注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

振られた男性に再アタック

レス2 HIT数 735 あ+ あ-

フリーさん
17/04/18 05:21(更新日時)

去年、好きな人に振られました。
同僚だったんですが、彼が退職すると聞いて映画に誘ったらOKしてくれたけど、
その後、彼が転職して激務になり、資格を取るための勉強とかで月の休みがなくなっちゃいました。
全然会えなくて、クリスマス前に告白をしたら「忙しいから構えない」と振られました。

ショックで連絡先も削除してたら、偶然知人の結婚式で再会しました。
二次会のない式だったんですが、メールが鳴って、お茶をしようよと誘ってもらえました。
去年は忙しかったことと、メールがあまり好きでないとその時に聞きました。

ただ・・・このまま縁ができるかなと思ったら、全然連絡が続きません。
私から送っても、「私→彼→私→彼→私→返信なし」って感じです。
今は3日経ったら再び私から送ってますが、心が折れそうです。

やっぱ激務でも好きな子なら付き合うだろうし、
今回も全然連絡が続かないし、その後誘われないのは駄目なんでしょうか・・・

あと、「メールいっぱいして迷惑じゃないかな?」と聞くのは重いですか?
GWも誘いたいけど一度振られてるだけに悩んでます。

No.2459919 17/04/17 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/18 01:25
アドバイザー1 

貴女が美人で自信があれば良いと思います。

No.2 17/04/18 05:21
匿名さん2 

付き合ってない人から週に何度もメールもらったら面倒じゃないですか?相手がメール好きじゃないなら尚更控えるべき。
たぶん彼はあなたに多少良い印象があるけど、マイペースに付き合えない面倒くささを感じている気がします。
用事がある時だけ、1〜2週間ごとにメールするペースで距離を縮める余裕を持てないなら、彼と付き合うのは無理だと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧