注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

生き霊に困っています。

レス36 HIT数 6833 あ+ あ-

名無し
19/06/08 21:46(更新日時)

以下真面目な相談の話です。
ちなみに私自身、霊感はありません。
ただ、時々心当たりのあるある人が出て来て不快な思いをさせられる気持ち悪い夢を見て目が覚めて困っています。
歪んだ愛を持たれ、生き霊となってつきまとって来ているんだと思います。
狼男ではありませんがその歪んだ性癖というか愛というのは本人も制御できないのかもしれません。
こちらでそんな夢を見ない、困った生き霊がつきまとって来ない振り払い方を教えて下さい。
真剣です。
よろしくお願いします。


17/04/17 17:53 追記
有り難うございます。
掛けあってみますm(_ _)m

17/04/21 00:07 追記
有り難うございます。
読んでます。
お手すきの時に続きをお願いします。
しかし歪んだ愛情を持ち、思いが強い故に生き霊となり、こちらに苦しい思いをさす方が悪いのに何故私が変わる努力が要るのでしょうか。
迷惑かけられているのでこらしめたいです。
また、私についている守護霊は誰なんでしょうか。

タグ

No.2459575 17/04/17 00:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/17 07:20
名無し1 

魂の浄化を行う麗大士さんって方なら出来るかも? 昔はミクルで無料相談をしていた方。今は電話相談を受けてプロで活動されてます。
ブログをやってるので、そちらに相談されてみては?

No.2 17/04/18 12:33
社会人2 ( ♂ )

提案 ①

毘沙門天への自己祈願をおすすめします。

詳細方法につきましては、後述します。
Wikipediaで検索すると、毘沙門天の画像が出てきます。

まずは、こちらの画像に向かい、お悩み内容の詳細を詳しく伝えて、祈られることをおすすめします。

  • << 9 オンセイシラマンダーヤソワカ 毘沙門天サマの姿を強くイメージしながら、 我が背後、1メートル以内に降りてこられている姿を強く確信しながら、 オンセイシラマンダーヤソワカ オンセイシラマンダーヤソワカ オンセイシラマンダーヤソワカ と何十か唱えて、 ゼッタイに毘沙門天サマが生き霊から守ってくれるのだ! と強く信じるのです。 毘沙門天サマの姿を脳裏に焼き付けるために、Wikipediaで出てくる写真をプリントアウトして部屋に貼っておいたり、いろいろ工夫されてみてください。 合掌

No.3 17/04/19 07:24
社会人2 ( ♂ )

提案 ②

びしゃもんてん様への祈念の前に、
大事なことを伝えもれていることを今朝のお勤めのときに気づきました。
(主さんのお悩みの解決祈念中に)



恋愛偏愛の執着の生き霊なんぞ、我が守護霊のパワーのほうが百万倍強いぞ!!

という意識の持ち方であります。

まずは上記を強く確信してください!

(つづきはまた)

No.4 17/04/19 09:41
社会人2 ( ♂ )

麗大士さんのブログは、アメブロです。
私も今朝、麗大士さんが生き霊除霊の技をも体得されている方なのかどうか?
アメブロをたずねてみました。



直接対面してみて、ご本人に質問してみないと、生き霊に対処する技を体得されているかどうかわかりかねると感じました。

ミクル掲示板内の記事を読むかぎりでは、麗大士さんは相当に高い霊術を体得されている人だと私も感じております。

ただ、生き霊だけは本当にやっかいな存在です!
生きている人間が連続でエネルギーを発信しつづけているからです。

だからね、主さん
貴女も強くならなきゃダメです!

生き霊なんかに負けるものか!!

とランニングしたり、腕立て、腹筋、背筋、スクワットしたりするのです!

このやろう!!
生き霊め!!!
ふざけるな!!!!

と強い意志と筋肉強化ですわ!

応援しています💪

  • << 20 ハンドルネーム 麗大士さんがつづっておられる4つのスレッド『遠隔神霊術』を読むと、どこで実相談をされているのか書いてある記事がありました。 そして、実際に、麗大士さんに会いに行って相談する也、アメブロに相談の書き込みをしてみるべきであると感じます。 私は、遠隔神霊術はどのうように為さっておられるのか?興味がわきまして、教えを乞う気持ちで質問してみたことがあります。ミクル掲示板の中においてです。 生き霊の悩みは、私自身は今は解決しているので、麗大士さんには質問や相談はしたことはございませんが、今現在もお悩みの方々は、どんどん積極果敢に探求すべきだと思います。 私も、遠隔神霊祈願を取り次ぎ奉仕する立場の人間であります。 その方法を教えて下さった師は、半田晴久先生です。 だから、半田先生から教わった知識をベースに (口外禁止約束事項以外のギリギリの範囲で)、 また私自身がひたすら研究してきた内容を体験をベースに、 ほんの少しでも参考にして下さって、お悩みが解決されますように⤴ という気持ちで投稿させて戴いております。 生き霊の体験も 水子霊への心配体験も、 金縛りが霊的な原因なのか、肉体疲労からくる原因なのかの分析も、 何もかもが魂の貴重な体験になります。 麗大士さんに相談してみては?という投稿に対しては、まずは行動を起こすべきです。 麗大士さんの記事を読むかぎりでは、このかたはお金儲けとかが目的ではないことをハッキリと最初に明言されていますから、安心できる神霊家だと思います。 私も十代から幾多の霊能者を訪ね歩き、たくさんの体験を積ましてもらいました。 そして今の考えや意見があります。 生き霊がなぜ独立して活動するのか? → 人間がそもそも 魂5 霊4 肉3 の3層構造だからであります。 ここから理解していかないとなかなか納得できないと思います。 現実世界で例えるならば、 🚗エンジンがかかりっぱなしでギヤがドライブに入ったまま暴走する運転手不在の状態とでも言えのではないでしょうか? まずはエンジンを遠隔から強制断にする方法が必要です。 そのためには超強力な第三者の知恵が必要になってくると思うのです。 皆さんの生き霊へのお悩みが本日も解決する1日となりますように⤴

No.5 17/04/19 10:03
社会人2 ( ♂ )

提案 ③

💻「毘沙門天 生霊」

という6文字でもインターネット検索してみてください。

パワフルなヒトが書いているサイトに出会えます。

🌟オンセイシラマンダーヤソワカ

という毘沙門天様の真言の唱えかたなど懇切丁寧に書かれています。

相手の立場を思いやれない身勝手な活動をする生き霊に対しては、超強力な仏様である毘沙門天様の爆発的な霊力で対処するしかありません!

しかし、毘沙門天様に祈念するときは、生き霊本体や生き霊を出している本人さんの幸せやハッピーを祈る愛の気持ちがないと毘沙門天様は動いてくださりません。
このポイントだけは外さないよう御留意願います。

ご解決を祈ります。
(まだまだ他にも方法論や体験談がありますから、閉鎖は早まらないでくださいね)

No.6 17/04/19 14:49
社会人2 ( ♂ )

体験談 ①

私も過去に生き霊につきまとわれたことが複数回あります。
人生相談や悩み相談にのった相手から、相談の機会がキッカケで好かれてしまったのです。

それはもう、もの凄いエネルギーでした。

霊感過敏体質の私は、生き霊の幻影が視えたりしましたよ。
クビの周りに🐍ヘビが巻きついたような感覚にもなり、いっときは非常に苦しくなりました。

この体験がキッカケで、生き霊に対して真剣に研究するようになったのでした。

(続きは又時間がゆるすときに、書かせてもらいます…)

No.7 17/04/20 12:28
社会人2 ( ♂ )

提案 ④

「生き霊対策 半田晴久」

の9文字でインターネット検索をされてみてヒットする記事のうち、波動があたたかいものだけ参考にされてみてください。

半田晴久氏は、生き霊を正確に除霊救済できる方です。

私は過去、氏の直接の生き霊除霊を受け、両肩や手首を中心に、カラダがめちゃくちゃ軽くなった実体験が複数回あります。

~あくまで御参考まで~

本質は、まずは強い自分を練り上げ、オノレの霊体を大きくしてパワフルにする訓練が一番大切だと思います!

(つづきます)

  • << 11 生き霊をパワーで追い払うことは、ある程度ならば簡単なのです。 理由は、生き霊よりも強い霊力をつければいいだけだからです。 しかし、一般的にはこれが難しいのです。 毎日毎朝ランニングを出来るヒトと、朝の早起きでさえ出来ないヒトもいます。 意志力の問題ですが、健康に毎朝のランニングやウォーキングはいいですよ⤴と医者にアドバイスされても、やれるヒトとやれないヒトがいます。 生き霊さんは、四六時中そればかり考えて打ち込んでいるから発生するエネルギー体だと言い変えることができます。 それ以上に自分が強くなればいいと言っても、かよわい女性だったりしたら、それは無理もないことですよね。 半田氏の生き霊除霊は、年に一回ぐらいした受けるチャンスはないみたいなので、半田氏の事務所に相談されてみるのも一つの手です。 確か、数千円で(2千円前後で?) 🌟生き霊 天仙 封じ というのが申し込めたと記憶しています。 この生き霊天仙封じという護符みたいなのがもの凄くパワーがあると記憶しています。 あいまいな書き方でゴメンナサイ。 私自身、生き霊除霊にはほとんど取り組んでおりません。 理由は、生き霊よりも救済除霊に取り組む対象が、自殺霊や赤ちゃんや幼児子供霊に人生のエネルギーを一点集中させたいからであります。 生き霊対策については、 深見東州氏の「神霊界」と「大除霊」という本のご一読をおすすめ申し上げます。 上記の著者名は半田晴久氏のペンネームになります。 半田氏から生き霊除霊を最近では先月遠隔方式でワタシは受けました。 相談を受ける女性から追いかける傾向があるワタシは、自分でもある程度追い払えますが、ワタシの億万倍以上、神霊学や神通力を極めておられる師匠に今でも学ばさせてもらっています。 三千年に1人級の大霊能者が半田晴久氏だと感じてやみません。 生き霊についても何時間も講義を受けさせてもらった経験があります。 氏の生き霊に対しての講義内容は驚愕でした。 そこまでメカニズムを解読されているとは! ですので未熟者のワタシからはこれが精一杯のシロートの投稿になりますが、引き続きご解決を神々様に祈念申し上げます。 合掌

No.8 17/04/21 12:28
社会人2 ( ♂ )

コラム ①

生き霊にもいろいろなパターンがあります。

・生き霊本体側には悪意がないのに、結果として迷惑をかけてしまっている場合、

・生き霊本体側に悪意があって、迷惑や攻撃をしようと思って活動している場合もあります。


今回は、前者に近いと思いますので、
自己背後霊団の強化で大丈夫だと感じます。

(続きまた)

No.9 17/04/23 06:08
社会人2 ( ♂ )

>> 2 提案 ① 毘沙門天への自己祈願をおすすめします。 詳細方法につきましては、後述します。 Wikipediaで検索すると、毘沙門天の画像が… オンセイシラマンダーヤソワカ

毘沙門天サマの姿を強くイメージしながら、

我が背後、1メートル以内に降りてこられている姿を強く確信しながら、

オンセイシラマンダーヤソワカ

オンセイシラマンダーヤソワカ

オンセイシラマンダーヤソワカ

と何十か唱えて、
ゼッタイに毘沙門天サマが生き霊から守ってくれるのだ!

と強く信じるのです。

毘沙門天サマの姿を脳裏に焼き付けるために、Wikipediaで出てくる写真をプリントアウトして部屋に貼っておいたり、いろいろ工夫されてみてください。

合掌

No.10 17/04/24 05:18
社会人2 ( ♂ )

守護霊について ①

守護霊さんは複数体います。
誰にも全員、複数人が守っています。

人生の目標や目的が高いときほど守護霊の数も多くなります。
だから、人生の目標を高くしたり、果敢に挑戦する日々に没頭したり、また目的を崇高にすればするほど、守護霊さんたちは増えてゆくのです。

一般的には、先祖さんの中で、守護霊の位まで到達しているヒト(霊位)が守ってくださっています。
守護霊以外に守護神もいます。

No.11 17/04/24 05:39
社会人2 ( ♂ )

>> 7 提案 ④ 「生き霊対策 半田晴久」 の9文字でインターネット検索をされてみてヒットする記事のうち、波動があたたかいものだけ参考にされてみ… 生き霊をパワーで追い払うことは、ある程度ならば簡単なのです。

理由は、生き霊よりも強い霊力をつければいいだけだからです。

しかし、一般的にはこれが難しいのです。

毎日毎朝ランニングを出来るヒトと、朝の早起きでさえ出来ないヒトもいます。
意志力の問題ですが、健康に毎朝のランニングやウォーキングはいいですよ⤴と医者にアドバイスされても、やれるヒトとやれないヒトがいます。

生き霊さんは、四六時中そればかり考えて打ち込んでいるから発生するエネルギー体だと言い変えることができます。

それ以上に自分が強くなればいいと言っても、かよわい女性だったりしたら、それは無理もないことですよね。

半田氏の生き霊除霊は、年に一回ぐらいした受けるチャンスはないみたいなので、半田氏の事務所に相談されてみるのも一つの手です。

確か、数千円で(2千円前後で?)

🌟生き霊 天仙 封じ
というのが申し込めたと記憶しています。
この生き霊天仙封じという護符みたいなのがもの凄くパワーがあると記憶しています。

あいまいな書き方でゴメンナサイ。

私自身、生き霊除霊にはほとんど取り組んでおりません。

理由は、生き霊よりも救済除霊に取り組む対象が、自殺霊や赤ちゃんや幼児子供霊に人生のエネルギーを一点集中させたいからであります。
生き霊対策については、
深見東州氏の「神霊界」と「大除霊」という本のご一読をおすすめ申し上げます。
上記の著者名は半田晴久氏のペンネームになります。

半田氏から生き霊除霊を最近では先月遠隔方式でワタシは受けました。
相談を受ける女性から追いかける傾向があるワタシは、自分でもある程度追い払えますが、ワタシの億万倍以上、神霊学や神通力を極めておられる師匠に今でも学ばさせてもらっています。

三千年に1人級の大霊能者が半田晴久氏だと感じてやみません。

生き霊についても何時間も講義を受けさせてもらった経験があります。

氏の生き霊に対しての講義内容は驚愕でした。

そこまでメカニズムを解読されているとは!

ですので未熟者のワタシからはこれが精一杯のシロートの投稿になりますが、引き続きご解決を神々様に祈念申し上げます。

合掌

  • << 14 一般の方々は、 🌟生き霊天仙封じ 祈願符が一番強力で安全だと思います。 毘沙門天様へといきなり言われてもピンとこないですよね? → 生き霊天仙封じ を一般の方々も購入したり申し込みできたり可能なのか? 分かり次第、情報をアップさせて戴きます!

No.12 17/04/24 05:49
社会人2 ( ♂ )

>> 11 × 追いかける
○ 追いかけられる

誠心誠意、相談に乗ってさしあげただけなのに、これがキッカケで、アナタと結婚したいと言われたり、求愛されてしまう生き霊に追いかけられてしまうリスクがワタシには発生します。

お気持ちは嬉しいですが、ワタシが今、相談に乗るまでに至った幼児時代からの経緯を知ってほしいといつも内心では叫んでいる状態であります。

こんなに優しい男性は生まれて初めて出逢った?と言わんばかりに、自宅や職場にまで追いかけられたり、手紙や電話やメール攻勢には、本当にこまることがありました。

そんなに好きならば、ワタシと同じ活動をいっしょにやってください、と言いたくなりますが、決して同じ活動はしないですよね。ふつうの女性は。

🐍ヘビのようにカラダに巻きついてくるから生き霊は、ワタシも苦しいです。

あまりにもストーカーチックにくる場合は、こちらも秘術を尽くして対応するしかありません。

(続きまた!)

主サンの生き霊があきらめて退散しますように!

No.14 17/04/24 19:09
社会人2 ( ♂ )

>> 11 生き霊をパワーで追い払うことは、ある程度ならば簡単なのです。 理由は、生き霊よりも強い霊力をつければいいだけだからです。 しかし、一般的… 一般の方々は、
🌟生き霊天仙封じ
祈願符が一番強力で安全だと思います。
毘沙門天様へといきなり言われてもピンとこないですよね?


生き霊天仙封じ
を一般の方々も購入したり申し込みできたり可能なのか?
分かり次第、情報をアップさせて戴きます!

  • << 19 天仙生き霊封じ護符 3000円でした。 霊的な修業をしてないかたでも、速効性抜群の祈願護符だと思います。

No.15 17/04/25 01:57
社会人2 ( ♂ )

>> 14 訂正

「天仙 生き霊 封じ符」
でした。
誠に申し訳ありません。

私は、年に一回、遠隔生き霊除霊法の申し込みに頼りきってしまっているもので、
この十年間ぐらいは、天仙生き霊封じ符を書いておりませんでした。

※生き霊除霊を取り次げる霊能者は、他にもいらっしゃるとは予測するのでありますが、

価格の低けんさ、アフターフォローのアドバイスができる除霊師を沢山、全国で育成されている圧倒的な広さ、大きさなど鑑みますと、
🌟やはり私は、半田晴久先生の著作と事務所に相談されることが一番安全かつ解決に早道だと感じてなりません。

インターネットで
天仙生き霊封じ符
の解説も丁寧に掲載されていますし、
これを機会に、
一つ一つ落ち着いて勉強されてみてはいかがでしょうか?

私自身も除霊を取り次ぐ立場です。
が、しかし匿名性の遠隔除霊においては、やはり半田晴久氏の技量を超えるヒトは今現在においては存在しないと予測します。

なにせ、にっちもさっちもいかなくなったプロの除霊師がた達が、相談者の霊障で死にそうになってしまい、最後にたどりつくのが、
🌟西荻窪のフカミ氏
であると、昔からこの業界内では有名な伝説だったのですから…

「コスモメイトのフカミセイザンを超える霊能者は、これから先も存在しないであろうし、あの人間は奇跡の霊覚者ではないのか!」
とプロの霊能者達の間では、有名な話だったのです。

宜保愛子先生だってピンチの時はフカミ氏に助けてもらったそうです。

そのぐらい偉大な霊能者であると私も素直にそう思います。
実は私は、25歳ぐらいまでは、
🌟出口王仁三郎 聖師のほうが歴史上では偉大な霊能者だと思ってましたが、大本で真剣に修行したのち、片っ端から自殺多発地帯や、体調の悪い方々のお取り次ぎを無償で、くる日もくる日も何百、何千回と奉仕修行の日々にあけくれたのでした。
そしてある時気づいたのでした。

(つづく)

No.16 17/04/25 07:37
社会人2 ( ♂ )

》13

削除の理由は、主題のテーマと関係ないことをベラベラと書きすぎてしまいました。

直接交流(内流)の守護霊さんからも注意されました。

でも、その中でも
有意義な情報はありましたので、そこの部分だけ再記載させて頂きます。

🌟霊界物語
(れいかいものがたり)

出口王仁三郎/口述


~霊界物語.ネット~
というサイトで、全文無料で読めます。
闇雲に毘沙門天・真言をあげるより、霊界物語の音読の方が遥かに、自己霊力強化になると思います。
私自身は、
🌟古事記、
🌟日本書記、
🌟先代旧事本紀大成経、
🌟未来記(聖徳太子の著作)、
🌟霊界物語(出口王仁三郎の著作)

が大好きでたまらなく、いつも音読しています。

また、半田晴久先生の、
🌟神界からの神通力
🌟強運
🌟神霊界
🌟大天運
🌟大除霊
🌟神社で奇跡の開運
なども常に音読しています。

常に声に出すことにより、周囲の霊界バリアが何百倍⤴にも強化されると信じています。

🌟毘沙門天様の真言
ももちろん大好きであり、毘沙門天様の強い姿にいつも恋い焦がれるような気持ちで

🌟オンセーシラマンダーヤー ソワカー

と連呼しています。
「生き霊さん♪ いつまでも他人に執着していてはダメですよ~!毘沙門天様の勇猛心を見習って、もっと大きいことに意識を向けるべきではありませんかぁ?
かなわぬ恋をいつまでも追いかけていてはダメです!
一回あきらめて、一心不乱に別の目標に精進すべきではありませんかぁ!?

そして目標を達成させた暁には、神様が素敵な恋愛成就をプレゼントしてくれるに違いありませんよぉ⤴✨

さあ、あきらめて、過去を回想するのもスバっとやめて、上を向いて進みましょう!!
👻生き霊さん❗」

オンセーシラマンダーヤー ソワカー

毘沙門天様の願いがこの地上にことごとく実現しますように。
主さんの生き霊のお悩みが、好いている方も、新たな悟りの英知の玉🌟を神仏から授かり、発想が転換される形でもって、主さんもその彼さんもお互いが幸せに解決していきますように⤴
合掌

(毘沙門天様ありがとうございます)

  • << 22 × スバ ○ ズバ 濁点が抜けておりました。 失礼しました。 皆さんのお悩みが ズバリ❗解決しますように⤴ 毘沙門天様も 神社の神々様も ズバリ同じ気持ちだと思います❗⤴ ぬけぬけとズバズバ自由に書いていますが、ベースはその気持ち一点だけなので、誤解なきようお願いいたします。 半田先生の著作もいろいろございますが、読者と神々様の幸せ実現ただ一点がベースであるといつも感動の涙が流れてきます。 自分があるようでいて実はない神霊家です。半田先生は。 私は半田先生からこの一点 ・ を学びました。 すなわち ・の神様が降臨する条件を持ち合わせている神霊家です。 だから、本当に悩みが解決するのだと思います。 天仙生き霊封じ祈願護符は、だから本当に生き霊が退散する爆発的な霊力があるのだと思います。 拝

No.17 17/04/25 18:45
社会人2 ( ♂ )

偏愛の人間は、天により、時期、自然に裁かれるので、こらしめてやりたいお気持ちはわかりますが、闘争の念を出したら、墓穴が二つになるだけです。

これだけは注意願います。

No.18 17/04/26 07:32
社会人2 ( ♂ )

提案 ⑤

ご地元の神社参拝へのススメ

毘沙門天様以外にも強力な御神霊が存在します。

お住まいの都道府県下すべての地域にある一宮社格(いちのみやしゃかく)神社にいます。

一宮社格の神社を探して継続した参拝もオススメします。

私自身は、毘沙門天様への祈念も、神社参拝祈願も両方継続しております。

特に、アカの他人様のお悩み解決祈念に関しましては、神社において、
🌟お百度参り祈願
をすることにしています。

それぐらい神社も好きで、神社の神様パワーを実感と確信をしています。

お百度参りをしていると様々な(_^_)顔の姿を幻視したりします。
とても不思議であり神秘的であります。
🌟生き霊の悩みに苦しむすべての女性さまが解決し、生き霊も救済され、お互いが幸せになりますように⤴

合掌(-:-)

No.19 17/05/04 05:31
社会人2 ( ♂ )

>> 14 一般の方々は、 🌟生き霊天仙封じ 祈願符が一番強力で安全だと思います。 毘沙門天様へといきなり言われてもピンとこないですよね? → 生き… 天仙生き霊封じ護符
3000円でした。

霊的な修業をしてないかたでも、速効性抜群の祈願護符だと思います。

No.20 17/05/04 05:58
社会人2 ( ♂ )

>> 4 麗大士さんのブログは、アメブロです。 私も今朝、麗大士さんが生き霊除霊の技をも体得されている方なのかどうか? アメブロをたずねてみました。… ハンドルネーム 麗大士さんがつづっておられる4つのスレッド『遠隔神霊術』を読むと、どこで実相談をされているのか書いてある記事がありました。

そして、実際に、麗大士さんに会いに行って相談する也、アメブロに相談の書き込みをしてみるべきであると感じます。
私は、遠隔神霊術はどのうように為さっておられるのか?興味がわきまして、教えを乞う気持ちで質問してみたことがあります。ミクル掲示板の中においてです。

生き霊の悩みは、私自身は今は解決しているので、麗大士さんには質問や相談はしたことはございませんが、今現在もお悩みの方々は、どんどん積極果敢に探求すべきだと思います。
私も、遠隔神霊祈願を取り次ぎ奉仕する立場の人間であります。
その方法を教えて下さった師は、半田晴久先生です。
だから、半田先生から教わった知識をベースに
(口外禁止約束事項以外のギリギリの範囲で)、
また私自身がひたすら研究してきた内容を体験をベースに、
ほんの少しでも参考にして下さって、お悩みが解決されますように⤴
という気持ちで投稿させて戴いております。

生き霊の体験も
水子霊への心配体験も、
金縛りが霊的な原因なのか、肉体疲労からくる原因なのかの分析も、
何もかもが魂の貴重な体験になります。
麗大士さんに相談してみては?という投稿に対しては、まずは行動を起こすべきです。
麗大士さんの記事を読むかぎりでは、このかたはお金儲けとかが目的ではないことをハッキリと最初に明言されていますから、安心できる神霊家だと思います。
私も十代から幾多の霊能者を訪ね歩き、たくさんの体験を積ましてもらいました。
そして今の考えや意見があります。

生き霊がなぜ独立して活動するのか?

人間がそもそも
魂5
霊4
肉3
の3層構造だからであります。

ここから理解していかないとなかなか納得できないと思います。

現実世界で例えるならば、
🚗エンジンがかかりっぱなしでギヤがドライブに入ったまま暴走する運転手不在の状態とでも言えのではないでしょうか?

まずはエンジンを遠隔から強制断にする方法が必要です。

そのためには超強力な第三者の知恵が必要になってくると思うのです。

皆さんの生き霊へのお悩みが本日も解決する1日となりますように⤴

No.21 17/05/04 06:01
社会人2 ( ♂ )

>> 20 「る」の脱字がありました。

○ 言えるのではないでしょうか?

No.22 17/05/04 06:12
社会人2 ( ♂ )

>> 16 》13 削除の理由は、主題のテーマと関係ないことをベラベラと書きすぎてしまいました。 直接交流(内流)の守護霊さんからも注意されました。… × スバ
○ ズバ

濁点が抜けておりました。
失礼しました。

皆さんのお悩みが
ズバリ❗解決しますように⤴

毘沙門天様も
神社の神々様も
ズバリ同じ気持ちだと思います❗⤴

ぬけぬけとズバズバ自由に書いていますが、ベースはその気持ち一点だけなので、誤解なきようお願いいたします。

半田先生の著作もいろいろございますが、読者と神々様の幸せ実現ただ一点がベースであるといつも感動の涙が流れてきます。

自分があるようでいて実はない神霊家です。半田先生は。

私は半田先生からこの一点 ・ を学びました。

すなわち ・の神様が降臨する条件を持ち合わせている神霊家です。

だから、本当に悩みが解決するのだと思います。

天仙生き霊封じ祈願護符は、だから本当に生き霊が退散する爆発的な霊力があるのだと思います。

  • << 29 てか、もう深見に名前変えてるでしょ? ふかみんは一般人にお取り次ぎは一切してないですよ。 エンジェルの幹部ならまだしも。 そして救霊では一切生き霊は取れなかったと記憶してます。 そもそもふかみんは今どうしたいの? 嘘つき首相と対談したり 知り合いなら教えたください。 私はもう縁はありませんので…

No.23 18/12/14 22:45
名無し23 

あまり意識しないことです。自分の次元を高めましょう。よい言霊を唱えましょう。

  • << 26 あまりに短絡的な言葉かけないでください 解決策がわからないのに 出しゃばらないで欲しいです。 生き霊は波動は関係ない そんなことも知らないでコメントのこさないでほしいです

No.24 19/02/06 13:31
通行人24 

相手の生霊が強い場合は
何度も振り払っても取り憑く
命取られへん様に気いつけな

  • << 28 本当にこの方のいう通りです。 特にモテる人、できる人は生き霊は切っても切れない… 私がそうでした。 着くと顔に普段できない吹き出物が出来て 別に波動とか関係ないです。 好かれたらひつこいし 妬まれてもひつこいし 後ろに不動明王さんとかついてる方にお願いして取ってもらうのが早いですが無理に剥がすとこっちにもダメージくるし 出来るだけ本人に言うのが一番。

No.25 19/05/18 22:10
名無し25 ( 20代 ♀ )

私の友達カップルが生き霊に取り憑かれてました。
その時に霊感のある家系の方から教えてもらった方法。

お風呂の時に粗塩を頭に三つまみほど乗せて揉み込んでシャワーし、湯船にも粗塩をひとつまみ入れて浸かる。

これをやって友人は生き霊がなくなったそうです。それまでの体調不良もすっかり良くなってましたよ^_^

除霊って実はとてもシンプルらしいです。わざわざ高い金払う必要は無いです。
あとはご先祖様に何かお供え物でもすると、より良いかもしれませんね✨

私も最近色々と不安が続き体調も優れませんでしたが、粗塩シャンプー(私が勝手に名付けました)をした後から、体調も環境もスピード回復しました!

  • << 27 残念ながら生き霊は粗塩程度で取れませんよ。 もし取れるならそれは生き霊ではない不浄霊や雑多な念です

No.26 19/05/20 17:28
匿名26 

>> 23 あまり意識しないことです。自分の次元を高めましょう。よい言霊を唱えましょう。 あまりに短絡的な言葉かけないでください
解決策がわからないのに
出しゃばらないで欲しいです。
生き霊は波動は関係ない
そんなことも知らないでコメントのこさないでほしいです

No.27 19/05/20 17:29
匿名26 

>> 25 私の友達カップルが生き霊に取り憑かれてました。 その時に霊感のある家系の方から教えてもらった方法。 お風呂の時に粗塩を頭に三つまみほ… 残念ながら生き霊は粗塩程度で取れませんよ。

もし取れるならそれは生き霊ではない不浄霊や雑多な念です

No.28 19/05/20 17:33
匿名26 

>> 24 相手の生霊が強い場合は 何度も振り払っても取り憑く 命取られへん様に気いつけな 本当にこの方のいう通りです。
特にモテる人、できる人は生き霊は切っても切れない…

私がそうでした。
着くと顔に普段できない吹き出物が出来て
別に波動とか関係ないです。

好かれたらひつこいし
妬まれてもひつこいし

後ろに不動明王さんとかついてる方にお願いして取ってもらうのが早いですが無理に剥がすとこっちにもダメージくるし

出来るだけ本人に言うのが一番。

  • << 33 不動明王様への直接の祈願でも効果は絶大だと思います。 今回は、毘沙門天様への祈願に絞り込んで投稿させてもらいました。 不動明王様の本体がどなたの神様なのか? 毘沙門天様の本体がどなたの神様なのか? 深く勉強されてゆくこともお薦めします。

No.29 19/05/20 17:35
匿名26 

>> 22 × スバ ○ ズバ 濁点が抜けておりました。 失礼しました。 皆さんのお悩みが ズバリ❗解決しますように⤴ 毘沙門天様も 神社の神々様… てか、もう深見に名前変えてるでしょ?

ふかみんは一般人にお取り次ぎは一切してないですよ。

エンジェルの幹部ならまだしも。
そして救霊では一切生き霊は取れなかったと記憶してます。

そもそもふかみんは今どうしたいの?
嘘つき首相と対談したり
知り合いなら教えたください。
私はもう縁はありませんので…

  • << 32 半田晴久先生は、現在68歳ですが、集団の取り次ぎを今もなお!年に何回かされています。 当方も半田晴久先生の内弟子スタッフでもありません。 ただただ、リスペクトしています。 生涯独身を貫き通し、ひたすら精進努力だけの人生を歩んでおられる半田晴久先生が編み出した、生き霊対策論と生き霊封じ護符は、最高の効果があると思います。
  • << 34 安倍首相は偉大な方です。 前世は、天皇とのことです。 体調不良ご引退から、なぜ2回目の首相に返り咲かれたか? この事実だけでも尋常ではありません。
  • << 35 奥伝の除霊師でしたら、生き霊除霊は可能です。

No.30 19/05/28 18:36
匿名30 

主に生霊などついてません。掲示板で、おバカの話をうのみにしないでね
生霊は、霊視できる人しか見れません
ついていないから、取り方知る必要もないしとれる人しかはずせれないから

No.32 19/06/04 06:57
社会人2 ( ♂ )

>> 29 てか、もう深見に名前変えてるでしょ? ふかみんは一般人にお取り次ぎは一切してないですよ。 エンジェルの幹部ならまだしも。 そし… 半田晴久先生は、現在68歳ですが、集団の取り次ぎを今もなお!年に何回かされています。

当方も半田晴久先生の内弟子スタッフでもありません。

ただただ、リスペクトしています。

生涯独身を貫き通し、ひたすら精進努力だけの人生を歩んでおられる半田晴久先生が編み出した、生き霊対策論と生き霊封じ護符は、最高の効果があると思います。

No.33 19/06/04 07:01
社会人2 ( ♂ )

>> 28 本当にこの方のいう通りです。 特にモテる人、できる人は生き霊は切っても切れない… 私がそうでした。 着くと顔に普段できない吹き出物… 不動明王様への直接の祈願でも効果は絶大だと思います。

今回は、毘沙門天様への祈願に絞り込んで投稿させてもらいました。

不動明王様の本体がどなたの神様なのか?

毘沙門天様の本体がどなたの神様なのか?

深く勉強されてゆくこともお薦めします。

No.34 19/06/04 18:12
社会人2 ( ♂ )

>> 29 てか、もう深見に名前変えてるでしょ? ふかみんは一般人にお取り次ぎは一切してないですよ。 エンジェルの幹部ならまだしも。 そし… 安倍首相は偉大な方です。

前世は、天皇とのことです。

体調不良ご引退から、なぜ2回目の首相に返り咲かれたか?
この事実だけでも尋常ではありません。

No.35 19/06/04 18:14
社会人2 ( ♂ )

>> 29 てか、もう深見に名前変えてるでしょ? ふかみんは一般人にお取り次ぎは一切してないですよ。 エンジェルの幹部ならまだしも。 そし… 奥伝の除霊師でしたら、生き霊除霊は可能です。

No.36 19/06/08 21:46
匿名31 

生霊は、はずすことできますが親や兄弟や子供見つけたらまた憑依するから一緒です。くれぐれも生霊など付く行いはしないように。
おバカな話は、信用しないように。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧