注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

無料タロット占い3

レス147 HIT数 9107 あ+ あ-

亜蘭( hHVNv )
17/06/18 18:16(更新日時)

お久しぶりです。亜蘭と申します。勉強中の域をなかなか抜けな出せないでおります。
無料で占わせていただくことにより、タロットリーディングのお勉強をさせていただきたいと思います。勉強中ということですので精度はご期待頂かないようお願いします。
必要な情報は、ハンドルネーム、性別、年齢(何歳代で結構です)、星座をお知らせください。
ご相談の内容はなるべく詳しくご記載いただければより、良い結果に反映されると思います
遠い未来を占うというより、今抱えるいる問題を見る占いです。
よろしくお願いいたします。全体運は1年間占うことができます
一日一名様の占いです。ご希望に添えない場合もありますのでご了承お願いします。

No.2459378 17/04/16 18:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/04/16 18:52
ぽん ( 30代 ♀ eRhPv )

亜蘭さん、こんにちは。
ぽん、35歳、女、さそり座
目標の仕事に向けて勉強していた最中、初めての妊娠を迎えました。多少無理をしてでも勉強を続けて出産後すぐ働けるようにするか、もしくは一旦勉強は諦めひたすら安静にすべきか迷っています。今年はどのような運勢でしょうか?明日以降で結構ですのでみて頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いします。

  • << 7 ぽんさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、今、妊娠という岐路に立たされてどのように身をふるか悩んでいます。 もし、勉強を続けて仕事を始めるという選択をされた場合、周囲の人々との折り合いに悩むことになるかも知れません。そして、勉強もしくは仕事をあきらめなければならないかもしれません。 もし、一旦、勉強を諦め安静にされる選択をされると産まれてくる子供を育てる覚悟や信念が育ってくるでしょう。将来に向かって歩いていく展望が見えてくるでしょう。 因みに、勉強運は勢いがありません、はかどりづらいでしょう。家庭運は、勢いがあり、信念をもってすすむことが出来るでしょう。健康運は、体調を崩しやすいので注意が必要です。仕事運は、周囲の人々との葛藤がありそうです。全体運は、休息や息抜きをとるとよいでしょう。ゆっくりと休むことです。 運勢とあなたの選択を考えても、ゆっくり安静をとられることがいいのではないでしょうか。

No.3 17/04/16 18:56
SAY ( 20代 ♀ fC5o )

よろしくお願いします。
20代後半、水瓶座です

恋愛について見ていただきたいです。
中々良い縁に恵まれません。
近々出会いはありますか?
出会いがあるなら、どんな所であえますか?

全体運もみていただきたいです。

  • << 9 SAYさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去に熱意があり情熱的な男性の存在があったようです。 現在は恋愛とその他の生活のバランスがうまくとれていないようです。 これからは、徐々に男性との縁が出てきます。もてる男性と縁ができそうなので、他の女性との恋の駆け引きが必要になってくるかもしれません。南の方角から縁のある男性があらわれるでしょう。 全体運は物事が明らかになり、新たな確信が産まれてきます。 全体運がよい運気ですので、恋愛運もそれに引っ張られて動きがでてくることでしょう。

No.4 17/04/16 20:59
亜蘭 ( hHVNv )

みおさん、こんばんは、亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。

4月はあらゆることの完成を見る時期です。色々な分野で満足のいく結果が得られるでしょう。
但し完成をみるということは、それ以上の進展はないということですので上をみるなら別の方法を考えることが必要になるでしょう。
5月は新しいことにチャレンジしていく時期です。気力も充実していて自信をもってチャレンジしていくことができるでしょう。
6月は家庭運や恋愛運が充実します。彼がいなければ、彼ができるチャンスが、彼がいるのであれば、彼との充実した関係を楽しむことができます。
7月は取り組んできたことに光がみえる月です。あなたが新たに始めたことも好調にすすんでいくでしょう。
8月は子供の頃、昔、やっていたことに縁がある月です。子供の頃過ごした場所を訪れてみるのもいいでしょう。
幼馴染と縁があるかもしれません。
9月は思わぬ誘惑に注意しなければなりません。危険だとあなたが感じることに近付いてはいけません。
10月は悲しい心乱される出来事に遭遇するかもしれません。どうしようもないことと感じてパニックにならないように嵐が過ぎていくのを待ちましょう。
11月は辛く悲しい出来事から浮上できそうな時期です。辛い時期は必ず通り過ぎます。それを待ちましょう。
12月は財政面での好転がありそうで、まだ本調子ではないので財布のひもは固くしておいてください。
1月は徐々に動き出すときです。休息から少しずつ行動してみてください。
2月は情深さ、優しさが足りなくなりそうな時期です。意識して、優しさや女性らしさを出していくようにするといいでしょう。
3月は活力が弱くなりがちな時期です。食べ物も力の出るものを意識してとるようにして力をつけていきましょう。
対策として、常になにかを探求し、思索する気持ちを忘れずにいれば、運気をさらにあげることができるでしょう。

No.7 17/04/17 21:39
亜蘭 ( hHVNv )

>> 2 亜蘭さん、こんにちは。 ぽん、35歳、女、さそり座 目標の仕事に向けて勉強していた最中、初めての妊娠を迎えました。多少無理をしてでも勉強… ぽんさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたは、今、妊娠という岐路に立たされてどのように身をふるか悩んでいます。
もし、勉強を続けて仕事を始めるという選択をされた場合、周囲の人々との折り合いに悩むことになるかも知れません。そして、勉強もしくは仕事をあきらめなければならないかもしれません。
もし、一旦、勉強を諦め安静にされる選択をされると産まれてくる子供を育てる覚悟や信念が育ってくるでしょう。将来に向かって歩いていく展望が見えてくるでしょう。
因みに、勉強運は勢いがありません、はかどりづらいでしょう。家庭運は、勢いがあり、信念をもってすすむことが出来るでしょう。健康運は、体調を崩しやすいので注意が必要です。仕事運は、周囲の人々との葛藤がありそうです。全体運は、休息や息抜きをとるとよいでしょう。ゆっくりと休むことです。
運勢とあなたの選択を考えても、ゆっくり安静をとられることがいいのではないでしょうか。

No.8 17/04/18 03:30
ぽん ( 30代 ♀ eRhPv )

>> 7 亜蘭さん、ご丁寧にみて頂いてありがとうございます。
自分でも体力が持たないのでは無いかとうっすら感じておりましたので、今年は出産に向けてゆっくり休みたいと思います。無理に仕事をしても周囲の方に迷惑かけるだけですしね…。背中を押してもらいすっきり安心しました。ありがとうございます!

No.9 17/04/19 17:33
亜蘭 ( hHVNv )

>> 3 よろしくお願いします。 20代後半、水瓶座です 恋愛について見ていただきたいです。 中々良い縁に恵まれません。 近々出会いはあり… SAYさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。
過去に熱意があり情熱的な男性の存在があったようです。
現在は恋愛とその他の生活のバランスがうまくとれていないようです。
これからは、徐々に男性との縁が出てきます。もてる男性と縁ができそうなので、他の女性との恋の駆け引きが必要になってくるかもしれません。南の方角から縁のある男性があらわれるでしょう。
全体運は物事が明らかになり、新たな確信が産まれてきます。
全体運がよい運気ですので、恋愛運もそれに引っ張られて動きがでてくることでしょう。


  • << 20 こんばんは。 占っていただき、ありがとうございます。 熱意のある男性…思い当たります。 時々思い出して、その方に付いていけばよかったのかなぁと思ったりします。 恋愛と生活のバランスについても、現在仕事関係で悩んでいて、心がとても不安定なので当たっています。 モテる男性とのご縁も、思い当たる節があります。 殆ど面識はないのですが、職場の方に勧められた方がいて、私も興味を持ったのですが、後にすごくモテる方だと聞い て、私には高嶺の花なんだと実感し、なるべく考えないようにしています。 全体運が良いと言っていただき、少し前向きになれそうです。 長々と書いてしまい申し訳ありません。 鑑定とても当たっていました。 お忙しい中、ありがとうございました。

No.10 17/04/19 17:43
ななは ( yp9Ov )

現在募集中でしょうか?

20代、女、かに座です。

元彼の気持ちを知りたいです。

彼とは一年付き合って、彼が仕事の忙しさでやけになってしまい別れました。
それから少しずつ仲直り?していき1月から月一回会っています。ただ、彼と会える回数が都合により少ないので、私は別で男性を探すと伝えてしまいました。
それでも、まだ、会ってくれるので最近またやり直したい気持ちもでてきました。彼との関係をどうするべきかアドバイスをして頂きたいです。

  • << 13 ななはさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは今、自分の気持ちがわからず悩んでいる状態です。 彼は、既に新しい道に向かって歩みだしています。 ふたりの関係は、変化し出しています。状況が変わりだしているのです。 ふたりの潜在的な問題は、自分によって相手をを縛り付けてしまうことでした。 また、ふたりでやり直すということは幻想であったと時が経てば気が付くことになるでしょう。

No.13 17/04/20 17:06
亜蘭 ( hHVNv )

>> 10 現在募集中でしょうか? 20代、女、かに座です。 元彼の気持ちを知りたいです。 彼とは一年付き合って、彼が仕事の忙しさでや… ななはさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。
あなたは今、自分の気持ちがわからず悩んでいる状態です。
彼は、既に新しい道に向かって歩みだしています。
ふたりの関係は、変化し出しています。状況が変わりだしているのです。
ふたりの潜在的な問題は、自分によって相手をを縛り付けてしまうことでした。
また、ふたりでやり直すということは幻想であったと時が経てば気が付くことになるでしょう。

  • << 22 ありがとうございます。 彼からまた遊びに誘ってもらえて会えるペースが増えました。 私自身良い意味での関係の変化があると捉えていたので、意外な結果です。 でも、今回の結果をうけて、また彼と今後どうしたいのかしっかり話そうと思いました。 ありがとうございました。

No.14 17/04/20 17:12
亜蘭 ( hHVNv )

>> 11 削除されたレス みおさん、大変申し訳ありませんが、一度レスをした方はすぐに参加者として入れてしまうようなので、入れない人にとっては不公平なことになってしまいますので、ご容赦ください。


No.16 17/04/20 17:56
亜蘭 ( hHVNv )

ただいま、ご相談受付中です。

  • << 18 50代おとめ座の男性(不倫)との事で悩んでいる40代やぎ座の女性です。 もともと、私からの連絡も2週間空いたり長い時は1ヶ月以上空いたりしていたので、彼に返事を期待していることは、ありませんでした。また、彼に返事を催促した事もありません。今までと同じように返事がないのですが今回は違うような気がして悩んでいます。彼の気持ちを占っていただけませんか? よろしくお願いします。

No.17 17/04/20 18:59
りこ ( 3WjOv )

>> 16 りこです。
占いお願いします。

No.18 17/04/20 19:09
りこ ( 3WjOv )

>> 16 ただいま、ご相談受付中です。 50代おとめ座の男性(不倫)との事で悩んでいる40代やぎ座の女性です。
もともと、私からの連絡も2週間空いたり長い時は1ヶ月以上空いたりしていたので、彼に返事を期待していることは、ありませんでした。また、彼に返事を催促した事もありません。今までと同じように返事がないのですが今回は違うような気がして悩んでいます。彼の気持ちを占っていただけませんか?
よろしくお願いします。

  • << 21 りこさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 もともと、彼はあなたとの連絡が滞りがちでした。 現在は、彼は心に大きな負担を抱えていて、あなたに連絡する余裕がないようです。 少し先の未来は、彼はあなたとの先のことよりも、その瞬間の喜びに浸っていたいと考えるようです。 あたなは、彼の心を繋ぎ止めるために物質的なものを利用してしまいそうなので注意してください。 彼の周辺で変化が起きています。運命が回っているかのようです。彼の気持ちに変化が生じるかも知れません。 彼は家庭に戻っていくかもしれません。 対策として、過去を思い出しそのなかに解決策となりそうな出来事がなかったか思い出してみてください。

No.19 17/04/20 19:32
匿名 ( ♀ 2Q7n )

お願いします。
ちゅうこ 40代 女 獅子座
結婚が決まりました。そこで、この先の結婚生活、相手と仲良くやっていけるのか等を見て下さい。相手は穏やかな人ですが結婚後、変わってしまうか等(俺様やDV等)も心配です。今のままの相手でいて仲良く出来たらとは思っています。
占い宜しくお願いします。

  • << 24 ちゅうこさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去のふたりの情熱と知性との統合により、結婚までたどりつくことができました。 現在あなたは、結婚に際して、様々な心配事を抱えています。 近い未来、強い意志や洞察力をもって結婚生活をおくることができるでしょう。 彼はあなたと全てをことを分かち合う気持ちでいてくれます。 あなたは、結婚に対して力や決心を持ちたいと思っています。。 結婚生活の生活の成功はあなたも仕事にプロフェッショナルな技術をみがくこと。 家庭に入るなら、想像性や実質的な技術を遣い家事をきちんとこなすこと。 とにかく仕事においても家事においても熟練を目指すこと。 これが家庭生活をうまくいかせる鍵になります。 結婚生活に目標をもって努力していくことが必要です。

No.20 17/04/21 00:10
SAY ( 20代 ♀ fC5o )

>> 9 SAYさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去に熱意があり情熱的な男性の存在があったようです。 … こんばんは。
占っていただき、ありがとうございます。

熱意のある男性…思い当たります。
時々思い出して、その方に付いていけばよかったのかなぁと思ったりします。


恋愛と生活のバランスについても、現在仕事関係で悩んでいて、心がとても不安定なので当たっています。

モテる男性とのご縁も、思い当たる節があります。
殆ど面識はないのですが、職場の方に勧められた方がいて、私も興味を持ったのですが、後にすごくモテる方だと聞い て、私には高嶺の花なんだと実感し、なるべく考えないようにしています。

全体運が良いと言っていただき、少し前向きになれそうです。

長々と書いてしまい申し訳ありません。
鑑定とても当たっていました。

お忙しい中、ありがとうございました。

No.21 17/04/21 15:49
亜蘭 ( hHVNv )

>> 18 50代おとめ座の男性(不倫)との事で悩んでいる40代やぎ座の女性です。 もともと、私からの連絡も2週間空いたり長い時は1ヶ月以上空いたりし… りこさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

もともと、彼はあなたとの連絡が滞りがちでした。
現在は、彼は心に大きな負担を抱えていて、あなたに連絡する余裕がないようです。
少し先の未来は、彼はあなたとの先のことよりも、その瞬間の喜びに浸っていたいと考えるようです。
あたなは、彼の心を繋ぎ止めるために物質的なものを利用してしまいそうなので注意してください。
彼の周辺で変化が起きています。運命が回っているかのようです。彼の気持ちに変化が生じるかも知れません。
彼は家庭に戻っていくかもしれません。
対策として、過去を思い出しそのなかに解決策となりそうな出来事がなかったか思い出してみてください。

  • << 23 占っていただき、ありがとうございました。彼からの連絡が滞りがちだった事当たっています。今後の事は、分かりませんが、今までに何をしたら、彼に喜んでもらえるか考えて、結果的に物質的な物を利用した事がありました。きっと今のままでは未来でも同じ事をしてしまいそうですね。当たっていますし、当たりそうです。 すみません。質問してもよろしいでしょうか? 彼の心の負担というのは、仕事の事でしょうか?家庭や健康等の事でしょうか?金銭的な事でしょうか? また、その事で、彼の周辺で変化が起きて運命が回っているということなのでしょうか? 彼は、あまり言葉や態度に出してくれないタイプだったので、過去のどのような事が解決策になりそうなのか、今は思い当たりません。もう少し考えてみます。

No.22 17/04/22 10:12
ななは ( yp9Ov )

>> 13 ななはさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは今、自分の気持ちがわからず悩んでいる状態です。… ありがとうございます。
彼からまた遊びに誘ってもらえて会えるペースが増えました。
私自身良い意味での関係の変化があると捉えていたので、意外な結果です。
でも、今回の結果をうけて、また彼と今後どうしたいのかしっかり話そうと思いました。

ありがとうございました。

No.23 17/04/22 10:14
りこ ( 3WjOv )

>> 21 りこさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 もともと、彼はあなたとの連絡が滞りがちでした。 現… 占っていただき、ありがとうございました。彼からの連絡が滞りがちだった事当たっています。今後の事は、分かりませんが、今までに何をしたら、彼に喜んでもらえるか考えて、結果的に物質的な物を利用した事がありました。きっと今のままでは未来でも同じ事をしてしまいそうですね。当たっていますし、当たりそうです。
すみません。質問してもよろしいでしょうか?
彼の心の負担というのは、仕事の事でしょうか?家庭や健康等の事でしょうか?金銭的な事でしょうか?
また、その事で、彼の周辺で変化が起きて運命が回っているということなのでしょうか?
彼は、あまり言葉や態度に出してくれないタイプだったので、過去のどのような事が解決策になりそうなのか、今は思い当たりません。もう少し考えてみます。

  • << 25 すみません、勉強不足で彼が具体的に何を悩んでいるのかまではわかりませんが、状況が実際にそうなっているというより彼が自分で悩みを抱えている傾向があるので、彼が悩むのをやめられれば問題は意外と解決してしまうということも考えられます。

No.24 17/04/23 20:30
亜蘭 ( hHVNv )

>> 19 お願いします。 ちゅうこ 40代 女 獅子座 結婚が決まりました。そこで、この先の結婚生活、相手と仲良くやっていけるのか等を見て下さい。相手… ちゅうこさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去のふたりの情熱と知性との統合により、結婚までたどりつくことができました。
現在あなたは、結婚に際して、様々な心配事を抱えています。
近い未来、強い意志や洞察力をもって結婚生活をおくることができるでしょう。
彼はあなたと全てをことを分かち合う気持ちでいてくれます。
あなたは、結婚に対して力や決心を持ちたいと思っています。。
結婚生活の生活の成功はあなたも仕事にプロフェッショナルな技術をみがくこと。
家庭に入るなら、想像性や実質的な技術を遣い家事をきちんとこなすこと。
とにかく仕事においても家事においても熟練を目指すこと。
これが家庭生活をうまくいかせる鍵になります。
結婚生活に目標をもって努力していくことが必要です。

  • << 28 亜蘭様 おはようございます。 鑑定の方ありがとうございました。 確かに私は楽しめ半分、不安半分になっていました。家計を私が上手くやっていけるのか経済的にも等、不安になっていました。また栄養ある美味しい料理を相手に食べさせたいので技術しっかり学びます。 一つ質問なのですが、お答え出来たらと願いますが結婚相手は私に対して、どの様な感情を持っているのか(好きでいてくれてるのか)を教えて下さい。お願い致します。 ちゅうこ

No.25 17/04/23 20:48
亜蘭 ( hHVNv )

>> 23 占っていただき、ありがとうございました。彼からの連絡が滞りがちだった事当たっています。今後の事は、分かりませんが、今までに何をしたら、彼に喜… すみません、勉強不足で彼が具体的に何を悩んでいるのかまではわかりませんが、状況が実際にそうなっているというより彼が自分で悩みを抱えている傾向があるので、彼が悩むのをやめられれば問題は意外と解決してしまうということも考えられます。

  • << 29 亜蘭さま、ありがとうございました。 私にできることを考えてみます。

No.27 17/04/23 20:51
haru ( BMWOv )

亜蘭さん、haruです。受け付け中でしたら、どうぞよろしくお願い致します。私は30代後半の水瓶座の女です。最近まで、片思いしていた男性がいました。彼は私にとってとても大切な人です。思いを伝える事はできませんでしたが、今は良い思い出になればよいなと思っています。彼が私の事をどのように思ってくれていたのか見て頂きたいです。また、これから1年間の恋愛運もみて下さい。よろしくお願い致します。

  • << 30 haruさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。 上品で素敵な女性だとあなたのことを彼は思っていました。 現在もあなたへの安定した思いを現在ももっています。 近い未来かれは、道を外れた恋愛にはしってしまいそうです。  あなたはこの恋愛を通じて、本当の豊かさに気づいています。  彼の状況は、愛を受け入れる気持ちが少し足りなかったようです。 彼はあなたを冷静にみさだめようとしていたようです。 あなたがなぜ彼をあきらめることにしたのか状況がわかりませんがこの問題が解決するカードが出ています。 あなたと彼は片想いで終わらすには、もったいない関係と思われます。 1年間の恋愛運 4月 今までの片想いから脱却して行動を起こすべきときです。 5月 相手との気持ちの疎通がうまくいかなそうです。  6月 女性らしさを心がけると、恋のチャンスが訪れます。  7月 どこかに旅行したり、いつもいる場所と違うところに出会いあります。 8月 友人との付き合いに、出会いがあります。  9月 恋人となれる人との出会いあり。自分から行動しないとチャンスがなくなってしまうので積極的に。 10月 恋を手に入れるには力と決意が必要です。  11月 恋はゆっくりと進んでいきます。焦らないようにしてください。 12月 結婚を意識するような喜びがあります  1月 焦らず、自分の状況を観察してください。 2月 恋もじっくりと収穫のための小休止に入っています  3月 成功の時期は近いうちにやってきます。  全体運 結婚につながる出会いがあるかもしれません。

No.28 17/04/24 09:27
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 24 ちゅうこさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去のふたりの情熱と知性との統合により、結婚まで… 亜蘭様
おはようございます。
鑑定の方ありがとうございました。
確かに私は楽しめ半分、不安半分になっていました。家計を私が上手くやっていけるのか経済的にも等、不安になっていました。また栄養ある美味しい料理を相手に食べさせたいので技術しっかり学びます。
一つ質問なのですが、お答え出来たらと願いますが結婚相手は私に対して、どの様な感情を持っているのか(好きでいてくれてるのか)を教えて下さい。お願い致します。
ちゅうこ

  • << 31 ちゅうこさん、こんにちは。 占いでも言いました通り、彼はあなたと全てをことを分かち合う気持ちでいてくれます。 それだけあなたを大切に思ってくれています。 彼の気持ちに報いるにはあなたも彼を大切に思い努力することです。 彼の気持ちが変わらずにと思うなら、あなたも変わらず彼を思うことです。 お幸せに!

No.29 17/04/24 16:10
りこ ( 3WjOv )

>> 25 すみません、勉強不足で彼が具体的に何を悩んでいるのかまではわかりませんが、状況が実際にそうなっているというより彼が自分で悩みを抱えている傾向… 亜蘭さま、ありがとうございました。
私にできることを考えてみます。

No.30 17/04/24 16:27
亜蘭 ( hHVNv )

>> 27 亜蘭さん、haruです。受け付け中でしたら、どうぞよろしくお願い致します。私は30代後半の水瓶座の女です。最近まで、片思いしていた男性がいま… haruさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。

上品で素敵な女性だとあなたのことを彼は思っていました。
現在もあなたへの安定した思いを現在ももっています。
近い未来かれは、道を外れた恋愛にはしってしまいそうです。 
あなたはこの恋愛を通じて、本当の豊かさに気づいています。 
彼の状況は、愛を受け入れる気持ちが少し足りなかったようです。
彼はあなたを冷静にみさだめようとしていたようです。
あなたがなぜ彼をあきらめることにしたのか状況がわかりませんがこの問題が解決するカードが出ています。
あなたと彼は片想いで終わらすには、もったいない関係と思われます。

1年間の恋愛運
4月 今までの片想いから脱却して行動を起こすべきときです。
5月 相手との気持ちの疎通がうまくいかなそうです。 
6月 女性らしさを心がけると、恋のチャンスが訪れます。 
7月 どこかに旅行したり、いつもいる場所と違うところに出会いあります。
8月 友人との付き合いに、出会いがあります。 
9月 恋人となれる人との出会いあり。自分から行動しないとチャンスがなくなってしまうので積極的に。
10月 恋を手に入れるには力と決意が必要です。 
11月 恋はゆっくりと進んでいきます。焦らないようにしてください。
12月 結婚を意識するような喜びがあります 
1月 焦らず、自分の状況を観察してください。
2月 恋もじっくりと収穫のための小休止に入っています 
3月 成功の時期は近いうちにやってきます。 
全体運 結婚につながる出会いがあるかもしれません。

  • << 37 亜蘭さん、丁寧に見て頂いてありがとうございます。読んでいて、涙が出てきました。彼にはお付き合いしている方がいるので、私は自分の気持ちは伝えずに諦め、離れる事になりました。彼はきっと、気付いていないと思います。辛くてもこれで良かったのだと、自分に言い聞かせています。道を外れた恋愛...相手は私なのでしょうか...それとも他の女性なのでしょうか。亜蘭さんの占いは、私の傷ついた心を癒してくれました。ありがとうございます。
  • << 118 亜蘭さん、haruです。あれから少し時間ぎ経ち、片思いの彼と過ごした時間が良い思い出に変わろうとしています。まだ、好きなのですが、気持ちの整理がついてきた感じです。問題が解決するとは、この気持ちの変化だったのかもしれません。今年は結婚に繋がるご縁があるかもしれないとの事ですが、これから新しく出会う人なのでしょうか。どのようなタイプの人かなどが、イメージとしてでも良いのでわかりましたらよろしくお願い致します。お時間がある時で構いません。何度もすみません。

No.31 17/04/24 16:33
亜蘭 ( hHVNv )

>> 28 亜蘭様 おはようございます。 鑑定の方ありがとうございました。 確かに私は楽しめ半分、不安半分になっていました。家計を私が上手くやっていける… ちゅうこさん、こんにちは。
占いでも言いました通り、彼はあなたと全てをことを分かち合う気持ちでいてくれます。
それだけあなたを大切に思ってくれています。
彼の気持ちに報いるにはあなたも彼を大切に思い努力することです。
彼の気持ちが変わらずにと思うなら、あなたも変わらず彼を思うことです。

お幸せに!

No.32 17/04/24 18:13
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 31 亜蘭様
再度のお答えありがとうございます。
大切に思っているとの事、大変嬉しく思います。私も相手を大切にまた思いやりを忘れずにいきたいと思います。仲良い夫婦になりますね。この度は大変ありがとうございました。

No.33 17/04/24 18:36
亜蘭 ( hHVNv )

ただいま、ご相談受付中です。

No.34 17/04/24 19:18
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

可能でしたら、是非よろしくお願いします
いま休職中で、今月末に辞めるつもりだったけど期限が間に合わないので、自分勝手ですが上司に迷惑かけると思いますし、先日手紙と退職願いを出しました。
上司は私の気持ちを理解してくれますか?今月末で辞められるでしょうか?
よろしくお願いします
ローズ
40代
牡羊座
女性

  • << 38 ローズさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去の急展開によりあなたは休職を余儀なくされています。 現在はチームの中で仕事をしていくことが困難な状況です。 上司の理解も得て、今の職場は退職できます。 また新しい職業につくこともできるでしょう。

No.35 17/04/24 19:19
Tomo ( H8oKv )

よろしくお願いします。

私はいつも強い人に目をつけられます。
友人にも全く恵まれない訳ではなく数は少なくても、それなりにいつも仲間はできます。
ただ、それ以上に酷い事をされるので、身心ともにいつも参って病気もたくさんしました。
仕事は今は、辞めて療養中ですが今後勤めてもうまくやれるか自信がありません。
今後の私の人間関係を見てください。
40代です。

  • << 40 Tomoさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、強い人に目をつけられていつもひどい目にあわされるとおっしゃっています。 その状況に甘んじて、なにもしてこなかったことはありませでしたか? 今は療養中とのことですが、一番つらい時期は乗り越えられているようです。 近い未来、他者に親密さを感じることができるでしょう。 お勤めを始められる日もやってくるでしょう。 感情も安定してきていることを感じられませんか 今までの逆境は無駄にはなっていません。あなたを強くしています。自信を持ってください。 今までの悪いことは忘れ、新しい認識をもってください。状況はかわっていきます。 あなたの経験した辛い出来事があなたを縛り付けています。 あなたは今までの思いをリセットするためにもう少し休息をとる必要があるかもしれません。 あなたは過去に囚われて動けないでいたことは、幻想であると気が付くでしょう。 過去はすぎてしまった出来事にすぎません。 未来を生きて下さい。

No.36 17/04/24 19:20
Tomo ( H8oKv )

>> 35 蠍座です。

No.37 17/04/24 21:31
haru ( BMWOv )

>> 30 haruさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。 上品で素敵な女性だとあなたのことを彼は思っていま… 亜蘭さん、丁寧に見て頂いてありがとうございます。読んでいて、涙が出てきました。彼にはお付き合いしている方がいるので、私は自分の気持ちは伝えずに諦め、離れる事になりました。彼はきっと、気付いていないと思います。辛くてもこれで良かったのだと、自分に言い聞かせています。道を外れた恋愛...相手は私なのでしょうか...それとも他の女性なのでしょうか。亜蘭さんの占いは、私の傷ついた心を癒してくれました。ありがとうございます。

No.38 17/04/25 16:57
亜蘭 ( hHVNv )

>> 34 可能でしたら、是非よろしくお願いします いま休職中で、今月末に辞めるつもりだったけど期限が間に合わないので、自分勝手ですが上司に迷惑かける… ローズさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去の急展開によりあなたは休職を余儀なくされています。
現在はチームの中で仕事をしていくことが困難な状況です。
上司の理解も得て、今の職場は退職できます。
また新しい職業につくこともできるでしょう。

No.39 17/04/25 20:57
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 38 お忙しい中、見ていただきありがとうございました
良い結果だと安心しました
新しい職場はいつ頃見つかるでしょうか?
休職中、自分に合った仕事が見つからず悩んでおりました

  • << 41 ローズさん、こんにちは。 新しい職場は、2ヶ月~4ヶ月の間の比較的早い時期に見つかるでしょう。

No.40 17/04/26 17:48
亜蘭 ( hHVNv )

>> 35 よろしくお願いします。 私はいつも強い人に目をつけられます。 友人にも全く恵まれない訳ではなく数は少なくても、それなりにいつも仲間は… Tomoさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたは、強い人に目をつけられていつもひどい目にあわされるとおっしゃっています。
その状況に甘んじて、なにもしてこなかったことはありませでしたか?
今は療養中とのことですが、一番つらい時期は乗り越えられているようです。
近い未来、他者に親密さを感じることができるでしょう。
お勤めを始められる日もやってくるでしょう。
感情も安定してきていることを感じられませんか
今までの逆境は無駄にはなっていません。あなたを強くしています。自信を持ってください。
今までの悪いことは忘れ、新しい認識をもってください。状況はかわっていきます。
あなたの経験した辛い出来事があなたを縛り付けています。
あなたは今までの思いをリセットするためにもう少し休息をとる必要があるかもしれません。
あなたは過去に囚われて動けないでいたことは、幻想であると気が付くでしょう。
過去はすぎてしまった出来事にすぎません。
未来を生きて下さい。

  • << 46 明るい結果で嬉しい限りです。 ずっと泥沼にいたようで...もがけばもがく程に酷くなるばかりで自身に問題があるんじゃないかと悩み、人に対してだけでなく自分自身も信用できませんでした。 お陰様で感情は安定してきてますがきつい人に会うと恐怖心が蘇ってしまい、こちらで相談させていただきました。 反省点をずっと考えていましたが必要以上に卑下したり臆病にならなくても大丈夫、ということでしょうか? 身体が回復するにはまだ暫く時間がかかりそうですが、とても明るい気持ちです。 本当にありがとうございます。

No.41 17/04/26 18:03
亜蘭 ( hHVNv )

>> 39 お忙しい中、見ていただきありがとうございました 良い結果だと安心しました 新しい職場はいつ頃見つかるでしょうか? 休職中、自分に合った… ローズさん、こんにちは。

新しい職場は、2ヶ月~4ヶ月の間の比較的早い時期に見つかるでしょう。

  • << 44 ありがとうございます 参考させていただきます

No.42 17/04/26 20:40
りこ ( ♀ dwWMv )

こんばんは。
現在は受付中でしょうか⁇

No.43 17/04/26 20:49
亜蘭 ( hHVNv )

>> 42 こんばんは、りこさん。ご相談受付中です。
お待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • << 45 ありがとうございます。 よろしくお願いします。 りこ 20代後半 魚座 女 まさ 30代前半 獅子座 男 現在、片思い中です。 12月から毎日LINEでやり取りをしていたのですが、4月の頭にやり取りが途絶えてしまいました。 私のLINEの内容が原因だと思います。 数日前に彼に再度連絡をしてみたのですが、既読スルーされています。 返事がいらないような連絡をしたので、返事がないのは当然と言えば当然なのですが…。 新しい出会いもないうえに、彼以外の人を好きになれる気もしません… 現在の彼の気持ち、この恋は成就するのか、成就させるためにはどうすれば良いのか、私の恋愛運、結婚運等を見て頂きたく思います。 よろしくお願いします。

No.44 17/04/26 20:57
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 41 ローズさん、こんにちは。 新しい職場は、2ヶ月~4ヶ月の間の比較的早い時期に見つかるでしょう。 ありがとうございます
参考させていただきます

No.45 17/04/26 21:01
りこ ( ♀ dwWMv )

>> 43 こんばんは、りこさん。ご相談受付中です。 お待ちしております。よろしくお願いいたします。 ありがとうございます。
よろしくお願いします。

りこ 20代後半 魚座 女
まさ 30代前半 獅子座 男

現在、片思い中です。
12月から毎日LINEでやり取りをしていたのですが、4月の頭にやり取りが途絶えてしまいました。
私のLINEの内容が原因だと思います。
数日前に彼に再度連絡をしてみたのですが、既読スルーされています。
返事がいらないような連絡をしたので、返事がないのは当然と言えば当然なのですが…。
新しい出会いもないうえに、彼以外の人を好きになれる気もしません…

現在の彼の気持ち、この恋は成就するのか、成就させるためにはどうすれば良いのか、私の恋愛運、結婚運等を見て頂きたく思います。
よろしくお願いします。

  • << 47 りこさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご悩みにタロットはこう語りかけています。 彼は、あなたに恋人になってほしいと淡い心を抱いていました。 今、彼は大胆で積極的に動こうという気持ちが弱まっているかもしれません。 近い未来は、彼は活発に動き周りの人から注目を受けるでしょう。 他の女性からのアプローチもあるかもしれません。 あなたは、余裕がなくて彼に対して思いやりや支援を示せないかもしれません。 彼は、内省的になっていて、自分からあなたに行動をおこすことはないでしょう。 ふたりとも、行動を起こせないでいる状態です お互いに対する優しさや愛情の表現がしづらい心理状態になっています。 対策として、二人の共通の友達を介して連絡をとるとか、会うとかしてみることだと思います。
  • << 48 りこさん、こんにちは。恋愛運と結婚運ですね。 恋愛運は、なにか勉強や習い事で出会いがありそうです。また、二人だけというよりグループでのお付き合いがツキを呼びそうです 結婚運は、甘い誘惑や誘いに注意してください。結婚という言葉に踊らされたり、騙されたりしないように。 まずは、相手が信頼に足りる人物かしっかりみきわめてから結婚を意識するようにしましょう。

No.46 17/04/26 21:07
Tomo ( H8oKv )

>> 40 Tomoさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、強い人に目をつけられていつもひどい目に… 明るい結果で嬉しい限りです。
ずっと泥沼にいたようで...もがけばもがく程に酷くなるばかりで自身に問題があるんじゃないかと悩み、人に対してだけでなく自分自身も信用できませんでした。

お陰様で感情は安定してきてますがきつい人に会うと恐怖心が蘇ってしまい、こちらで相談させていただきました。

反省点をずっと考えていましたが必要以上に卑下したり臆病にならなくても大丈夫、ということでしょうか?

身体が回復するにはまだ暫く時間がかかりそうですが、とても明るい気持ちです。
本当にありがとうございます。

No.47 17/04/27 15:34
亜蘭 ( hHVNv )

>> 45 ありがとうございます。 よろしくお願いします。 りこ 20代後半 魚座 女 まさ 30代前半 獅子座 男 現在、片思い中です… りこさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご悩みにタロットはこう語りかけています。

彼は、あなたに恋人になってほしいと淡い心を抱いていました。
今、彼は大胆で積極的に動こうという気持ちが弱まっているかもしれません。
近い未来は、彼は活発に動き周りの人から注目を受けるでしょう。
他の女性からのアプローチもあるかもしれません。
あなたは、余裕がなくて彼に対して思いやりや支援を示せないかもしれません。
彼は、内省的になっていて、自分からあなたに行動をおこすことはないでしょう。
ふたりとも、行動を起こせないでいる状態です
お互いに対する優しさや愛情の表現がしづらい心理状態になっています。
対策として、二人の共通の友達を介して連絡をとるとか、会うとかしてみることだと思います。

  • << 50 ご丁寧にありがとうございます。 やっぱり私のLINEが彼を傷つけてしまったというか不快にさせてしまったんですよね。。 彼に余裕を持って接することができるように肝に命じておきます。 彼と共通の友達がいない場合はどうしたら良いでしょうか…? ちょこちょこ返信のいらないLINEをしてみようとは思っているのですが… 彼の気持ちをこちらへ向けることはもうできないのでしょうか…? 習い事…これから料理教室に通おうかと思っていて、明後日体験なのでちょっと期待してしまいました。

No.48 17/04/27 15:49
亜蘭 ( hHVNv )

>> 45 ありがとうございます。 よろしくお願いします。 りこ 20代後半 魚座 女 まさ 30代前半 獅子座 男 現在、片思い中です… りこさん、こんにちは。恋愛運と結婚運ですね。

恋愛運は、なにか勉強や習い事で出会いがありそうです。また、二人だけというよりグループでのお付き合いがツキを呼びそうです

結婚運は、甘い誘惑や誘いに注意してください。結婚という言葉に踊らされたり、騙されたりしないように。
まずは、相手が信頼に足りる人物かしっかりみきわめてから結婚を意識するようにしましょう。

No.49 17/04/27 18:46
りこ ( 3WjOv )

No.18で占っていただいた、りこです。
先日は、ありがとうございました。受付中のようですので、よろしければ、仕事の事を占っていただけませんか?
去年の終わりくらいから、パートに出始めました。久しぶりの仕事で右往左往しています。以前していた仕事と関連があるので選んだ仕事ですが、上手くいくでしょうか?
また、職場の先輩は、みんなベテランの年上女性です。その中に、苦手な方がいるのですが、その方は、私の事をどう思っているでしょうか?また、うまくいく接し方があれば教えてください。お願いします。

  • << 61 りこさん、こんにちは。亜蘭です。 良いタイミングで新しい仕事に就くことができました。 しかし、あなたはいろいろな悩みを抱えています。 時間が経つにつれて仕事とその他の生活のバランスが徐々にとれてくるでしょう。 なんだかあわただしくこのままどうなってしまうのかという不安があるようですが、 バランスを取りながらうまくやれているようです。 あなたは、その先輩に抵抗を感じ、相容れない態度をとってはいませんか? 確かに彼女は気分の浮き沈みが激しく、怒りっぽかったりするかも知れません。 そういう彼女のネガティブな面ばかりみていると嫌になってしまいますが、 彼女の快活で積極的、アイディアを持っている、機転が利くなどポジティブな面も あるでしょう。 そういうところを見てあげて、先輩に教えてもらいたいんです、くらいにいえるようになると彼女との関係もよくなってくるでしょう。 ちょっとした差し入れなども喜ばれるかもしれません。 あなたは、努力して現在の仕事に打ち込むことができるようになるでしょう。 また、その努力を忘れないようにしてください。

No.50 17/04/27 19:33
りこ ( ♀ dwWMv )

>> 47 りこさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご悩みにタロットはこう語りかけています。 彼は、あなたに恋人になってほしいと淡い心を抱いていま… ご丁寧にありがとうございます。

やっぱり私のLINEが彼を傷つけてしまったというか不快にさせてしまったんですよね。。
彼に余裕を持って接することができるように肝に命じておきます。
彼と共通の友達がいない場合はどうしたら良いでしょうか…?
ちょこちょこ返信のいらないLINEをしてみようとは思っているのですが…
彼の気持ちをこちらへ向けることはもうできないのでしょうか…?

習い事…これから料理教室に通おうかと思っていて、明後日体験なのでちょっと期待してしまいました。

  • << 51 りこさん(彼とのことでお悩みの)、こんばんは。 共通の友人でなくとも、あなたの友人か、彼の友人を介して、とりあえず二人だけではなく何人かでということはできませんか?グループの方が話しやすい状態にもっていけそうです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧