注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

引きこもりで寂しい方3

レス500 HIT数 21303 あ+ あ-

患者さん( ♀ )
17/04/30 04:59(更新日時)

引きこもりで寂しい方こちらでお話して明日への活力に少しでもなれば幸いです。引き続きよろしくお願いしますね
新規様、雑談も歓迎します。

No.2459840 17/04/17 19:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/17 20:02
患者さん0 ( ♀ )

皆さんまた宜しくお願いします(o^^o)
ハル🌸

No.2 17/04/17 20:37
患者さん2 

>> 1
ハルさ~ん!
満レスおめでとうございます💐🎉

お忙しい中、再び新スレ作って下さり
ありがとうございます。

またまたよろしくお願いします。

ハルさんも無理なさらずマイペースでどうぞよろしくね。

ミキ
(^_^)v


No.3 17/04/17 20:41
患者さん ( ♀ )

>> 2 ミキさん、ありがとうございます。きょうはこちらは雨でお天気病みで、頭痛で薬のみましになりました。ミキさんもゆっくり休んでください。皆さん、お休みなさい。
ハル🌸

No.4 17/04/17 21:00
冷え症さん4 

はるさーん🌸
スレたてありがとうございます。

今後も皆さま、どうぞ宜しくお願いしますね(^○^)

はるさん、頭痛ですか、低気圧の影響あるのかな
ここのところ大変お疲れのことと思います、どうぞゆっくりと休んで下さいね💤

みきさん、明日退院でしょうか。
入院中お話相手いなくても忙しそうで良かったです、寂しくないですね。
美容院にも行かれたのですね、ヘアマネキュア綺麗に染まって良かったですね^^
味覚障害が出てるのは悲しい(涙
帰ったら味が濃いめの好きな食べ物沢山食べて下さいね🍴
病院からスカイツリーが見えるのですか!夜景とても綺麗でしょうね~
浅草まではたまに行くけど、スカイツリーはまだ未経験、いつか晴れた日に行ってみたいです。

ミワさん、病院行かれて熱も下がったのですね、インフルでなかて良かったです。
病み上がりですから、まだ暫くはゆっくりと寝てお大事にして下さい


レイ

  • << 6 レイさん、こんばんは、ミワです 幾度もレス並びに心配してくださいりありがとうございます そちらは雨ですか…関節痛が心配です、こちらは先程から雨ですレイさんが外出すると、面白い事件に(ごめんなさい)遭遇する確率多いですよね思わず笑ってしまいます元気になりますなので外出してください嘘です、無理をしないでください今度よかったら彼氏さん情報お願いします、楽しみにしています いつも優しいく、癒してくれるレイさん本当にありがとう 雨の日はゆっくり休んでくださいね ミワ

No.5 17/04/17 21:17
心配性さん5 

ハルさん、ミワです


おめでとうございます 今回は、間に合いました、これからもよろしくお願いいたします 皆さんもよろしくお願いいたします お大事にしてください

ミワ

No.6 17/04/17 21:40
心配性さん5 

>> 4 はるさーん🌸 スレたてありがとうございます。 今後も皆さま、どうぞ宜しくお願いしますね(^○^) はるさん、頭痛ですか、低気圧… レイさん、こんばんは、ミワです 幾度もレス並びに心配してくださいりありがとうございます そちらは雨ですか…関節痛が心配です、こちらは先程から雨ですレイさんが外出すると、面白い事件に(ごめんなさい)遭遇する確率多いですよね思わず笑ってしまいます元気になりますなので外出してください嘘です、無理をしないでください今度よかったら彼氏さん情報お願いします、楽しみにしています


いつも優しいく、癒してくれるレイさん本当にありがとう 雨の日はゆっくり休んでくださいね ミワ

No.7 17/04/17 23:12
心配性さん5 

ミキさんこんばんは、ミワです

明日退院じゃないようでしたらスミマセンそれと味覚障害は大変辛いと思います何と言葉をかけてよいのか言葉が見つかりませんごめんなさい こちらは先程から雨です、かなり強い感じです 心配してくださいりありがとうございます感謝です 誰とも話ていなかったので只今話まくっている次第です 何かスミマセン今夜も大事をとって、お風呂はあきらめます ミキさん付き合わせてしまいごめんなさい ゆっくり休んで素敵な夢を見れるといいなぁと思っています(私は悪夢にうなされた)ので ミワ

  • << 13 ミワさん おはようございます。 退院しましたよ。 高熱が出て大変でしたね。お医者様に行かれて本当に良かったです。 滋養のある消化のよいものを食べてゆっくり養生して下さいね。無理は禁物よ。 またまたよろしくお願いします。 ミキ (^_^)v

No.8 17/04/18 00:17
不眠さん8 

カンです。
ハルさん、新しいスレ立てて下さりありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

皆さんも、よろしくお願いします。
m(_ _)m

No.9 17/04/18 05:11
心配性さん5 

>> 8 カンさんおはようございます、ミワです


早朝から申し訳ございません、ご挨拶が遅れました、病院に行って来ましたおかげさまで楽になりました、病院行きを薦めてくださりありがとうございます こちらは雨です天候がおもわしくない様子、カンさんと娘さんの病状にさわるかと懸念しております 快適に1日を過ごせます様願っております ミワ

  • << 11 おはようございます。カンです。 昨日は雨風すごかったです。 ミワさん、病院に行って楽になられてよかったです。 季節の変わり目は、体調崩しやすいので、無理せず、ゆっくりしていて下さいね。 うちの上の娘も、先週風邪で熱が出たのですが、大学の用事で無理して一泊の研修の手伝いに行ったので、 熱は、下がりましたが、まだ咳が続き辛そうです。 今日は、ピアノの調律師さんが来るので、しばらくテレビも消して、音無で過ごさなくてはなりません。 朝から、ピアノの上に置いているものを退けたり、周り片付けたりで、 バタバタしています。 もう、あまり弾いていないので、調律は、2年に一度になったのですが、 調律の日は、憂鬱です。😥

No.10 17/04/18 07:07
冷え症さん4 

皆さん、おはようございます☁

昨夜は早朝まで酷い雨音と蒸し暑さに寝汗で、何度も目覚めてしまいました(TT)
体がやはりダル重く、頭重感強いです

はるさん、頭痛は良くなりましたか?他人事ではないので心配です。

今日は受診予定です。
どうやら最高気温は26度まで上がるそうな…暑
夏の陽気になりそうです💦

今日も良い1日が過ごせますように!

レイ

  • << 12 レイさ~ん 今日は受診なんですね。 ダルさと頭重いのはつらいですね。 こちらは晴れてきました。 そちらはどうかな。 受診、ゆっくりゆっくり気をつけて行ってきて下さいね。 またまたよろしくお願いします。 ミキ (^_^)v
  • << 22 レイさんこんにちは、ミワです 今日、病院ですね正直今日まで長かったです、持ちこたえてよかったです安心しております 頭痛も心配です、でもよかったぁ病院行きましょう レイさんこれからもよろしくお願いいたします 受診して安心させてください ミワ

No.11 17/04/18 09:08
不眠さん8 

>> 9 カンさんおはようございます、ミワです 早朝から申し訳ございません、ご挨拶が遅れました、病院に行って来ましたおかげさまで楽になりまし… おはようございます。カンです。
昨日は雨風すごかったです。

ミワさん、病院に行って楽になられてよかったです。
季節の変わり目は、体調崩しやすいので、無理せず、ゆっくりしていて下さいね。
うちの上の娘も、先週風邪で熱が出たのですが、大学の用事で無理して一泊の研修の手伝いに行ったので、
熱は、下がりましたが、まだ咳が続き辛そうです。

今日は、ピアノの調律師さんが来るので、しばらくテレビも消して、音無で過ごさなくてはなりません。
朝から、ピアノの上に置いているものを退けたり、周り片付けたりで、
バタバタしています。
もう、あまり弾いていないので、調律は、2年に一度になったのですが、
調律の日は、憂鬱です。😥

  • << 14 カンさん おはようございます。 ピアノの調律なんですね。終わるまでちょっとうっとうしいですよね。 イヤホンかヘッドフォンでなにか聴けるといいですよね。ラジオとかね。 またまたよろしくお願いします。 ミキ (^_^)v
  • << 21 カンさんこんにちは、ミワです ピアノの調律大変なんですね、確かにストレス感じますよねしかも、上の娘さん風邪ですか気が休まりませんよねせめて調律だけでも早く済むといいですね、 これからもよろしくお願いいたします 快適に過ごせると良いのですが無理をしないでください ミワ

No.12 17/04/18 10:18
患者さん2 

>> 10 皆さん、おはようございます☁ 昨夜は早朝まで酷い雨音と蒸し暑さに寝汗で、何度も目覚めてしまいました(TT) 体がやはりダル重く、頭重…
レイさ~ん

今日は受診なんですね。
ダルさと頭重いのはつらいですね。

こちらは晴れてきました。
そちらはどうかな。
受診、ゆっくりゆっくり気をつけて行ってきて下さいね。

またまたよろしくお願いします。

ミキ
(^_^)v


No.13 17/04/18 10:21
患者さん2 

>> 7 ミキさんこんばんは、ミワです 明日退院じゃないようでしたらスミマセンそれと味覚障害は大変辛いと…
ミワさん
おはようございます。

退院しましたよ。

高熱が出て大変でしたね。お医者様に行かれて本当に良かったです。

滋養のある消化のよいものを食べてゆっくり養生して下さいね。無理は禁物よ。

またまたよろしくお願いします。

ミキ
(^_^)v

  • << 19 ミキさんこんにちは、ミワです 退院おめでとうございますいつの間にか、初夏の陽気になりましたね お買い物沢山してください果物いっぱい食べてください、これからもよろしくお願いいたします ミキさんも無理は禁物です ミワ

No.14 17/04/18 10:25
患者さん2 

>> 11 おはようございます。カンです。 昨日は雨風すごかったです。 ミワさん、病院に行って楽になられてよかったです。 季節の変わり目は、体…
カンさん
おはようございます。

ピアノの調律なんですね。終わるまでちょっとうっとうしいですよね。

イヤホンかヘッドフォンでなにか聴けるといいですよね。ラジオとかね。


またまたよろしくお願いします。

ミキ
(^_^)v


No.15 17/04/18 10:49
患者さん2 


ハルさん、サラさん、なつさん、ちぃさん、ケイさん、ナオさん、皆さん

おはようございます。

お加減いかがですか?

無事退院しました。ご心配おかけしました。応援や励まし本当にありがとうございます。

入院時はヒートテック上下にブラウス、セーター、パンツ、厚手靴下、薄いダウンでしたが
今日はタンクトップにブラウス、パンツ、薄手靴下です。

雨も上がり爽やかな良い天気になりました。

ぶらぶら買い物して帰ります。

果物を沢山食べたい気分です~。

いつも食べものの話ばかりなミキでした。

皆さん
少しでもよい気分で過ごせますように。

ミキより
(^_^)v


No.16 17/04/18 11:54
患者さん ( ♀ )

>> 15 皆さん、こんにちは。ハル🌸です。頭痛良くなりました。リンパが少し腫れて今耳鼻科に行って来ましたが問題なしでした。里芋の煮付けとシーフードグラタン、お揚げのピザ作りました。
ミキさん、退院おめでとうございます。これから、美味しいものまたたくさん紹介してください。
カンさん511の肉まんこの間催事場に来ていて買いたかったのですが、ものすごい行列であきらめました。美味しいのかな?
サラさん、体調いかがですか?またこちらでたくさんお話ししてくださいね
ミワさん、病院行けて良かったです。点滴って凄い元気になりますよね。いつもみんなに、気を配ってくれてありがとうございます。
レイさん、心配ありがとうございましそ。レイさんも少し体調悪いのかな?お互いよく寝てすごしまさそょうね。
今からバイトです。きょうは適当に流します。
皆さん、暑いですが健やかな一日をお迎えくださいね。
ハル🌸

  • << 18 ハルさんこんにちは、ミワです 頭痛にリンパ腺の腫れ、大変辛かったと思います耳鼻科に行き、何事もなく本当によかったです安心しました 相変わらず料理上手なハルさん、どれもこれも美味しそうです特にお揚げのピザとても美味しそうです 今日は、お仕事なんですね適当に流す、いい言葉です適当に流すでいいんだと思いますハルさんのペースでこれからもよろしくお願いいたします お仕事気を付けて行って来てください ミワ

No.17 17/04/18 12:33
患者さん2 

>> 16
ハルさん、こんにちは。

頭痛治って良かったですね。耳鼻科受診、お疲れ様です!
何事もなく良かったです。

里芋の煮付け、シーフードグラタン、お揚げのピザ、美味しそう!
お揚げのピザはユニークですね。
お仕事、無理なさらないよう楽しく頑張ってね。

A駅のバーガーキングで半額ワッパージュニア180円とミニッツメイドオレンジジュースでひといき。

新鮮なレタス玉ねぎトマトが美味しいです。

あまり重いものは持てないので少し買い物します。

入院中に読んだ「フランス人の部屋にはゴミ箱がない」が面白く、無駄な買い物しないように気をつけます。

必要なものを少しだけ。

ひとり暮らしでつい買い過ぎてしまうので。

スーパーのちらしをタブレットでみて節約しようと思います。


ミキ
(^_^)v


No.18 17/04/18 12:59
心配性さん5 

>> 16 皆さん、こんにちは。ハル🌸です。頭痛良くなりました。リンパが少し腫れて今耳鼻科に行って来ましたが問題なしでした。里芋の煮付けとシーフードグラ… ハルさんこんにちは、ミワです 頭痛にリンパ腺の腫れ、大変辛かったと思います耳鼻科に行き、何事もなく本当によかったです安心しました 相変わらず料理上手なハルさん、どれもこれも美味しそうです特にお揚げのピザとても美味しそうです 今日は、お仕事なんですね適当に流す、いい言葉です適当に流すでいいんだと思いますハルさんのペースでこれからもよろしくお願いいたします お仕事気を付けて行って来てください ミワ

No.19 17/04/18 13:09
心配性さん5 

>> 13 ミワさん おはようございます。 退院しましたよ。 高熱が出て大変でしたね。お医者様に行かれて本当に良かったです。 滋養のある消化のよ… ミキさんこんにちは、ミワです


退院おめでとうございますいつの間にか、初夏の陽気になりましたね お買い物沢山してください果物いっぱい食べてください、これからもよろしくお願いいたします ミキさんも無理は禁物です ミワ

No.20 17/04/18 13:24
患者さん2 

>> 19
ミワさん
ありがとう!

ミワさんもゆっくり養生して下さいな。
いまA駅前からシティミニバスに乗りました。
やっぱり買いすぎちゃったよ。
反省。反省。
重い~。

玉子とコーンポタージュを買い忘れました。

えっちらおっちら帰りま~す。

ミキ
(^_^)v


No.21 17/04/18 13:28
心配性さん5 

>> 11 おはようございます。カンです。 昨日は雨風すごかったです。 ミワさん、病院に行って楽になられてよかったです。 季節の変わり目は、体… カンさんこんにちは、ミワです ピアノの調律大変なんですね、確かにストレス感じますよねしかも、上の娘さん風邪ですか気が休まりませんよねせめて調律だけでも早く済むといいですね、 これからもよろしくお願いいたします 快適に過ごせると良いのですが無理をしないでください ミワ

No.22 17/04/18 13:43
心配性さん5 

>> 10 皆さん、おはようございます☁ 昨夜は早朝まで酷い雨音と蒸し暑さに寝汗で、何度も目覚めてしまいました(TT) 体がやはりダル重く、頭重… レイさんこんにちは、ミワです 今日、病院ですね正直今日まで長かったです、持ちこたえてよかったです安心しております 頭痛も心配です、でもよかったぁ病院行きましょう
レイさんこれからもよろしくお願いいたします 受診して安心させてください ミワ

No.23 17/04/18 13:56
患者さん2 

皆さん
こんにちは。

気温が上がっていますね。
体調に気をつけて下さいね。

やっと家に着いてほっとしました~。

退院時はいつもひとりなので
ボストンバッグは送ってしまいます。

それでも
ショルダーとてさげ袋、買い物袋で重かったです。

家に帰ったらやることたまってますけどぼちぼちやるしかないわ~。
入院時との気候の違いに驚いてます。

たった1週間なのにね。

玄関でバッグのポケットにいつも入れてる鍵がなくて慌てました。
思い出してみると入院時に着ていた薄いダウンジャケットのポケットに入れたままなことを思い出しました。
そのダウンジャケット、袋におしこんだら小さくなるユニクロのでてさげ袋に入れて持ってきたのでそれを出したらやっぱり鍵がありました。
ボストンに入れて送ってたら家に入れないとこでした汗。
あ~よかったあ!


ミキ
(^_^)v


No.24 17/04/18 14:05
心配性さん5 

>> 23 お帰りなさい、 ミキさん ミワ

No.25 17/04/18 17:12
不眠さん8 

こんにちは。カンです。
今日は昨日とうってかわって、いい天気ですね。

今日はずっと家にいて、外に出たのは、調律師さんの車を駐車場に誘導した時と、ポストから郵便物出した時と洗濯物干して取り込んだ時だけでした。
皆さん、今日は暑かったですか?
ここのスレで、私が一番引きこもっているような気がします。(ーー;)

ミキさん、退院おめでとうございます。
今日からお家で、のびのびできますね。
鍵🔑、ボストンの中じゃなくてよかったです。
果物お好きなんですね。
今の時期は、苺🍓ですか?
食欲あるので、ひと安心ですね。
(^.^)

ミワさんも、もう大丈夫そうですね。よかったよかった。
ゆっくりして下さいね。
今日もコンビニにスイーツ買いに行くんですか?
私は今日は、午後に帰って来た上の娘に、チョコパイリングを貰いました。

ハルさんは、551食べた事ないのですか?
関西人しか馴染みがないのですかね。
皮がほんのり甘くておいしいです。
中の具も美味しいです。
確か、通販もやってます。
私は、旦那が大阪出張の時には、必ず買って来てもらうのですが、最近無いので、自分で似たような豚まん作っています。
それなりに美味しいですが、やっぱり本物には敵いません。>_<

レイさんは、今日は病院の診察日でしたね。
先生に症状話されて、どうでしたか?
お大事にしてください。

カン

No.26 17/04/18 18:37
患者さん ( ♀ )

>> 25 カンさん、私は551食べたことないのですよ~。通販で食べてみようかな♪いい情報ありがとうございます。ピアノの、調律お疲れ様でした。上の娘さん体調どうかな?

ミワさん、お気づかいありがとうございます。きょうは仕事流してお掃除ばかりして過ごしました。ミワさんは、またこちらでコンビニでの、戦利品紹介してくださいね。

レイさん、受診無事に出来たかな?ゆっくり休んでくださいね。

ミキさん、お買い物お疲れさまでした。私は買いすぎるほどお金がなくて困ってます(>_<)お家の中の片付けも、少しずつしてくださいね。疲れないようにね。

きょうは真夏日で職場はエアコンつけてました!明日明後日はバイトお休みです。ゆっくり寝ます。私もメンタルの通院があります。お揚げのピザはネギ、紅ショウガ、とろけるチーズタップリ乗せるだけです。楽ちんです。クックパッドで検索して出逢いました。
それでは皆様よい夜をお迎えくださいね。
ハル🌸

No.27 17/04/18 20:07
患者さん27 ( ♀ )

皆さんこんばんは、サラです。

不定期ではありますが引き続き宜しくお願いします(*^^*)

ミキさん、退院おめでとうございます(*^^*) お元気そうで良かったです。
私も果物が大好きです。無事帰宅されたようでお疲れ様でした。ゆっくり療養できるといいですね(*´꒳`*)

ハルさん、ご心配ありがとうございます。お仕事お疲れ様です。料理も変わらず作られてさすがハルさん!仕事に家事にと多忙ですが充実した日々を送ってられますね。とても頑張ってらっしゃるのが伝わってきます。私も頑張ります(*^^*)

レイさん、今日は受診日ですね。お疲れ様です。私も受診日でした。
通院大変だったと思うので夜はゆっくり休めるといいですね(*^^*)

ミワさん、ご心配ありがとうございます。体調いかがですが?暑かったですよね。今日もコンビニ行かれるのかな?いつも美味しいスィーツの報告楽しみにしてます(*^^*)

カンさん、体調いかがですか?ピアノの調律って大変なんですね。1日お疲れ様でした。
娘さんは体調大丈夫ですか?もうすぐGW、難しい時期ですがカンさんの存在がとても心強いでしょうね(*^^*)

ナオさん、体調いかがですか?昼間はすごく暑かったですね。
ムリせずゆっくり過ごせるといいですね(*^^*)

サラ

No.28 17/04/18 20:20
心配性さん5 

ハルさん、レイさん、ミキさん、カンさん、サラさん、ナオさん、皆さん、こんばんは、ミワです


ハルさんお疲れ様でした、今日もコンビニ行って来ました みたらし団子、金つば、一口サイズ(長方形のパック)のサンドイッチ、化粧水(茶色のボトル)買って来ました 化粧水のクオリティの高さにびっくりです是非お薦めします今日は暑くコンビニでも冷房でした ハルさんまだ病み上がりです、ゆっくり休んでください


レイさん受診されたでしょうか とりあえず安心しております今日までヒヤヒヤでしたレイさんが外出すると事件の確率多いので今日も遭遇したでしょうか? 頭痛はいかがですかお大事にしてください


ミキさんお帰りなさい お買い物楽しそうでしてたね果物いっぱい買えましたでしょうか 何を買ったのか後で教えてくださいね まだまだ無理は禁物です


続きます

  • << 30 カンさん 今日は調律で大変でした、上の娘さん風邪で、重ねて大変でしたカンさんご自身は大丈夫ですか結局コンビニ行って来ました今日は、沢山買いました 明日はのんびり過ごせると良いてすねご苦労様でした サラさんお元気でしょうかまたお話してくださいね ナオさんお加減いかがですか たまにでいいので会いに来てくださいね 天候不順が続く様子、体調がおもわしくないようでしたら直ぐに病院に行きましょう点滴の効果は確かですゆったりお過ごしください ミワ

No.29 17/04/18 20:30
患者さん27 ( ♀ )

皆さんこんばんは、サラです。

ここ数日は久々に彼と会ったり都内に買い物に行ったり、1人カラオケ行ったりジムに行ったりと1日外出してる事が多い日々でした。
今日は受診日でした。たまに軽い躁になる事伝えたら、「全然躁には見えないよ、疲れ知らずになったりしないじゃない?どちらかというと鬱から脱しようとしてる状態だね」と言われ納得でした。睡眠の相談などもして、あぁやっぱりと思う応えで納得して終わりました。
院内のカフェで、ざる蕎麦とマンゴーパフェを食べました。
ここのカフェは店員さんが元患者でお客も患者か病院関係者なので食べやすいし移動の手間省けるので助かってます。
大きめのグラスの底に焼きたてのパンケーキが詰めてあるので、パフェとパンケーキを両方食べてるような想像以上にボリュームのあるパフェでビックリしました。メインを軽いざる蕎麦にしておいて良かったです。
帰宅してからジムに行き、暑かったのでプールで思いきり泳いできました。
洗濯物干して夕飯食べて寝たいですが、昨夜闇金ウシジマくんseason1を観てしまい今夜はseason2がやるのでまた観てしまうかもしれないです。イケメンが出てるとつい観てしまう(ー ー;)オバさんですね笑

皆さん素敵な夜をお過ごしください(*´꒳`*)

サラ


  • << 31 サラさんこんばんは、ミワです お久しぶりです、お元気そうで何よりです1人カラオケですかストレス発散に良さそうですそれと彼氏さんと一緒でしたか楽しそうですね、マンゴーパフェ美味しそう今日暑かったですものね 私もイケメンは好物です ニュースキャスターが意外と多いのでチェックしています私もオバサンにございます 体調に気を付けてくださいね ミワ

No.30 17/04/18 20:41
心配性さん5 

>> 28 ハルさん、レイさん、ミキさん、カンさん、サラさん、ナオさん、皆さん、こんばんは、ミワです ハルさんお疲れ様でした、今日もコンビニ行… カンさん


今日は調律で大変でした、上の娘さん風邪で、重ねて大変でしたカンさんご自身は大丈夫ですか結局コンビニ行って来ました今日は、沢山買いました 明日はのんびり過ごせると良いてすねご苦労様でした


サラさんお元気でしょうかまたお話してくださいね

ナオさんお加減いかがですか たまにでいいので会いに来てくださいね

天候不順が続く様子、体調がおもわしくないようでしたら直ぐに病院に行きましょう点滴の効果は確かですゆったりお過ごしください
ミワ

No.31 17/04/18 21:49
心配性さん5 

>> 29 皆さんこんばんは、サラです。 ここ数日は久々に彼と会ったり都内に買い物に行ったり、1人カラオケ行ったりジムに行ったりと1日外出してる事… サラさんこんばんは、ミワです


お久しぶりです、お元気そうで何よりです1人カラオケですかストレス発散に良さそうですそれと彼氏さんと一緒でしたか楽しそうですね、マンゴーパフェ美味しそう今日暑かったですものね 私もイケメンは好物です ニュースキャスターが意外と多いのでチェックしています私もオバサンにございます 体調に気を付けてくださいね ミワ

No.33 17/04/18 23:10
患者さん33 

皆さん、こんばんは

今日は蒸し暑い一日で最高気温は27℃でした、春なのに夏日(・・;)
昨晩は雨風の音が酷く蒸し暑くて、何度も目が覚めてよく眠れませんでしたハア
寝汗ぐっしょりだったので、朝からお風呂沸かして熱めのお湯にゆっくり浸かり、目を覚まさせました♨
昨日も頑張ってシャワーしたけど、2日連続の夏日でしたので、疲れるけど汗流せてスッキリしました^^

11:45に病院の受付して、車で移動しランチの後、14時に診察
先生にこの数日間の不快な症状と自分の薬の考察を伝え「症状はレイさんのお考えの通りでしょうネ、薬は暫く変更なくキープして経過をみる。秋から冬はレイさんも大変だったけど、今は良い方向に薬で回復してきると思いますから、引き続き無理のない範囲で家の中で規則正しい生活リズムを整えるように。じゃあ次の診察は2週間後」

精神科以外で自分が欲しい薬を商品名で伝え、処方して貰いました。
アレルギーの目薬、抗菌クリーム、真菌クリーム、保湿ローション、ロキソニンテープ
そういえば、みきさんに教えて貰ったVB6の薬が病院で取扱ってるか、聞くの忘れちゃった。
障害者手帳の診断書も仕上がっていて、代金は9000円でした。

ランチは以前夜彼と行った中華
実は前回受診の時も同じ店です。

メイン5種類より2種選択
ザーサイ、スープ、ご飯、デザート、コーヒー、プーアル茶付き1000円
前も話しましたが、とても上品な味付けの美味しいホテルの中華レストランで、ゆったりした席で食べられ、ランチはめちゃお得です。
ボリュームありのメイン4種を選び母とシェアして食べ、腹がはちきれる程の満腹状態(汗

エビチリ、鶏唐揚げの香味ソースかけ、季節の野菜炒め、豚肉の湯葉春巻き餡かけソース
デザートはクーポンで杏仁豆腐、レディースデイで桜餅道明寺(桜あん)の2種類

あと、山の麓のでかい県立公園に行き、八重桜とチューリップ(10万本)みてきましたヨ
チューリップは10種類1万本づつ植えてあり、圧巻の一言、枯れたのあったけど色鮮やかで綺麗でした☆

帰りは農協の地場産特品売り場で、野菜とでっかいおはぎ2個入り買って、ローソンのカフェエリアで飲み物買って食べました。
げんこつコロッケも母が1個買ってくれました。

食べ通しの1日で気持ち悪い ←反省
今も食べ物が消化されず胃に残ってます(涙


レイ

No.34 17/04/19 00:09
患者さん33 

続きです


はるさん、お仕事お疲れ様でした、適当に流されたのですね、その言葉と行動姿勢、素敵です
鬱病の人がとるべき考えですね、いろいろ抱え込んで自分を追い詰めない、適当に受け流す…
人間関係も仕事でも、特に大切なことのように思います。


みきさん、無事退院おめでとうございます(^^♪
今後も治療は続くし、お母様の特養への転入所の手続きや他にもやること山積みですが、暫くはご自宅でゆっくりと休んで寛いで下さいね。
味が濃い美味しい好きなもの、沢山食べて元気つけましょう。
ところで、今週の診察と治療はお休みでしょうか?今日退院したばかりだしお休みですよね。


ミワさん、ご心配ありがとうございます。
やはり夕方からある不快な症状は、抗うつ剤の薬の効果が切れる時のプチ離脱のようです。
イフェクサーはカプセルで、1日1回飲めばokの除方剤なので、ジワリジワリと一日薬効が続きます。
で、私の場合は薬が切れる時間帯にいわゆるシャンビリ起こしているみたいで、眠前の薬飲んで、朝起きた時には症状消えてます。
今回激鬱からこの薬で救われたので、今の150mgでプチ離脱に体慣らします。ガンバルヨ
ミワさんは元気に風邪から回復されて、今日もコンビニでデザート三昧ですね(笑
私のように馬鹿みたいに限界超えて食べ過ぎないようにして下さい、苦しみます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
多分明日は朝から胃もたれ酷いと思います、というか、今もめっちゃ気持ち悪いッス
夜眠れそうもないな…


カンさん、お家にピアノがあって、調律師さんがきて下さるなんて…
優雅なお金持ちマダム生活を想像してしまいました。←今までの話知らずにこれだけ聞いたらそう思っちゃう
カンさんは東海地方にお住いなのですね。
昔バスツアーで、一度香嵐渓に寄ったことあります。でも一番高い料金支払ったのに、その年は色付くの遅くて、青い紅葉を眺めるに終わりました、いつか真っ赤かの時に訪れてみたいです。
明日は旦那様とのデート楽しまれて下さい♡


サラさん、受診一緒でしたね、豪華なパフェ食べられて幸せですね^^
相変わらず元気に活動されて何よりですが、鬱明けだしちょっと軽躁っぽいかなと感じてしまいました
闇金ウシジマくん、ホテルの動画配信で映画2を観ました。
三部作で観てみたい、ドラマも面白そうダネ


皆さま良い夢見て下さい


レイ

  • << 40 レイさんおはようございます、ミワです どうやら食べ過ぎましたね一難去ってまた一難ですね‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ん気を付けましょう💢レイ殿ウソです、それだけ食欲があれば安心しました 美味しそうでしたいいなぁ私も明日は精神科です 今日は風ビュービューです私はこれからまた寝ます レイさんは楽しいことを見つけてエンジョイしてください ミワ

No.35 17/04/19 01:24
患者さん2 


皆さん、こんばんは。

ハルさん
お仕事、軽く流してお掃除されたんですね。素晴らしい!
大事なことですよね。軽く流すって。明日、明後日はお休みですね。ゆっく~りのんび~りされて下さいね。

ミワさん
コンビニで沢山買い物されたご様子、デザートだけでなく化粧水にサンドイッチも!お肌のお手入れ、よいことですね。ますます綺麗になっちゃって下さいね。
カンさん
調理師さんが可愛いお姉さんで猫ちゃんも嬉しかったのかな。良かったですね!明日は旦那様とデートなんですね。仲良しでうらやましいなあ。季節も良いしお出かけ楽しめそうですね。

サラさん
受診、お疲れ様です。
活動的ですね!
マンゴーパフェとお蕎麦、美味しそうです。プールで思い切り泳いだんですね。サラさん、本来は運動がお好きで活動的な方なのかな。スポーツ観戦好きだもんね。活動的になりすぎて疲れたなと感じたら早めに手綱引いて心身休めて下さいね。

レイさん
受診、お疲れ様です。B6はピドキサールという薬品名です。中華料理、千円でほんと豪華な内容、いいなあ!リーズナブルだし読むだけでわくわくします。
お母様といろいろ行かれたんですね。車があるといいですね。チューリップ、綺麗でしょうね~。私もバスツアーとかで花を見に行きたいです。買い物もお疲れ様でした!食べ過ぎちゃったのね涙。お腹いたわって下さいね。温めるといいですよ。ゆたぽんを胃のあたりに乗せるといいかもですよ。
私も電気カイロ乗せて眠るところです。
皆さん
ゆっくり休めますように。

ミキより
(^_^)v




No.36 17/04/19 02:18
患者さん2 

>> 35
夜分、すみません。

調律師が調理師になってました。
カンさん、ごめんなさい。

ミワさん
今日買った果物はイチゴと、名前忘れたけど蜜柑みたいな大きさでもっと皮の固い柑橘類とバナナとアボカドです。りんごが家にありました。

ミルクティー飲んだら興奮して目が冴えてしまいました。
病院ではカフェインレスだったもので。
やっぱカフェインて強烈だわ。



では~。

お休みなさいませ。

ミキ
(^_^)v


  • << 38 みきさん、 おはようございます。 あの後眠れましたか? 私も昨日は食べ過ぎたのと、外出先でコーヒーを二杯も飲んで、18時に帰宅後クッタクタで椅子で項垂れていて、21時に彼から電話があり一時間話したら頭が冴えて、その後長いレスを連投してたら真夜中になってました💦 コーヒー大好きだったけど、鬱病になって以来、カフェインとると胃がむかつくのと鬱には良くないので、家ではノンカフェインの飲み物と、カフェインレス珈琲を淹れて飲んでます。 牛乳と割ってカフェオレで☕ ネットで美味しいノンカフェインドリップ珈琲取り寄せてます。 2時に眠前薬飲んだけど全然眠れませんでした⤵ 2日続けて眠れないと、余計に頭重感増してしんどいですわ。 ボーっして動く気になりません(+_<)/ 明日は高速で一時間の横浜の友人の家に、○○邸ヘルシー豪華ランチ食べに来てと誘われ、お邪魔する約束をしてるから、今晩はちゃんと寝たいです💤 母が連れて行ってくれます🚗 このお宅も、食べきれない程の品数並べて小鉢や皿に綺麗に盛り付けて、一人分づつお膳で出してくれて、まるあで料亭のお食事のようです✨ ぜもう腹ぱんぱん120%状態 前菜からデザートまで豪華でとても美味しいです。 その友人は新鮮野菜が大好きな人なので、実家で兄が作った出荷用のネギ一箱と、昨日の地場特品売り場へ朝に行って、新鮮野菜を山ほど買い物してお土産に持って行く予定です。 農家さんの朝採れ野菜が、広い店内ところ狭しと並んでいます。 レストランのコックさんとかも大量仕入れに来ていて、朝から大混雑してるんですよ。 なので、午後には品物殆んど無くなってます。昨日は残り物の野菜買いました、それでもスーパーより全然安いし新鮮で良いです(^^) 長くなりました、 皆さま、今日は晴れてますが突風が凄いです。 吹き飛ばされないようにして下さい。 良い1日をお過し下さいね♪ レイ

No.37 17/04/19 02:42
心配性さん5 

>> 36 ミワです…

美味しそうですね… ご報告ありがとうございます…コソッーーート オヤスミナサイ(宇宙人)か!?

No.38 17/04/19 08:43
冷え症さん4 

>> 36 夜分、すみません。 調律師が調理師になってました。 カンさん、ごめんなさい。 ミワさん 今日買った果物はイチゴと、名前忘れたけど蜜柑み… みきさん、
おはようございます。

あの後眠れましたか?

私も昨日は食べ過ぎたのと、外出先でコーヒーを二杯も飲んで、18時に帰宅後クッタクタで椅子で項垂れていて、21時に彼から電話があり一時間話したら頭が冴えて、その後長いレスを連投してたら真夜中になってました💦
コーヒー大好きだったけど、鬱病になって以来、カフェインとると胃がむかつくのと鬱には良くないので、家ではノンカフェインの飲み物と、カフェインレス珈琲を淹れて飲んでます。
牛乳と割ってカフェオレで☕
ネットで美味しいノンカフェインドリップ珈琲取り寄せてます。

2時に眠前薬飲んだけど全然眠れませんでした⤵
2日続けて眠れないと、余計に頭重感増してしんどいですわ。
ボーっして動く気になりません(+_<)/

明日は高速で一時間の横浜の友人の家に、○○邸ヘルシー豪華ランチ食べに来てと誘われ、お邪魔する約束をしてるから、今晩はちゃんと寝たいです💤
母が連れて行ってくれます🚗
このお宅も、食べきれない程の品数並べて小鉢や皿に綺麗に盛り付けて、一人分づつお膳で出してくれて、まるあで料亭のお食事のようです✨
ぜもう腹ぱんぱん120%状態
前菜からデザートまで豪華でとても美味しいです。

その友人は新鮮野菜が大好きな人なので、実家で兄が作った出荷用のネギ一箱と、昨日の地場特品売り場へ朝に行って、新鮮野菜を山ほど買い物してお土産に持って行く予定です。
農家さんの朝採れ野菜が、広い店内ところ狭しと並んでいます。
レストランのコックさんとかも大量仕入れに来ていて、朝から大混雑してるんですよ。
なので、午後には品物殆んど無くなってます。昨日は残り物の野菜買いました、それでもスーパーより全然安いし新鮮で良いです(^^)

長くなりました、
皆さま、今日は晴れてますが突風が凄いです。
吹き飛ばされないようにして下さい。
良い1日をお過し下さいね♪


レイ

No.39 17/04/19 09:31
心配性さん5 

>> 32 削除されたレス カンさんおはようございます、ミワです


今日は、ご主人とデート素敵です猫ちゃんの事ですがその猫ちゃんは調律師のお嬢さんを自分のパーソナルスペースに迎え入れたこととなり自分に危害をくわえない安心できる人と、判断したのです猫は自ら危険を侵す事はなく、それらの人、場所、環境、を意味嫌いますなので調律師のお嬢さんは、カンさんの家族にとってもいい関係性を築きもたらすという事です 猫ちゃんを大切に大事、優しく、見守ってあげてください ご主人とデート楽しんでください ミワ

No.40 17/04/19 09:55
心配性さん5 

>> 34 続きです はるさん、お仕事お疲れ様でした、適当に流されたのですね、その言葉と行動姿勢、素敵です 鬱病の人がとるべき考えですね、い… レイさんおはようございます、ミワです


どうやら食べ過ぎましたね一難去ってまた一難ですね‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ん気を付けましょう💢レイ殿ウソです、それだけ食欲があれば安心しました 美味しそうでしたいいなぁ私も明日は精神科です 今日は風ビュービューです私はこれからまた寝ます レイさんは楽しいことを見つけてエンジョイしてください ミワ

No.41 17/04/19 10:14
患者さん2 

皆さま、おはようございます。

ミワさ~ん
かわいらしいレスありがとうね。癒されました~。

皆さま~
私は着レス通知してないので夜中のレス大丈夫です。眠れないときや苦しいときなど自由にレスして下さいね。

ハルさん
私はお金ないのに買い過ぎてしまい、反省、反省の日々です。

レイさん
今週は診察と化学療法はお休みです。
眠れなかったんですか?大丈夫?お昼寝して下さいね。
お友達の○○邸ヘルシー豪華ディナー凄いですね。私も行きたい笑。

昨夜ね、やだ~同じだ~、私も彼氏と長電話したのと紅茶で眠れなくなったんですよ笑。
カフェインレス珈琲いいですね。私も探してみようかな。
どちらかというと紅茶が好きだけどね。
彼氏の電話で頭にきてかっかしてたんですよ。私がかっかするって珍しいので陽性になってるのかもね。

なにしろ私が退院したばかりだというのに自分が巻き込まれているトラブルの話ばかりするんですよ。それもまあ、酔っぱらってぐちぐちと同じことを何回も。
トラブルというのは、共通の趣味仲間(私にとっては知人程度)の飲み会をやるやらないの話でして。
女性Aがみんなで飲み会をしたいと言いだし私の彼氏に相談。彼氏は男性Bに相談。
男性B→女性Aにぞっこんだが片想い。
女性A→男性Cにぞっこんでこちらはつきあっているカップルさん

→続く
ミキ
(^_^)v


  • << 43 続きです。 飲み会打ち合わせの最中に、男性Bが「女性Aにワンギリされた、自分にはメールしないのに(私の)彼氏には何度もメールしている」などと、ぶちギレた。男性Bは嫉妬深く、完全に片想いなのに女性Aをあきらめきれず、男性Cはもちろんのこと、女性Aと親しくする男性を妬む。私の彼氏はみためがまあまあよくもてると思われており軽くみえるし警戒されている。この場合、彼氏に嫉妬したらしい(彼氏はもてないので警戒する必要ないのですが)。なにしろ私は彼氏とつきあっている(友達以上恋人未満な関係なので公言できない。)を1人を除き誰にも言ってないので男性Bも女性Aも知らない。私達が仲がよいことは知っている程度。なので嫉妬深い男性Bが彼氏を妬んだのはわからなくはない。 ※とにかく男性Bの女性Aに対する思い入れはもの凄く、異常とも言えます。 以前、男性Bは女性Aと会いたいがため、私を利用しようと私と男性D、女性Aで会をセッティング、私も行かず女性Aも行かず、男性Bはなにをかんちがいしたのか私に対してぶちギレた。 →続く ミキ (^_^)v

No.42 17/04/19 10:33
心配性さん5 

>> 41 ミキさんおはようございます、ミワです


こちらこそ嬉しいかったです お身体の調子は1日たっていかがでしょうか 寝むれないようでしたら、いつでも連絡して下さい私は朝方4時頃迄起きておりますので 今日はミキさんどのように過ごされるのでしょうか 何はともあれエンジョイしちゃてください

ミワ

  • << 45 ミワさん ありがとうございます。 変なわけのわからないレスしてごめんなさいね。 ややこしい人間関係はスルーして自分のやることをやりますね♪ せっかく退院したのですから。 体調はよいですよ。 こちらは風もあまりなく良い天気です。 ぼちぼち布団干したりごみ出ししたりしています。 皆さまも マイペースでよい1日をお過ごしくださいね♪ 昨夜あまり眠れなかった方はゆっくりとお休みくださいね。 ミキ (^_^)v

No.43 17/04/19 10:37
患者さん2 

>> 41 皆さま、おはようございます。 ミワさ~ん かわいらしいレスありがとうね。癒されました~。 皆さま~ 私は着レス通知してないので夜中のレス…
続きです。

飲み会打ち合わせの最中に、男性Bが「女性Aにワンギリされた、自分にはメールしないのに(私の)彼氏には何度もメールしている」などと、ぶちギレた。男性Bは嫉妬深く、完全に片想いなのに女性Aをあきらめきれず、男性Cはもちろんのこと、女性Aと親しくする男性を妬む。私の彼氏はみためがまあまあよくもてると思われており軽くみえるし警戒されている。この場合、彼氏に嫉妬したらしい(彼氏はもてないので警戒する必要ないのですが)。なにしろ私は彼氏とつきあっている(友達以上恋人未満な関係なので公言できない。)を1人を除き誰にも言ってないので男性Bも女性Aも知らない。私達が仲がよいことは知っている程度。なので嫉妬深い男性Bが彼氏を妬んだのはわからなくはない。

※とにかく男性Bの女性Aに対する思い入れはもの凄く、異常とも言えます。

以前、男性Bは女性Aと会いたいがため、私を利用しようと私と男性D、女性Aで会をセッティング、私も行かず女性Aも行かず、男性Bはなにをかんちがいしたのか私に対してぶちギレた。

→続く

ミキ
(^_^)v



No.44 17/04/19 10:50
患者さん2 

>> 43
続きです。

そして、女性Aもまた、「男性Bから電話をもらったおぼえはない」などとぶちギレ、男性B、女性Aは間に立った形になった彼氏にぶちギレメールを何通も送り、彼氏は困惑。八方美人なので二人にはさまれて右往左往。男性Bと女性Aは直にやりあい二人ともぶちギレ中。飲み会は延期に。

私はその飲み会に誘われたけどややこしい人間関係に巻き込まれたくなくて出席しないと伝えてと言った。それがひっかかったのか彼氏はくどくどとそのトラブルの話ばかりを繰り返すのでしまいには私もぶちギレました。

私は親しい女性Bと穏やかな男性Dと彼氏で飲み会ではなく例の喫茶店に行きたいのですが、女性B(この人にだけ彼氏との関係をうちあけている)は私の彼氏のことが苦手で女性B、私、男性Dで会いたいという意向なのです。彼女は私がどうして彼氏とつきあっているのかわからないと思っていることでしょう。

私にも時々わからなくなることがあります笑。

皆さん

長々とくだらない話をすみませんでした。


長いし読み飛ばしてね。

書いたらすっきりしてばかばかしくなったので作業します。

ミキ
(^_^)v


  • << 46 みきさん お疲れ様です。 本当にややこしい、趣味仲間さんの人間関係ですね~(ーー;)メンドクサー 彼氏さん、昨日退院したばかりのみきさんに対する電話対応 駄目よ、ダメダメ、ありえない(呆 勿論、入院中の状況や腹腔鏡の検査結果など親身に聞いてくれたのだろうけど? お酒が入っていたからといって、みきさんが嫌がってるのに、自分の抱えてるトラブルネタを愚痴愚痴と吐き続け、聞かせるだなんてナシです。 私がその場にいたら、おら、お前!!ふざけたことぬかしてるんじゃネーってはっ倒してますよ、完全にビンタくらわせてます、ハア 男性Bは頭おかしいですね、完全にイカレてます。 この男が諸悪の根源なのでしょう。 彼氏さんも八方美人ではっきりした態度取れないのは情けない。 普通男の人って、恋愛関係の相談には結構ドライに対応しますよね。 例えば、男性Bに対しては、「女性Aは男性Cと付き合ってるのだからいい加減にしいや、嫌われるぞ、追いかけるのやめろ、嫉妬もみっともない」と窘めるのが大人な対応だと思うのです。 高校生の恋愛じゃあるまいし、男性Bと女性Aの板挟みで困ってるて阿呆ですか? 口が過ぎました、みきさん、ごめんなさい。←反省 彼氏さん優しい人だから、はっきり駄目な人にダメ出し注意するの得意じゃないのでしょうね。 ブチ切れて一晩経ち吐きだしたら、少し楽になったかな? 頭からいらん感情はポイ捨てして下さい。 みきさん、飲み物は紅茶派なのですね、私も紅茶好きです。 lupiciaで良くブレンドティーやアールグレイの茶葉をいろいろ買ってました。 でもカフェインは、実は紅茶の方がコーヒーより含有量多いそうです。 元々どちらかと言うとコーヒー派なので、紅茶は殆ど飲まなくなりました。 ノンカフェインシリーズなら飲みます。 友達に貰った、lupiciaルイボスセレクション~ママ&キッズ~は、癖があったけどおいしかったです。 ノンカフェイン珈琲は、市販のドリップはどれも不味いです。 豆なら、スタバのカフェインレスは結構美味しいです。 私が愛飲しているのは、辻本珈琲のカフェインレスシリーズ3商品です。 コロンビア・モカ・バリアラビカ神山 ネットのYahoo、楽天、どちらでも1杯から購入できます。 メール便対応は7袋までokなので、お試しに注文してみては如何でしょうか? レイ

No.45 17/04/19 11:05
患者さん2 

>> 42 ミキさんおはようございます、ミワです こちらこそ嬉しいかったです お身体の調子は1日たっていかがでしょうか 寝むれないよ…
ミワさん
ありがとうございます。

変なわけのわからないレスしてごめんなさいね。

ややこしい人間関係はスルーして自分のやることをやりますね♪
せっかく退院したのですから。

体調はよいですよ。
こちらは風もあまりなく良い天気です。
ぼちぼち布団干したりごみ出ししたりしています。


皆さまも
マイペースでよい1日をお過ごしくださいね♪
昨夜あまり眠れなかった方はゆっくりとお休みくださいね。


ミキ
(^_^)v


No.46 17/04/19 15:29
患者さん33 

>> 44 続きです。 そして、女性Aもまた、「男性Bから電話をもらったおぼえはない」などとぶちギレ、男性B、女性Aは間に立った形になった彼氏にぶち… みきさん
お疲れ様です。


本当にややこしい、趣味仲間さんの人間関係ですね~(ーー;)メンドクサー
彼氏さん、昨日退院したばかりのみきさんに対する電話対応
駄目よ、ダメダメ、ありえない(呆

勿論、入院中の状況や腹腔鏡の検査結果など親身に聞いてくれたのだろうけど?
お酒が入っていたからといって、みきさんが嫌がってるのに、自分の抱えてるトラブルネタを愚痴愚痴と吐き続け、聞かせるだなんてナシです。
私がその場にいたら、おら、お前!!ふざけたことぬかしてるんじゃネーってはっ倒してますよ、完全にビンタくらわせてます、ハア

男性Bは頭おかしいですね、完全にイカレてます。
この男が諸悪の根源なのでしょう。

彼氏さんも八方美人ではっきりした態度取れないのは情けない。
普通男の人って、恋愛関係の相談には結構ドライに対応しますよね。
例えば、男性Bに対しては、「女性Aは男性Cと付き合ってるのだからいい加減にしいや、嫌われるぞ、追いかけるのやめろ、嫉妬もみっともない」と窘めるのが大人な対応だと思うのです。
高校生の恋愛じゃあるまいし、男性Bと女性Aの板挟みで困ってるて阿呆ですか?
口が過ぎました、みきさん、ごめんなさい。←反省

彼氏さん優しい人だから、はっきり駄目な人にダメ出し注意するの得意じゃないのでしょうね。
ブチ切れて一晩経ち吐きだしたら、少し楽になったかな?
頭からいらん感情はポイ捨てして下さい。


みきさん、飲み物は紅茶派なのですね、私も紅茶好きです。
lupiciaで良くブレンドティーやアールグレイの茶葉をいろいろ買ってました。
でもカフェインは、実は紅茶の方がコーヒーより含有量多いそうです。
元々どちらかと言うとコーヒー派なので、紅茶は殆ど飲まなくなりました。
ノンカフェインシリーズなら飲みます。
友達に貰った、lupiciaルイボスセレクション~ママ&キッズ~は、癖があったけどおいしかったです。

ノンカフェイン珈琲は、市販のドリップはどれも不味いです。
豆なら、スタバのカフェインレスは結構美味しいです。

私が愛飲しているのは、辻本珈琲のカフェインレスシリーズ3商品です。
コロンビア・モカ・バリアラビカ神山

ネットのYahoo、楽天、どちらでも1杯から購入できます。
メール便対応は7袋までokなので、お試しに注文してみては如何でしょうか?


レイ

No.47 17/04/19 17:18
患者さん2 

>> 46
レイさん
昨夜眠れず具合悪いのに読んで下さりありがとうございます。
少し昼寝できたのかな?
ね、ありえないでしょ?ないわ~。
一昨日入院中も、夜電話していい?とメールがきて
開口一番、この話をべらべらと。具合どう?もないんですよ。どう思います?

もちろん、審査腹腔鏡、どうだった?手術、無事終わったの?なんて一回も聞いてきませんよ。私が入院前にあんなに気合い入れて説明したのに。

いつもばーっ早口であせあせと自分のことばかり喋るんです。
自分の大事な人がどんな状況にあるかを思いやる想像力がないんでしょうね。

以前距離を置いたときも私の副作用がひどいときで、会うたびに深酒していて自分のややこしい家族問題ばかりをべらべらとところ構わず大声で喋るので完全に疲れてしまい・・・。

今回も呆れてしまい、また距離を置こうかと考えてますよ。
今日の夕方、会うはずだったんですが断りましたよ。
このまましばらく会わないと思います。
女性Bのみる目は当たってます。
だいたい無事退院したことを彼氏じゃなくてこのスレに先にレスしてる自分って。
客観的にみてよほど彼氏を信頼してないんだなとひしひしと感じましたよ。

昼は国産うなぎの蒲焼きと蜆味噌汁、茶碗蒸しで元気つけました。

とにかく自分のやることに集中しようと思いますよ。
カフェインレス珈琲頼んでみようかな。娘も詳しいので聞いてみます。

私の唯一の願いは娘と弟に迷惑をかけず死んでいくことなので、その準備をしなければ。(がんという病気はこの覚悟と準備ができるだけいいのかもしれません)

とにかくいつも「死」と隣あわせの私を
彼氏や趣味仲間のくだらないトラブルに巻き込まないで欲しいです。それははっきり言いましたけどね。
今回は本当に呆れました。
愚痴終わりま~す。
もう気分は変わっているので大丈夫です。

皆さん
読み飛ばしてね。

よい夕方~夜をお過ごし下さいね。


ミキでした
(^_^)v


No.48 17/04/19 19:00
患者さん ( ♀ )

>> 47 みなさん、今晩わ。ハルです。子供が塾に行って主人も仕事なので家に一人でチョコレート食べてます。

ミワさん、かわいらしい挨拶ときめいちゃいます(o^^o)化粧水買われたのですね。春は温度差があってお肌も荒れやすいですよね。私は口内炎が痛いです。ネコちゃんにも詳しいのですねぇ。好きなんですか?私も好きです。

サラさん、こんにちは。カラオケや、買い物やジム楽しんでますね。いい感じですね。鬱から脱してきているようですね。やみきんうしじまくんはうちの主人も好きで私も全部見てます。なかなか救いのない話ですよね笑

カンさん、瀬戸焼きそばとは他の焼きそばとは違うのでしょうか?ご主人と仲良しですね。ネコちゃんも飼っててピアノもあってステキなお宅なんだろうなあ。
続きます。

  • << 50 ハルさん、レイさん、ミキさん、カンさん、サラさん、ナオさん、皆さん、こんばんはミワです ハルさんレス気に入って頂きありがとうございます、にゃんこは大好きです私のにゃんこは逝ってしましたペットロスでした最近話せる様になりましたにゃんこの事ならお任せあれです、チョコレートいいなぁ私は今日ローソンに行って来ましたオレオクリスリスピィ、シュークリーム、げんこつコロッケを買って来ました、楽しみですハルさん体調いかがでしょうか、ゆったりお過ごしくださいね レイさん胃の調子はいかがでしょうか、昨日は寝てないようですねいつでも連絡してください起きますのでそれと私、怒ってないですよ、ですが食べ過ぎには気を付けましょうお互いにですが、胃に優しいものを食べてくださいね 続きます

No.49 17/04/19 19:10
患者さん ( ♀ )

>> 48 ミキさん、退院したのに、彼から甘えられちゃったのですね。それは切れるわ。一方的な話はノーサンキューですよね。国産鰻羨ましいです。あーお腹すいてきた。

レイさん、私もルピシアの紅茶だいすきです。マロンや白桃がすきです。中華レストランも1000円のコースなんて安いですね。明日はお友達のところで豪華ランチですか。うらやましすぎる。お野菜をたくさん買って持ってくのですね。私も今日は姉と地場産の野菜の直売所に行ってしこたま野菜を仕入れてきました。野菜って産地によってかなり違いますよねぇ。
今夜は作り置きを作るつもりです。
手羽先のからあげと、チキン南蛮、餅のチーズトベ~コンの春巻きです。あと10日何とか、買い物極力しないで過ごしたいです。お金がないのに今日グレーのミッキー柄のラグに一目惚れして買ってしまいました。シックでかわいいんです!
それでは皆様よい夜をお迎えくださいね。
ハル🌸

No.50 17/04/19 20:03
心配性さん5 

>> 48 みなさん、今晩わ。ハルです。子供が塾に行って主人も仕事なので家に一人でチョコレート食べてます。 ミワさん、かわいらしい挨拶ときめいちゃ… ハルさん、レイさん、ミキさん、カンさん、サラさん、ナオさん、皆さん、こんばんはミワです


ハルさんレス気に入って頂きありがとうございます、にゃんこは大好きです私のにゃんこは逝ってしましたペットロスでした最近話せる様になりましたにゃんこの事ならお任せあれです、チョコレートいいなぁ私は今日ローソンに行って来ましたオレオクリスリスピィ、シュークリーム、げんこつコロッケを買って来ました、楽しみですハルさん体調いかがでしょうか、ゆったりお過ごしくださいね


レイさん胃の調子はいかがでしょうか、昨日は寝てないようですねいつでも連絡してください起きますのでそれと私、怒ってないですよ、ですが食べ過ぎには気を付けましょうお互いにですが、胃に優しいものを食べてくださいね


続きます

  • << 52 ミワです ハルさん、皆さん、 オレオクリスピィー が正確です失礼致した
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧