注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.172 17/05/22 20:14
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫171


なっちゃん、こんばんわ。
今、先程歯医者に寄り帰って来ましたわホンマにあちこち治して貰って居たら1年が過ぎましたよ。
でも、しっかり治療を受けて置かないと歳を重ねてからでは歯もガタガタするだけに、しっかり治して貰わないとね。
(((^_^;)

なっちゃんの休みの日には彼氏も、遠慮してゆっくり休まして挙げたいと思って入るだけに、メールもわざと送らないと思いますよ。
誰でも休みの日にはゆっくりしたいですから、彼氏の思い遣りだと思いますからね。
彼氏も、民生委員の方が指導して暮れて居ますから、今は彼氏の生活をしっかりこなし自立出来る自信が付いたら、また訓練の遣り甲斐も出来て彼氏の興味の有る職場も探せますから、今は頑張って訓練を受けて後は民生委員さんに任したら良いと思いますからね。
(^_^)v

こちら京都も暑くてバテながらシンナー塗料の仕事をこなし頑張って働いて居ましたよ。
今は後輩の事は構う必要も無いし、喋ってお金を貰って居たら最後には自分が現場の残業を出来なく成るだけに自分から聞いて来るまでは知らん顔して居ますよ本当に発達障害の病気見たいな感じがするだけに、上で有ろうと下で有ろうと言って良いことか悪い事かの判断も着かず簡単に人を誰かれ無しに冗談で話して、相手の方は真剣に話して入るのにヘラヘラ笑いながらまともに聞かないだけに、横で聞いて居たら腹が立ち煮え繰りますが、僕も狭心症を持って入るだけに、気分が悪く成れば大変ですから、今は直ぐにその場から離れますよ。
幼稚な面も有り、今日もお菓子を貰ったから、僕は、余り食べたく無かったから後輩に挙げたら、子供見たいにワーイワーイ貰ったですから、35歳で子供も入るだけに、ホンマに親が勤まって入るのか心配ですよ。
班長補佐と喋って居たら、ホンマにお前らいい加減にしろっと言いたいくらいですわぁ~。
班長補佐はキレたら胸ぐらを掴み殴り掛かって来ますから、その時は殴るんなら 殴れやっと何時かは僕も言うでしょね。

172レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧