注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

カズレーザーとトレエンたかし、同居に意味深発言

レス6 HIT数 2452 あ+ あ-

時事ネタ好き
17/04/22 07:32(更新日時)

今回の「アッコにおまかせ!」でトレンディエンジェルのたかしがメイプル超合金のカズレーザーとの同居について意味深な発言をしました。

---
たかし自身は「女の子の方が好きです」と自身の恋愛対象について前提を踏まえた上で、「カズと一緒にいると良い気持ちになりますけど…、あんまり恋愛してないのでこれが恋愛なのか友だちとして好きなのかよく分からない」と、真面目なトーンで意味深な発言。
---
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170416/Mdpr_news1679178.html
(エキサイトニュースより抜粋)

ノーマルな2人の同居なら特にニュースにもならないのでしょうが、バイセクシャルを公言しているカズレーザーとの同居。カズレーザーは面食いなので恋愛感情はないって断言していましたけど、今後ひょっとしたらひょっとするなんてこともあるんですかね!?

そもそも、どうしてこの2人が同居することにしたんでしょう。

余計なお世話なんでしょうけど、気になっちゃいました^^;

No.2459465 17/04/16 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/16 23:36
旅人 ( 57y41b )

で、何か問題でもあるのですか?

No.2 17/04/17 09:06
時事ネタ好き2 ( 40代 ♂ )

トレエンたかしくんはアイドル好きだし、昨年SKE48のソロコンサートにも松村香織と漫才してた(笑)その時のshowroom配信で若い女子好きみたいでロリコンキモオタクソ野郎だからと松村に言われてたから、どうだろう?

No.3 17/04/17 09:21
時事ネタ好き3 ( ♀ )

カズレーザーはイケメンが好みだと思っていましたが?

No.4 17/04/17 20:18
匿名4 

カズレーザー好きだけど、サンミュージックなのがなぁ・・。
ものすごく悪い印象があるんだよね、事務所に。

批判されるようなこと(薬物・不倫・捏造)をして世間に批判されると、「叩きたいだけ!集団いじめだ!」と弱者の皮をかぶって、執拗に所属タレントを押し売りするようなイメージがある。なんか隣国にそっくりなんだよね、被害者風パフォーマンスが。テレビで金儲けしようとして視聴者からその範疇で批判されているだけだろうと。

自分らの利益のためなら、モラルも何もかも捻じ曲げる感じ。

No.5 17/04/19 10:41
匿名5 ( ♀ )

カズレーサーさんって 事故物件に住んでるんですよね?
亡くなった方の血のかたまりがある部屋に テレビで言ってました😥
頭良いし バイも隠さない 素直な方ってイメージ
二人が楽しければ
良いかなって感じですね😊

No.6 17/04/22 07:32
匿名6 

>> 5 でも逆に事故物件で寂しいまま死んだ人の霊に守られてる可能性があるってどっかの霊能者が言ってたよ

だから芸人として売れたってのも有り得るんだって

それが本当ならこれからは事故物件が人気になって逆に家賃高くなったりして

でもそこで死んだ霊の人柄にもよるよね
必ず守ってもらえるわけじゃないだろうし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧