注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.162 17/05/20 23:11
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫160


なっちゃん、こんばんわ。
(^_^)v
彼氏も、発達障害を受け入れて支援センターに通所して入るだけに、彼氏に合った職業が見つかれば彼氏も訓練の遣り甲斐も出て来るだけに彼氏なら忍耐力を持って居ますから、車関係やカーショップのお店で働けたら良いと思いますよね。今は彼氏も、訓練中ですがみなさんと頑張りながら、必死に成りやり抜いて居ますから、後は努力次第ですから本当に挫けづに頑張って貰いたいですよね。
なっちゃんも彼氏に合わせて今は見守って挙げて居ますから、彼氏も頑張って行けると思いますよ。
男は愛する女性の為なら頑張り抜くからね。
(^_^)v

本当に後輩は月曜日から金曜日まで同じ友達と朝から夕方まで同じ釣りの話題繰り返し話して入るだけに、僕から見たら飽きないのかねっと思って仕舞いますわ
1つくらいは違う話題を話したら良いのに全く同じ話を聞いて居たら、こちらの方が飽きますよ。
(;>_<;)

本当に僕も移動をしたいと思って居ますが、今は上司から向こうの会社は作業がキツいから狭心症を持って入る僕には、心配で今の作業成らきつく無いだけに慣れて居ますから、此方に来て欲しいとは言って来ませんからね。
後輩も事務処理の職業に付いたら良かったのになぁ~と僕も思いましたが、此方の会社を選んだ訳は大卒して色々と父親と会社を回り働く場所も無く最後に父親の友達が僕の会社に働いて居ただけに、その方に頼みにコネで入って来たんですよね。
決まるまでは、コンビニのバイトや居酒屋のバイトをしながら長続きもせずに、遊び半分でバイトをしていた見たいで、友達仲間でお喋りをしながらバイトを遣って居ただけに今の癖が抜けないと思いますよ。
何せ自分上司の教えも聞かずいくら上司が僕に教われっと言っても自分独自でしますからっと言ってましたから、人の耳も聞きませんよ。
!Σ( ̄□ ̄;)

162レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧