注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

LINEの使い方

レス4 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
17/04/17 21:23(更新日時)

初めて婚活サイトを使いました。1週間程メッセージの交換をし、彼がLINEを教えてくれました。

それからLINEで連絡を取り合っていますが、LINEってチャットするアプリですよね。
婚活サイトにいた時みたいに、お互い1日1、2往復の長文を送り合う感じで、彼もLINEをすぐ見ないので、数時間未読のまま放置、でも読んだら、すぐ返信という感じで連絡来ます。
これって普通ですか?
既読がつくと、すぐ返信しなきゃいけないと感じ、返信する余裕が出来るまで開かないんでしょうか?

私達、LINEの使い方間違っているのでしょうか。

友達は同じ様に、婚活サイトで知り合った男性と、LINEしてますが、チャットしてて楽しそう。

タグ

No.2459586 17/04/17 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/17 07:42
恋愛の達人1 

チャットするアプリじゃないですよ。

ただの連絡ツールです。

私もlineしているけど、基本放置です。既読しても急いでなければ返事しなくてもいいし。
読んだらすぐに返信ななければいけない理由もわからない。

lineが来ても既読無視なんて思う人もいますがら、結局は未読無視ですけどね。だから、lineって面倒だしよほど気心の知れた人しかしない。

そこまで気になるならメールが一番かな。lineなんて、削除してしまえば連絡手段なくなるでしょう。

  • << 3 有難うございます。確かに、未読、既読が分かる為、気になるなら使わない方がいいですよね。海外と日本で時差があるので結局チャットは出来ない環境なのですが…

No.2 17/04/17 13:45
匿名さん2 

既読になったら返事がくるのであればそれでいいと思います。既読にしてもすぐ返事しない人はたくさんいますよ。

  • << 4 はい、開かれるまで時間はかかりますけど、既読になると必ず返事はあります。 私も仕事や彼のプライベートを邪魔したくないので、来たら返信をし、無駄にダラダラ送ったりはしてません。

No.3 17/04/17 21:20
匿名さん0 

>> 1 チャットするアプリじゃないですよ。 ただの連絡ツールです。 私もlineしているけど、基本放置です。既読しても急いでなければ返事… 有難うございます。確かに、未読、既読が分かる為、気になるなら使わない方がいいですよね。海外と日本で時差があるので結局チャットは出来ない環境なのですが…

No.4 17/04/17 21:23
匿名さん 

>> 2 既読になったら返事がくるのであればそれでいいと思います。既読にしてもすぐ返事しない人はたくさんいますよ。 はい、開かれるまで時間はかかりますけど、既読になると必ず返事はあります。
私も仕事や彼のプライベートを邪魔したくないので、来たら返信をし、無駄にダラダラ送ったりはしてません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧