注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

元カノを褒める彼氏

レス5 HIT数 2807 あ+ あ-

匿名さん
17/04/16 23:43(更新日時)

付き合って1年になる彼氏がいます。元カノが可愛かったというのは聞かされていましたが、度々元カ
の話を持ち出されるので、嫌な気分になっています。
私のことは大切に思っている、ずっと一緒にいたいと言ってくれていますが、
聞いてもないのに、元カノは、美容院とかの看板のモデルをしていたとか、
先日、元カノの話が出たので、そうなんだ、可愛かったんだよねと言ってあげていたら、
調子に乗って写真見せようかと言ってきました。写真を持っている時点で嫌だけど、いいよ見たくないと言ったのに、それでもまだ元カノの話を続けてきました。
石原さとみって可愛いと思う?と言われてうん可愛いと思うと言ったら、元カノ似てただよねと一言。
私は、その時点で怒りが爆発し、キレてしまいました。
だったら、土下座してでも戻れよ、元カノの自慢、私にするの間違ってんだろと言ってやりました。
すぐ謝ってきましたが、許さず帰りました。
次の日も、謝りの連絡が何度もありましたが、すべて無視しています。
無神経さに苛立つし、元カノを褒めて誰が得するんでしょうか?未練があるのに私と仕方なく付き合ってるんでしょうか?ちなみに私とは写真とっていません。

タグ

No.2459409 17/04/16 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/16 19:28
フリーさん1 

スパッ!と👺➡👨ダロ

No.2 17/04/16 19:51
社会人さん2 

別れた女の写真をまだ自分の所有物みたいに見せたがるとかキモ過ぎる(笑)

No.3 17/04/16 19:56
匿名さん3 

バシッと言ってやった主さんかっこいいー!

彼は調子に乗ってたんでしょうね
こんだけ可愛いかった彼女と付き合ってた俺すごい!みたいな、馬鹿な男の典型ですね

彼にはしっかり反省してもらいたいですね

No.4 17/04/16 22:05
匿名さん4 

ウチの兄ちゃん強いんだぜ、お前なんかすぐやっつけれる❗的なちっさい男だね😃

No.5 17/04/16 23:43
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

私の彼氏とそっくり
ほんとイライラしますよね
もう会話もしたくない
触れたくもない
同棲中なので別れるのも大変なのでほかでストレス発散してます
ほんとばかくそ男
別れられない自分もばかくそ女(涙)
別れるかほかで発散しましょう
会話してるそいつといる時間がもったいない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧