注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

街コンや恋活で恋人できる人とそうじゃない人

レス5 HIT数 864 あ+ あ-

通行人
17/04/18 01:52(更新日時)

街コン、恋活パーティーで彼氏、彼女ができる人と何回出ても彼氏、彼女ができないor連絡が途絶える、何回か会って終わりの人との違いは?

No.2459648 17/04/17 08:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/17 08:15
匿名さん1 

中身も含めた魅力の差

いくら見た目が福士蒼汰、神木隆之介みたいに爽やかでも、中身に魅力がなきゃ続きません。

また、いくら中身が素敵だとしても、見た目が異性受けしない人は街コン出ても無駄に終わるでしょう

No.2 17/04/17 09:08
匿名さん2 

街コンで恋人出来る人ってそんなにいないイメージだったけどいるのね。
とりあえず異性の友達何人か作るの目的にして、お互い友達持ち寄って合コンしたり、グループで遊んだりしてるうちに誰か彼か仲良くなるんじゃない?
その中でタイプの人がいなかったら、他の知り合い紹介して貰えば良いし。

No.3 17/04/17 11:28
匿名さん3 

人に好かれない顔の人いるよね。
不細工ではないんだけど。
モテなくても一部のマニアにはまってる顔ならいつか拾ってもらえたりするけど。

No.4 17/04/17 20:30
社会人さん4 ( ♀ )

あぁいう数分しかお互いアピールする時間がない恋活パーティーなどは、結局は見た目が一番だと思います。
見た目と言っても、美男美女ということではなくて、清潔感など。

数回会って終わってしまうのは、その数分のアピールで普段以上の力を出し切ってトークしているから、実際に二人で会って話してみると「こんな人だっけ?」と思うことが多いと思います。
実際に恋活パーティーに何度か行っている知り合いが、そう言っていました。

No.5 17/04/18 01:52
ラブラブさん5 

肩に力が入ってる雰囲気を醸し出してるか・醸し出してないか、の違いなんじゃない?

極端に言えば、
今日相手を見付けなきゃこの世の終わりとでも思ってんじゃないか?ってくらいギラギラガツガツ積極的過ぎる人、
何しに来たんだろ?と疑問を感じるくらい無機物のように待ってるだけの消極的過ぎる人、

とにかく、どうしたら好かれるか?どうしたら嫌われないか?そんなことばかり考えてそうな、無理して自分作ってそうな人って、何だか見てるだけで疲れるし信用もできなくて、近づきがたいと感じさせるんだよ。

それでも近づいてきて連絡先交換してくれる人が現れたとしても、結局そういう人って自分をさらけ出そうとしないから話してても真実味も面白味も無くて、つまらなきゃ連絡したいと思わなくなるのも当然だよね。

コンパや恋活で失敗続きの人は、肩の力を抜いて、今日は皆で楽しむぞ〜くらいの楽な気持ちで挑めるようになった方が、よっぽど収穫得られそうな気がするけどな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧