注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.166 17/05/21 08:39
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫164


なっちゃん、おはようございます。
(^_^)v

彼氏も、支援センターに通いながら訓練を受けて今まで頑張って来た忍耐力と努力を発揮しながら回りに甘えたく無いと思い頑張って入るだけに、社会に復帰したら、健常者の仲間入りをしますが、障害者だと思わず普段通りに頑張って前の会社の方や友達を見返して遣ったら良いと思いますよ。
彼氏には出来る筈ですからね。
何せ忍耐力を持って入るだけに訓練さえ受けたら他の人達よりも強くなりますよ
(^_^)

僕の後輩はこのような状態ですから、他の班の人達からも相手に去れず僕に後輩の事を聞いて来ますからね。
仕事が入って来ても後輩には、遣っとけよっと言われて入る始末ですわぁ~。
僕には、◯◯さんお願いしますっと頭を下げられて入るだけに、班長からも厳しく言われて無駄口を叩くなっと何時も叱られて居ますから、その時は黙って居ますわ。
班長補佐も肩書きを利用して無駄口ばかり叩き喋り巻くって居ますから、他の部署からも呆れてみなさん喋りませんからね。
僕も向こうの会社に行けば軽作業の仕事場も有りますが、今の所は人数が足りてるだけに、誰かが休んだら応援に行く位ですからね。
一度、後輩からも向こうに行きますかっと言われましたが僕にも長年働いて来た場所だけにプライドが邪魔をして何でお前にそんな事を言う権利が有るんだっと思い怒鳴りつけてお前は俺の上司かぁ。
ここの責任者に過ぎない癖にバカな事を何時までも言うなっと言いましたが、それも後輩には聞かず相変わらず事務ばかりして居ますよ。
僕が体が疲れて休んだら理由を言って下さいだから自分のプライベートまで言うことは本当に可笑しいだけに今の後輩は何を考えて入るのかね。
自分が休む時は明日休みますからお願いしますだけに突然に言いますから、本当にバイト感覚の積もりで会社をなめて居ますよ。
親の教育が甘かったから後輩も幼稚な事ばかり言って親のコネで入って来てますから、本当に自分が遣りたい感じでは無いですよ。
(;>_<;)

でも、僕が今の現場で遣れてるのは他の部署の方が僕の狭心症の病気を知って居て暮れて喫茶室で和やかに話してリラックスさせて暮れて居ますから、頑張れて入ると思いますよ。

166レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧