注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

情けないバカな私 29

レス500 HIT数 18868 あ+ あ-

負け犬( 40代 ♀ OEOj1 )
18/06/26 18:33(更新日時)

又、分かりやすく同じスレタイにさせてもらいました🙇 

28の500にレスでassさんのコメントがある事を教えてくださった匿名さんにお礼が言いたくてスレ立てました。
空さんも500レスの匿名さんにお礼が言いたいと、言ってました。ありがとうございました🙇

No.2460005 17/04/18 01:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.4 17/05/01 16:02
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

ワンちゃんの残ってる眼がいつまでも見えるようにしてあげたいもんね。片方の眼は義眼になっちゃったけど、もう片方の眼が見えてれば散歩も行けるしきっと元気になってくれるよ~。

私は今、アルコールを呑んでるよ。最近呑み始めた。アルコール依存症だから呑んじゃダメって事は頭ではわかるけど手がアルコールを握ってる。1番安い発泡酒。別に呑んだっていいじゃん。好きにさせてよ。アルコールの何がいけないの?何で呑んじゃダメなの?分かんない。

No.5 17/05/01 16:23
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日は2本だけにしといたよ。今からシャワー浴びます。明日が通院日だからね。美容院に行きたいな。

No.8 17/05/03 06:32
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 7 おはよう☀😃✋ 今、送信したからね~✌☺ 

No.11 17/05/03 18:47
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 9 主さん、空さん、はじめまして。前スレ匿名500です。 主さん、私にお礼が言いたくてスレ立てして下さったんですね。スレを昨夜見つけた時は… 匿名9さん、こんにちは(・∀・)ノ あの500レスにとても救われました。本当に心から感謝してます。ありがとうございます😉👍🎶 匿名9さんが思った通り私は精神的に凹んでました。怒りや憎しみ恨みもあったし安定剤も決まった量以上に飲んでて、それでも落ち着かなくてアルコールに手を出して又呑む様になってました。今も冷蔵庫の中に4本発泡酒が入ってるけど匿名9さんが500で教えてくれて、それを読んだ空さんが私に教えてくれて、読んだ時は涙が出る程嬉しかったです🍀

鬱病歴14年って先輩ですね。どうやって乗りきってこれましたか?私も匿名9さんのように良くなってきますか?匿名9さんも此処のスレを使って発散して下さい。

空さん、此処は空さんも主的存在なんだから気にしないで~✌私が気付く前にレスしてくれて私は嬉しいよ❤

  • << 13 主さん、お返事ありがとうございます(#^.^#)いえいえ、当たり前のことをしただけです。主さんがあの時、自殺を考えるほど、落ち込まれてて、本当に心配してました(/_;) 安定剤を使用量以上に飲んでしまった経験私もあるので、分かります。憎しみ、恨み、悲しみは考え出すととまらない感情で、厄介ですよね(>_<)私の場合ですが、止まるまで落ちるとこまで考えるのをあえてやめません。そして、自分の考えてることの中で、自分の反省点を見つめ直してみます。 私もまだ死にたくなることもよくあったり、完全に元気になったわけではないんです。仕事といっても、家でしている内職みたいなものです。嫌なことを考える時間を減らすために、仕事始めました。あと、将来のためにです。私は健康な人と自分を比べずに、自分の小さな目標を立てるようにしたら、気持ちが前向きになりました。主さんも私は頑張っていると思います(#^.^#)お酒も少しだけならいいと思います。逃げ道がない人生は自分で自分を追い込むようなものです。 私も長いこと病んでましたが、思い切り休んで休みまくって、自分で自分のことをいじめるのは終わりにしようと思うようになりました。きっと主さんも元気になれる日が来ます(#^.^#)私もそう願って応援しています(*^^*)

No.14 17/05/03 22:27
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 13 匿名9さん、ありがとうございます🙇 励まされました。感情のコントロールって難しくて投げやりになってしまう事が多いです。明日はデイケアに行かなきゃいけない曜日ですけど今日も昨日もシャワーを浴びてないし、明日朝早く起きれてシャワーを浴びれたらデイケアに行ってきます。シャワーを浴びれなかったら休みます。

No.19 17/05/05 21:33
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 18 匿名9さんこんばんは。不快な点なんて全く無いですよー。デイケアが休みだったのでずっと寝てました。結局シャワーも浴びませんでした。

匿名9さん介護もしているんですね。私は親子の縁は切ってるので介護をする事はないですが、昔ヘルパー2級の免許を取りに行ってた頃と取得してから身体介護のヘルパーもしていたのでお風呂や排泄介助もしてました。今は1人につき長くても3時間程度になってしまってるようですが、私の頃は3時間以上が当たり前だったので家事ももちろん外出介助も全てしてました。24時間つきっきりでは無いので匿名9さんや空さんに比べたら大変さが半分位しか分からないかもしれませんね。匿名9さん自分の身体も大切にして下さい。ヘルパーさんを頼んで自分の時間を作れると良いですね。

  • << 23 主さん、こんばんは(*^^*)ちょっとご無沙汰してしまって、お返事遅くなりすみません。仕事で四苦八苦しておりました。 主さんに不快な思いをさせてないようで、本当に良かったです。主さんや空さんの気持ちに寄り添いながら、書き込みしていますが、私は言葉足らずなところがありますし、言葉選びも上手ではないと思うので、不快な思いをさせてしまってないか心配になります。未熟者なので、何かあったら、言って下さいねm(._.)m 書き方悪かったです。今は介護はしておりません。将来の介護です。主さんは食事介助やお風呂介助などのスキルを持っていらっしゃるんですね。私は経験ないので、今から不安ですが、その時が来たら、なるようになるさと思って頑張らな いとと思っています(#^.^#)

No.22 17/05/09 08:22
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

糞元旦那の現在の生活を滅茶苦茶にしてやりたい!殺してやりたい!

No.29 17/05/18 13:47
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 25 主さんも空さんも調子が悪いようで、心配です(>_<)大丈夫ですか? 空さん、眠れないのは辛いですよね。長い時間寝付けないと… 匿名9さん、心配してくれてありがとうm(._.)m 

うちの上の子ね5月から一人暮らしを始めたけど未だにカーテンすらないの。元旦那が私のお金を返してくれたら直ぐにでもカーテンや電化製品とか買ってあげれるのにね。私にはお金がないから、何もしてあげれません。5万すらない状態で助けてくれる人もいないし、5万は大金だもんね。仕方ないよね。でもね辛いの。お金が無くて何もしてあげれない事や、シャンプーしてる時にイヤだった思い出が浮かんできて心臓があおってきます。だから極力シャワーを浴びない。昨日シャワーを浴びてないから今日のデイは休みました。頭痛もしてたし体も怠いし、何もしてないのに凄く疲れてて動けません。幸いな事に私にはヘルパーさんが来てくれるから心底助かってますヘルパーさんには感謝しかないです。凹んでるから安定剤ばかり飲んで横になってます。カーテンを開けると凄く眩しく感じて少ししか開けれません。今日はカーテンも締め切ったままてす。開けると落ち着かないんです。5月には死のうと思ってたけど上の子が6月までは研修で毎週1回は帰って来るので、私は生きてないといけません。それに匿名9さんのおかげでass さんのレスに気付かせてもらって今度こそ3人で深夜のファミレスが叶うかもしれないし、ass さんに会う事が出来たら本望です。すみません、私は未だに話が長くなると何を言いたいのか?分からなくなるのでこの辺で終わりにします。またそのうちに書きます。

No.30 17/05/18 14:11
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

下の子もね、今月24日と25日バイトの休みをもらってUSJ に行くって言ってたけど、この間私にメールが来て、ユニバのお金が足りないからお金を来月の給料で返すから貸して。って言ってたけど私には渡せるお金もないから、パパに言って!と返信したら、パパにメールしたけど返信来ない。って言ってました。だからパパに電話してごらん。と言ったけどその後は何の連絡もこないからどうなったのか全くわかりません。下の子にも、私のお金をパパがちゃんと返してくれてたらユニバ代ぐらい私が出してあげれるのにゴメンね。と言っときました。

No.34 17/05/20 19:26
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 32 主さん、空さん、おはようございます。 お二人からのお返事を読みました。私の勝手な受け取り方だったら、すみません。空さんへの介護の質問を… 匿名9さん、遅くなってすみません。おはようございます。
私は不快になってません。むしろ匿名9さんを不快にさせてしまった事を申し訳なく思います。ホントにすみませんm(__)m 私は匿名9さんに感謝しかありません。介護の事は経験者の空さんの方がよく知ってると思います。介護の大変さも経験者の空さんなら分かるはずです。匿名9さん、もし良かったらこのスレで空さんに色々訊いたり、匿名9さんの愚痴も発散もして使って下さい。私は記憶力も低下してるので、もう1度このスレに書かれたレスを最初から読みなおしてみます。匿名9さんを傷付けてしまってすみませんでした。

No.35 17/05/22 01:21
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

眠剤飲んだのに眠れない。

No.36 17/05/22 08:37
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

おはよう。皆にとってはどうでもいい話だと思うけど、私にとっては大事な事なので書くね。
私、シェアハウスは無理だと思うようになりました。このスレは閉じて新たに私しか書けないスレを立てようかなと思ってます。まだ本決まりではないからどうなるか分からないけどね。

No.37 17/05/22 09:00
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 32 主さん、空さん、おはようございます。 お二人からのお返事を読みました。私の勝手な受け取り方だったら、すみません。空さんへの介護の質問を… 匿名9さん、空さん、おはよう。
2人にとって介護の事等でこのスレが必要なら最後の500レスまで閉鎖せずに残しておきます。その後もお二人で話がしたいと思ったら自分達でスレを立ててみるのもいいと思います。介護の事で悩んでる人達も沢山いると思うので色んな人の意見やアドバイスももらえるかもしれません。どうしますか?閉鎖してもいいなら今夜このスレを閉鎖させてもらいます。主より。

No.39 17/05/22 12:18
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 38 空さんはこのスレの、もう1人の主さん的存在だと私は思ってるので、書いていいんだよ。

No.41 17/05/22 21:30
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 40 うん。任せまーす。
宜しくお願いしまーす。私は書きたい時に来るね。

No.44 17/05/24 07:23
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 43 匿名9さん、おはようございます。リアルの世界に戻れてるというか、リアルの世界で頑張ってて偉いですね。今の私には何の目標もなく、ただ息して生きてるだけなので私も匿名9さんのようになれるのでしょうか?匿名9さんは私の希望の光りです。短文で失礼しました。そしてありがとうございました。

No.47 17/06/05 01:59
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

又昼夜逆転?になったみたい。でも、朝洗濯出来てる。そして寝る。昼に目覚めて薬だけ飲んだら又寝る。夕方は覚えて無いけど洗濯物を取り込んでる。そして又寝てる。
今日のご飯はレンジでチンのご飯とウインナーを炒めただけのものと納豆。何も作る気にならない。今は目が覚めててミルクティーを飲んでる。5月に死ぬ予定だったのが、上の子が仕事の研修で6月まで毎週帰ってくるし、上の子が高校の時にバイトしたお金を役所に全額払わないといけないし、高校の時に借りた奨学金支払いもあるから、まだ死んだらいけないみたい。下の子もバイト生活で月半ばからしょっちゅう私に「飲み物と食べ物がない・金がつきて何も買えん」と連絡してくるし、正社員で働ける仕事を探すか、中卒でも行ける専門学校を探して手に職をつけろ!と言っても、今バイトしてる所が気に入ってるようで、私の言う事はいつも「面倒臭い・動きたくない」と言われる。将来の事を考えな!と言っても、悲観的。

No.48 17/06/05 02:35
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

いつの間にか障害者手帳をなくしてしまってた。気付いたのはこの間の金曜日。今までは地下鉄やバスに乗る時のカードが紙切れだったから、いつも障害者手帳にしまっててなくす事は無かったけど、今年に入ってか?昨年の10月?のどちらかで、ピッとかざせば地下鉄もバスも乗れる物に変わってから障害者手帳に終う事がなくなって、いつ障害者手帳をなくしたのか分からない。保健所に電話したら再発行してくれる事になったから近々保健所に行く予定です。

No.49 17/06/05 03:19
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

外が明るくなってきたらコンビニへ行ってお菓子を買ってきます。もしも外が明るくなる前に眠る事が出来たら寝ます。
止めていたアルコールも呑むようになりました。もちろん安い発泡酒です。
ヨーロピアンテイストこれは薬局で買ってます。甘酒も呑んでます。本当は冷酒が好きなんだけど直ぐに酔っ払いになってしまうから冷酒は避けてます。熱燗は匂いがダメです。私が1番好きなアルコールは実はヘネシー(ブランディー)です。でも高いから買えません。
電気代も家庭用バターも値上がりしたね。缶ビールも値上がりだってね。

No.50 17/06/05 04:15
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

私ね、自分が育ってきた家庭環境や小学校や中学校の頃の事が凄く頭と心に残っていて、自分の子供達にはそんな思いをさせたくなくて自分では頑張ってたつもりだった。でも、元旦那の会社が倒産して離婚してくれと言われて理由を聞いても納得出来る理由ではなくて、、でも離婚した。私が独身時代に貯めていたお金ももどしてもらえず、元旦那に借金があるって事で慰謝料も養育費も無しだった。でも、私は借金までして弁護士を立てて養育費の請求をした。元旦那は最初払わないと言ってたらしいけど弁護士がこんこんと説明したら、半年待ってくれと言った。元旦那は自分に借金があるから慰謝料も養育費も払えないと言っときながら、陰で自己破産免責になって、私に子供2人と借金をかぶせて私は大阪地方裁判所から沢山の書類が送られてきて初めて奴が自己破産免責した事を知った。それにオリコからは分割ではなく一括で払え!と書いてあって当然私には払うお金もなくて、大阪地方裁判所に行くお金もなくて、大阪地方裁判所に電話して言われた通り色々聞いて提出した。結局は裁判所から払え!の結果が届いたけど払えるお金なんて無いから又借金して弁護士を立てて私も自己破産免責になった。省略するけど今、奴は再婚していて子供まで作って一軒家に住んでる。殺したい。けど私が殺人犯になってしまったら2人の子供を巻き込む事になるから我慢してる。

No.51 17/06/05 05:54
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日は月曜日だったんだね。コンビニへ行く時にゴミが出してあってゴミ出しの日だって分かった。月曜日はヘルパーさんが昼に来る日。
アルコール依存症と、慢性うつ病って治るの?治らなくてもいいや。何で私は精神科に行く事になったのか未だに分からない。確かに昔に比べたら私は治ってきてるような気もする。だって自殺行為をしなくなったもん。寝てる時以外呑んでたアルコールも呑まなくなっていったしね。道に迷う事もなくなった。でも記憶は変。物忘れはまだ酷い。下りの階段が平らに見えてる。団地から引っ越してから少しずつアルコール依存症や慢性うつ病が治ってきたのかな。それに私は自分で書いてた「情けないバカな私」を見て読んでくれて優しく見守ってくれた人やコメントを残してくれた人皆に助けられたんだと強く思います。あれだけ人との関わりを嫌がってた私が週1だけでもデイに行けるようになった。現実世界ではヘルパーさんや保健師さんやクリニックのケースワーカーさんや先生とかにも助けられた。でも元旦那だけは絶対許さない!死んでも憎むし呪うし怨む。

No.53 17/06/06 08:42
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 52 生きてるだけで何がいいの?何にもいい事ないよ。

  • << 55 おはよう。 生きてるだけで「いい」って云うのは、楽しいって云う意味ではなくて、主さんが生きてるだけでも意味があるっていう事だよ。 主さんが自殺するくらいなら、元夫が殺されるべきでしょ! 昔よりは、アルコール依存でもないし、ヘルパーさんとも付き合えてるし、ずっと改善してるからノンビリいこうよ😊 人生いつどんなラッキーが起こるか分からないから、今死ぬことを考えなくてもよいと思うよ。 主さんは美人だし、若く見えるから、誰か良い人に見初められるかもよ。 猫おじさんと寝るほど困ってないよ。病気でもうつされたら大変!

No.54 17/06/09 06:13
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

好きでもない老人(良い人だけど)この人とHをすればいくらかお金がもらえる。でも気持ち悪くて断ってしまう。その事で喧嘩にもなったりするけど、イヤなものはイヤなんだよ。いい人なんだけど気持ち悪いんだよ。生理的に嫌いなの。

No.56 17/06/16 10:25
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

アルコールが呑みたい。お金がないから買えなくて、クリニックから処方されてる安定剤を3袋(1日分)をまとめて飲んだけど、少しも気持ちが安定しない。また安定剤を飲むよ。私が独身時代に貯めたお金と最後に現金で貰った私の給料分を元旦那は返そうとしない。請求メールを送っても無視されてる。子供達には「ママからの伝言はよこすな!」と元旦那が言ったんだってよ。元旦那を殺したい!!でも子供達の事を思うと殺したくても殺せない(T_T)悔しいよ。悲しいよ。辛いよ。憎いよ。許せないよ。涙が出てくるの、だからアルコール呑んで記憶を飛ばしたいの。でも買うお金がないから安定剤を沢山飲むしかない。涙が止まらない。憎くて憎くてたまらないのに復讐もしちゃいけないなんて悔しくて悲しい(T_T)無料弁護士相談に予約を取って相談しに行ったけど、10年で時効なんだってよ。つまり返してもらえない!って事だよ。泣けてきちゃう。

No.57 17/06/16 10:51
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

障害者手帳は、この間再発行してもらった。ボロボロだった障害者手帳が新品になった。
最近お米を食べてないなぁ。食べる気も作る必要もなくなったからレンジでチンのパックご飯と、ごはんですよをおかずにしてたまに食べてる。何もしてないのに眠くてたまらない時がある。それに常に怠い。

No.58 17/06/16 11:01
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

お金がないBBA。人との交流もしないBBA。私の事だよ。

No.59 17/06/16 11:16
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

障害者年金も減らされ、生保も減らされ、私のお金だったのにお金は返してもらえず、クリニックの先生が私に毎日デイに来たらどうだ⁉って言ってた。でも私は断った。毎日シャワーを浴びるのが面倒臭くて出来ないから。シャンプーしてる時にイヤな事を次から次に思い出してきて心臓があおりだしてくるのは何故?

No.60 17/06/16 11:56
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

この間と昨日の夜、いとこと電話でずっと喋ってた。いとこのお母さん、私からだとおばちゃんにあたる人が認知症になったみたい。福祉の人が色々質問してて、その中で今の季節は?の問いに対して、おばちゃんは秋って答えたんだってよ。その他にも色々と、いとこから聞いた。

No.63 17/06/17 09:29
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 62 晶子さん、返信遅くなってすみません。おはようございます。起伏の激しい私ですが宜しくお願いします。

No.64 17/06/17 09:47
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 61 認知症は家族がつらいねぇ。 本人も自覚があると辛いみたいだけど、家族も現実をなかなか受け入れられないと辛いよね。 今は色々と相談でき… おはよう空さん おばちゃんは「私はボケじゃおらん!私は何でも自分でできる!出ていけ!」っていい放ってるんだってよ。本当はガスもつけっぱなしで出掛けちゃうし、いとこが何度も注意してるけど又同じ事をしたり、夜中の4時頃から洗濯機を回したりしてて大変みたいで沢山愚痴を言ってたよ。

No.67 17/06/24 14:48
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 65 上の子が、お世話になっている家のお爺ちゃんも去年、急に性格が変わったように認知症になってしまったんだよ。 家族はびっくりしたみたい。 徐… 空さん、ありがとう。いとこに伝えたよ。でもおばちゃん自身が自分はボケちゃおらん!って言って専門病院にも行かないし福祉課の人には文句を言うしで、大変そう。

  • << 69 おばさんを病院に連れていくまでが大変だね。 いとこさんは、まずは一人で役所に相談して、介護認定を受けよう。 本人が面談しないと駄目だけど、面談員さんは慣れてるから助けてくれるよ。 介護する側の人の相談会なんかもあるから、一刻も早く介護認定をうけて、ケアマネジャーさんについてもらうのがいいと思う。 大丈夫だから、頑張ってって伝えてね。

No.68 17/06/24 15:01
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

小林麻央さんが亡くなったね。まだ幼いお子さん達を残して逝ってしまって可哀想に。替わってあげたかった。

今日も突然息が苦しくなってパニック起こしかけたよ。最近はシャワーを浴びてない時にもパニックが起きるようになった。持ち歩いてる安定剤を直ぐに飲んだよ💊 ダメなんだよ、突然元旦那の事が頭?心?に出てきて殺したくなって息が苦しくなって憎しみが出てきて泣きたくなって感情のコントロールができなくなる。安定剤も1袋じゃ足りないの。

  • << 70 主さんは、今一人になって考える時間ができたから、恨みや憎しみがフラッシュバックするんだと思うよ。 当たり前で普通の事だから、あまり心配しないで先生に相談してみてね。 前に主さんが、上の子さんの大学の学費を、元夫が出してくれてるから憎しみが減った、って言ってた時があったんだよ。 私は、お金のある親が子供の学費を出すのは当然だと思ってて、憎しみが減った主さんの気持ちがイマイチ分からなかったの。 主さんの憎しみの本当の元は何なんだろね? お金?浮気?再婚?きっと沢山だよね。 一人で抱えこまずにはき出すといいよ。ここはもともと主さんの吐き出す場所だし、私に電話してくれてもいいからね。 話すと頭の中が整理されて、落ち着く事もあるよ。 遠慮しないでね。

No.71 17/06/24 21:23
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 69 おばさんを病院に連れていくまでが大変だね。 いとこさんは、まずは一人で役所に相談して、介護認定を受けよう。 本人が面談しないと駄目だけど… うん。わかった。伝えとくね。ありがとう☺

No.72 17/06/24 21:28
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 70 主さんは、今一人になって考える時間ができたから、恨みや憎しみがフラッシュバックするんだと思うよ。 当たり前で普通の事だから、あまり心配しな… 了解👍 色々あるけど1番は多分お金だよ。

No.73 17/06/25 12:14
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

元旦那一家をズタボロにしてやりたい!殺したい!どうしたら私の怨み憎しみ悲しみ色んな感情消せますか?

No.74 17/06/25 12:18
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

女は泣き寝入りするしかないんですか?我慢するしかないんですか?「忘れるしかない」と言われるけど簡単に憎しみは消えない!忘れる事が出来ない!許せない!

No.75 17/06/25 13:48
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

私今安い発泡酒を1本呑みました。350です。
さっき猫おじさんから電話がきて、私にレトルトカレーとご飯と味噌汁を持ってきてくれました。いらない。って断ったのに「ご飯を食べなくちゃ元気にならんぞ」って言ってもってきた。おじさんの気持ちには感謝するけど私食欲無いの。猫屋敷の匂いがしてる、食べる気にならない。何も食べる気がないの。だから猫おじさんが今から買い物に行くって言ってたから電話して買い物帰りに近所の薬局で売ってる安い発泡酒を頼んだ。おじさんはアルコールを呑まない人だから薬局に着いたら電話をしてくれるそうです。一応ラインブロックしてたけど解除して安い発泡酒の缶を写メ送信しときました。

誰か私と一緒に死んでくれませんか?って強く思います。幼い子供さんがいる方は子供さんが成長するまで死んだらダメです。お子さんを大人にしてあげて下さい。

  • << 80 主さん、猫おじさんは本当に大丈夫? 高齢者のストーカー事件も結構あるから気を付けてね。 ストーカーにあった私の経験からすると、だいたい最初に凄く親切で優しいけど、こちらが拒否したり、何か相手の気に入らない行動をとってしまったり、何でもないようなきっかけで態度が豹変するんだよ。 突然!なの。 一度そうなると、異常にヤバいから。 殺されるならまだしも(駄目だけどね)家族が被害を受けたり、中途半端に怪我を負わされると大変な事になるから。 弱ってる時につけ込まれるからね。 再婚してもいいと思うほどでないなら拒否すべきだと私は思うよ。

No.76 17/06/25 14:31
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

私ね、乳腺の先生から、脂肪肝になってるから痩せてね、今のままだと肝硬変肝臓癌になって死ぬぞ。って言われた事があるの。別に構わないんだけどね。私が毎週行ってるクリニック(精神科)の先生にはアルコールをやめないと、薬を出しても鬱病は治らない。アルコールが鬱を酷くしてる。って言われ続け、最初は反発してたけど少しずつアルコールを呑まないようになって、週1の午前中だけデイにも行けるようになってたけど、何回か休んでる。疲れてる。怠い。元気が出ない。何もする気にならない。諸々。

No.78 17/06/25 17:38
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 77 晶子さん、こんにちは?こんばんは?この時間はどっちか分からない。
晶子さんは人生の先輩ですね。

No.81 17/07/01 21:14
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

空さん assさん 晶子さん こんばんは。私やっぱダメだ。楽しみにしてる事は見つかったけど、何だか悲しい。生きてるのが辛いって気持ちが又出てきてるの。猫おじさん?ストーカーになろうがどうでもいいよ。いっその事ストーカーになって私を殺してくれたらいいのに。そしたら私は殺人犯にならずに済む。私は元旦那一家を殺したい!でも殺さないよ。私が殺人犯になったら子供達が殺人犯の子供として見られるし、実の父親を実の母親が殺した事になるから、悔しいけど殺さない。憎いよ。精神科の薬はちゃんと飲んでると思う。けど悲しい。悔し涙。突然心臓が苦しくなるのは何で?死にたいよ。死に方は考えてあるよ。それには車が必要なの。悲しい。

  • << 83 楽しみにしてる事って何?

No.82 17/07/01 21:19
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 81 私1人で実行にうつすならレンタカーを借りるしかない。レンタカー屋さんには迷惑をかけてしまうから3万位別に包んで封筒に入れておくつもり。

No.84 17/07/11 21:51
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 83 返信遅くてゴメンね🙏💦💦 楽しみってね、現実になるか今のところ分からないけど、3人でシェアハウスの夢が叶うとがいいな。と、思ったの。それまで私の精神がもつかどうかは分からない。

No.85 17/07/16 21:52
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

何だかこのところ悲しくてたまらない。私も下の子同様、二次元の世界に行きたい。と思うようになってきた。

No.87 17/07/22 01:44
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 86 こんばんは空さん。
昼夜逆転が治らなくて午前中はほぼ寝てるよ。通院日だけは無理矢理起きて行ってるけど、デイは行ったり休んだりをくりかえしてる。
空さんは今まで何年も耐えてきたから、此からは幸福な人生になると思うよ😃✌私は相変わらずだよ。なぁーんにも良い事がないよ。てか、誰か元旦那一家を殺してくれないかなって常日頃思ってる。私は空さんと違って、憎しみとか悲しみとか辛さとか色んな感情を消す事が出来ない。元旦那一家がこの世から消えてくれたら私は幸福になれる。安定剤は常に持ち歩いてるよ。急に凹みがきたり、悲しみがきたり、イライラしたりしてる。オーバードラック?だったっけ?安定剤の飲み過ぎなの。元旦那一家が生きてる事自体が許せない。この間クリニックから私が書いたメモ用紙を元旦那の家に送ったよ。せめて結婚前に貯めてたお金と最後に現金で貰った私の給料返してもらいたい。精神的肉体的慰謝料としての償い金も貰いたい。元旦那にはガン無視されてるよ。殺したい!私の生き霊が元旦那一家にとりつけばいい。

  • << 89 昨夜、主さんの書き込みをみて直ぐにレスしたんだけど、送れてなかったみたいで、今送りました。 朝から暑くて~😧 ちょうど時季だし、四谷怪談みたいに呪い殺すか!元旦那!

No.90 17/07/22 21:56
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 89 心の底から、誰かが元旦那一家を殺してくれたらいいのにな。って思ってるよ。私は、元旦那一家を殺してくれた人に感謝するな。あいつのせいで私の人生滅茶苦茶になった。子供達の人生にも大きく影響した。私は絶対に元旦那一家を許さない!!元旦那一家を皆殺ししてほしい!

No.91 17/07/22 22:35
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

悲しい。つらい。

No.92 17/07/22 23:41
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

いとことたまに電話で話してるけど、うちの親戚もろくなのがいない。って話をしてた。皆貧乏人。頼れる人皆無。金持ちの家に産まれたかったよ。もうBBA たし、若くなりたい。このまま朽ち果てていくのか・・・。

No.93 17/07/23 00:11
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

財布の中を見たら2円しかなかった。明日の上の子の夕飯どうしようかな⁉
下の子からは金がない。ってメールが来て木曜日に行って冷蔵庫を見たけどホントに中身空っぽだったから、私の少ないお金で取り敢えず食べ物と飲み物は買った。今日も金がない、ってメールが来たけど、私も金がないから買ってあげれないよって返信しといた。国民保険料も払えてないらしく、支払いが出来ない!って続けざまにメールが来たから、知らん何故支払いから先に済ませなかったの?ってメール返信しとたよ。ついでだからアンタはもう二十歳になったんだから私に頼らないで独り暮らしが出来ようにしな!って言っといた。2重生活してる感じだよ。下の子には、私もお金無いから我慢しな!って言っといた。米は残ってるのか訊いてみたけど米に関しての返信は無かった。うちにある米を半分持って行ってあげようと思ってるけど、お金はない。諭吉を最近は見てないな。

No.94 17/07/27 18:52
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 93 今日はデイの日でした。

デイとは関係ない話しだけど、なんか凄く悲しい。誰とも喋りたくない。安定剤ばかり飲んでる。もう寝たい。辛い。自分がこんな人生を歩むなんて若い頃は全く思って無かった。もう疲れた。何で涙が出てきてるのか分からない。ただただ辛いの。生きてるのが辛いの。精神面で凄く疲れてるの。悲しいの。もう私ダメだわ。感情の起伏も激しい。辛い。

No.95 17/07/27 19:11
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 94 人って産まれたところと、育つ環境が悪いと全て悪いんだと思う。報われない忍耐努力クソくらえ!!(泣)(T-T)

No.96 17/07/27 19:22
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 95 安楽死認めてほしい。悲しいよ。辛いよ。何故産まれたの?私は何の為に産まれたの?アルコール呑みたい。一瞬でもいいから呑んで全ての事を忘れたい!悲しいよ。辛いよ。

No.97 17/07/27 20:50
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 96 1024円で来週の火曜通院日まで過ごさないといけないから、本当は使いたくない(使っちゃいけない)お金なんだけど、今から安い発泡酒を買いに行ってきます。呑まないと凹むいっぽう。

No.98 17/07/27 21:40
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 97 今発泡酒を呑みながら、そして泣きながらカミソリで左の手首辺りをきってる。でもカミソリが古くて皮膚が赤く凸凹になるだけで、皮膚自体が切れてない。血も出ててないのに、ジンジンしてるだけ。もっと右手に力を入れたら古いカミソリでも切れるのかな??

  • << 100 血管がなかなか切れない。血管が逃げるし、血管って潜り込むの?どうやったら血管を切れるんだろう??同じ場所を何回もカミソリでグッと切ってたら皮膚がやっと切れたみたい。でも血管までカミソリが到達してない感じ。血がにじんでる程度だ。

No.100 17/07/27 22:12
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 98 今発泡酒を呑みながら、そして泣きながらカミソリで左の手首辺りをきってる。でもカミソリが古くて皮膚が赤く凸凹になるだけで、皮膚自体が切れてない… 血管がなかなか切れない。血管が逃げるし、血管って潜り込むの?どうやったら血管を切れるんだろう??同じ場所を何回もカミソリでグッと切ってたら皮膚がやっと切れたみたい。でも血管までカミソリが到達してない感じ。血がにじんでる程度だ。

No.101 17/07/27 22:15
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 99 手首を切っても死ねないからやめようね。 私はいつでも見守っているから、独りじゃないよ。 あっ!空さん。いつレスくれたのか分かんなかった。もう少しで血管まで到達するようだよ。今までありがとう。

No.102 17/07/28 02:05
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 101 何回もリスカすると、すんなり切れないみたいで、血管逃げるし潜り込むし死ねませんでした。すみません。でも血が出てくると悪いものが出て行ってる気がして楽になりました。

No.103 17/07/29 15:44
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

皆、バラバラ。もうこのスレは閉鎖します。今までレス下さった方やロムしていて下さった方、ありがとうございました。m(__)m 皆さんお元気で。

No.104 17/08/11 17:29
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 103 assさん、皆様、閉鎖解除できました。ので、こちらで又、書く事にします。改めて宜しくお願いしますm(__)m。因みに少しの間、私しか投稿出来ない用にして投稿制限していた「何で私は生きてるの?」の方は閉鎖させていただきます。m(__)m

No.106 17/08/11 18:32
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 105 宜しく😉👍🎶 

今日の日課もこなしたよ。払うまで毎日送信してやります。着拒否されてようがブロックされてようが、私は続けます。「私の金返せ!慰謝料としての償い金も払え!」をクリニックのケースワーカーさんがチェックして、やんわりとした口調に直させられて、紙に書いて、クリニックから元旦那宛に手紙を出しました。前回のは子供達の事も書いたけど、今回のは私だけの事です。

No.107 17/08/13 13:04
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 106 お盆休みだというのに、私はいつもと変わらず家に引きこもってる。いつもと違うのは子供が帰ってくる事。帰って来なくていいのにエアコンが無くて暑いからと言って帰ってくる。子供が帰ってくるって事は彼女ちゃんも一緒だろうから食費が掛かる。お金が無いから何処にも行けない。子供達もお金がない!と言ってる。貧乏人の子供は貧乏人。焼肉食べに行きたい!外食したい!イヤフォン欲しい!PS4欲しい!お金が1番欲しい!頭が痛い、日課はこなしたよ。誰か元旦那一家を殺してくれたらいいのにな。事故って死ね!

No.108 17/08/13 23:40
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 107 いとこから泣きながら電話がきた。どうしたの?って聞いたら色々言ってた。2時間近く話してたら落ち着いたみたいで
最後は笑って「又、電話するね」って言って電話を切った。うちの実親もそうだけど、いとこの親(私から見たらおばちゃんにあたる人)もそうだし、親戚もろくな奴がいない。仕事の愚痴も聞いたよ。いとこの話を全部聞いて話してたら、あっ!と言う間に時間が過ぎてた。まだ私は眠剤も飲んでない。安定剤だけ飲んだ。シャワーもずっと浴びてない気がする。体だけシャワーを浴びた覚えがある。今からシャワーを浴びようかな?明日の昼間にシャワーを浴びようかな?洋服や下着は毎日変えてるのに、シャワーを浴びる気にならないのは何故だろう??
体重計に乗ったら又、70キロになってた。何とも思わない自分がいる。ダイエットしようとも思わないし太ってようが痩せてようが、この歳ではもうどうでもいい事。性別は一応女性だけど、だから何?って感じ。

No.109 17/08/14 00:00
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 108 クリニックから出されてる頭痛薬が効かないからノーシンピュアを飲んだら効いた。この薬は良いね。バックに入れとく事にする。
生きてるものは、どうせいつか死ぬ。それがどんな死に方になるかは分からないけど、皆死んでいく。私もそう。私は早く死にたい!乳ガンになった時に死ななかった事が悔やまれる。行きたい!と思う人もいれば、私の様に死にたい!と思う人もいる。行きたい!と思ってる人が死ぬのは可哀想だ。何とかして助けれなかったんだろうか?と思う。私の様に死にたいと思ってる人を助ける必要ないと思う。私は子供が高校生の時のバイト代を役所に毎月払う事と、奨学金を支払う事だけだな。訊いてみたら10月から奨学金支払いが始まるようだ。元旦那が私のお金を返せば直ぐに一括で支払えるのにな。クソ元旦那一家事故って死ね!!

No.110 17/08/14 00:35
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 109 漢字間違えてた。訂正
行きたい!❌
生きたい!⭕
です。

No.111 17/08/14 01:08
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 110 発泡酒を1本呑んだ。今から眠剤を飲みます。まてよ、私は夕飯食べてないや。卵ご飯に、ごはんですよを乗せて食べようかな?それとも卵ご飯に納豆を乗せて食べようかな?それか、何も食べずに寝るか?トーストがいいかな?今からポテトサラダ(キューリ無し)を作ろうかな?夕方に爆睡したから今は全然眠くないの。動ける時に作らないと何も出来ない。米がなくなりそう。米びつの蓋を開けて見たら残り少なかった。米を買うお金がない。クリニックは16日まで休みだし、金曜日にクリニックへ行く事になってるから金曜日までお金無し。タバコ2箱しかない。ご飯よりもタバコ代が欲しい。アルコール代も欲しいけど、アルコールは無くても大丈夫な体?精神?になってる。私って不思議だよなぁ~って思う。アルコール依存症から復帰出来てるもんね。一時期は「私からアルコールを取るな!」って言ってたのにね。起きてる時は常に呑んでて温くなってても平気で水を飲む感覚で呑んでたのに、今ではアルコールでは無くて本当の水を飲むようになってる。私が好きなのはヘネシーだよ。だけど買う気にならないの。今日呑んだのは発泡酒1本だけだもんなぁ~。冷酒はね、呑みやすくて良いんだけどいつの間にか酔ってるし、気持ち悪くなって吐いたり頭痛が酷かったり二日酔いがあるから昔から冷酒はあまり呑まなかったなぁ。熱燗は匂いがダメなの。

No.112 17/08/14 02:37
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 111 目が冴えてて暇。昼夜逆転を直すのは大変です。昼間は眠い。木曜日のデイも眠くてなかなか行けない。この間久し振りに行ったけど休んでる人が多くて、来てる人が少なかった。
つまんない。サマージャンボ宝くじいつからやってたの?知らない間に終わってたよ。買う事も出来なかった。
つまんない、つまんない、つまんない。楽しい事って何だろう? お金持ちの人私に恵んで下さい。お金持ちの人が私の回りにはいません。この歳では誰からも相手にされないよね。無料で出来るSEXの対象としか見られないのがおち。女って生き物は悲しいね。

No.113 17/08/14 11:15
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 112 下の子からメールがきた。今日から盆休みの3連休だって。私は下の子に、3連休返還して働きな。と返信メールを送信した。ついでに、バイトは時給なんだから給料減るじゃんとも書いた。
それと年金免除手続きに役所へ行こう!と誘った。これに対しての返信は無しだった。ヘルパーさんが半にはくる。
下の子にお金あるか訊いたら「ない」って返信がきた。正社員として働ける所を探せば飯野に、今のバイト先が気に入ってるみたいで正社員の仕事を探そうとしない。さっき起きたばかりだけど朝用の薬を飲んで、日課をした。

No.114 17/08/14 11:17
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 113 訂正
飯野に❌
いいのに⭕
です。

No.115 17/08/14 11:35
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 114 何が「お金の話は禁句」だ!お金の話は禁句で会いたいだのSEXしたいだの、ふざけんな!私にとってはお金の話が1番大事だ!お金のない奴に用はない!私の生活を助けてくれる人しかいらないんだよ。

ストーカーにあってる女性に教えたい。お金を要求してごらん。1000円や2000円なんかじゃないよ。1万や2万でもない。まとまった額を言ってごらん。相手の男の方から去っていくよ。

ヘルパーさんが来たからまた後で。

No.116 17/08/14 12:29
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 115 ヘルパーさんいるけど、私がスマホをいじってるのはいつもの事だから驚きもしないよ。クリニックの通院日に会うおばさんも私に「今日はスマホしてないね」とか、「スマホで何してるの?」とか、言ってきたりする人がいるけど、クリニックでは面接と診察の時はスマホ触って無いけど、待ち時間の時は大抵YouTubeを観てるから、私に話しかけてきたおばさんに「YouTubeで音楽聴いてます」って答えてる。そのおばさんはガラケーで1は誰、2は誰、3は誰、4は誰って決めてあってメールは出来ないみたいで、常に電話になってる。私の事を「まだ若いからいいねー」と言ってくる。私は、若くないよ。もうBBAです。と心でつぶやいてる。そろそろヘルパーさんが帰る時間です。私は部屋に閉じ籠ってるからヘルパーさんが何をしてるのか分からない。

No.117 17/08/14 13:00
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 116 今日こそは頑張ってシャワーを浴びようと思ってバスタオルとか準備したけど、出掛ける用事もないし、家から出ないのにシャワー浴びる必要あるのかな?明日は火曜日だけどクリニックは盆休みだから明日も出掛ける用事ないし、疲れるんだよなぁ~。
今、私の財布の中にある全財産は1054円。18日に面接と診察でお金が貰える日。17日はデイの曜日。行けるかその日の朝にならないと分からない。
歯と顔は毎日洗ってるよ。安定剤を飲もう。怠い。つまんない。寝る事にする。眠れなかったら又ここに来るかも。なぁーんにも良い事ないな。

No.119 17/08/25 13:45
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 118 お久し振りです。ミッキーさん覚えてますよ~👍 元気そうでなによりです。資格の勉強もしながら偉いね😃✌🍀 今頃は仕事中かな。暑いけどファイト✊‼ 9月には正社員だ‼もう直ぐだね。フレーフレーミッキーさん🌠

No.120 17/09/02 11:45
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

この間の通院日、クリニックから近い駅構内?にあるキャッシュコーナーへクリニックの私担当のケースワーカーさんとお金を降ろしに行った帰りに、お金のない現状と元旦那一家に対する憎しみが沸いてきて思いっきり叫びたくなって、クリニックのケースワーカーさんに「叫びたい!此処で叫んでいいですか?」って訊いたら、少し間が空いて「いいですよ」と言ってくれたから私は大声で「わぁーーーー!」と叫んで、バス待ちしてる人とかに見られたけど、ケースワーカーさんがいなくなってた。叫び終わって立ってたら何処からかケースワーカーさんが現れて「気が済みましたか?クリニックへ戻りましょう」と言われ、クリニックの方向へ歩きはじめたら、さっきまでバス待ちで私を見てた人達が、私を避けたし目も合わないようにして隅っこによけてくれたから、私とクリニックの私担当のケースワーカーさんは誰にもぶつからずにすんなり通してくれた。きっとバス待ちしてた人達は私が精神病患者だと思ったとおもう。どうでもいいや。叫んでる時に気付いたけど、あの場所は声が響く。そして私は喉が少し痛くなった。

No.121 17/09/04 20:09
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 120 明日通院日だから、何日か振りにシャワーを浴びたよ。疲れた。
何だか「死にたい!」気分。皆さんに支えられながら生きてこれました。おかげで子供達も成人に成りました。私の役目は一段落しました。あとは、上の子が高校の時にバイトしてたお金を全額役所へ渡す事と、上の子が高校の時の奨学金を返済する事が私に残ってます。下の子は高校中退して引きこもりを経てバイトで独り暮らしですが毎月お金が足りなくて私に連絡してきます。上の子は就職して市外で独り暮らししてます。帰って来なくてもいいのに、荷物がまだこっちに有るし、彼女ちゃんを連れて帰ってきたりしてますが、11月から上の子の部屋で彼女ちゃんと同棲するそうです。毎月下の子から連絡が来るたび何だかんだと買って持って行ったり、お金も少し渡したりしてたけど、もう私も限界です。下の子のバイト先での愚痴も聞きました。シフトが減らされてきてる事も聞きました。下の子はシフトが週2になったら辞める!と言ってたけど、私は「それじゃあ遅い!最低でも15万無いと独り暮らしは無理なんだから今すぐ辞めて、おいでって言ってくれてる所に変わりな!」と言った。本当は各種保険有りの正社員の仕事か、若い時しか出来ないホストにでもなって稼いで欲しい。

No.126 17/09/20 18:56
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 125 ログインIDとパスワードで引き継ぎが出来たようです。ノートとか紙切れを探しまくって、ようやく見つかりました。これで元に戻ってるはずです。

No.128 17/09/21 08:33
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 127 空さんおはよう。ありがとう。今朝は起きれたけど、今日のデイ行こうか休んで寝とこうか迷ってる。お腹空いたなぁ~。体重75キロになっちゃった。

No.130 17/09/22 07:43
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 129 おはようー。昨日はデイにちゃんと行けたよ。帰りはダイエットのつもりで歩いて帰ってきた。天気が良すぎて暑かったよ~。今日も天気が良さそう☀ 綺麗好きな空さんの事だから、既に洗濯機を2~3回してて、シーツも洗って、マット類も洗濯して、もう干し終わってたりして。ついでに布団も干し終わってるかもね。私は朝用の薬を飲んだだけで、まだ何もしてないよ。

No.132 17/09/22 22:43
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 131 こっちも午後から雲ってきて、少し雨も降ったよ~。

眠い😪💤💤

No.134 17/09/23 17:33
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 133 匿名122さん、レスありがとうございます。お久し振りです。
私ピーマン大好きです。鉢植えいくら位しますか?手入れとか大変じゃないですか? 私は幸福の木やサボテンまで枯らしてしまいます。唯一ポトスだけは長生きしてました。家の中に綺麗な花を飾りたくても高いから買えないし、家の中は必要最低限の物しか置いてないです。プランター買ってきてベランダでピーマンを育てればいいんでしょうか?ベランダも殺風景です。
匿名122さん、今はちゃんとご飯を食べれてますか?風邪が流行りだす季節に入ってきたから体調に気を付けて下さい。アドバイスありがとうございました。

No.137 17/09/29 14:59
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

匿名122さん、そして空さん、ありがとう。

今ちょっと泣きそう。死にたい病がまた出てきてる。乳癌になった時に死んどけば良かった!!とつくづく思う。早く逝きたい!世の中は絶対にお金です!!愛と言う人は「当然の報酬」なんて言わずに、一生涯ボランティアでもしとけ!!報酬って何よ!?結局お金じゃん。
行きたい所にも行けず、買いたい物も買えず、食べたい物も食べれず、、、もうイヤ!!

愚痴だよ愚痴。発散したくて書いた。安定剤3袋飲んだけど効かないから又飲む。頭も痛いから頭痛薬も飲む。

No.139 17/09/29 15:20
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 138 愚痴に付き合ってくれてありがとう。
起きてるとろくな事考えないし、どんどん凹んでいくから寝るね。

No.141 17/10/14 11:05
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 140 匿名122さん、そして空さんありがとう🙇 今週は風邪引いたみたいで、咳がでます。皆さんも体調に気を付けて下さい。宝くじ60万も当たって良かったですね。100万以内だったらその場で貰えるって昔ちらっと聞いた事があるんですけど本当にその場で貰えましたか?宝くじなかなか当たらないのに、その時は幸運でしたね。
花や緑で飾りたいけど、今はまだ買えません。私は昔見た大きなヒマワリが好きです。少し前には近所の空き地にコスモスが沢山咲いてて、1輪取りたかったけど他人の土地だし、綺麗過ぎて、少し眺めて帰って来ました。匿名122さんも皆それぞれ苦労ありますよね。辛い時期もありますよね。それを乗り越えてきたんですよね。私はもう乗り越えていく元気もないです。精神科でやってるデイに週1行ったり行かなかったりしてるけど、デイでの友達が数人出来ました。デイ内だけの友達です。何処住みとか電話番号交換とかライン交換は禁止なので、ホントにデイだけの友達です。仲良くしてもらってます。有り難い事です。

No.143 17/10/18 22:01
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 142 空さんこんばんは。風邪なのか更年期障害なのかダウンしてます。昨日の通院も本来は午前中なのに頭痛と眠気と怠さで午後5時半に来てくださいと言われて夕方行ってきたよ。今日も怠くて寝っぱなし。アッ!あのね昨日から薬が変わったよ。毎食後に飲む薬の中に肝臓の薬も入ったし、眠剤も変わった。柿と梨を食べたい。美味しかったなぁー。明日のデイに行けたら帰りに柿と梨を買ってきまーす。空さんファミリーも体調に気を付けてね。

No.145 17/10/22 22:31
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 144 雨と風が強いよ。雨は8時頃から激しくなって、今は雨風共に強い。それまで風も全然吹いてなかったのになー。

体調は皆崩してるみたいだよ。お腹を冷やさないように温かい物でも飲んでね。私も体調悪くて下痢が2日続いたよ。昼夜逆転もしてるしね。

No.147 17/10/25 01:14
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 146 匿名122さん、こんばんは。昼夜逆転ぎみでこんな時間に返信して、すみません。

今日(24日)は上の子の誕生日でした。「誕生日おめでとう」とメールするつもりだったのに忘れてて今気付きました。それに今日は下の子が来て夕飯食べて、お金持って帰りました。
朝から左のまぶたがピクピクしてます。
話がズレたので元に戻します。
下の子からの「今日行くから飯よろ」ってメールを見て直ぐに買い物へ行って、下の子の家に持って帰らせる物と、夕飯のおかず等を買って、残りが1000円ちょっとになってしまいました。お米はまだ少し残ってるので食べ物と水は足りると思います。下の子の給料が入るまでの我慢です。

クリニック(精神科)の先生からデイに来る日を増やした方がいいよ。と言われました。規則正しい生活を送れるように朝は無理でも起きるように言われました。以前からデイの日にちを増やそう!と言われてたけど、なかなか寝付けなくて。

さっきね、松田聖子と中森明菜のメドレーを聴いてたら当時の頃を思い出してしまって凹みました。

最近は大きなヒマワリが無いですよね。

No.148 17/10/25 02:10
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

下の子から今日聞いた話しなんだけど、元旦那(下の子からみたら実の父親)の会社にガサ入れ?が入ったらしいです。元旦那の言う事なんて私は信じれませんが、、てかお金を出したくないから言い訳にしか思えません。密入国者?を雇ってしまったからガサ入れが入ったと言ってたそうです。その話が本当なら、今住んでる一戸建てのローンの支払いとかどうしてるんだろうね。

今月はずっと頭痛がしてる。薬を飲んでも効かない。

No.149 17/10/25 02:35
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 148 今でも「ガサ入れ」って言葉使うの?ガサ入れって何?

No.151 17/10/25 13:32
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 150 匿名122さん、ありがとうございます。こんにちは。もうこんな時間なんですね、私にとっては「おはようございます」になります。

上の子は車の免許持ってて、車も中古ですけどローンで買ったからあるんですけど、就職して住んでる場所が離れてるから彼女ちゃんを迎えに彼女ちゃん宅とか彼女ちゃんが働いてる職場に迎えに行ってそのまま自分で借りてる部屋に行くから、こっちには用事がある時に彼女ちゃんと一緒に来て部屋の荷物を取りにくる感じです。
下の子は車の免許を持ってません。

明日はデイの日なので、シャワーを浴びようと思ってます。前回いつシャワーを浴びたのか思い出せません。思い出そうとすると思考停止になってしまいます。

今月から上の子の奨学金返済が始まりました。通帳もキャッシュカードもクリニック預かりなので金額を言われても忘れてしまいました。

ドライブ良いですね🚙 季節がら紅葉🍁を見に山かな?私は海が好きです。泳ぎたいわけでは無くて、ただボーっと海を眺めていたいだけなんです。眺めてるだけなのに時間が流れるのが早く感じます。

No.153 17/10/25 18:48
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 152 空さん こんばんは。横になりながら安売りで買ったパンを食べてたら、いつの間にか寝てしまってて、そしたら猫おじさんが、うちの玄関のインターフォンを鳴らしたり扉をドンドン叩いててその音で起きて玄関に行ったら、猫おじさん家のカギが見付からなくて一緒に探してくれ。って事で探しに行ったら猫おじさん自身で見つけたよ。ジャンパーのポケットの中にあったの。猫おじさん最近ボケが酷くなってきてるのかな?物を何処に置いたか直ぐに忘れて、あっちこっち探してる。それでも見つからないと私に言ってくるから、行くと、おじさんの目の前にあるじゃん!とか、下駄箱の上にあるじゃん!ってなるんだけど、猫おじさんは猫のエサやりと猫のトイレをキレイにする事と、ご飯を作って食べる事と、仕事以外の事は直ぐに忘れちゃうみたいだよ。1人慌ててる事が多いんだよ。なのに仕事だけは長年の経験で身体と脳に染み込んでるのか仕事はこなしてるの。どうでもいいけど、寝てる私を起こしにくるって何?と思っちゃった。

横になりながら食べてたパン半分転がってた。私は全部食べ終わってたつもりなんだけどな。私もボケてる。

京都良いね。雰囲気が好き。ずーっと行ってないから行って見たいけどね。

No.154 17/10/26 20:07
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

猫おじさんはね、そけいヘルニアになって入院手術する事になって、入院中の猫の世話をしてくれる人がいないからって事で、私に頼んできたの。猫は可愛いし、猫には何の罪もないし、だから私はOKして猫のエサやりと猫の水替えと猫のトイレ掃除をしてあげたの。1回目の左そけいヘルニアで入院手術の時は、うちに猫や猫のエサや猫のトイレ砂とか運んで家で面倒見てたけど、2回目の右そけいヘルニアの入院手術の時は、猫おじさんが私の家が汚れるし臭くなるからって事で、猫おじさん家に私が行って猫のエサやりとかする事になって、家猫5匹と外に逃げ出してる猫1匹用にベランダにも水とエサを置いとく事になって面倒をみたの。猫おじさん家の隣の家も猫を多頭飼いしてて逃げ出してる子(猫)がいるからベランダには2種類のエサと水。部屋の中には10皿分のそれぞれ違ったエサと2ヶ所に洗面器で水。猫のトイレは4つ。退院してくるまで毎日私が猫達の面倒をみに行ってました。1日2回ね。

猫おじさんは、やらしい事を言わなければ良い人だと思うんだけどなぁ。気持ち悪いんだよなぁ。

No.155 17/10/26 20:46
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日のデイも結局行けなかったです。明日は眼科に行く予定です。以前から眼科に行かなきゃ!と思ってて、今月始めの方で医療券も眼科に送ってもらってあるのに、まだ行けてません。

No.156 17/10/26 21:14
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

何か疲れたな。何もしてないし、家から1歩も出てないし、ベランダにも出てないのに疲れてる。テレビは有るけどコンセントから抜いてあって置物状態。楽しい事を見つけた!と思っても楽しくない。

下の子は、おかげさまでちゃんと昼間の仕事に行けてます。1回だけ風邪で休んでしまったそうですが、行ってます。

上の子は来月から彼女ちゃんと同棲生活になります。うちにあるこのテレビを上の子にあげようと思ってます。私テレビ観ないから必要ないし、上の子が持って行ったテレビは小さいのだから、その小さいのを寝室に置いて、このテレビを普段いる部屋に置けばいいと思う。

No.157 17/10/26 22:11
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

歳をとるって悲しいね。安定剤飲んだよ。眠剤も飲んだよ。記憶なくなれ! 現実は人生のリセットなんて出来ないんだよ。悲しいね。辛いね。人ってね生まれ育った環境で人生大きく違いが出るんだよ。悲しいね。辛いね。

No.159 17/10/26 23:18
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

安定剤をまた飲んだけど効かない。何袋飲めば効くのかな?クリニックでは1日3袋までって言われてるけどそれ以上に飲んでるよ。クリニックでは、「子供さん達はもう二十歳になってるんだし、○○さん(私)の言ってる事(小さい頃から子供達に何もしてやれなかったから今その時の罪滅ぼしをしたい)という気持ちは分かるけど、自分の生活が出来てない状態じゃないですか、下の子さんからヘルプメールが来ても何も出来ないと言いましょう。」と言われたけど、私は「いいえ、私が昼夜働いてる時に、上の子も下の子も私を見送ってくれてたけど、下の子は泣いてママ行かないで仕事休んで」と言ってて、私は下の子と目線を一緒にするようにしゃがんで抱き締めて「ママが働かないとご飯が食べれなくなるから行くね」と言って、上の子に「お兄ちゃん頼むね」と言って仕事に行ったりしてたけど、上の子にも下の子にも可哀想な思いをさせたし、、そうかと思えば、お前らなんかいらん。パパんとこに行け!って突き放したり酷く傷付けてしまったし、だから、私の生活が困る事になると言われても、それでもいいです。ってクリニックのケースワーカーさんにも言った。また安定剤を飲みます。この世はお金。

No.160 17/10/26 23:32
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 158 主さん、もう寝てしまったかな? 猫、沢山面倒みてたんだね。大変だったでしょ。主さんは猫、好きなんだね。犬もすきだったよね。 猫おじさ… 空さん、こんばんは。起きてます。レス書いてる時に空さんからのメールが来てたんだと思う。

下の子は以前私達が住んでた家に、しょっちゅう来てた子(U君)友達に誘われて、U君と一緒の職場に今月から行きだして今は1ヶ月の研修期間中だよ。ローソンでシフトを少なくされたりしてたから、今月はいつも以上に生活費が足りなくて、交通費も研修中は出ないから足りなくて、私にヘルプメールが毎週来てるの。1ヶ月の研修期間中は交通費も出ないし、安全靴も自腹で買わされたしね。

  • << 162 新しい仕事に就いたんだね👍 すごい!頑張ってるね。最初のお給料貰うまでは、できる限りヘルプしていいよ。仕方ない。 眼はどうしたの?大丈夫?

No.161 17/10/26 23:41
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 158 主さん、もう寝てしまったかな? 猫、沢山面倒みてたんだね。大変だったでしょ。主さんは猫、好きなんだね。犬もすきだったよね。 猫おじさ… 空さん、息子さんの捻挫が早く治るといいね。

No.163 17/10/26 23:44
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 162 目は、明日眼科に行く予定。また眼鏡を作る事になると思う。心配してくれてありがとう。安定剤また飲むね。

No.165 17/10/26 23:55
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 164 いい夢を。おやすみ🌃✨

No.166 17/10/27 22:29
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日の午前10頃に眼科に着いて、検査したよ。遠くはぼやけて見えない。近くても字が小さいと何て書いてあるのか見えない。
先生が「体調が良い時に又検査しましょう」と言ったので、2~3ヶ月後に又眼科で検査する事になりました。白内障とかではないってよ。
足も腰も痛くて毎日湿布を貼ってます。足首と膝と膝の裏とスネの横と脚の付け根が痛いの。あちこちガタが来てる。スネの横というか膝から下が両足とも痛いの。両腕も痛くて湿布を貼ってる。

さっきまでYouTubeで90年代の曲と2000年代の曲を聴いてたよ。ウインクも懐かしかったし。でもね。懐かしい反面、当時の事を思い出してしまって安定剤を飲みながら聴いたよ。
やっぱり私にはテレビ必要無しです。上の子にメールする事にします。

  • << 169 こんばんは、はじめまして😉 壮絶過ぎる人生を送りながらも やっぱり母は強し💪 レスを勝手に拝見させて貰い ました ごめんなさい💦 あなた方の様な人がいるから 自分も頑張れる 難病と闘い 日々悪戦苦闘してますが あなた方のレスを見てると 自分も負けてられないな等の 勇気が湧いて来ます 怪我が元で病気になったり 母や弟に先立たれ  人生に対してなげやりになり 死にたいと思った事も 何度か自殺したこともあります 弱いが故に、現実から逃げて 主さんはどんな状況でも 道端に咲くど根性野菜の様に たくましく強い方ですね🌸 自分はあなたの様な人が好きです

No.168 17/10/28 09:10
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 167 空さん おはよう😃✋
上の子さんの足が治って良かったね✨ 下の子さんは松葉杖の生活? 

頭が痒いよ😅  眠剤と安定剤を一緒に飲むとよく眠れたよ🎵

No.170 17/10/29 01:04
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 169 匿名169さん、こんばんは。
私は弱いですよ。ミクルに日記を書き出してもう10年以上経ったと思うけど、私も匿名169さんと同じ様に自殺未遂した事が何回かあります。他サイトで一緒に死んでくれる人を探したりもしてたし、、色んなイヤな事が重なってたし。でもね、病気になったから良い人達に巡り会えた事も事実なの。私を皆で支えてくれてたの。支えてくれた人達に感謝してます。ミクルでも支えてもらってたし現実世界でもヘルパーさんや病院や保健師さんにも支えてもらってたの。引っ越しして環境が変わって少しずつ昼間に行動出来るようにもなりました。最近は又昼夜逆転ぎみだけど、それでもいいと思ってます。匿名169さんの励みになってるなんて光栄?好影?です。漢字も分からなくてすみませんm(__)m 匿名169さんとは、以前のスレで話した事があったのでしょうか?だとしたらお久し振りになりますね。又話し掛けて下さいm(__)m

No.171 17/10/29 01:13
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 169 こんばんは、はじめまして😉 壮絶過ぎる人生を送りながらも やっぱり母は強し💪 レスを勝手に拝見させて貰い ました ごめん… あっ!はじめまして😉って書いてあった。改めて匿名169さん、はじめまして主の負け犬です。
掲示板ですから読んでもらって大丈夫です。声をかけてもらう事で私も元気になれたりするし、私のスレが匿名169さんや、誰かの役にたってると思うとスレを続けていて良かったと思える時もあります。ありがとうございますm(__)m

No.173 17/10/29 03:09
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 172 匿名169さん、いつでもどうぞ。お待ちしてます。
宜しくお願いします(^_-)v

No.175 17/10/29 03:51
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 174 返信遅くなって!すみませんm(__)m
90年代の曲とか聴きながら、ご飯の用意をしてました。
私の楽しみはスマホかもしれません。
(^-^)v

No.178 17/10/29 04:14
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 177 検索して聴いてみました。アメリカの人?グループで唄ってるんですね。私ネバーエンディングストーリーとか、タイタニックの歌も好きです。シンディーローパーとかも好きです。

ごちそうさまでした。此れは朝ご飯になるのか?夜食なのか分からない。

No.180 17/10/29 04:25
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 179 朝ご飯かぁー。ありがとうございますm(__)m(笑)

ここのところ昼夜逆転なので、昼間知らない間に寝てる事が多いです。匿名169さんも無理ぜずに眠たかったら寝て下さいね。

No.182 17/10/29 04:39
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 181 私もいまのところ全く眠くなくて(笑) 昼間の方が何故かよく眠れるんです(汗) 眠剤と安定剤も昨夜飲んだんですけどね。匿名169さんと私は年齢が近いのかな?? イヤな事って何故か重なってきますよね。良い事が重なって来てくれればいいのにね。

No.184 17/10/29 05:04
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 183 眠れない時は寝なくていいよ。無理して寝ようとしても眠れないだけだものね。48時間は経験無いと思うけど30時間以上眠れなかった事は私もあるしね。あっち向いたり、こっち向いたり、寝ようとしても眠れない時ってあるよね。だから、今は昼夜逆転でも眠れる事は幸せかもしれません。
痛みがあるなら余計に眠れないですよね?痛み止めを続けて飲んだり、1錠と言われても2錠とか3錠飲んだり、湿布を貼ったりしてます。手術した所も未だにたまに痛くなるから湿布を貼ってます。痛みがある事が辛いですよね。痛みさえ無くなれば寝つき良くなりそうですか?難病なら痛みがなくなる事はないのかな??大丈夫ですか?ホントに眠れそうな時は寝て下さいね。

No.186 17/10/29 05:23
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 185 文字を打つのが大変?そんなに痛いの? 殆んど毎日病院通いって辛いね。入院はしなくてもいいの?退院したばかりなのかな? ZARDの負けないで!をそばで唄ってあげたいけど、私音痴だから自分でYouTube検索して聴いた方がいいかも。

  • << 188 あはは(* ´ ▽ ` *)面白い人 文字打つのが面倒なのは痛みからじゃ ないよ 直接やり取りするのが好き なんだよね笑

No.187 17/10/29 05:25
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 185 大丈夫だょ ありがとう😃 文字打つのが面倒だなぁ笑 殆ど毎日病院通いで治療してる からね💦 文字を打つのが面倒なら無理して返信しなくてもいいからね。出来る時にして下さい。今ね朝用の薬を飲みました。

No.189 17/10/29 05:35
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 188 ミクルだと直接のやり取りは出来ないね。ミクルの規約に書いてなかっけ?最初から規約を読んだ事が無いけど、大抵はどのサイトも直接のやり取りは禁止事項じゃないかな?
確かに面倒だよね。

No.191 17/10/29 05:57
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 190 私はミクルの規約知らない。けど、どのサイトも同じでしょう?

昨日セブンイレブンに行ったらレジで支払いした後にクジを引いて下さいと言われて梅アメが当たったから今食べてまーす。飴でも舐めないで直ぐに噛み砕いて食べちゃう。

柿と梨が美味しい季節だよね。難病だと食事制限とかあるの?

  • << 193 運が良いね👍 小さな幸せかな 飴美味しいけど、1個位しか食べれない 人生終わってます笑

No.194 17/10/29 06:15
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 192 糖尿もあるから果物も食べれないの かなりある泣 柿は糖分多いからダメだって😱 インスリンから錠剤になったのに 食べたら戻るとか…… えっ!知らなくて果物の話しをしちゃった、ゴメン🙇💦💦 糖尿病は怖い病気なんだもんね。酷いと足が壊死しちゃうんだよね?気を付けてね。私は肝臓の数値が悪いらしくて、先週かその前の週から肝臓の薬も出されてる。年取ると色んな所にガタがくるよね。学生の頃は陸上部➡演劇部➡帰宅部だったんだけどね。もう走れないです。足も腰も痛いしね。

  • << 198 帰宅部あはは(* ´ ▽ ` *)面白い

No.195 17/10/29 06:17
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 193 運が良いね👍 小さな幸せかな 飴美味しいけど、1個位しか食べれない 人生終わってます笑 そうだね。小さな幸せをセブンイレブンで貰いました。飴を自分で買おうとは思わないもんね。

No.199 17/10/29 08:45
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

空さん、おはよー。
匿名169さんは寝ちゃったかな?
匿名122さんは、起きてるかな??
皆さん、おはようございます。

今、横になりながらYouTubeで古代文明とか、テレポートとか、8分違いのパラレルワールドとか、観てました。
懐かしい歌も聴いたりしてたよ。自然に眠れるまでYouTubeを観ときます。

  • << 201 雨が降ってなければ軽く散歩したい でもさどしゃ降りなんだよね DVD 見て暇を潰すかな 心の暖かみを 感じます笑

No.202 17/10/29 09:15
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 201 帰宅部さんと言われてしまった!まあ、事実だから、そう言われてもOK(笑)
DVDかぁ~、子供と別生活になってからは全然観てないな。最後に観たDVDは、西田敏行が落武者役で、中井貴一が弁護士役で、作品名を忘れちゃった。

ぞろぞろ寝るかも。おやすみなさい。

No.203 17/10/31 22:37
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日も体調悪くて午前中の通院日に行けなくて、、
アラームは3回も掛けてたけど起きれなくて目が覚めた時は既に10時半だったから、取り敢えずクリニックに電話したら、夕方4時半に来て下さいと言われ夕方に行って来ました。下の子が今日来る予定になってたから「私体調悪いし夕飯の支度してないけど、肉ともやしは買ってきたから取りに来て持って帰りな」とメールしたら、「体調悪いなら良くなってから作って」と返信がきた。
上の子も今日彼女ちゃんと、イケヤに行くから一緒に行く?とメールしてきたけど、体調悪いし夕方から病院だから何時に帰ってこれるか分かんないからいっといで。と返信しといたら、夜7時半頃かな?に家にきた。ご飯食べに行く事になって下の子にも連絡したけど下の子は友達とご飯食べてるからパスって事で、上の子と彼女ちゃんと私の3人で、あみやき亭に行って来ました。今日迄半額だったから3人で4千円ちょっとで済みました。ご飯も食べたし野菜も食べたし塩タンと旨みカルビとロースと豚トロとせせりと柚子シャーベットも食べたし、肉の追加注文もして4千円ちょっとだったから、かなり安く済んで良かった。
で、家にちょっと寄って私がTV観ないからって言ってたTVを持って彼女ちゃんと帰って行ったよ。
そろそろ眠剤を飲みます。

No.204 17/10/31 23:31
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

最近は、ツイキャスとふわっちで生配信を観たりもしてます。ニコ生みたいな感じ。色んな配信者がいるから観てると時間が経つのが早く感じます。
あとは、YouTubeで懐かしい歌を聴いたりしてる。たまに「あ~、この人もいたなぁ」とか「この歌もあったなぁ」とか思う。ウインクの2人が可愛いくて懐かしい。レベッカのフレンズも懐かしい。めっちゃ懐かしいと思ったのは村下こうぞう?の踊り子とか、ツッパル事が男の~なんちゃらかんちゃら~(忘れた)とか、いっせいふうびセピア(漢字忘れた)とか、森高千里とか、色々。でも私的にはやっぱり中森明菜ちゃんとか松田聖子ちゃんとか工藤静香ちゃんだなぁー。華原朋ちゃんやglobeやELTや安室奈美恵ちゃんや浜崎あゆみちゃんも懐かしい。ポケベルが~鳴らなくて~って歌も懐かしい。YouTubeで歌を聴きながら寝ちゃってた事もある。歌だけを楽しめたら良いのに、その頃の自分まで思い出して凹んだりもするけど、歌をくちづさんだりもしてる。

No.205 17/11/01 00:11
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日夕方クリニックへ行って受付に診察券を出して、ふと待ち合い室の席を見たら、私に憑いてた生き霊の人がいて怖くなって、手だけ振って(挨拶程度)直ぐに喫煙所に行ったよ。
霊が見える人がいて、以前その霊が見える人に「不思議な事があったのー」って言って、不思議な現象を事細かに言ったら、見てくれてピッたり当てはまる人がいて、、、怖い。
霊が見える人の言う通りにして追い払ったの。で、暫く生き霊の人とは会わずにすんでたのに今日会ってしまったの。でも一言も喋ってないよ。私は違う人と喋ったりして、生き霊になってた人とは目も合わせなかった。

No.206 17/11/02 13:15
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

おはよう。さっき起きて薬飲んで歯を磨いて顔を洗った。午前中のデイには行けなかった。夕方家賃振り込みを済ませる為にクリニックへ行く事になってるけど何時に行けばいいのか時間を忘れたからクリニックに電話してみたけど、私担当の人が居なくて又クリニックに電話して訊く事になりました。
1時半にヘルパーさんが来るから今日は買い物を頼みます。家の近所にはコンビニと薬局とピザ屋さんしか無くて、スーパーは遠いからヘルパーさんが原付で行ってくれます。
昔からのヘルパーさんは地下鉄とバスで来るから買い物は頼めません。行くとしたら薬局ぐらいです。月曜木曜のヘルパーさんは近所に住んでて、原付で来ます。
白髪染めしたいな。髪の毛カットしたいな。てかシャワー浴びたいよう。

No.207 17/11/02 23:03
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

10時に眠剤を飲みました。
今日は下の子が夕飯を食べに来てました。この間から下の子のリクエストは訊いてたから、豚肉ともやし炒め。そしてキャベツとウインナーのコンソメスープも作って出したけど、胃が小さくなったようで残してました。ガリガリに痩せてる。昔から痩せてたけど、ご飯と肉は残さなかったのになぁ。

でね、ご飯食べてる最中か?ご飯食べ終わった後か?気にして無かったから忘れたけど、下の子ね以前働いてたバイト先の子と3人で昨日夜心霊スポットの旧伊勢トンネルに行って、帰ってきてから3人でアルコール呑んで、寝ずに今日の仕事へ行ったって。

車でトンネル入口まで行って車から降りて3人でトンネル出口まで歩いて、(40メートル位って言ってた)トンネル出口から車に戻る時、先ずうちの下の子1人で車まで戻って、その後に残りの2人がトンネル出口から車まで戻ったって。旧伊勢トンネルが心霊スポットだとは知らなかった。茶臼山トンネルなら昔聞いた事があるけどね。下の子に「心霊スポットに行くなんてやめときなよ」「お祓いに行かなくても大丈夫なん?」って訊いたら「うん」って言ってました。

トンネルから帰る途中で助手席に座ってた子が「肩重くね?俺肩が重いんだけど」って言って、運転席の子も肩が重いって言ってて、下の子は「俺トンネルに行く前から肩重かったし元から肩凝りだからわかんねー」と、答えたってよ。
さっきうちでご飯食べ終わって横になってる時に「首が痛ぇー」と言ってました。
先週は下の子は行って無いけど、先週もその子達は違う子を誘って何処かの心霊スポット(白骨死体が見つかったトンネル?)に行って写真を撮ったら、壁に人の顔が映ってたらしいけど、その写真を見せられた下の子は「誰かが書いたんじゃね!?」と言ったら、写真を見せてた子が「イヤ絶対無かった」と返答してたって。

私は下の子に「お祓いに行った方がいいよ」と言っときました。

No.208 17/11/07 09:01
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

ずっと寝たきり生活で、先週火曜の通院日時間に間に合わなくて夕方行って、帰りが暗くなってたから、今日は昨日の朝のゴミだしから寝てません。

口内炎が又、舌の先付近に出来て痛いです。

シャワーも浴びてないから臭いかな? 今日は天気がいいです。暑いのか寒いのか分からない。

No.210 17/11/08 01:25
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 209 匿名169さん、こんばんは😃🌃

返信がこんな時間になって、すみませんm(__)m

今日はちゃんと時間通りにクリニックへ行けました。が、先生が今週いっぱい休みって事で、クリニックのケースワーカーさんとの話しと、薬だけ貰いました。

シャワー浴びて無かったから臭いかも・・・と思って、ケースワーカーさんに「私臭いですか?シャワー浴びて無いんです」と言ったけど、ケースワーカーは「○○さん(私の名前)いつも自分の匂いを気にしてるけど、臭くないですよ」と言ってくれました。それどころか「今日は髪にパーマを軽くかけた感じでまとまってて良いですよ」とまで言われました。私の髪は天然パーマです。髪を洗って乾かしたりすると傷んでる髪で広がってボサボサになるけど、何日もシャンプーしないと髪が落ち着いてきてボサボサ感が無くなります。白髪が目立ち始めたから又、自分で染めないとね。

今月26日は上の子の部屋に行ってきます。彼女ちゃんと同棲始まってると思うけど多分彼女ちゃんが私と下の子に気を使ってくれたんだと思います。下の子も行けたら一緒に行く事になってます。初めて行きます。迎えには来てくれるようだけど帰りは近くの駅まで送ってもらって電車と地下鉄で帰ってきます。

  • << 216 こんばんは😃🌃 お疲れ様です何処と無く零さんに似た人、 聞いた事ないですよね零なんて ごめんなさい。

No.211 17/11/09 16:33
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日は久し振りにデイへ行ってきました。デイの友達が「○○ちゃん久し振りー、淋しかったよ。ちゃんと来てよ~」と私に言ってハグしました。帰りもハグして、お互いに「またね✋」って言って私は帰ってきました。
1時半にはヘルパーさんが来て、ヘルパーさんにデイへ行った事を報告して、スマホで竹内まりやの駅って歌を流してたらヘルパーさんが唄ってました。シングルアゲインも好きらしくて曲に合わせてヘルパーさんが唄ってて、何だか私も動く気になって、夏用の掛け布団を洗濯して外に干して、2回目の洗濯ではマット類を洗濯して外に干しました。洗濯したのが遅かったから乾くか分かりません。

今朝は朝8時に目が覚めたからデイに行けたの。夜中の2時過ぎまで起きてたのは覚えてるけど、いつの間にか寝てて、起きた時は電気がつけっぱなしでした。

No.212 17/11/09 16:54
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

デイの部屋に飾ってあった額に入ってる言葉です。

1つの言葉に、キズついて
1つの言葉に、後悔し
1つの言葉に、気がついて
1つの言葉で、励まされ
1つの言葉に、涙ぐむ
そして
1つの言葉で、幸せになれた

読んでて、なんとなく「ホントだよなぁー。良い言葉だなぁー」と思って、おもわず、スマホをバックから取り出してムービーで撮りました。



No.214 17/11/09 17:38
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 213 空さん、こんばんは。

デイの友達にも「あの飾ってある言葉ってなんとなく良い言葉だと思ったんだけど、どう思う?」って訊いてみたら、デイの友達も読んで「ホントだ!初めて読んだよ」と言ってムービーで撮ってたよ。

26日行ってきまーす(^-^)

No.217 17/11/09 21:39
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 215 私もメモに保存しました。 この所、色々と忙しくて疲れて凹んでいたので、主さんが元気そうなのを読んで励まされました😊 私にとって、… 空さんどうしたの? 言える範囲でいいから言ってみて。聞くことしか出来ないかもだけど誰かに話を聞いてもらうだけでも少し気が晴れるかもしれないよ。
お母様の体調の事とかかな?空さん無理せずにファイト✊‼

以前住んでた家で私あばらを骨折したでしょ?覚えてる?その時骨折した場所が夕方から、めっちゃ痛くて湿布貼ってコルセット巻いたよ。又、骨折してるのかな?それかヒビでも入ってるのかな?明日も痛かったら役所へ行って医療券もらって病院に行ってみるね。

  • << 219 私のは大したことないから大丈夫だよ。息子達が続けて捻挫して松葉杖だったから、送迎も沢山あったし、犬も巻き爪で獣医さんに行ったし、昨日、今日と下の子は疲れが出たのか学校休んだし。 ああ、母の巻き爪は病院で切ってもらってきたよ。 上の子の怪我は労災だから、診断書をとりに病院に行ったり。 自分の用事以外で忙しくてさ😧 なるべく空いた時間には昼間も寝てるんだけど、元気になってきた母には「お前は動かないから」とか「私には年金があるから威張っていられる。一人なら十分やっていける」とか言われるし😢 母の性格は昔から知ってるし、歳だから仕方ないけど、何だかねぇ。 適当にかわしてるけど、疲れる~ それより、主さんのあばら骨の方が心配だよ。病院に行ってね。

No.218 17/11/09 21:46
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 216 こんばんは😃🌃 お疲れ様です何処と無く零さんに似た人、 聞いた事ないですよね零なんて ごめんなさい。 匿名169さん、こんばんは🌃

零さん?知らないです。その方も私のような精神的な病を持っていて、クリニック(精神科)に通院してるんですか? それとも私と似た書き方をするのでしょうか?

  • << 220 似た人生で都内に住んでで、お子さんも同じ位の歳で同じ年齢ですね 以前やっていたサイトの仲間でした 何となく書き方が似てたのでもしかしてと思ったんですが、人違いでしたね すみません😣💦⤵️ 

No.221 17/11/09 22:18
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 219 私のは大したことないから大丈夫だよ。息子達が続けて捻挫して松葉杖だったから、送迎も沢山あったし、犬も巻き爪で獣医さんに行ったし、昨日、今日と… お疲れモードだったんだね。お風呂に入って疲れを取って、ゆっくり休んでね。それと何かあったら言ってね。

痛くて眠れない!って事はなさそうだから、ヒビかもね。左側を下にして横向きになると痛いから寝る時は上を向くか右側を下にして横向きになって寝るね~💤心配してくれてありがと。

No.223 17/11/09 22:26
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 220 似た人生で都内に住んでで、お子さんも同じ位の歳で同じ年齢ですね 以前やっていたサイトの仲間でした 何となく書き方が似てたのでもしかしてと… 匿名169さん、謝らなくても大丈夫です。私は都内では無いです。書き方が似てる&子供達の年齢も近くて私の年齢と
、その方の年齢が同じってなると、もしや?って誰でも思う事だと思うから気にしないで下さいね~。

  • << 225 ありがとう😄 気を悪くしてたらと不安でした

No.224 17/11/09 22:28
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 222 主さん、ありがとう😆 主さんもお大事にね。 お互いにね~。そろそろ眠剤でも飲もうかな。効かないんだけどぉー😱

No.226 17/11/09 23:18
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 225 全然平気だよ。特に何も思わなかったしね✨ 

明日も仕事でしょ?寝なくて大丈夫?仕事ファイト✊‼

No.227 17/11/10 16:00
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今、骨折した時に通った病院へきました。朝目覚めた時は痛みが消えてたのに段々痛くなってきて、明日は役所が休みだし、病院に電話して夕方の診察時間を訊いて、役所に電話して医療券を取りに行くのは無理だから病院に送ってもらうように頼んで、また病院に電話して医療券は送ってもらうように頼んだんですけど今日の今日は無理なんですけど診てもらえますか?って訊いたら、大丈夫です5時半迄に来てください。と言われたから着替えて直ぐ来ました。痛い😵💥

No.229 17/11/10 20:27
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 228 ありがとう✨ 患者さんが多くて結構時間が掛かってしまったから帰りに薬局でカレーパンとサンドイッチ(30%引き)を買ってきて食べたよ

レントゲン撮ったけど、下手くそな撮り方だったらしく、先生が「分かりにくいなぁー」と、ぶつぶつ言いながら骨の数をかぞえて、ココかぁー!と言ってたよ。で、結局湿布で様子見になりました。

No.230 17/11/12 02:42
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日(昨日の夜)いとこからラインがきて、読んだら、いとこの子供(私からみたら姪)がデキ婚するそうです。返信したら、いとこからライン通話がきて色々話しました。いとこは42歳です。姪は19歳で相手の男性は今23歳だそうです。もう直ぐ24歳になるそうです。結納とか結婚式とか披露宴とか、私もいとこもしてないから、いくら掛かるのか分からないけど式場によって金額も変わるし、いとこもお金ないから、どうしよう?と言ってました。来週両家の顔合わせをするそうです。相手のお父さんが結納も結婚式も披露宴もキチンとする!と言う人らしくて、、でも普通は6割男性側4割女性って感じでしょ?その4割がいくらになるのか分からないけど、払えないよーって嘆いてました。うちの家系?血筋?は皆貧乏な人ばかりだから、頼れる所がないんだよなぁ。っていとこと二人で話しました。
姪は教会でバージンロードを歩きたいそうです。

No.232 17/11/12 13:05
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 231 空さん おはよう。
姪っ子に会った事がないんだよなぁ。群馬県にいるの。
結婚式には出席出来ないから、郵便局で結婚祝いのメッセージを送ってもらう事にするね。

ところでこの掲示板の左側にある数字は何?どうやったら消えるの?数字の所を長押ししても何も出てこないし、この数字が一体何なのかも分からない😅

No.234 17/11/12 19:08
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 233 ミクルのURLが出てきた。数字は何だろうね?分かんないけど、まあいいや。ほっとく。

また寝てて今まで寝てたから歯を磨いて顔洗って頭痛薬と夕方用の薬を飲んで薬局に行ってくるね。

No.235 17/11/12 19:36
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

この間ね、🍠焼き芋をレンジで作ろうと思って、じゃがいも感覚でラップに包んで5分に合わせてスイッチ押したら火災報知器が鳴り響いて、台所の方を見たら煙がモンモンとしてて、慌ててレンジの所へ行ったら、レンジの中が燃えてた。レンジの扉を開けて水を掛けて消火して窓を開けたけど火災報知器は鳴りっぱなしで、どうしたら音が止まるのか分かんなかったけど、取り敢えず椅子を持ってきて、火災報知器を眺めてたら小さいボタンがあったから、押してみたら音が止まったよ。肝心の焼き芋🍠は炭になってました。

No.236 17/11/12 19:47
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

もう薬局に行くのはやめようかな。外暗いしYouTubeで音楽聴いてる方がいいや。セブンで当たったチャーハンをレンジでチンしてる時に「そして僕は途方に暮れる」を聴いたよ。いつの時代の歌か分からないけど、聞き覚えはあるの。

No.237 17/11/12 20:16
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

此処で言っていいのか分からないけど、この間デイに行って初めて知った事があった。
クリニックで知り合って患者同士で付き合ってる人も珍しくはないんだけど、そのカップルのうちの1組の彼女ちゃんはよく見るけど彼氏さんを最近見ないなと思ってだけど、私には関係無いから気にもしてなかったんだけど、彼女ちゃんとデイで仲良くなって喋るようになって一緒にタバコ吸いに行ったりしてたら、彼女ちゃんが「私の彼氏殺されたの」って言い出して、私驚いちゃって、、だって犯人?も一緒のクリニックなんだもん。でね、彼女が言うには男数人で回し打ちしててバイ菌が入ったか何かで、延命処置をするかどうするか?って時に、彼氏さんのお父さんが「この子は死にたがってたから延命はしなくていいです」って言って、彼氏さんが死んでしまったそうです。残された彼女が可哀想だと思ったよ。

No.238 17/11/12 22:55
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 237 説明不足。
覚醒剤を持ってて彼氏さんにすすめた人が犯人だよ。その人が一緒のクリニックにいるって事です。
延命処置を断ったお父さんが殺人犯ではないです。

No.239 17/11/12 23:08
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今ね、お湯沸かしてるよ。さっきコンビニへ行ってきたの。カップ麺とポテチをカゴに入れて飲み物の方へ行ったら、デイで仲良くなったデイ内だけの友達が言ってた透明のミルクティーが売ってたから、それもカゴに入れて支払って、今その透明のミルクティーを飲んでみました。見た目はホントに透明で水のようだけど飲むと確かにミルクティーなの。どうやって作ったんだろうね?

頭痛がするから頭痛薬を飲んだよ。

No.241 17/11/12 23:31
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

昔からのヘルパーさんの会社の社長さんが今度は卵巣癌ステージ4で手術して1ヶ月して退院してきて、何故だか私に会いたいと言って昨日来ました。ほんの少ししかうちに居なかったけど、元気そうだった。手術で取った卵巣の写真も見たよ。1度目の癌は大腸癌だった事は聞いてたから知ってた。そして今回の卵巣癌。社長さんが帰る時に、私がクリニックからもらって余ってる湿布2種類と、生協で売ってるコンニャク(味が染みやすくて、アク抜きもしてある)を1枚あげました。コンニャク2枚冷蔵庫に入れてあったうちの1枚だし、湿布は残ってた物なんだけど、社長さんに「湿布使いますか?欲しいなら私沢山余ってるからあげます」って言ったの。そしたら社長さんが「欲しい!」と言ったので袋に詰めてあげました。コンニャクは体に良い食べ物だから社長さんが来た時から渡そうと思ってた物なの。
最近出たコンニャクらしいの、もう1人のヘルパーさんから教えてもらったコンニャクなの。だから私もまだ食べた事がないコンニャク。

No.242 17/11/12 23:38
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 240 透明のミルクティー?知らない。 新しい商品だね。 きっと、バニラの香りがついてるんだろうけど、ミルクの味はどうやって透明にしてるんだろう… 空さん こんばんは。私が書いてる時にレスくれてたんだね。ありがとう。
私が買ったのは、SUNTORY天然水の透明なミルクティーだよ。他の会社でも透明のミルクティーが売ってるのかは知らないけどセブンで買った。薬局で買った方が安いかもしれないね。色がついてないから飲んでて不思議なんだよね。

No.244 17/11/13 00:22
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

カップ麺食べて、透明のミルクティー飲んだらお腹いっぱいになったよ。カップ麺は美味しいのか美味しくないのか分かんなかった。

元旦那に私のお金を返して!今までの慰謝料としての償い金を払って!と手紙に書いてクリニックから送っても、クリニックにも私にも音沙汰無し返信なし。あいつら殺してやりたい!でも子供達の事を思うと殺す事が出来ない。子供達を殺人犯の子供にしたくないし、子供達に何かしらの影響があるでしょ。最近さ私よく昔の懐かしい歌を聴いてるでしょ。歌を聴くのは好きなんだけど、この曲が流行ってる時、私はこーだった、あーだった。とか思い出して凹むの。だから安定剤を飲みながら聴いてるの。凹むぐらいなら聴かなければいいのにね。でも懐かしくて聴いちゃうの。一緒に口ずさんだりもするけど凹むの。自分で自分が分かんないよ。

No.246 17/11/13 00:32
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 243 今度、セブンで見てみるね😊 社長さん、元気になるといいね。 うん。見て買って飲んでみてね。

ヘルパーさんの社長さんも良い人なんだよ。下の子が学園に入ってる時も月1の面会に毎月送迎してくれたりしてたの。感謝だよ。

  • << 248 送迎してもらって、有難いって言ってたよね。覚えてるよ。 卵巣は袋だから、そこで癌が止まって、それ以上広がってないといいね。 良い人には元気で居て欲しいね。 元気になるように祈ってます。

No.247 17/11/13 00:35
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 245 昔を思い出して、辛い過去と向きあって、乗り越えようとしているんだよ。きっと。 子ども達の為に、前向きに一緒に頑張ろうね😃 自分では気付いて無かったけど、そういう事なのかなぁ?

空さん寝る時間過ぎてるのに私に付き合ってくれて、ありがとう。

No.249 17/11/13 01:02
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 248 うん。又抗がん剤治療もするって。癌は手術で取ったけど、見えない癌細胞をやっつける為にね。癌を根こそぎやっつける為に抗がん剤治療だね。

No.250 17/11/13 09:30
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

眠れない。

No.251 17/11/13 23:09
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

結局一睡もしなかった。眠剤はさっき飲んだよ💊 眠くならないの。明日通院日だし眠れないからシャワー浴びてこようかな。

うちの近所に猫を多頭飼いしてるおじさんが居るんだけど、1頭動物病院に入院してたけど、猫おじさんが病院へ迎えに行ったらもう亡くなってたって。老衰。私がこの部屋に引っ越してきた年に3匹亡くなって、その都度私は近所の空地に咲いてる花を持って行ってたの。でもねその空地だった所に一戸建てが2軒立ってしまったから、花を買いに行って亡くなった猫ちゃんの入った段ボールに入れさせてもらったよ。猫ちゃんの両手で挟むようにしてあげました。お線香もあげてきたよ。
猫おじさん宅にはまだ猫ちゃん達が5匹元気でいます。

No.252 17/11/14 06:01
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

昨日も一睡もしないで、今、朝ご飯を食べました。朝用の薬も飲みました。
タバコ1本吸ったらシャワーを浴びます。全然眠くならないの。
クリニックに行く時間帯が1番眠くなるかもね。

No.253 17/11/14 16:17
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

なんだか悲しい。うちが飼ってた猫ちゃんじゃないのに、猫おじさんが1回目の入院手術のときは、うちで猫ちゃん達の世話をしてたし、2回目の入院手術の時は猫おじさん宅の鍵を預かって、猫ちゃん達の面倒をみてたし、亡くなった猫ちゃんは歳とってたから専用のエサを出したりしてたからかな。情が入っちゃったんだろうね。安定剤ばかり飲んでます。

No.254 17/11/16 02:08
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

眠剤飲んで、いつの間にか寝てたけど、23時前に目が覚めてしまった。
今日(昨日11月15日(水))の、前日火曜日の何時だったか忘れたけど下の子からSOSメールが来て、でも時間的に行ったら帰りのバスがない時間になりそうだったし、地下鉄なら帰りの時間には間に合うけど駅から自宅まで徒歩だと遠いし街灯も少なく暗い道を歩く事になるから下の子に「明日行く。今日は無理」と返信して、今日(11月15日(水))行って、下の子ん家の近くの安いスーパーに行って飲み物大量と豚肉2パックと、ついでに自分用にも少し物を買って、、あらかじめそのスーパーの店長に「カートを貸してもらえるならペットボトル2リットル6本入りのを3ケース買いたいんですけど、カートを貸してもらえないなら持ちきれないから買うのを諦めますけどカート貸してもらえませんか?」と言ったら、店長がOKしてくれたから、スーパーから下の子ん家までカートを押して、荷物を全部取り敢えず下の子ん家の玄関内に運んで、スーパーにカートを返しに行って、カートを返しにきた事とカートを貸してもらった事にお礼を言って下の子ん家に又戻って、肉だけ冷蔵庫に入れて帰ってきました。下の子ん家用に使ったお金は全部で5千円以上。我が子だし仕方ない出費。子供達が幼い頃からずっとネグレクトだったし、可哀想な思いも沢山させてしまったから、今は私がしてあげれる事はしてあげたいの。クリニックのケースワーカーさんや先生には、特にクリニックのケースワーカーさんには「○○さん(私の苗字)の気持ちは痛い程分かりますよ。分かるんですけどもう二十歳になってるわけだし、○○さんの生活が苦しくなるんですよ。それに○○さんが手助けすればする程、○○君(下の子の名前)の自立がいつまでも出来ませんよ。○○君の為にならないと思いますけど。」と言われてます。

No.255 17/11/16 02:38
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 254 だって私以外に誰が下の子を助けてくれるの? 私がしなければ最悪あの子は餓死するかもしれないんだよ。流石にゴミ出しと洗濯とトイレ掃除と風呂掃除と食器を洗ったり、炊飯器を洗ったりお米を研いでタイマーかけたり炊くのは、自分でさせるようにしたけど、、下の子ん家に行く回数も減らしてSOSが来るまで行かないようにはしてるけどね。
上の子は彼女ちゃんと同棲始めてるから、2人で好きなようにすればいいと思ってます。でもトイレットペーパーとかディッシュとか日用品で安い時があると、上の子ん家用と、下の子ん家用と、私自宅用に、買ってしまいます。上の子にも沢山苦労をかけてしまったからね。上の子と彼女ちゃんの2人の生活を邪魔しない程度に出来る事はしてあげたい。

No.256 17/11/16 03:00
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 255 思い出すんだよ。上の子が小学低学年下の子が保育園の時、私は昼も夜も働いてて夕方仕事に行く時に玄関に2人揃って立ってて下の子は「ママ行かないで」って泣いてて、私はしゃがんで下の子の両腕に手をおいて目を合わせて「ママが働かないと、ご飯がたべれなくなるからね、行ってくるね」と言って、上の子と下の子に「玄関はママが帰って来るまで誰が来ても鍵を開けちゃダメよ」と言って、上の子に「あとは頼むね」と言って、2人の頭を撫でて、夜の仕事に行ってたの。その時の子供達の姿が忘れられない。

  • << 259 主さん、デイにはいけたかなぁ? お昼御飯代節約のため、と思って頑張って😊 息子さんにしてあげちゃう気持ちは分かるよ。私だって、同じようなもの。 下の子には「ずっとほったらかしだったのに、何で今頃かまうんだ!」って文句いわれてるよ。 まあ、私の自己満足だよね。でも、ご飯やお金の事だけじゃなく、言葉で教えておきたい事も沢山あるから、口うるさく言い続けるよ。

No.257 17/11/16 05:30
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

眠れないから、もう起きとく。そして今日は木曜日デイの日。お昼のお弁当を食べたら帰ってくる。1時半にはヘルパーさんが来る。

昨夜の夕飯は、どうしてもらっきょが食べたくて薬局でらっきょを買ってきてレトルトカレーにしました。気に入らないのは中国産だった事。何処のスーパーに行っても中国産のらっきょばかり。中国の川の色見た?汚い汚染物質で川の色がカラフル。PM2.5とかも凄い所で取れるらっきょなんだよ。梅干しは紀州梅を買うようにしてます。安い梅干しは大抵中国産。中国産はあらゆる食品にある。日本産のらっきょって売ってないよね?見たことがない。仕方なく中国産のらっきょを買って食べてしまった。薬局のレジ近くに甘栗が売ってて裏を見たらそれも中国産だったから買わなかった。私は韓国海苔もキムチも買いません。カナダや他国では輸入禁止にしてるのに日本の水産庁は輸入禁止にするどころか、輸入量を増やしてる。糞尿まみれ寄生虫付きの物を何故日本は輸入禁止にしないで輸入を増やしてるのか私には理解出来ない。日本の食の安全は崩壊したの?

No.258 17/11/16 06:36
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

朝用の薬を飲みました。安定剤も飲みました。

昨日、あるライブで知り合った子からラインが来てたから返信してました。私は「○○日のライブには行かないよー。」と書きました。理由もそれとなーく書いておきました。その子が嫌なわけじゃないよ。その子とは全く関係ない原因。
ライブと言っても色んな人が出演するライブで時間が決められてるライブ。

No.260 17/11/16 17:43
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 259 デイに行ったよ。帰りのバスに乗り遅れてクリニックから歩いて帰ってきてヘルパーさんが来る時間ギリギリセーフだった。でね、白髪染めをしたよ。後ろの方はヘルパーさんに手伝ってもらったの。シャワーも浴びたし、今ご飯の早炊きスイッチを押したよ。今日は早く眠れそう。洗濯中だから洗濯が終わって干す頃には、ご飯が炊けるはず。

No.262 17/11/16 23:50
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 261 眠剤と安定剤飲んだけど、まだ眠くない👀  一応おやすみ🌃 

No.263 17/11/17 17:05
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

さっきクリニックに行ってきました。財布を家に忘れたまま行ってました。精神的に不安定。安定剤飲みまくってます。涙が止まらないよ。

No.265 17/11/17 18:27
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

はぁー、ため息しか出ない。一瞬、神戸が何処なのか分かんなくなって訊いたら兵庫県で合ってた。

今日の猫おじさんからの着信履歴数31回だった。私が目覚めたのは昼過ぎ。着信履歴をみたから電話を掛けてみたら、猫おじさんから「今、何処におるの?」と訊かれて、私は「家にいるよ、今起きたところ」と返答。猫おじさん曰く、うちのインターフォンも鳴らしたし玄関ドアも叩いたけど出なかったと言ってた。
私はインターフォンにも玄関扉をノックされた事も知らない。気づかないまま寝てた。
何の用事だったのか訊いたら、ご飯を作ったから一緒に食べたかったらしい。
私は「どうせうどんでしょ。いらんよ」と言いました。私は猫おじさん家に行く気なしだもん。

眠いよー。安定剤を飲み過ぎたかな?

  • << 267 主さん、昨日が好調だったから、今日は反動で不安定なのかもしれないね。 無理せずやっていこうね。 匿名169さん、富士山きれいだね✨

No.266 17/11/17 20:20
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 264 削除されたレス 匿名169さん、すみませんm(__)m 私が書いてる時に写真をくれていたんですね。気付かずにあれから寝てしまって今匿名169さんの写メに気付きました。遅くなってすみませんm(__)m

写メ綺麗な景色ですね。遠く遠くにうっすら見えるのは富士山ですか?匿名169さんは山が好きなのかな?綺麗な景色を見せてくれて、ありがとうございます。

No.268 17/11/18 00:25
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 267 空さん ありがとう。
眠剤と安定剤飲んだけど、寝れるわけないよね。足に湿布貼ってるよ。
今日クリニックで泣いてしまったよ。家でも何故か涙が出てき止まらなかった。安定剤ばかり飲んでた。
おやすみ🌃

No.269 17/11/18 14:56
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

なんか変。そわそわして落ち着かない。安定剤は飲んだよ。
叫びたい気分。駅構内で1度叫んだ事があったってデイの友達に言ったら、その子も叫んだ事があったんだってよ。昨日クリニックのケースワーカーさんにその事を言ったら、その子が駅構内で叫んだ事は知らなかったけど、他の場所で叫んでる所を見た事はあります。って言ってた。叫びたくなって実際に叫んだりしてる人が私以外にもいて良かった。その子と私以外にも大声で叫ぶ人は他にもいるらしいよ。大声で叫ぶとね少し気が紛れるの。

今日、下の子が泊まりに来るそうです。あとから、モヤシを買いに行こうと思ってます。怠い。飲み物も無いからついでに買おうと思ってます。

何処かに百万落ちてないかなぁー。っていつも思ってます。下の子の成人式用のスーツや、写真撮影代とか、色々。上の子が高校の時のアルバイト代を役所に払わないといけないし、奨学金返済もしなきゃいけないし、百万じゃ足りないかぁー。

No.270 17/11/18 15:56
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

つまんないな。怠いな。頭が痛いな。足も痛いな。

元旦那が私が独身時代に貯めてたお金を返してくれません。慰謝料としての償い金も払ってくれません。

No.272 17/11/18 21:22
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 271 匿名169さん、ありがとうm(__)m

色んな場所に出掛けて綺麗な景色を撮ってるんだね。今度海の写メもお願いします。

No.273 17/11/18 21:26
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

下の子は、ご飯食べたら自分家に帰る。と言ってたけど、ご飯食べたら寝ちゃいました。だから部屋の電気を消しました。

私は眠剤と安定剤を飲みました。

No.274 17/11/19 02:10
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 273 眠れない。下の子もさっき目覚めたから部屋の電気をつけました。そしてコンビニへ2人で行ってきました。

No.275 17/11/19 13:56
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

つまんない。
下の子は寝てます。
朝6時まで起きてて朝用の薬を飲んで、寝て、私は11時頃に起きました。そして昼用の薬を飲みました。
下の子には、ちゃんと朝ごはんを出しました。下の子が起きたら昼?夜?ご飯を出します。私が今寝そうです。でも多分寝ません。
下の子が帰る時にティッシュ5箱持って帰らせるつもりで、忘れないように玄関に置いときました。

頭が痛いから、頭痛薬と安定剤を飲むことにします。最近お腹も痛くて、よく下痢になります。正露丸を持ち歩いてます。

人って色んな人がいるよね。疲れた。


No.276 17/11/19 17:31
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

ご飯食べて4時頃に下の子が帰りました。

安定剤飲んでも飲んでも効かないよ。

去る者追わず、来る者こばまず。って言葉あるでしょ。私は去る者追わず、来る者疑え。って感じになりました。特にクリニック内の男性患者さんは無視してます。

No.277 17/11/19 20:13
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

株式会社1STなんたらって会社の広告をサイト内の何処かで見たよ。簡単に言うと別れさせ屋と復縁屋。頼むと高いんだろうなぁ。

眠いよー。でもまだ8時だから寝ないつもりです。お腹は全然空いてません。シャワー浴びてこようかな。やっぱ止める。明日シャワー浴びる事にします。

薬を飲む時に、コップに水を足して飲んだけどキリンレモン(炭酸飲料)がコップに残ってて、、水だと思ってたから水を入れちゃって飲んだら薄い炭酸飲料になってました。美味しくもなく不味くもない。薬が飲めたから大丈夫。

No.278 17/11/19 20:27
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

下の子がこの間「この映画を観たい」と言って写メ送ってきたけど、眼鏡掛けても見えなかった。「ソウ」って映画だそうです。あれ?「チァーミー」だったかな?忘れた。思い出せないや。

No.280 17/11/20 01:40
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 279 下の子ご飯をあまり食べれて無かったみたい。

ごめん、私又下痢になってるの。

No.281 17/11/21 23:31
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日の通院は午前に行く事が出来ました。帰りのバスには乗り遅れたから又歩いて帰ってきました。その後、今日上の子と彼女ちゃんが来る事になってたし、私が「夕飯はどうするの?」と、メール送信したら、上の子から「そっちで食べる」と返信がきたから、ご飯のおかずを買いに行って帰ってきてから少し寝てしまって、慌てて炊飯器の中に残ってたご飯を茶碗に出して、炊飯器を洗ってお米を研いで数分後に早炊きのスイッチを押して、ご飯のおかずも作って冷蔵庫に入れてました。

ご飯を食べ終わってから、上の子は髪を切ってシャワー浴びて彼女ちゃんと10時前には帰って行きました。もうそろそろ2人が住む部屋に帰りついてると思います。今日帰りに持たせた物は、ティッシュ5箱と、みかん2個と、キリンレモンの2リットル?2本と、飲むヨーグルト(牛乳サイズ)と、野菜ジュース(牛乳サイズ)と、SUNTORY天然水の透明なミルクティー2本と、SUNTORY天然水の透明のレモンティー2本です。

26日午前中か昼頃に迎えに来てくれるそうです。初上の子の部屋に行ってきます。

この間クリニックの採血の結果が出てて、肝臓が悪い事と、白血球が高い事は分かってたけど、今回の採決で血糖値が高い!と言われました。私の身体ボロボロ。首と右足と腰も痛くて湿布貼ってるし。

また下痢になった。肛門が痛くなる(>_<) 正露丸は常にバックの中にいれてあるから今からのみます。眠剤は10時に飲みました。

No.282 17/11/21 23:55
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

いつもは使った食器とか流しに置きっぱなしになるのに、今日は洗いました。炊飯器に残ってたご飯はラップに小分けして、軽く冷まして、包んで冷凍庫に入れました。

誰か私に百万恵んでくれる心優しい人いないかな。。いたとしたら私にとっては神様的存在だよね。回りからみたら奇特な人って事になるのかな? お金には変わりない。最近はね、よく下を見て歩いてます。歩道の端にある雑草?みたいな場所も見てます。何故かって?それは、お金が入った袋が落ちてないか見てるんだよー。

No.283 17/11/22 13:52
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

朝1回目覚めて朝用の薬を飲んで、牛乳をコップに2杯飲んで、いつの間にか寝て、目覚めたのは昼1時そして、みかん1個とアイスクリームを食べて昼用の薬を飲みました。

昨日クリニックで、私が「灯油を買うだけのお金ありそうですか?」と訊いたら「灯油は買えませんねー、部屋のエアコンで我慢して下さい」と返答されたので、部屋のエアコンを暖房にしてます。この家では灯油を使わなくても大丈夫です。以前住んでた部屋だったら既に灯油を買ってきてヒーターをつけてます。部屋らしい部屋に住む事が出来て良かったです。築年数は古くても大家さんがリフォームしてくれてるから何の支障も無く住めます。お風呂場の排水溝も全く臭くないです。以前住んでた部屋は便利良かっただけ。今住んでる部屋は利便性はイマイチだけど住みやすい部屋らしい部屋。

眠くなってきました。

No.284 17/11/22 18:18
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

なんか毎日つまんないな。1人カラオケ行くとしても肝心のお金がね、、。コートを買いたくても肝心のお金がね、、。この世は全てお金なんだよね。今日は1歩も外に出てません。着信履歴に猫おじさんから3回電話がきてた。かけ直す元気はない。それにお金くれない人と喋る気にならない。(女性やサイト内やメールならOKだけどね)。だから、メールで「電話何?」と送信しといたけど、猫おじさんはメール嫌いだから読んでないと思う。言葉として喋るのが疲れます。さっきレンジでホットミルクを作って飲んで、その後夕方用の薬と安定剤を飲みました。安い牛乳で更に30%引きの牛乳は、薄かった。もっと牛乳らしい濃い牛乳を買えば良かったなぁー。勿体無いから薄い牛乳でも全部飲むけどね。
今日は雨だったみたい。ベランダのカーテンを少し開けて外を見たら、建物に雨が降った跡があった。今でも雨が降ってるのかは知らない。

No.285 17/11/22 19:14
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

着替えて薬局に行って、みかんを買ってこようかな。外に出る気になれないけど、みかんは食べたい。タバコも残り数本しかない。怠い。疲れてる。お腹は空いてない。ハッカ飴も買いたい。早く行かないと薬局が閉まってしまう。頭痛がする。トイレに行きたいけど立つのが面倒。明日はデイも休みだからシャワーを浴びる必要なし。

No.286 17/11/22 20:15
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

取り敢えず着替えた。出掛ける気にならない。
働いてるはずの猫おじさんから電話がきた。今日は仕事を休んだらしい。どうでもいい話し。無言。猫おじさんは「お腹空いた。誰も作ってくれないから自分で作るしかないか」と言っておかずのレパートリーを言ってた。私には関係無いから無言。昼間車に忘れ物を取りに出たついでに、うちまで来ようと思ったらしい。私は「来なくていい」と言った。鬱陶しい。お金くれない人と会うだけでも時間の無駄と思ったし、電話もウザかったから切ったよ。頭痛薬と安定剤を飲もう。買い物に薬局へ行くのもやめる。

No.287 17/11/22 22:02
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

昨日ラップに包んだご飯をレンジで温めて、野沢菜漬けと一緒に食べてたら、歯に被せてあった物が取れてしまいました。痛くないから、神経はもう抜いてあると思う。あと、ざるそばを湯がいて食べました。洗い物もしました。もうこんな時間だ!眠剤飲んだらタバコを買いにコンビニへ行く予定。懐中電灯を点けて行く。不審者に出会ったら懐中電灯でぶん殴ってやる。安定剤も眠剤と一緒に飲んでおくかー。外は寒いのかな?雨は降ってるのかな?

怪しいメールが届くよ。50万毎月もらえます!とか、100万毎月もらえます!とかさ、ワンクリック詐欺だろうから放ってます。本当に毎月それだけのお金が貰えるなら嬉しいけど、そんなうまい話は無いでしょ。ワンクリック詐欺には引っ掛からないよ。ずーっと放ったらかしにしてたらメールを送ってくる回数が減ってきました。

薬飲んでタバコを買いに行ってくるね。お金が減る。でもタバコが無いと夜中に買いに行く事になりそう。夜中に行くよりも今行った方がいいよね。出掛けたくない。でもタバコ買いに行かないと無い。タバコやめれたら1番良い事なんだろうけど無理。今のところタバコを止める気無し。

No.289 17/11/22 22:29
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 288 空さんこんばんは。ありがとうね。
タバコ買ってきたよ。早速、タバコに火をつけたよ。

No.290 17/11/22 22:44
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

百万落ちて無かったよ。大金だもんね、持ち歩く人なんて今時いないよね。下の子の車の免許・リフトの免許・成人式用のスーツ等々・羽織袴レンタル料・写真館での成人式写真撮影・上の子が高校の時のアルバイト代全額役所に支払い・奨学金返済・百万でも足りない! けど、百万でもあれば下の子の事はやってあげれる。上の子のお金も少しは払える。
叫びたい気分。

No.292 17/11/23 13:56
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 291 おはよう。うちは写真館での成人式の写真を記念に撮りたいの。
車の免許だって空さんは息子さんに取らせてあげてたでしょ。

頭が痛い。頭痛薬と安定剤を飲むね。

No.294 17/11/23 15:54
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日はシチューを作ろうと思ってる。冷蔵庫に人参が無かったからヘルパーさんに買い物を頼みました。薬局で売ってるから食べたかったみかんも頼んで桃屋のごはんですよも頼んで玉子1パックも頼んでアイスクリームも頼みました。
帰ってきてからジャガイモと玉ねぎとニンジンの皮むきだけしてもらって水に浸けといてもらいました。カットは自分でします。ヘルパーさんがいなかったら私は多分何もしないで寝たきりだと思う。ヘルパーさんに感謝です。
レス書いてたら猫おじさんから電話がきた。何か言いながら仕事に行く支度してるみたいでガサガサ音だけ聞こえて、私は無言。段々ムカついてきて鬱陶しくなったから、そのまま無言で電話を切りました。

眠くなってきたから少し寝ます。

No.295 17/11/23 16:10
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 293 主さん、私風邪ひいたみたい😩 頭痛と吐き気、薬のんでもおさまらない。鼻もでるし、お腹もゴロゴロしてる。 主さんも気を付けてお大事にね… 空さん大丈夫?病院には行った?アッ!今日は勤労感謝の日で病院は休みかー。酷くなるようだったら救急で診てもらってね。普通の風邪なのか?胃腸風邪なのか?インフルエンザだったら大変だからね。私は滅多に家から出ないから大丈夫だと思うよ。

一緒のタイミングでレス書いてたみたいで気付くのが遅れてゴメンね。

No.296 17/11/23 17:57
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

シチューを作る為に具材を煮込んでたから眠らなかったよ。
昼用の薬を5時に飲んだ。なんだか悲しい。安定剤を飲もう。気休め的な安定剤。効いてるのか分からない。下の子からそろそろSOSメールがくる頃だなぁ。もう無理だよ。下の子は独り暮らしなんて名ばかりで、まともに独り暮らしが出来た事はない。いつも何だかんだと私がサポートしてる。いい加減本当の独り暮らしをしてくれ!って思って下の子にもこの間言った。イライラする。
何も考えずに寝てる方がいい。お金が欲しい。お金があれば全て解決するのにな。つまんない世の中だ!

No.297 17/11/26 09:25
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

おはよう。今日は上の子の家に初めて下の子と一緒に行きます。下の子は昨日から泊まりにきてて今も寝てます。私は寝てる時に何かを蹴飛ばして音が凄くて目が覚めてしまいました。トイレに行ったら又ゲリっぽくて、直ぐに正露丸を飲んだけどゲリになってしまい何度もトイレに行ってました。さっき上の子に何時頃迎えに来るのか?下の子は既にここにいる。とメールしたけど、まだ返信無いです。頭が痒いからシャワー浴びたいけどメールの返信待ちです。髪の毛の静電気が酷いです。

眠くなってきちゃった。

No.298 17/11/27 07:15
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

assさん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎶✨😆✨🎶

No.299 17/11/28 19:35
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日は通院日でした。昨夜シャワーも浴びれたし、今朝は早く起きる事が出来たのでクリニックへ時間通りに行けました。また採血されました。
クリニックでの友達?知り合い?が増えていってます。

先生から又、デイに来る日にちを増やしたらどうだい?と言われてしまいました。ヘルパーさんとの兼ね合いもあるし悩んでいます。ヘルパーさんには一応時間の変更や調節が出来るか訊いてはいます。

今日さっき突然、昔みたニュースとかを思い出して、、。当事5歳の子白骨死体、両親は離婚して母親が出て行き、父子家庭になり、父親は他の女の家でなにくわぬ生活していて、子供がいる事も女性には隠していて、子供が待つ部屋には1週間に1度コンビニのお握りを渡すだけに行って、亡くなった事に気づいてからも家賃は振り込んでいたけど、子供が亡くなる前から既に電気も水道も止められていて、、亡くなる少し前にはコンビニのお握りのビニールさえ5歳の子は自分で開ける事が出来なくなっていた!とグズ父親が警察の事情聴取でも言っていた事とか、、ニュースで事件を知った方達が、亡くなった5歳の子の自宅の前に、お菓子やジュース等々食べ物を沢山供えてあげて、沢山沢山供えてあったのも思い出して、インタビューを受けて答えてた方々が泣いていた姿も思い出して、、何年も前の事なのに、凄く可哀想で当事も私は泣いたけどさっきも泣いてしまって、安定剤を飲んだ。でも、今ここに書きながら又涙が溢れてきてる。可哀想過ぎる。
何故、私が突然思い出したのかは分からない。もう1袋安定剤を飲む事にする。

No.300 17/11/28 19:54
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 299 当事5歳の男の子。
中学生になるのに学校へ来てない!と通報で事件が発覚したの。

No.301 17/11/28 21:13
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

薬局へ油揚げを買いに行ったら売り切れてたけど、その代わりにウインナー30%引きと、飲むヨーグルト30%引きを買う事が出来た。アンラッキーなのか、ラッキーなのか分からない。
レジでお金を払って、ふと後ろに並んでる人の買い物カゴを見たら3食団子パックとビール1本入ってた。出口で振り返って顔を見たら、うちの隣の人だった。今までも駐車場で偶然会って、普通に話したりしてたから、顔を見た瞬間に「あー」と言って手を振ったら、向こうも私に気づいて「あー」と言って、2人で喋りながら帰ってきました。年齢も近いし、子供の年齢も近いから色々話したよ。話しても大丈夫な事だけね。私ね今はビールを見ても飲みたい!って思わなくなってきたよ。彼女は1本だけだからアルコール依存症にはならないと思う。若く見える人で綺麗な人だよ。

No.302 17/11/28 21:22
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

隣の彼女は、うちの上の子しか知らなかった。上の子の彼女ちゃんとも会った事が何回もあるって。挨拶もきちんとしてくれるって言ってた。下の子がいる事は今日話してて分かったみたい。隣の彼女も子供2人だってよ。

No.304 17/11/30 07:46
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 303 おはよう😃✋ お隣さんとはあまり仲良くなりたくない。揉めたらイヤだもん。挨拶程度で十分。
今日デイだよ。起きてるから行く予定。
昨日はスマホの調子が悪くて何も出来なかったよ。返信が直ぐに出来なくてゴメンね。

No.305 17/12/02 03:25
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

昨日12月1日(金)もクリニックへ行ってきたよ。家賃の振り込みをする為に昼12時にクリニックのケースワーカーさんと約束してたから、昼までデイ参加しとこうと思ってデイにいたら、11時頃に「今直ぐ降りてきて下さい」と、3階デイに連絡が入って、家賃振り込みに行ってきて、用事が済んだからそのまま帰ろうか迷ったけど、3階デイの担当者に「昼までいます」って伝えちゃってたから、デイに戻って、デイ内だけの友達とお喋りしてたよ。

最近ずっと寝不足だったから夕方横になったら直ぐに寝てしまって目覚めたのが23時頃だつたから今眠れなくて起きてます。スマホで動物の森をしたり、YouTubeを観たりしてました。動物の森は攻略本が欲しいな。のんびりと動物の森をしてるよ。

あのね、もしかしたら12月3日(日)に下の子と映画を観に行くかもしれない。下の子が観たがってた「ソウ」をね。

No.306 17/12/02 10:23
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

昨日の夜11時頃から今朝7時頃まで起きてたけど、いつの間にか寝て、さっき起きて今洗濯してます。

コートが欲しいから「しまむら」に行きたい! 大きいサイズ3L4Lも売ってるから行きたいの。私好みのがあればいいなぁー。

No.307 17/12/02 10:43
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

この頃、脚が痛くて動けなくなる時がある。昨日は最初左ヒザが痛かったけど、畳に座ってたら左スネ辺りがツった感じで痛くなって、足の向きを変えようとしたら右スネもツった感じになって
、イスに座ろうと立とうとしても両足が痛くて暫く立てなくて、ゆっくりゆっくりイスに腰掛けて、痛くてたまらなかった両スネ辺りを手でさすってたら少しずつ痛みがやわらいできたけど、湿布を貼りました。今も両スネ辺りが痛いです。ふくらはぎまで少し痛いです。

歯に被せてあったのが取れたのがいつだったか忘れたけど、まだ歯医者の予約も入れてません。年末で予約が取れるか分からない。アッ!来月(1月)は1年に1回になった乳腺定期検診だ!予約の電話を入れとかないといけない。

No.308 17/12/02 11:25
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

1月17日(水)に乳腺の予約が取れた。忘れちゃいけないと思ってカレンダーに書いといた。

洗濯終わってるけど、干す気になれない。動くのが面倒臭い。怠い。何か分かんないけど疲れてる。昼用の薬だけは飲んだ💊まだ歯も顔も洗ってない。テーブルの上はぐちゃぐちゃ物が置いてあって、キッチンの流し台には洗い物が溜まってる。ガス台の上には使ったフライパンが2つそのままになってる。何もしたくない。何かをする元気が出ない。

No.309 17/12/04 14:01
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

昨日は1日中寝てて、夜9時過ぎ頃に目が覚めた。何度か目は開いたけど寝てしまって動けなかったし、薬💊も飲まずに寝てました。

今日はヘルパーさんが来てくれてた。もう帰ったよ。今書いてる途中で寝てしまってた。少し寝るね。おやすみなさい

No.310 17/12/04 20:13
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

明日は毎週火曜日の通院日。シャワーを浴びようと思いはじめてたか3時間。まだ浴びれてない。安定剤をもう1袋飲んでからシャワーを浴びようと思う。

No.311 17/12/04 22:56
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

もう~イライラ&泣きたい気分!!
元旦那一家を皆殺ししたい!けど、子供達を殺人犯の子供にしたくなくて、ずっと我慢して耐えてる。安定剤とか薬を飲む事で私はギリギリラインにいる。誰か私の元旦那一家を無料で殺してくれませんか!?って感じです。シャワー浴びる前にもイライラ止めを飲んで今も2袋飲んだ。ついでに眠剤も飲んだけど、手紙を書いてたらイライラ&泣きたい気持ちになって慌ててミクルに来て発散してる。

No.313 17/12/04 23:38
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 312 マイメロさん、こんばんは。
マイメロさんの体調はどうですか?元気に暮らせてますか? 年末に近づき世間ではクリスマスだのお正月だの段々物の値上がりが私は気になり出してきてます。クリスマスイルミネーションが今頃は綺麗に飾ってあるんだろうなぁー。何も楽しくない。いつまで私は生きてなきゃいけないのかな?イライラ止め又飲みました。このイライラ止めは安定剤になります。何を書いたらいいのか分かんなくなってます。誰か私の元旦那一家をメチャクチャにして殺して下さい。誰か私に200万恵んで下さい。クソ元旦那男なら払うべき物をちゃんと私に払ってケジメつけろ! マイメロさんゴメンなさいm(__)m今は頭が働きません。が私の事を心配してくれてありがとうございます。何だか今度は悲しくなってきた。怒りと悲しみで頭がいっぱいです。

No.315 17/12/05 11:43
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 314 マイメロさんおはよう✨ 今日は通院日なので今クリニックの待ち合いにいます。
クリスマスもお正月も私も毎年関係なく過ごしてます。が、物が高くなるから何を食べたら良いのか悩みます。かまぼこなんて普段税抜き98円で売ってるのに、1000円ぐらいに値上がりしてるし。何を食べればいいのかな。

考えたく無くても、フっと思い出してイライラしたり、凹んだりになります。昨日書いた手紙をクリニックのケースワーカーさんがチェックして、この手紙ならOKです。って事でクリニックから元旦那宛に手紙を出す事になりました。此れで何回目の手紙か覚えてません。

お金があったら上の子の部屋にエアコンを買ってあげる事も出来るし、パソコンもプリンターも買ってあげれるのにね。下の子にも成人式用のスーツもコートも靴もパソコンも買ってあげれるし車の免許も取りに行かせてあげれるのにね。私にはお金がない。この世はお金。愛だと言う人はお金に困ってない人。愛だと言う人って必ず「当然の報酬」って言うけど、報酬って何よ!お金じゃん。愛だと言うならボランティアでもしとけ!!と思う。ボランティアはしないくせに何が愛だ!バカチョン。と思う。この世は全てお金です。

マイメロさんゴメン🙇💦💦また私話が変な方向に向かってしまったね。
マイメロさん生きてる間はお互い無理せず生きるしかないよね。分かっているはずなんだけど私の脳みそと心が物事を冷静に考えられなくなる事もあるし、怒りに任せて物を投げてしまう事もあります。それに突然泣く事もね。悔しい。虚しい。情けない。私はいつまで生きてなきゃいけないんだろう??

この間の血液検査の結果が出ました。肝臓は以前から悪かったけど、糖が前回の数値より悪くなってました。だから糖を減らす薬が今日から加わるそうです。

  • << 317 お気持ち分かります どんな綺麗事を並べても 世の中、お金ですよね お金が無いと心も荒むし お金が無いと生活ができない ただね、お金がある人は 親の七光り自分では何も 出来ない駄目人間が多いです 親の財産食い潰したり お金があっても荒む人が います 世の中って紙一重だと 想いませんか?😆

No.318 17/12/05 13:35
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

マイメロさん、今から44分のバスに乗って帰るから、帰って落ち着いてから返信しまーす。

No.320 17/12/05 14:51
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 316 あらら💦大変ですね😅 年齢を重ねるごとに身体にガタが、 若い頃無理し過ぎたのと出産、育児 女はやらなきゃいけない責任が沢山 … ただいま🏠🏃 帰ってきてご飯を食べました。

血糖値230って数値でした。その前が血糖値190でした。

男って身勝手。結婚前に貯めてた私のお金も返さないでノウノウとしてるのが腹立つ!

親の七光りだとしても親が金持ちなら私はイジメられる事も無かったし苦労なんかしてない。あのね私ね養育費を請求する時に弁護士から言われたのは、私が働いてると養育費は減ります。って事と、養育費を希望額(相場より多く)貰おうとすると弁護士費用も高くなります。と言われたの。金持ちの親の子だったら働かなくても金持ちの親が出してくれるから働いてない!って事で養育費も下げられる事はない。でも私の場合は働かないと生活が出来ないから働いてたのに、それがネックになる。遡った年金だって金持ちの親の子だったら丸々全額手元に入る。親の七光りだろうと、お金のある親の子は金持ちになる。金のない家庭の子はドンドン貧乏になる。格差。


                           

No.322 17/12/05 18:21
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 321 マイメロさん、いつの間にか寝ちゃってましたゴメン🙇💦💦

クリニックで先生の診察が終わって、処方箋の紙をもらうまでに時間が掛かるからクリニックにある喫煙所の外(クリニックの敷地内)でタバコ吸ってたら、デイの友達が調度降りてきて、一緒にタバコを吸ってる時に糖が230って話したら、1人の子のお母さんがインスリン注射を打ってて、200が目安だよー。と言われました。糖尿病で脚がツって痛かったのかな?股関節とヒザとスネの直ぐ横とふくらはぎが痛いの。これ以上数値が上がったら内科に行くように指示が出るかも。マイメロさんはたまに採血して調べたりしてますか?

No.325 17/12/05 19:59
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 324 マイメロさん詳しくアドバイスありがとうございます✨ マイメロさんの血液検査の結果は良好ですか?何も引っ掛からなかったのかなー?何もなければいいですよね。

クリニックの先生に230と言われても私は「へぇ~それがどうしたの?」って感じでアホでいたけど、デイの友達がお母さんの話をして、聞いていたら急に、私ってそんなに酷かったのね!って思いました。無知って怖いですね。
野菜滅多に食べないから、此れからはなるべく野菜を食べるようにします。ご飯を冷ましてから食べると良いんですね。今日はもう食べちゃったから明日からご飯を冷ましてから食べるようにします。色々教えてくれてありがとう🙇😉👍🎶

ヨーグルトも無糖がいいよね。30%引きのヨーグルトは加糖だったから買いませんでした。私の好きなアイスクリームも買いませんでした。今は水を飲んでます。

No.327 17/12/05 20:46
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 326 おっー、何も引っ掛からなくて良かったですね。野菜ねー、高いんだよなぁ~😅 でも確かに入院生活になるよりはマシだよね。野菜買って来なきゃ。冷蔵庫の中はキャベツと白ネギとジャガイモとニンジン半分と玉ねぎしか入ってないの。ドレッシングはやっぱりノンオイルがベストかな?野菜生活・・ウサギになりそう。でも血糖値を下げる為に、そして入院生活にならない為に、野菜を食べるようにします。

No.330 17/12/05 21:51
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 328 野菜はミックスの袋が良く 売ってるんで100円位です それで大丈夫ですよ😄 それを朝昼夜に分けて食べる ようにするといいですね キ… スーパーとか近所の薬局でもミックスのサラダ?野菜を見た事があるから、明日早速買って食べるね。ドレッシングはキューピーのゴマドレッシングが好きだったけどこれでいいかな?ドレッシングは何でもいいならゴマドレッシングにしまーす。野菜はあまり好んで食べたりしてなかったから、キャベツの千切りにマヨネーズと醤油を掛けて食べたりしてたよ。キューリも高いしね😅

No.332 17/12/05 22:26
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 331 マイメロさんありがとう🙇 血糖値を下げる為に野菜をなるべく多くとるようにします。入院生活だと逆に食事を管理してくれるから良いのかな? いや、やっぱり自宅で自由がいいな。野菜食べます!

No.334 17/12/05 22:39
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 333 えっ~(;・∀・)ー
どうりで最近目が悪くなってきた気がする。気を付けなきゃ😭 この歳で失明は困る。

No.336 17/12/05 23:53
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 335 酷いと、壊死して切断とかになるんでしょー。怖いよね。血糖値を下げなきゃね。糖尿病の一歩手前だもんね。

No.339 17/12/06 11:09
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 337 糖尿の1型なら切断になる 可能性高いですね 幸い2型でしたから今の所 何も無いです😆 最初は安定期なんで ストレスならない様に … マイメロさんおはようございます。
返信遅くなってすみません😣💦⤵ 寝てました。まだ顔も歯も磨いてません。
朝は朝用の薬だけ飲んで寝てしまいました。今昼用の薬を飲んだところです。

手がむくんだり、脚が痛かったりツルのは、血糖値が高いからだったのかな? のんびりしてる場合じゃないよね、野菜を買いに行かなきゃ‼ 

No.341 17/12/06 11:47
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 340 マイメロさーん、「クソみたいな経験」って読んで少し笑ってしまいました。「大変な経験」の間違いだよね。私も230という数字を聞いただけでは、何とも思わなかったし「へぇ~それがどうした?」ってアホな感じでいたから、たまたまデイの友達からお母さんの話を聞いて驚いたし、マイメロさんが詳しく説明とアドバイスしてくれたから良かったです。いきなり入院生活やインスリン注射とか失明や切断は嫌だもん。アドバイス助かりました。ありがとう😉👍🎶

No.343 17/12/06 12:41
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

野菜を買いに薬局へ行ってきまーす(^o^)V 全然汚い言葉じゃないですよー。私の方がもっと汚い言葉を使う事があります。
マイメロさんが見ててくれてて良かったです。今度の採血で血糖値の数値が下がるよう野菜を食べますね👍ありがとう😉👍🎶

No.345 17/12/06 20:13
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 344 野菜パック買って、1日分の野菜ジュース?買って、BIOのプレーン砂糖不使用ヨーグルトを買って、牛乳買って、今はBIOのヨーグルトを食べてます。夕飯はまだ食べてません。

格好いいイケメン男が見当たらなかった(笑) この辺りにイケメンはいないなぁ~。速水もこみちがいたら良いのにな(笑) それか三代目の臣くんがいたら、最高に目の保養ができるのにな😃✌と言う事で事故にもあわず、転びもせず、つまずく事もなく、行って帰ってこれました(笑) アッ!どうしても野菜以外のジュースが飲みたくてペプシの特定保健用食品カロリーゼロ・糖質ゼロ・保存料ゼロを1本買ってしまったよ。不味いかと思ってたけど案外美味しかった。そろそろウサギに変身して野菜を食べよーっと🍀

No.346 17/12/06 20:23
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

糖尿病の食事で検索したら、宅配があった。自分で作るってのもあったけど、私は自分で作るなんて無理~。かと言ってヘルパーさんにそこまで頼めないし。

糖尿病に詳しい内科を探して行った方がいい気がする。

  • << 349 こんばんは😃🌃 返事遅くなりすみません😣💦⤵️ 自分と葛藤中でした💦 治るはずもない病気に、 治るかも知れないと言う 病院の掲示板を読み(一度騙された) 変に期待したり、自分の 都合良い事ばかり考えて 現実に引き戻され(泣) 最近、ずっとこんな感じで 自分が嫌い💔 糖尿は気をつければ 防ぐ事ができます🎵 食事制限辛いとは思います でもめげずに持続して下さい 持続は力なり💪

No.347 17/12/06 22:04
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日の夕飯は、5品目サラダと、特保のペプシとBIOヨーグルト。
多分寝る前にお腹が空いてうどんか、納豆でご飯を食べると思います。
一応、10時過ぎたから眠剤飲みます💊

No.350 17/12/06 23:02
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 348 主さん、食事に気をつけて頑張っね。 私も一緒にダイエット兼ねて食事制限しようかな。 80キロになりそうだし、糖尿病でもおかしくないものな… 空さんこんばんは🌃

そうそう、死ぬなら一瞬で死にたいよね。痛かったり、苦しんで死ぬのはイヤだな。だから血糖値を下げる為に野菜生活してみるね。空さんもファイト‼

No.352 17/12/06 23:24
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 349 こんばんは😃🌃 返事遅くなりすみません😣💦⤵️ 自分と葛藤中でした💦 治るはずもない病気に、 治るかも知れないと言う 病院の掲… マイメロさんこんばんは🌃

返信は私の方が遅かったし、お互い返信出来る時にしよう?😃✌

野菜に青しそドレッシング(ノンオイル)を掛けて食べました。

私ね、最初はアルコール依存症と慢性うつ病でした。今はアルコールを呑まなくても平気でいられるようになったけど、最初の頃は「私からアルコールを取るな!アルコールを呑む事で自分を保ってるんだ!」っていってたし、でもね全然自分を保れてなかったの。それに乳癌経験者です。今はおかげさまで1年に1回の大掛かりな定期検査をするだけになってます。因みに来月です。ミクルで皆に救われた身です。当事私は誰もコメントしないで下さい。って書いていて自分の言いたい事だけを書いて愚痴ってました。精神科(毎週行ってるクリニック)の話も書いてたし自殺に失敗した事も書いてました。毎日引きこもって泣いてばかりいて、薬で寝てばかりになったり、目の焦点が合わなかったり、リアルでは誰とも喋らなかったり、私も色々ありました。支えてくれたのはミクルの皆さんでした。これだけは本当に感謝感謝です。マイメロさんもあまり無理せずのんびりしましょ😃✌

No.353 17/12/06 23:27
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 351 主さんも頑張るのなら、私もチャレンジしてみる💪 うん一緒にね😃✌ 私はマジで血糖値を下げないと危ないから自分自身にファイト✊‼って感じだよ。

  • << 355 病気は本当に辛いですね しなくて良い経験に 苦しまされて何を生きがい に生きたら良いか分からなく なったり自分を傷つけたり 健常に戻りたい等の夢を 見たり病名は同じでも それぞれ違う症状で悩まされ 自分を保つ迄に相当な代償 払って人生無駄にして でも結局、今以上に良く なる程病気は単純じゃない それでも前向きに生きてる あなたを尊敬します。

No.356 17/12/07 00:07
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 355 マイメロさん、私は尊敬されるような人間ではないですよ。私は前向きじゃないですよー。空さんとassさんは(assさんは自スレを立ててたまにカキコミしてるけど)、こちらには滅多に来なくなりました。
私は自殺願望があります。それをしない為に毎週精神科(クリニック)へ行って薬を貰って毎日飲んでます。私は弱い人間です。日によって体調も精神も変わります。安定剤飲んでも効かない時もあるし、眠剤飲んでも眠れなくて起きてる時もあります。考えたくなくても気が付くと考え込んでたり・・。感情のコントロールは難しいです。

No.358 17/12/07 00:37
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 357 マイメロさん、お褒めにあずかり光栄です😃✌ 褒めすぎかもよー(笑) こうやって話が出来る事が嬉しい🎵😍🎵 一昔前の私には有り得ない事でした。関西人じゃないけど、何故か天然と言われる事がリアル世界であります。私には自分の何処が天然なのか分からないんだけどね。きっと天然も褒め言葉だよね😃✌。病気になってから良い人達と出逢ってます。病気になる前は酷かった😢 
本は空さんが書いてくれるかも(笑)印税生活(笑) マイメロさんも登場人物ですよ、私の血糖値を心配してくれてアドバイスをくれたからね。心配してくれてありがとう😉👍🎶 マイメロさんまだ寝なくて大丈夫ですか?私はまだ大丈夫ですけど、眠くなったら気にせず寝てくださいね。眠れそうな時は寝た方がいいもんね🍀

No.360 17/12/07 01:01
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 359 私も不眠症があるからクリニックから眠剤を出されてるけど、眠れない時は寝ないで起きてます。24時間以上起きてる事も私にとっては珍しい事ではないです。マイメロさんが仕事をしていて仕事に支障が出るようなら先生に言ってもう少し強い眠剤を出してもらうとか、睡眠外来に行って診てもらったらどうかな?
昼夜逆転もよくあるから、マイメロさんにアドバイスが出来ないけど、寝る前に温かい物を飲んだり、足を冷やさないように靴下をはくとかどうかな?

No.362 17/12/07 01:28
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 361 うん。靴下履いて横になってみてね👍 眠れるといいね。

手術跡って、痒くなるよね? この間私はお腹から膿が出て気持ち悪かったけど全部出して消毒と薬を皮膚科で貰いました。又色々話しましょう🎵おやすみなさい🌃🌠

No.364 17/12/07 01:34
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 363 えっ(;・∀・)~。私はまだ眠くないから、もう少し起きときまーす😃✌

マイメロさんは眠れそうなら寝てね👍
GOODnight🌠

No.366 17/12/07 08:19
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 365 おはよう☀😃✋帰宅部です(笑)

No.367 17/12/07 08:20
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今ね、糖尿病内科をスマホで見てたよ😅

No.368 17/12/07 16:35
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日は午前中デイだったから行って、午後ヘルパーさんが来て、ウトウト寝てしまったけど、さっき糖尿病内科に電話して予約が取れました。生保にも電話して医療券を送っといてもらう事にしました。今からシャワーを浴びます。少し眠いなぁ~💤

No.370 17/12/09 13:13
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 369 ミッキーさん、お久し振りです。何の試験か分からないけど、試験合格おめでとう🎉 10月にある宅建かな? 離婚も出来て、ちゃんと調停を間に挟んでるから少しは安心できた😃✌ 協議離婚で口約束じゃ相手の思うつぼにハマるだけだもんね。母は強し❗ミッキーさんお子さん3人抱えて大変だろうけど、元旦那なんかに負けないでね。ファイト✊‼ 

寒くなってきたから体調管理に気を付けてね👍と言ってもお子さんが風邪を拾ってきたら、看病するミッキーさんに移る可能性大だけどマスクしてね👍

No.373 17/12/11 18:52
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 372 ミッキーさん、こんばんは。返信遅くなってゴメンね。
昼夜逆転になってさっき起きました。
ミッキーさんが取得した免許は、私の友達も取った免許だと思う。その子も薬局で働いてて免許取得がどうたらこうたらで勉強してたもん。偉いね👍

明日通院日だから、今からシャワー浴びてきます。そのあと時間と気力があったら薬局へ行って特保のジュース買ってきます。手元に330円あるから2本は買えると思う。

ミッキーさん、ファイト✊‼

No.374 17/12/16 01:15
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

この間、下の子と映画を観に行ってきました。下の子が観たいと言っていた「ソウ」です。怖いやつ。
映画館でチケットを買う時に「ソウの吹き替えで」と言ったら、「なんたら ソー バトルロアイアル」の「ソー」だった。映画が始まって直ぐに私と下の子は目が点になって「この映画違くない?」って私が下の子に訊いたら、下の子も「うん。違うね」と返答。でも始めから何だか面白くて、思わず私も下の子も他の観客も声を出して笑ってしまうところもあって映画を見終わった後は「この映画面白かったね。間違えだけど良かったよね」って下の子と話してました。で、本命の「ソウ(怖いやつ)」は、既に上映されてなかった。

No.375 17/12/16 02:21
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今週木曜日のデイに行けませんでした。金曜日も木曜日同様午前だけデイに行く事にしたのに行けなかった。昼夜逆転が続いてます。午後2時半に歯医者の予約日だったから行ってきました。引っ越してくる前に通っていた歯医者は1ヶ月に1回とか2回しか予約を入れてもらえなかったけど、引っ越してきて新たに近所の歯医者を役所に電話して訊いたら3件教えてくれて1番最初に名前が出た歯医者に電話して今週火曜日の午後3時半に初診で行って、昨日で2回目です。以前行ってた歯医者で歯に被せてた物が取れてしまって、そこを治しに行ってます。お薬手帳を持って行ってたから、血糖値を下げる薬の事を初診の時も訊かれ、今日も訊かれたから採血の結果の紙を見せました。来週糖尿病専門の病院へ行く事も初診の時に伝えたし、歯医者の先生も今日「来週20日に糖尿病専門の病院へ行って検査するんですよね」と私に確認するように言ってました。まだ糖尿病と決まったわけじゃないけど、採血の検査結果の紙を見て歯医者の先生が少し怖がってた。何で歯医者の先生が怖がるのか私には分からない。それに、以前の歯医者で被せた物はもうダメだったから今日歯を削る時に麻酔をしたんだけど、歯科衛生士?の女性が私に「気分悪くないですか?大丈夫ですか?」と何回か訊いてきたけど、私は全然平気だったから、「大丈夫です」と何回も答えてました。気分(体調)は悪くなかったけど、歯を削るならもっと効く麻酔をしてほしかった。痛くて何度か手をあげたもん。

No.376 17/12/17 05:59
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日?昨日?も昼夜逆転で眠れなかった。朝用昼用夕方用そして眠剤プラス安定剤飲んでるのに効かない。眠たいと思うのに眠れない。火曜日は通院日だから月曜日から寝ないで行ってそのまま昼寝もしないで夜寝ようとするけど、やっぱり夜には寝れなくて水曜日の明け方まで起きてる。そして明け方から寝てしまう。今日は朝8時頃に下の子がご飯を食べに来るそうなので来るまで起きてると思います。一応、昨夜のメールに「チェーンは外しとくから鍵開けて入ってきなよ。」と書いておきました。多分下の子はお金が尽きたんだと思います。毎月毎月私はもう下の子に援助出来ません。いい加減本当の独り暮らしをしてほしい。下の子にも言ったのにな!

No.378 17/12/17 23:41
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 377 空さん正解!起きてます。今朝雪が降ったんだよ~。寒いわけだよね。お互い風邪引かないように気を付けようね。
今日ね、我慢してたハッカ飴を買って食べちゃったよ。血糖値がどうなるかだね。野菜はノンオイルドレッシングを掛けて食べてるよ。太るとろくな事がないね。ひざも痛いし、足はつるし、湿布だらけです。

No.379 17/12/18 23:56
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

まだメジャーじやないけど、井野利治って知ってる?その人の曲で「Close to you 離れてても」が好き♪ 君へって曲もstepって曲も好き♪YouTubeで検索すると出て来るから空さんもassさんも是非1度聴いてみて。好みに合うか合わないかは分からないけど、Close to you 離れててもは曲と歌のサビが好き。

  • << 381 井野利治みつけたよ。視聴回数が少なくてビックリした。 よく探したね😊声は私の好みではないけど、歌詞が優しいね。良い歌詞。 渋い声の人が好き。歌が上手な人はうらやましい💕

No.380 17/12/19 00:27
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

私は何をやってるんだろう?いつ死んでも構わない!と思ってるのに、生野菜をたべたり、特保の飲料を飲んだり、糖尿病にならない為に血糖値を下げようとしてる。

  • << 382 死ぬのは構わないけど、痛いのや苦しいのはダメでしょ。

No.383 17/12/19 01:22
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 381 井野利治みつけたよ。視聴回数が少なくてビックリした。 よく探したね😊声は私の好みではないけど、歌詞が優しいね。良い歌詞。 渋い声の人… 井野利治の「Close to you 離れてても」のあの曲とサビの部分良い感じでょうー🎵 この間下の子と映画を観に行った日にたまたま井野利治が路上ライヴしてたから聴いてたの。名前だけでも覚えてって下さい。と言ってたし、生歌を聴くとYouTubeよりも歌が上手かったよ。

  • << 385 夕方だから起きてるかな? 路上ライブを聴けたなんて、ステキ💕 若者だし、応援したくなるよね。 ミクルを見てくれた人がYouTubeも見てくれるといいね。 風邪ぎみのせいか、口唇ヘルペス?になってしまって口をあけると痛い😩 ずっと家にこもってて、寝てたよ。やっと犬の散歩中。

No.384 17/12/19 01:57
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 382 死ぬのは構わないけど、痛いのや苦しいのはダメでしょ。 確かにね。

No.386 17/12/20 03:17
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 385 夜中だから起きてるよ。
ワンちゃんの散歩お疲れ様でした。ってもう寝てるよね😅
血糖値を下げなきゃいけないのにハッカ飴を食べまくってるよ。
そうそう、今日から?イヤ昨日貰った薬に、肝臓の薬がプラスされたよ。それだけじゃないの血糖値の薬も1錠から2錠に増えたよ。

今日も下の子が来て夕飯食べてお風呂に入って、2時頃に寝たよ。今寝てる。

No.387 17/12/20 06:06
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

おはよう。私は下の子を送り出したら昼まで寝るつもりです。「内科・糖尿病・内分泌内科クリニック○○○○○」の予約時間は午後。初めて行くクリニックだし、地下鉄乗り換えが必要だし、早目に行こうと思ってます。問診票も書かないといけないしね。

下の子の友達(U君)が職場近くに部屋を借りて独り暮らしを始めたそうです。それと、U君も髪を染めたそうです。

No.388 17/12/21 22:54
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

遅い報告になっちゃったけど、昨日(水曜日)糖尿病のクリニックへちゃんと行って来ました。尿検査と採血をしました。血糖値231の数値よりも、HbAIcの数値の方が重要らしくて、その数値は8.8⬅これを分りやすく説明すると、8度8分の熱があると思うと分かりやすいそうです。栄養士がいるから食事の事を訊いた方がいいですね。と言われたけど次回にしてもらいました。それと、動脈硬化の検査もした方がいいと言われたけど、それも次回にしてもらいました。時間が無かったんです(T^T) あと、眼科にこれを持って調べてきて下さい。と言われ糖尿病連携手帳を渡されました。次回は来年1月の2週目に糖尿病クリニックの予約が入りこめたので行ってきます。でね、糖尿病クリニックの先生が今飲んでる血糖値を下げる薬は次回糖尿病クリニックにくる前日まで飲んでいいけど、その後はこちら(糖尿病クリニック)から出すので貰わないで下さい。と言われました。採血した検査結果も次回糖尿病クリニックへ行った時に詳しい検査結果がでてるらしいです。年末を挟むから遅くなる。糖尿病連携手帳を渡されたって事は私は糖尿病決定なのかな?先生に訊くのを忘れて帰って来ちゃった。

  • << 390 糖尿病クリニックでの出来事の追加です。体重と身長と血圧と熱を測りました。血圧の下が100 上が140こえてたから、測りなおしたけど最初に測った数値とあまり変わりませんでした。 眼科に電話したら今日は木曜日で休みだったから、明日また電話して説明して次回糖尿病クリニックに行く前までに予約を入れて診てもらうつもりです。

No.389 17/12/21 22:57
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日のデイには行けました。明日はデイのクリスマスパーティーに出席です。

No.390 17/12/21 23:13
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 388 遅い報告になっちゃったけど、昨日(水曜日)糖尿病のクリニックへちゃんと行って来ました。尿検査と採血をしました。血糖値231の数値よりも、Hb… 糖尿病クリニックでの出来事の追加です。体重と身長と血圧と熱を測りました。血圧の下が100 上が140こえてたから、測りなおしたけど最初に測った数値とあまり変わりませんでした。

眼科に電話したら今日は木曜日で休みだったから、明日また電話して説明して次回糖尿病クリニックに行く前までに予約を入れて診てもらうつもりです。

No.391 17/12/30 13:54
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

ミクルに来るといつも「ポイント1ミクル+楽天」って何?私は楽天で買い物をした覚えも無ければ楽天に興味もないのにウザイ。

眼科に行った報告です。一般的な検査と、瞳孔を開く目薬を差して20分程待って、検査をしました。糖尿病連携手帳に先生が書いて一応終わりました。眼鏡は前回眼科に行った時と同じで視力が安定しなくて作る事が出来ないと言われました。眼科での糖尿病検査は次回4ヶ月後で、眼鏡を作る為の検査は来月です。

スマホで、どうぶつの森をやってます。チケットを買わずにやってるから、なかなかチケットが溜まっていかない。ニンテンドーと連結すれば100枚チケットが貰えるけど、連携したくないからそのままチマチマやってます。

No.392 18/01/04 22:50
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日のデイには行けました。明日の午前中もデイに行く予定です。今日のデイでお昼のお弁当を食べ始めたら昔みたいに胸につかえた感じになって息が苦しくなってトイレに行って吐こうと思って指を口の中に入れて出そうとしたけど出なくて苦しさが取れずに食道?胸?付近をさすってて、出されたお弁当は残しました。最近はずっとこういう症状が治まってたのにな。

猫おじさんが風邪をひいて寝込んでると言ってたので、猫のトイレ砂交換と餌やりをして、洗い物もしたのに、猫おじさんの態度がデカくて喧嘩して10時前には帰ってきました。取り敢えず猫ちゃん達の事はしたから私的にはOK。

No.394 18/01/05 14:36
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 393 おー、空さん。今書きに来て空さんのコメントに気付いたよ。アドレス変えたから通知が来なかったんだと思う。今日の午前中も本当はデイに行かなきゃいけなかったんだけど怠くて眠くて行けなかったよ。猫おじさんから電話が何回も掛かって来てたけど出なかった。ミュートにしてあるから気付かなかった電話もあるけど、今日はゴミ出しの日だったから私をコキ使おうとしてたのかもね。だから電話に出なかった。2時前にはゴミを出さないといけないから、もう電話は掛かって来なくなったよ。自分で出したんでしょ。猫おじさんは手伝ってあげても文句しか言わないから手伝う気にならない。

今日もしかしたら下の子が髪を染めに来るかもしれない。今プリン状態になってるからね。眠いよ~

No.395 18/01/06 11:27
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今更だけど、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

No.396 18/01/12 21:45
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今週火曜日午前中から昼頃までは、いつもの通院日で精神科のクリニック。午後は歯医者で糖尿病連携手帳に記入してもらって歯ブラシを買って歯みがきチューブの試供品をもらって、水曜日は糖尿病クリニックへ行って、この間の検査結果を聞いたのと栄養士さんから食事の説明を受け、採血と体重測定と尿検査はこの間と同じく受けて、首の動脈エコーと、両腕両足に血圧計のようなものを巻いて胸に何か貼り付けて上に重りを乗せて2回検査。血管の中に詰まりは見つからなかったものの血管年齢は90歳以上と出ました。MARVIe(マービー)とラカントSをすすめられました。通販もやってるみたいです。糖尿病クリニックの近くの薬局へ行ってマービーの飴を買いました。美味しかった。
市販でよく見かけるシュガーレスの飴でも水飴が使ってあるからダメだそうです。木曜日と今日金曜日はダウンしてました。デイも休みました。水曜日糖尿病クリニックから帰ってくる時から既に疲れてました。

No.398 18/01/14 04:40
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 397 アドレス変えたから通知が来なくて気付くのが遅れてゴメンね。納豆をご飯にかけて普通は食べるでしょ?それもダメだよ。納豆を先に食べてから次にご飯って感じに分けて食べなきゃいけないらしいよ。てか私完璧に昼夜逆転しちゃった。今日は毎月1日しか日曜日の午前中だけ役所がやってる日だから下の子と行く事になってて、このまま起きとく事にする。眠剤と一緒に血糖値を下げる薬が入ってるから血糖値を下げるピンクの薬2錠だけ飲んで他の眠剤は飲まなかったよ。眠剤を夜10時に飲んでも昼夜逆転してるから眠くならないしね。マービーでデザートを頼もうか迷ってるよ。飴はマービーで頼む予定。5品目サラダは近所の薬局で買えるしトクホのペプシもその薬局で買えるからOK。今のところ体重は全く減ってない。

No.402 18/01/18 14:55
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

返信遅くなってゴメン。昨日は乳腺クリニックに行ってきたよ。疲れて今日のデイも休んでしまった。怠くてたまらない。来週の水曜日は日赤でおおがかりの検査をする事になったよ。

空さんは風邪大丈夫?

ゴメン、まだ眠くて頭が働かない。もう少し目が覚めてから又、書くね。

No.403 18/01/18 22:17
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

大分目は覚めたけど、思考回路がイマイチ停止中だよ。お金が41円しかない。来週の火曜日までどうやって過ごそうか迷い中。

そろそろ眠剤を飲む時間。先生から、眠剤を飲んだらスマホを触ったりテレビを観たりしないで電気を消して寝て。と言われたよ。それと昼夜逆転を治す為にもデイにおいで。と言ってた。

何だか怠くてたまらない。

No.405 18/01/27 15:33
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 404 おはよう。こちらも昨日とおとといは雪が降ったよ。そして昨日は積もってた。夜薬局へ行ったけど歩道が凍ってて滑りそうだったから信号を渡って凍ってない方の歩道を歩いて行ってきた。いつもの5品目野菜(生)を買いに行ったんだけどポテチも買ってしまったよ。それとねレジの横にコカ・コーラピーチという飲み物(多分新発売なのかな?)があったから1本買ってきて冷蔵庫に入れて今飲んでるけど不味い(-_-;) けど、飲めない事はないから飲んでるよ。

久々お風呂に入ろうと思って浴槽を洗ってお湯を溜めてるところ。

空さんは洋裁教室続いてる?空さんは料理も得意だしケーキやパンも何でも作れるから良いお母さんだね。私は元から決まったおかずしか作れなかったし、、でもね空さんとassさんとここで知り合ってコンソメスープがあんなに簡単で美味しく自分で作れるようになったし、竹輪の磯辺揚げが自分で美味しく作れる事も知ったよ。今は私1人になって又何も作らなくなってしまったけどね。今度はパスタソースを美味しく作ってみたいな。

最近長ネギが高過ぎて買えない。まあ、私1人だからいらないけどね。あったらみじん切りにして納豆に混ぜたり、豆腐の上に乗せてやくみとして食べれたり、うどんや肉じゃがにも色んな用途に使えるけど、私1人だと作るのが面倒臭くてね。

No.406 18/01/27 16:08
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 405 今、続きを書いてたら下の子から電話がきて、書いてたレスが消えた。また最初から書くのは面倒臭い。お風呂に入ってくるね。昨日もその前の日も手グシで沢山髪の毛が抜けた。頭が痒い。
下の子が今夜来るってよ。普通のコーラと午後のミルクティーを買っといてと頼まれた。お風呂から上がったら薬局へ買いに行ってくるね。怠いけど下の子はお金が無いらしい。私もお金残り少ないのに、いつになったら、あの子は本当の独り暮らしが出来るようになるんだろうか?

No.407 18/01/27 17:06
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 406 お風呂から上がって髪の毛を乾かして時計を見たらもう5時だった。薬局とコンビニに行かなきゃ。取り敢えず昼用の薬を飲んでから行ってくるね。外は風がふいてるみたいですきま風の音がしてる。洗濯機のスイッチを押してから行こう。

やっぱり私は夜型なんだなと思う。頭痛がする。

No.408 18/01/27 18:00
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 407 ただいま。まだ歩道が凍ってる所があったから今日も信号を渡って凍ってない歩道を歩いて薬局とコンビニへ行って来ました。うちの北側の駐車場も雪が残ってるし凍ってる。なるべく凍ってない所を歩いたよ。

髪の毛カットしたいな。それか美容院でトリートメントしてほしいな。しっとりサラサラの髪にしたい。風が強くてボサボサになってしまったよ。鬼やんまみたいになりながら歩いたの。何度も手でかきあげて髪を後ろに持っていっても無駄だった。

今からお米を研いで炊きます。それが終わったら洗濯物を部屋干しします。

No.409 18/01/27 18:38
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 408 台所に溜まってた洗い物をよけて、炊飯釡?だけ洗ってお米を研いで炊こうと思ってたけど、洗い物までしました。今はお茶を沸かしてます。洗濯物はまだ干してません。
ご飯は早炊きのスイッチを押しました。今から洗濯物を干します。

No.411 18/01/28 00:56
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 410 やっと一段落したよ~。空さんはもう寝てるよね? 最後の文章を読んで笑っちゃった。「暖かくして起きててね」って、そうです暖かくして毎晩起きてます(笑)。
下の子が以前から腰が痛い!と言ってて今日も湿布を貼ってあげたよ。「接骨院かマッサージに行きな」と言ったら、回りからも接骨院に行った方がいいと言われたそうです。接骨院に行く前に整形外科でヘルニアか調べてもらってから接骨院に行った方が私はいいと思うんだけど、どう思う?私は接骨院に行った事が無くて、空さんならお母様と接骨院に行ってるし、空さん宅の上の子さんも接骨院へ行ってるから、整形外科に行かなくても直接接骨院に行っていいのかわかる?返信はこのレスに気付いてからでいいから教えてm(__)m  おやすみなさい。

No.413 18/01/28 02:53
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 412 起きてたんだね。接骨院下の子ん家の近所にないか探してみるね。
ありがとう。
さっきね、下の子の背中に片足乗せてグリグリとマッサージしたら、下の子から「重くて息ができん」と言われてしまったよ。全体重はかけてないのにな。それとね足の裏を踏んでマッサージしたら、「痛い」と言われたから私が下の子に「やっぱ何処か悪いから足の裏が痛いんだろうね」と言ったら、下の子から「違う!重くて痛い」と言われてしまったよ。

No.414 18/01/28 16:47
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 413 さっき下の子は雪が降るなか地下鉄駅に向かって歩いて帰って行ったよ。

眠い💤 

No.416 18/01/29 20:23
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 415 怠くてたまらない。今日は雪降ってないけど、めっちゃ寒いよ。明日は空さんの誕生日だね。今年私も半世紀生きた事になるよ。最近は糖尿病の事も気にしなくなってポテチや生クリームたっぷりのロールケーキを買って食べたりしてるよ。でも5品目サラダはちゃんと食べてる。野菜を沢山入れたコンソメスープも食べてみたよ。夕飯はチャーハンとギョーザにしようと思ってるけど寒くてコタツから出れない。動くのも面倒臭い。

No.417 18/01/30 15:16
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 415 え~雪が降ってるのね😱 こっちは寒いけど雪は降ってないよ。 地下鉄だから遅れたりはしないのかな? 風邪がなかなか治らないよ😢 空さん体調の調子はどう?風邪少しでも治ってきてる?

誕生日おめでとう🎁🎂

No.419 18/01/30 22:17
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 418 インフルエンザはキツいね。空さんの体調もまだ完全に治ってないし、お母様にも移らないように気を付けないといけないね。お大事に。今日は早めに寝た方がいいね。

No.421 18/02/02 23:47
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 420 こんばんは。今日のデイで恵方巻を作って食べました。自分で巻いて食べるの。あとは、しじみ汁を飲んだよ。美味しかった。

No.423 18/02/10 04:02
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 422 空さんの風邪?インフルエンザ?が治って良かったね。母親は自分が体調悪くても、起きてしなきゃいけない事があるから辛いよね。

火曜日の通院日で又肝臓の数値が悪い!と言われて、水曜日は糖尿病のクリニックへ行って薬が1つ増えて、金曜日の乳腺クリニックでは、この間大病院での検査結果を聞いて肝臓の数値が振りきれてるようで肝臓が悪いから精神科の先生に言ってね。と言われた。それと脂肪肝決定でした。癌の転移はなかったよ。このまま乳腺の定期検診は1年に1回するだけです。

No.424 18/02/10 07:53
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

眠剤と安定剤を夜飲んでも眠れなかった。ずっと起きてた。

お風呂に入ってないから髪の毛が沢山抜けるし頭が少し痒い。追い焚きのスイッチを押してこようかな?でも、入らないならガス代が勿体無いしな。

No.425 18/02/10 17:45
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

知らない間に寝て、少し経ったら起きてを繰り返して、今、ようやくお風呂に入ってきた。そして洗濯中。独り暮らしは気持ち的に楽です。子供達が来ても邪険にはしないよ。子供達が来たらきたでそれなりに普通に何もしない。

もうお金が底をつきました。化粧品や雑巾やトイレと玄関の芳香剤とか買ってしまったし、上の子と彼女ちゃんが来た時に2個~3個位何か買ったし、上の子と彼女ちゃんがいない時に下の子用に自分でカットできるハサミセットとかも買ってしまったの。

あーあ、何処か遊びに行きたい。髪の毛もカットとトリートメントしに美容院に行きたい。そんなお金の余裕はない。

No.426 18/02/10 20:05
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

昨日午前中は乳腺クリニックで、午後の部で歯医者に行ってそこで初めて歯間ブラシの使い方の指導を受けました。歯医者で歯科衛生士さんが側で教えてくれてた時は上手に出来て気持ち良かったのに今自分でやってたら全然気持ちよく無かったし血が出てきてしまった。

  • << 428 主さん、調子はどうですか? 食事制限は順調? 私のダイエットはすこーしづつ進んでいます👍 1/10から始めて、3~4kg痩せた感じ。 抜け毛だけは避けたいので、無理せずにやるね。 こちらは、少し野菜が安くなってきたよ。暖かくなると色々な野菜が安く出てくるから、沢山食べるようにしないとね。

No.429 18/02/16 14:38
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 428 空さんゴメーンm(__)m 通知が来なくて気づかなかったよ~。空さんは順調に痩せていってるね。私は2キロ太ったり75キロに戻ったりして全然痩せていかないよ。昨夜は混ぜて炊くだけの炊き込みご飯にしたよ。因みにあさり。美味しかった(^o^) 歯間ブラシは歯医者で買ったの。あの日以来全然使ってないよ。

今日は天気が良いよ。空さん宅の方も晴れてる? 昨日のデイには行けなかったから今日のデイに行ってきたよ。空さんは洋裁教室にちゃんと行けてる?インフルエンザとノロウイルスに気を付けてね。人混みの所に行く時はマスクを忘れずに。私昨日から寝てなくて少しハイテンションかも。

No.431 18/02/24 00:09
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 430 今日は金曜日かぁー。20日火曜日に空さんは返信してくれてたんだね。

私ね、毎週火曜日の通院日に肝臓の注射を2本打つ事になったよ。今週水木金昼間寝たきりだったよ。

No.434 18/03/01 00:12
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 433 空さんこんばんはー。肝臓の数値が振りきれる位高くて悪いよ。昨日も注射を2本打ったよ。今日は怠くて眠くて昼2時に起きて、朝用の薬を飲んで、いつの間にか寝てて夜10時過ぎに目が覚めて昼用の薬を飲んで、今からお風呂に入ろうと思ってるところ。一応追い焚きのスイッチは押しといたからもう入れるはず。だけど入れる気にならない。明日はデイの日なのにこんな時間に起きてたら又休みそう。

話が変わるけど、猫おじさんがね、私の事を殺すかもしれない。って言ってた。私は「いいよ。殺したければ殺せば。この世に未練も何も無いしね」って返答しといた。私が猫おじさんにセックスさせないかららしい。セックスなんて気持ち悪い!相手が猫おじさんだからって訳では無くてセックス自体が気持ち悪いの。あの行為が気持ち悪くて考えらんない。猫おじさんはね、私の返答に対して、「何でだ?楽しみはないのか?」とか色々言ってたけど、私は話す気になれず無視しといた。

No.436 18/03/08 19:37
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 435 空さんこんばんは。肝臓の薬も注射も毎週打ってるよ。この間の血液検査で少し肝臓の数値が下がってた(^-^) 糖尿病も少し数値が下がってた(^-^) 体重は1キロしか減ってなかったよ(T^T) 

今日のデイには行けた。この間火曜日の診察の時に頭痛薬を増やしてもらったよ。空さんは大丈夫?

猫おじさんね、悪い人ではないんだけど、、てか優しい人だと思う部分もあるんだけど、、、生理的に無理!! 猫ちゃん達は可愛いよー。

この間ね医療券を送ってもらおうと思って生保に電話して私の担当者(生保担当2年目の若い兄ちゃん右手が少し不自由酒井ゆ○や)に電話を換わってもらって電話に出た途端にいきなり「なんですか!?」と投げやりなつっけんどうな口調で言われたよ。用事があるから電話してるのにね。何が福祉課なの?福祉って何?って感じだよ。昨年生保に来たばかりの時はまだ人間相手な感じで接してたのに2年経つと、こうも変わるのか・・と思う位態度がデカく上から目線のもの言いになるって分かったよ。まぁ4月からは担当者が変わるけどね。ムカついたから此処で愚痴ってしまったよ。

No.438 18/03/08 21:08
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 437 うん。一応薬の効果で数値は少し減ってきてるよ。心配してくれてありがとう。空さん3キロも減らせたなんて尊敬しちゃうよ~。私は1キロだけだよ~、食べたら1キロなんて直ぐいっちゃう(T^T) 

空さんが頭痛薬を飲まずに過ごせる様になって良かった。以前は酷い頭痛に襲われて毎日沢山飲んでたもんね。

そうそう、気持ち悪いの(>_<) セックスなんて考えられないの。女同士はこの気持ち分かるよね。

No.441 18/03/12 01:05
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 440 空さんこんばんは。

本当元旦那一家揃って死ね!!!って思うよね。私も毎日思ってるよ。私が独身時代に貯めてたお金は私のお金なのに返さないし、慰謝料だって奴は払いもせず、、、思い出したくないけど腹が立つ!!! 安定剤ばかり飲んでるよ。許せん!許さない!

No.442 18/03/13 16:34
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日の昼2時で、2日間寝てない事になった。眠剤飲んでも眠れない。さっき眠くなったから横になってみたけど、やっぱり眠れなかった。

糖尿病の薬の副作用なのか分からないけど身体中が痒くて昨夜は眠れなかったの。今日も通院から帰ってきたら両腕手の甲も足も背中も胸も痒くなってかきむしってしまいました。冷たいタオルを乗せて冷やしてみたけど、まだ痒くなる。

No.443 18/03/13 23:42
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 442 夕方位から2~3時間眠れました。今眠剤を飲んだところです。明日は検査結果を聞きに○○産婦人科乳腺クリニックへ行ってきます。時間は5時40分だから帰って来る頃には暗くなってると思う。治療が必要になるのか、これで終わりになるのかは検査結果次第です。

No.444 18/03/14 14:20
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 443 今、お風呂からあがりました。顔に汗をかくから、おでこが痒いです。タオルで拭いても痒くてたまらない。昨夜は足が痒くてかきむしってしまい血が出てました。顔中が痒くなってきた。薬の副作用かもしれないから何も塗らない方がいいよね? 

夕方帰って来る時地下鉄降りたら寒いかな?

No.447 18/03/24 14:56
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 446 空さん お久し振り~。返信遅くなってゴメンねm(__)m 
お尻大丈夫?尾てい骨にヒビとか入ってない?階段は下りる時が危ないから気を付けてね。私もアノ魔の団地に住んでる時に階段を下りてる時に足が滑って尻もちついて痛かった事があるよ。まぁアノ時は家の中でもよく転んでたし色んな所にぶつかって倒れてたけどね。今でも階段を下りる時は手すりの側に立って歩いてるよ。

この間の木曜日のデイで1ヶ月に1回のパン教室に初参加してピザパンのトッピングだけして出来上がったピザパンを皆で食べたよ~。出来上がって直ぐだったからフワフワだったし美味しかった(^o^)v  でね、パン教室に参加してなかった人の分も数があったからあげて、クリニックの先生にも1個持っていって5人で渡したよ。カップで焼いたから分けれたの。出来たては何でも美味しいね。

来週は参加する人だけで花見に行ってきます。行きたくない人はクリニックのデイに残って、参加したい人とデイ担当者のうちの1人と一緒に行くの。初参加します。天気が晴れだったらいいなぁー。
クリニックの側に咲いてる桜はまだつぼみの方が多かったけど、少し咲いてて綺麗だったよ。花を観て綺麗と思えるようになったし、花に気づけるようになった事に感謝。空さん宅の薔薇の花も楽しみ(^-^)v もうそろそろ咲くのかな?

  • << 449 パン教室楽しそう😆美味しそう💕 主さんの調子が良さそうで嬉しい。 うちの薔薇も葉っぱが伸びてきて、つぼみも付きそうだよ。冬が寒かったから咲き始めが遅れるかもしれないよ。 関東は桜が咲き始めた。

No.448 18/03/24 22:11
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 447 1時間前に上の子から「今、仕事が終わった。風呂入ってから帰る。おかずある?」ってショートメールが来たから返信しといた。今日24日に仕事が終わってから帰ってくる事はずっと前にメールもらってたから、おかずの用意もしてたし、浴槽も洗ってお湯を溜めといたけど、仕事が終わる時間を訊いてなかったからこんなに遅いとは思って無かった。因みに鳥の唐揚げメインです。帰って来てから揚げます!昨日から味付けして冷蔵庫に入れてある。あとは片栗粉を付けて揚げるだけ。

  • << 450 唐揚げ食べ終わって、親子みずいらずでノンビリしてるかなぁ。 唐揚げは、揚げたてが美味しいよね。沢山食べられる。 先週、私も1キロ揚げたよ😅

No.451 18/03/26 13:49
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 450 こんにちは空さん。
薔薇もつぼみかぁ~、咲くと綺麗で香りも良いよね。桜はね満開に咲いてる場所もあるけどクリニックの所は遅いよ~。

今日は夕方に乳腺科へ行かないといけないから今お風呂の追い焚きを押してきたよ。最近は6時になっても外はまだ明るいからのんびり帰ってこれそう。明日はいつもの通院日。空さんの通院日はいつだろう?眠剤飲んだら眠れる?お互い無理せずのんびりいこう(^-^)v

No.452 18/04/03 08:58
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日は通院日。昨日から寝てない。眠剤と安定剤を飲んだけど眠れなかった。でもそのお陰で洗濯を3回出来て外に干せる物は外に干しました。昨夜の食器類も洗えたよ。
明日は糖尿病のクリニックへ行ってきます。

家の中では半袖Tシャツを着てたけど今日から外に行く時も半袖Tシャツで行くつもりです。

No.454 18/04/03 23:59
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 453 空さん こんばんは。

明日は1ヶ月に1度の糖尿病クリニックへ行く日だよ。我慢出来ずにチョコレートを爆食いしてるよ~💦明日糖尿病の数値が高いかもしれない。meijiのストロベリーチョコレート。美味しいよ~💦

空さんと下の子さんが落ち着いたら、楽しみにしとくね。

そろそろ眠剤飲んで横になってみるね~

空さんも眠れるといいね。


No.456 18/04/04 12:34
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 455 チョコレートを食べて横になったのは覚えてるけど、寝ながらグリコのプリッツも食べてたよ~💦目覚めたら枕元に折れたプリッツが転がってた。

今ね、中森明菜の二人静と、竹内まりやの駅を聴いてたら凹んだ

No.457 18/04/08 22:08
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

私が行ってるデイケアはクリニック(精神科)の上にあります。私がいる所は女性だけのデイです。男女混合のデイは2階にあります。
女性だけのデイでもクリニックの決まり事がいくつかあって、皆クリニック内だけの付き合いです。深く関わる事もないし気は楽です。

PCと26形位のテレビが欲しいです。DVDが観たい。DVDプレイヤーは有るのに肝心のテレビが無い。ローンは組めないから現金一括払いしかないし、そんなお金私には無い。元旦那に「私が独身時代に貯めてたお金を返して!それと精神的肉体的の慰謝料としての償い金を払って」とメールしても一切無視状態。無料弁護士相談に行ったら、「時効です」と言われたし、、悔しくて情けなくて凹む。最近はまたアルコールを呑むようになってしまった。昔みたいには呑んでません。ボトルを1本買ってきて水と氷で薄めて薄めて薄めて呑んでます。

10時になったから眠剤を飲む時間です。ここ数日は眠剤と安定剤を一緒に飲んでます。なのに眠れない時もあります。寝ても寝ても起きれない時もあります。

昨年クリニックの敷地内で拾った朝顔の種はいつまけばいいんだろう?

No.459 18/04/08 22:35
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 458 空さんこんばんは。
今、ゴミ捨てに行ってきたよ。

打撲も酷いとなかなか治らないよね。湿布貼ってる?痛みが早く治りますように。

アルコールは薄めて薄めて薄めて呑んでるから昔のようにはならないと思ってるよ。心配してくれてありがとう。

No.460 18/04/17 22:54
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 459 先週は1回も朝顔の種をまいたプランターに水をあげてなかった事に気づいて今日雨が降ってたけど水をあげました。ちゃんと朝顔の芽が出てくれるのか不安。

今日から肝臓の飲み薬がなくなって、抗うつ剤が増えました。肝臓の飲み薬はなくなっても静脈注射は毎週2本うってます。今日もうちました。

先週はずっと寝たきりで動けなかったです。お風呂にお湯をためても入る気がなくなって寝てしまったり、追い焚きのスイッチを押しても入れなかったりで昨日の夕方にやっと入れました。

今は凄く眠いです。

おやすみなさい。

No.461 18/04/18 12:07
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 460 おはよう私。今朝何時頃だったか覚えてないけど猫おじさんが来て何かを手伝ってくれと言ってたけど断って寝ました。いったい何を手伝ってくれと言ってたのか覚えてない。今日はゴミ捨ての日じゃないし、、分かんない。猫おじさん宅の片ずけ?だったら私は出来ないよ。自分の家の片ずけさえも出来なくてヘルパーさんが来てやってくれてる状況なのに、うちよりも散らかってる猫おじさん宅の片ずけなんか出来ないし、行く気もない。しかも無料でなんて私はボランティアじゃないし、自分の心身の方が大事。疲れる事は避けたい。猫おじさんはいい人なんだろうけど気持ち悪いし、性格は絶対に私とは合わない。一緒にいるとムカつく事ばかりだし、直ぐに喧嘩になるの。病気を理解してないし、、病気だと思ってないみたい。只、猫おじさんから言われたのは「怒り方が異常だ」と言われただけ。精神の病になった事がある人にしか理解されないと思う。

デイは楽しいよ。来週は又パン教室があります。今回は「さくらあんパン」を作ります。砂糖をたっぷり使うけど糖尿病の私は食べていいのか分からない。

私ね、30代40代の記憶が飛んでる。今年50歳になるけど30代40代何をしてたのか記憶が飛び過ぎてて気付いたらもう50代になるんだなって感じです。半世紀も生きてしまった。悲しい。

  • << 463 もうお昼だね。昼用の薬は飲んだよ。朝用の薬はいつ飲んだのか覚えてないけど、多分猫おじさんが玄関に来た時に一瞬起きたからその時に飲んだんだと思う。 何だか疲れたな。カーテンを開ける気にもならない。昔からのヘルパーさんもそうだけど、区が変わってから私についたヘルパーさんも、暗い部屋に慣れたそうです。特に昔からのヘルパーさんはキッチンの電気もつけずに洗い物が出来ます。もう1人のヘルパーさんは私がキッチンの方へ行かない時はカーテンと窓を開けてます。この私がいる部屋を掃除する時はキッチンの窓もカーテンも閉めて私がキッチンの方へ移動してから、こっちのカーテンと窓を開けて掃除をしてくれてます。ありがたいです。2人のヘルパーさんに感謝です。特に昔からのヘルパーさんには凄くお世話になってます。いつから私のヘルパーさんになったのか私には記憶が無いけど、私が自分が何処にいるのか分からなくなった時も夜なのに自転車で探して見つけてくれて家まで連れて行ってくれたり、何時間も病院に付き添っていてくれました。感謝しかないです。感謝以上の感謝です。病気になってから私は良い人達に出会えてます。

No.463 18/04/18 12:29
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 461 おはよう私。今朝何時頃だったか覚えてないけど猫おじさんが来て何かを手伝ってくれと言ってたけど断って寝ました。いったい何を手伝ってくれと言って… もうお昼だね。昼用の薬は飲んだよ。朝用の薬はいつ飲んだのか覚えてないけど、多分猫おじさんが玄関に来た時に一瞬起きたからその時に飲んだんだと思う。

何だか疲れたな。カーテンを開ける気にもならない。昔からのヘルパーさんもそうだけど、区が変わってから私についたヘルパーさんも、暗い部屋に慣れたそうです。特に昔からのヘルパーさんはキッチンの電気もつけずに洗い物が出来ます。もう1人のヘルパーさんは私がキッチンの方へ行かない時はカーテンと窓を開けてます。この私がいる部屋を掃除する時はキッチンの窓もカーテンも閉めて私がキッチンの方へ移動してから、こっちのカーテンと窓を開けて掃除をしてくれてます。ありがたいです。2人のヘルパーさんに感謝です。特に昔からのヘルパーさんには凄くお世話になってます。いつから私のヘルパーさんになったのか私には記憶が無いけど、私が自分が何処にいるのか分からなくなった時も夜なのに自転車で探して見つけてくれて家まで連れて行ってくれたり、何時間も病院に付き添っていてくれました。感謝しかないです。感謝以上の感謝です。病気になってから私は良い人達に出会えてます。

  • << 465 お腹が空かない。トーストでも食べようかな。最近は1合の白米と麦(小分けしてある袋)1袋を入れてご飯を炊いてます。眠くなってきた。

No.464 18/04/18 12:38
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 462 主さん、お久しぶりです。 二度目に尻もちをついてしまった所がやっと普通の肌の色になったよ。 まだ腫れてるから倚子に座ると痛いの😱 … 空さんこんにちはー。ホント久し振りだね。
尻餅も痛いもんね。尾てい骨にヒビとか入って無くて良かったね。階段は下りる時が危ないからお互い気を付けようね。アザも消えかけてるならもう少しで治るね。良かったね。空さんは何でも作れるからいいなぁー。私が作れるのはフルーチェぐらいかな。でもね牛乳もコップに半分位しな飲んじゃいけないの。だから牛乳を買わなくなったよ。買うと一気に飲んでしまうからね。美味しいホットケーキを作って食べてね~。

No.465 18/04/18 13:01
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 463 もうお昼だね。昼用の薬は飲んだよ。朝用の薬はいつ飲んだのか覚えてないけど、多分猫おじさんが玄関に来た時に一瞬起きたからその時に飲んだんだと思… お腹が空かない。トーストでも食べようかな。最近は1合の白米と麦(小分けしてある袋)1袋を入れてご飯を炊いてます。眠くなってきた。

No.466 18/04/18 14:44
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 465 ヘルパーさんが帰ったら、じょうろを買いに100均に行ってこようかな。今はボールに水をためて、そのまま朝顔の種をまいてるプランターに流してるの。

誰か、元旦那+その家族を皆殺しにしてくれないかな。そしたら清々する。奴(元旦那)が私が独身時代に貯めてたお金と離婚の時に無職を理由に貰えなかった慰謝料を今直ぐに償い金として私に渡せばいいけど、奴はそんな人間ではない!

No.467 18/04/18 14:46
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 466 安定剤を飲もう。

No.468 18/04/18 17:20
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 467 安定剤を飲んで、ヘルパーさんがバスに乗るまで見送って、そのまま私は100均まで歩いて行って買い物をして又歩いて帰って来ました。ジョウロは200円でした。色んな物を買ってしまった。100均へ行く途中で綺麗に咲いてるツツジがあったから写メを撮ったよ。皆にも見せたいけど載せ方が分からない。てか、載せれるのかさえ分からない。もう少し経ったら夕方用の薬を飲みます。安定剤も一緒に飲むよ。今日はお風呂にはいるつもりです。明日のデイに参加しようと思ってるからね。

10月から生保がまた減るらしいです。

No.469 18/04/19 00:16
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 468 これを書いてから眠剤を飲んで寝る予定です。直ぐに眠れるか分からない。

お風呂には入れました。明日用の薬をテーブルの上に準備もしたし、後は寝るだけです。

スマホでどうぶつの森をしてたけど飽きてきてます。建物は全てコンプリート。目標が無くなったけど、バザーに出してる物が売れてないかチェックして売れてたら補充して、後は鉱山のお手伝い依頼が来てないかチェックしてお手伝い依頼がきてたら、お手伝いして、キャンプ場にいる動物達とおしゃべり。

はぁー、溜め息しか出ない。

No.470 18/04/19 15:56
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 469 デイに行って、お昼のお弁当を食べて帰って来てヘルパーさんと一緒に役所と保健所に行って帰って来て今は怠くて眠いです。

No.472 18/04/19 19:21
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 471 空さんこんばんは。返信遅くなってゴメンね。

結局昼寝はしなかったよ。

1ヶ月振りの洋裁教室かぁー、母の日のプレゼント用かな? ファイト! 

No.473 18/04/19 19:35
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 472 今一瞬ミクルの反応が変になってた。

明日もデイに行けたら行きます。

近所の薬局で30%引きになるはずの食パンを買いに行ったけど日付が新しくて30%引きになってなかったです。だから買いませんでした。

何だか最近の私は少し変です。イライラしたり悲しくなったりで安定剤ばかり飲んでます。

No.474 18/04/21 01:02
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 473 今日(昨日4月20日(金))も午前中だけデイに行って来ました。

今日(4月21日(土))は、上の子と彼女ちゃんが夕飯を食べに来ます。リクエストされた鳥の唐揚げを作ります。

何だか安定剤ばかり飲んでます。少し前にも眠剤と一緒に安定剤も飲みました。

No.475 18/04/23 13:44
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 474 最近ね、外出時に突然悲しくなったり、凹んでくるから、バックに常備してる安定剤を飲みまくってます。悲しくなるのが殆んどなんだけど、たまにイラつきが出てくる時もあって安定剤が足りない。今日ヘルパーさんが、わたしが常にいるこの部屋の掃除機かけをどうしますか?って訊いてきたから、この部屋はしなくていいです。と断りました。こーゆー事がよくあります。動きたく無いんです。ジッと横になっていたいんです。私が自分から動くのは冷凍庫にある氷を取りに行く時とトイレに行く時位です。お風呂は病院に行く時しか入れなくなりました。通院が無かったら2~3週間入らなくてもいいです。YouTubeで、運気を上げるサプリ?音楽を聴いたりもしてるけど、これは気休めなのかな? お金が入る強運サプリ?音楽も聴いたりしてるけど、きっと気休めなんだよね。運気が上がった気もしないし、何処からもお金は入って来ないし、たまに買い物へ行く時下を見たり道端の雑草の中に財布とかお金が落ちてないか見るけど、無い。さっきヘルパーさんから「安定剤飲みすぎじゃないですか?」と訊かれたけど、沢山飲まないと効かないから飲んでます。ハッキリ言って安定剤が足りません。
ヘルパーさんが帰ったあとに体重計に乗ってみました。増えてた。生野菜に飽きてきて全然食べなくなりました。チョコレートが食べたくて我慢出来ずにチョコレートを買ってきて食べたりしたし、甘いカボチャを買ってきて天ぷらにして夜に食べるようになってしまいました。もうどーでもいい。 続きます

No.476 18/04/23 13:57
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 475 昨日の朝っぱちに猫おじさんが慌ててる感じでうちのインターフォンを鳴らして玄関まできて「ちょっと来てくれ!手伝ってくれ!」とだけ言って帰って行ったけど、無視しました。何の手伝いなのかも言わなかったし、「朝は無理!朝はダメ!朝は動けない!」と言ってあるのに、朝にくるから、ウザい。昨日はその後も電話が何回も来てたけど無視しました。猫おじさんの長所が分からなくなりました。文句は言うし、喧嘩ばかりです。嫌な思いしてまで猫おじさんに付き合う必要ないし、せこいし、つまんない。家で1人でいた方が気が楽です。

No.477 18/04/23 15:49
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 476 今、猫おじさんから電話が2回きた。1回目の電話はウザくて直ぐに切った。2回目の電話は猫おじさんの言ってる意味が分からず&ハッキリ喋らないから聞き取りにくくて&思いやりがない!だの言い出したから喧嘩になってウザくて切った。お金くれない人に興味ない!お金くれない人との会話は時間の無駄!
1人が気楽。

No.478 18/04/23 16:04
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 477 毎日つまらない。お金があれば楽しい事が沢山ある。貧乏家に産まれた事事態が不幸の始まり。親子の縁はずーっと前に切ってるからもう関わる事もなく、落ち着けてる。本当にクソみたいな実親達だった。

No.479 18/04/23 16:57
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 478 よく「愛」と「お金」の話で耳にするのは、愛と答えた人の「当然の報酬」。その当然の報酬って何?お金でしょ!!報酬が大根1本とか、報酬が無ければ愛なんて成り立たないし、生活していけないじゃない!「愛」と答える人はボランティアでもしとけ!!報酬(お金)が貰えないなら働かないとか、ボランティアはしないとか、矛盾してる事に気付いたらどう!?

No.480 18/04/23 17:16
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 479 なけなしの全財産2百円ちょっとを握りしめて薬局へ行って、チョコレートとこいけやのポテトチップと30%引きになってたフジパンのレーズンパンを買って来ました。ポイントカードの残ポイントも全部使った。糖尿病も治す気があるのか?無いのか?自分でも分かんなくなってきてます。でもねご飯は白米に大麦を入れて炊いて食べてるよ。麦好きだから苦ではない。

明日通院日だけど、お風呂どうしようかなー?怠いな。

No.481 18/04/23 17:25
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 480 楽しみとか、楽しい事って何がありますか?今の私には思い付かないです。チョコレートを食べれて幸せ。レーズンパンを食べれて幸せ。氷を食べれて幸せ。ご飯を食べれて幸せ。そう思えばいいのかな?

No.482 18/04/23 17:31
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 481 ここに宣伝として出てる「なりきりアクションRPG」って出てるけど、RPG って何? 

寝ようかな。

No.483 18/04/23 22:31
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 482 眠剤も安定剤も飲んで、電気も消して寝る体勢になってるけど、眠くない。

ホントにつまんない。

あっ!朝顔の芽が出てきました。ベランダに置いてあります。

明日は通院日。

No.484 18/04/25 17:55
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 483 食べ物(お米と肉と魚)はあるのに何も作る気にならない。
お風呂にお湯を貯めたけど入る気にもならない。
取り敢えず豆腐食べて、氷を食べた。夕方用の薬も氷水で飲んだけど元気が出ない。
洗い物がキッチンの流し台にたまってる。炊飯器も洗わないとお米が炊けない。
お風呂に入って髪の毛を洗いたい。けど、動けない。
頭痛薬も飲んだ。
クロワッサンを食べたい。けど、買いに行くのが面倒&お風呂に入ってないから外に出たくない&私が食べたいクロワッサンを売ってるお店が遠い。
オシッコしたいけど我慢してる。動くのが面倒。氷を取りに立った時にトイレに行けばよかった。
頭が痒い。

No.485 18/04/26 14:09
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 484 今日はデイで「桜あんパン」を作りました。先月同様1人2個ずつ作って1個は自分で食べて1個はパン作りに参加しなかった人達の中で食べたい人にあげました。
明日もデイに行くつもりです。フルーツポンチを作って食べる事になってます。フルーツポンチ作りなんてした事が無いから参加してみたいです。私は今日のお昼(お弁当)を食べて帰って来たけど午後もデイにいる人で買い物に行こうと思う人達何人かいたらクリニック近くのスーパーに行って明日のフルーツポンチ用の果物を買いに行く予定になってたから行ってるかも。

No.488 18/05/06 19:13
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 487 空さん ゴメン全然気付いて無かったよm(__)m 返信遅くてゴメンね。

私はこの連休中ずっとダウンしてたよ。空さんは疲れがたまってダウンなんだね。体調悪くてお風呂にも入らずずっと横になりっぱなしで、昼夜逆転もしちゃって寝てばかりでした。今日はお風呂に入ろうと思って今お湯をためてるところです。
あっ!そーいえば今月は空さんの次男さんの誕生月だったね!おめでとう♪何歳になったんだっけ?

No.490 18/05/08 23:37
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 489 合格祈っとくね。
来年受験かぁー、早いね。

私は、50歳手前にきて20代後半から今までの記憶が定かじゃない事に気付いたよ。もう半世紀も生きてしまったって強く思うの。棺桶に片足突っ込んでる!と言うよりも、棺桶に首まで浸かってる感じ。
ここ最近は安定剤を1袋飲んだだけでは効かなくて2袋ずつ飲んだり、20分前に1袋飲んだばかりなのに又安定剤を飲んだりしてる。頭痛薬も1回1錠って書いてあっても2錠ずつ飲んでるよ。

明日は糖尿病のクリニックへ行ってきます。

今日も静脈注射を2本うってきました。毎週うってるよ。延命に繋がる処置や治療って本当に必要なのだろうか?分からなくなってます。


No.492 18/05/24 23:20
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 491 こんばんは空さん。
ホントお久し振りだね。今日のデイはパン作りの日だったけど怠くて悪寒もしてて眠くて休んだよ。今日行くつもりだったから昨日お風呂に入ったのに行けなかった。明日のデイも休む予定。

以前から外出すると急に悲しくなったり、ムカついてきたりで、いつも「早く家に帰って安定剤を飲まなきゃ」って思うようになってしまったよ。この間から足の痛みと腰の痛みと首と肩の痛みがあって湿布だらけになってます。

アダルトチルドレンでPTSDも私にはあるんだってよ。納得。

アルコールからは完全に離れる事が出来てると思う。寒い冬になると甘酒を呑んでしまうけど今は全然呑んでないよ。アルコール依存症からやっと離れられた。慢性うつ病はまだ治ってないけど以前よりは大分よくなってきてるみたい。

今、野菜とタマゴを炒めて麦ご飯と一緒に食べたよ。麦ご飯は好きだから全然苦にならない。体重は減っていかない。

そろそろ眠剤を飲もうかな。

なんかさ、昔流行った曲をYouTubeで聴いてたら凹んできたから安定剤呑んで音楽も消したよ。

空さんはその後どう?落ち着いてる?

No.494 18/05/25 15:06
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 493 空さん おはよう。もうワンちゃんの注射から帰って来てる頃かな?お疲れさま。お弁当作りも大変だよね。毎日だとおかずで悩むよね。
白髪かぁー、私は中1の頃から白髪があったから今では染めないと真っ白だよ。

アサガオの芽がちゃんと出てきたよ。あとねヘルパーさんが何かの苗と小さい鉢?プランター?を持ってきてベランダに置いて行ったのも芽が出てきてて、ヘルパーさん曰く可愛らしい花が咲くらしい。この間は自分でポトスを買って来て部屋の中に置いてるよ。アサガオの芽と一緒に違う芽が生えてきてるから雑草だと思ってヘルパーさんに「これ雑草ですよね?抜いていいやつですか?」と確認してみたら、これも花が咲くらしく抜いちゃダメと言われたよ。花の名前を言われても私には分からなくて、花の名前も忘れちゃった。個人的には大きなヒマワリが好き。近所の薬局に種が売ってるのは見たから、来年心とお金に余裕があったら買ってみようと思ってる。
空さん宅の庭に植え替えた薔薇とか元気に育ってる?薔薇っていつ咲くんだっけ?薔薇っていい香りがするんだよね~。



No.496 18/05/27 20:09
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 495 空さん、今凹んでて何てレスしたらいいのか分かんない。ゴメンm(__)m
落ち着いたらレス出来ると思う。

No.497 18/06/13 17:53
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 496 私の独り言
朝顔が咲いたのはいいけど何故か下の方に咲いてる。私の記憶では、つたが伸びて上の方にアサガオが咲くと思ってた。
綺麗な青色。でも小さいの。

頭が痛い。奥歯の奥の歯茎が腫れてて指で触るとプニプニしてる。歯を磨くとその歯茎にあたって痛いけど、そのプニプニ歯茎も磨いてたら血が出てきちゃった。先週金曜日の夕方から痛くなって今日まで様子見してて、血が出る確率は減ったけど痛みがあるから役所に電話して医療券を歯医者に送ってもらうようにして、歯医者に電話して予約も入れました。糖尿病のクリニックは毎月行くから此れからは医療券を送って下さいと言わなくても送るそうです。この間糖尿病のクリニックへ位ったら、眼科に行くように言われたから、さっき役所に電話した時に歯医者の医療券と眼科の医療券も送ってもらうように頼みました。場所的に歯医者と眼科が近い場所にあるから一緒の曜日に行く事にしました。
寝ても寝ても眠いです。歯茎の痛みはとりあえず痛み止の薬を飲んでます。

No.498 18/06/26 07:57
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 497 今日は通院日。お腹が痛くてトイレに行ったけど出なくて、でも下痢止めの薬を飲みました。

パーマかけてないのに髪の毛がパーマをかけた感じにうねってます。髪の毛カットしたいな。

洗濯が終わったから今から干します。

No.499 18/06/26 17:25
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 498 さっき迄、役所の人が来てました。昔違う区(団地)に住んでる頃に役所に生保の申請に行ったのに全然申請書も出してもらえず門前払いを受けてて乳ガンで入院中に、その病院の連絡で生保が通った事や、何の説明も受けてなかったから子供が高校の時のアルバイト代を全額昔の区役所に毎月少しずつ返していってる事とか色々話してるうちに当時の頃を思い出して涙が出てきて泣いてしまい、安定剤を3袋計9錠飲みました。

  • << 500 主さん、辛いこと思い出してしまったね。少し眠ったらいいよ。 私はね、昨日から扁桃腺が腫れて熱がでております。医者に行って薬を飲んだから熱は下がってるけど、無理やり下げた感じで、体の中は熱いし頭痛もひどいです。 今日は通院日だったけど、変更してもらいました。 でも、昨日よりはましになったよ。 お互い休もうね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧