注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

別れた方がいいですか。

レス16 HIT数 2545 あ+ あ-

匿名さん
17/04/19 17:33(更新日時)

初めまして。
付き合って4年の彼がいます。
私は21歳、彼は29歳です。
お互いフリーターで彼はバンド活動をしています。
彼のバンド活動はすごく応援していて協力していました。
しかし、1年ちょっと前から同棲をし始めて家賃、生活費全て折半するようになりました。
私は仕事を毎日しているので払えるのですが彼はバンド費や交際費でお金を使うためほぼ毎月立て替えています。
それなのに家事など私がほぼやっています。
そのせいなのか小さな事で彼にイライラしたり彼を尊敬できなくなり彼への好きの感情が無くなってきています。
なんだか大切に思われていないのではないか、私と一緒にいるのはお金の為ではないかと思ってしまいます。
それでも長く時間を過ごしているのでたくさん思い出もあって一緒にいるととても楽で居心地がよくて家族より友達より信頼できる存在です。
しかしお金を貸すためにたくさん働いているのが苦しくなってしまっています。
別れたいのか別れたくないのかわからなくなっています。
私は一体どうしたらいいのでしょうか。

No.2459996 17/04/18 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/18 01:14
通行人1 

金蔓にされてるなぁと思いました😓
29歳で定職に就いてない人とは将来も考えられません。

  • << 7 返信ありがとうございます。 利用されるだけで将来見えないですよね。

No.2 17/04/18 01:23
匿名さん2 

夢を追いかける彼

生活とゆう現実に

疲れ果ててる

あなたの

お気持ち察します

どこまで

彼の夢を支えて

行けるか?

問いかけてから

答えを出してもと

思いますが

もう気持ちは

決まってて

背中を押して

欲しいのでは?

  • << 8 返信ありがとうございます。 正直疲れてもう離れたいと思っています。でもなかなか踏み切れなくて。でも皆さんからのお返事を見るとやっぱりちゃんと話して別れた方がいいのかなと思いました。

No.3 17/04/18 01:33
匿名さん3 ( ♂ )

何で1年前に同棲する時に気付かなかったの?


主さんにも責任あるでしょ。

しっかりとルールを決めるなりちゃんと働いてもらってお金を入れて好きなことをする

こんなの当たり前だし

それでお金を出してしまってるから彼氏さんも甘えてる

まずは同棲解消して今まで出した分全部を返して貰って話しはそこからじゃない?

それで金返さないなら別れて正解!

  • << 9 返信ありがとうございます。 住む前にきちんもルールは決めていました。 そして家賃なども出せるようになったから一緒に住もうと言われました。 それなのに半年くらいしたら今の状態になってしまいました。 一度距離を置く方法もありますよね。それでも変わろうとしてくれなければ別れようと思います。

No.4 17/04/18 01:40
匿名さん4 

売れたらアイドルか女優に乗り換えるんだろうな

No.5 17/04/18 01:42
通行人5 

まず、あなたがすることは、同じ内容のスレを重複してるのでこのスレ以外を削除して下さい。


あなたは夢を追いかける彼氏に思いを馳せていたんだよね?
でも、代金や家賃の肩代わりや折半の彼。その分きちんと戻してもらっていますか?踏み倒されてはいませんか?
尊敬が薄れているのなら、私は分かれたい気持ちのあなたの背中を押してあげたい。
もう十分に彼に貢いだんだから、今度はあなた自身に貢がなきゃ駄目だよ。
まだまだ21歳。いつでも恋の再出発出来るんだから、その彼のことを諦めて、新たな気持ちで一歩前に進んだ方がいいよ
(*^^*)

No.6 17/04/18 07:32
匿名さん6 

バンドマンにお金のことなんか言っちゃダメでしょ、しっかり働いて貢いであげないと。

No.7 17/04/18 10:10
匿名さん7 

>> 1 金蔓にされてるなぁと思いました😓 29歳で定職に就いてない人とは将来も考えられません。 返信ありがとうございます。
利用されるだけで将来見えないですよね。

No.8 17/04/18 10:12
匿名さん7 

>> 2 夢を追いかける彼 生活とゆう現実に 疲れ果ててる あなたの お気持ち察します どこまで 彼の夢を支えて 行けるか? 問いかけ… 返信ありがとうございます。
正直疲れてもう離れたいと思っています。でもなかなか踏み切れなくて。でも皆さんからのお返事を見るとやっぱりちゃんと話して別れた方がいいのかなと思いました。

No.9 17/04/18 10:14
匿名さん7 

>> 3 何で1年前に同棲する時に気付かなかったの? 主さんにも責任あるでしょ。 しっかりとルールを決めるなりちゃんと働いてもらってお… 返信ありがとうございます。
住む前にきちんもルールは決めていました。
そして家賃なども出せるようになったから一緒に住もうと言われました。
それなのに半年くらいしたら今の状態になってしまいました。
一度距離を置く方法もありますよね。それでも変わろうとしてくれなければ別れようと思います。

  • << 16 甘やかすからダメなんです。一回ならまだしも何回も立て替えなら突き放すことも必要です。 男は甘やかしたら終わりですよ。 自分が苦労するだけです。

No.10 17/04/19 05:41
匿名さん10 

29歳、夢を追いかけてフリーター!
こういう人って何の疑問もなく付き合う以外は
お別れ物件ですよ。

No.11 17/04/19 10:36
お姉さん ( wOHLv )

申し訳ないけど彼のその夢って現実になる可能性あり?バンドっていったってこの先々分からないわけでしょう?彼も主さんに甘えてない?将来が既に見えてないみたいだし、別れたら?お金ばかり掛かる男性に出費ばかり増える恋愛って可笑しいよ?変な安心感持たせない方がいいよ?交際するならば将来の保証の出来る安定した人を選びましょ?

No.12 17/04/19 12:33
匿名さん12 

お金のためだけじゃないよ!体もな!もうわかってんじゃん!別れなよ!男は女を幸せにすることが一番の仕事!不幸にしてどうすんだよな‼呆れた男だ!

No.13 17/04/19 12:37
旅人 ( pR4Ov )

主さんと同じ年の娘がいます。
娘婿も同じ年です。
孫もいます。
主さんの親御さんは何も言わないのかな?
私が親なら彼に呆れて連れ戻します‼️
あなたにも未来はあるんですよ‼️
その場所を離れなさい。
幸せになって!

No.14 17/04/19 14:41
通行人14 ( ♀ )

納得できないなら別れなよ
売れて後悔しないようにね~

No.15 17/04/19 14:57
匿名さん15 ( ♀ )

売れたらでかいけど、大抵は下積み時代に支えてくれた彼女を捨てて業界の美人と結婚してるね。
すぐ離婚するし。
1曲あてるのも奇跡なのに、それを維持するのはもっと奇跡だしコネないと無理。
だから100%無理。

No.16 17/04/19 17:33
ラブラブさん16 ( 30代 ♀ )

>> 9 返信ありがとうございます。 住む前にきちんもルールは決めていました。 そして家賃なども出せるようになったから一緒に住もうと言われました。… 甘やかすからダメなんです。一回ならまだしも何回も立て替えなら突き放すことも必要です。
男は甘やかしたら終わりですよ。
自分が苦労するだけです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧