注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.347 17/06/24 01:16
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫345

✴追伸❇
サブさん、京野菜や京漬物は、此方では割高に成りますが、京漬物は、甘酸っぱい漬物汁に漬けて有るイメージですが、さっぱりして、美味しいですよね、私は大根の甘酸っぱいのが、好きなんですよね、市販でも、京漬物と販売元が記載去れていると、つい買ってしまう、デパ地下に行けば、色んな御当地の名産物が、売ってますからね、たまに試食して、買ってますよ。

うちの両親が、愛媛県の松山出身なんで、関東の濃い味付けより、関西よりの薄味の方が、好みなんですよ、飲食店も、京都や大阪のアンテナショップも、かなり増えましたから、行ったりします、サブさんの住む、京都にも、イオンや西友が有るのは、ちょっとビックリですわ、なんか関東と繋がっているような気がします、イオンや西友ならば、お互いの支店に、関東の物や関西の物が、有りそうですね。

京都の祇園祭や大阪のだんじり祭に、行ってみたいが、割高に成りますからね、新婚旅行の時に、奮発して行きますかね、関東は、泊まりや日帰りで、行ってますから、日本海や近畿、北陸など行ってみたいな、娘も修学旅行で、USや誰もが行く観光地は、行ったから、行ってない所、地元の人の穴場、静かな所に、行きたいと言うので、京都に行きたいみたい、検討してみますわ、高速バス利用なら、格安な旅館と組み合わせたら良いかな、障害年金の支給や手当が入らないと分かりませんが、近場で、バスツアーくらいは、彼と行きたいな。

一万円以内くらいの、日帰りバスツアーなら、彼も負担に感じないかな、傷病手当支給中なら、彼も自由が利きますから、訓練もかねて行きたいです、自分が運転したりする訳じゃないから、身体の負担には、ならないからね。

347レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧