっと切れたみたい。でも血管までカミソリが到達してない感じ。血がにじんでる程度だ。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧