注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

情けないバカな私 29

No.43 17/05/24 02:07
匿名9 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、空さん、こんばんは(*^^*)深夜にすみません。

お二人からのレスを間違って捉えていたようで、ごめんなさい。本当に申し訳ありませんでした。

主さん、私は介護の話をしたくて、このスレに入ったのではないです。そこだけは分かって頂きたいです。

空さんのレスに、質問の答がなかった為、あれ?おかしいなと思ったことと、主さんに私なりにアドバイスを時間を割いてレスしたつもりでしたが、主さんの心には私の言葉は届いていないのかなと2つの点が二重に心配になったのです。

ここは、主さんの呟きのスレですから、主さんは今までどおり、このスレを使用して下さい。

私は前レスにも書きましたが、だいぶ回復している為、弱音、ストレス発散にこういうサイトに吐き出すことは避けたいと思っています。

いつもROMだけなので、書き込みしてみて分かったのですが、私は仕事で時間が余りなく、リアルに影響が出てしまうようです。この書き込みを最後にROMに戻りたいと思います。

主さん、せっかく呼び掛けして下さいましたのに、こんな形で勝手に去ることをお許し下さい。

空さん、介護のことを詳しく、心に寄り添って書いて頂きありがとうございます。今の私のことを誉めて頂き、優しいお言葉をありがとうございました。

最後に送りたい言葉です。主さんも空さんも根が純粋で、優しい方だから、苦しい思いをひとりで抱えてしまって、こういう病気になってしまったのだと思います。どうか、自分を責めず、諦めることだけはしないで下さい。

お二人ともっと話してみたかったです。私の事情で本当にすみません。主さん、空さん、assさんが心身ともに回復されますように、幸せをお祈りしています。

本当にありがとうございました(#^.^#)

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧