注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

急に連絡を絶つとしたら

レス11 HIT数 1207 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/17 23:00(更新日時)

くだらん!と思われるかもですが…

自分が本命ではない気がする。
ちょっと連絡を取るのをやめてみようと思った時、

・未読のまま返さない
・既読にして返さない

どちらの方が意図的だと思われますか?


17/04/16 13:35 追記
理由も書いていただけると助かります☆

タグ

No.2459288 17/04/16 13:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/16 13:44
匿名さん1 

既読で返さない
理由:未読だとLINEのエラーだと思われるかもしれないから

  • << 4 レスありがとうございます☆ そうなんですよね、未読にするとエラーかもって事もありますよね…💧 前に、送れてなかった!と言って、再送してきた事もあったので。

No.2 17/04/16 14:00
匿名さん2 

未読のまま返さない。
既読は読んだけど時間が無く返せなくてそのままって事がたまに自分もあるから。
未読は開きもしないって事だから意図的じゃない?見る気も無いって事なんじゃないのかな?

  • << 5 レスありがとうございます☆ 匿名2さんだったら、未読のまま返さないんですね。 既読だと、返事忘れてるだけってなる可能性もありますもんね。私もそれを考えました…。 開かないのは意図的と思ってくれれば良いのですが☆

No.3 17/04/16 14:33
匿名さん3 

既読のまま返さない。
未読だと読む暇なかったのかなと思われるから。

既読で返さず放置の方が返す気がないんだと相手も察することが出来るのでは?

  • << 6 レスありがとうございます☆ 確かに、既読にして返さないだと、返す気がないんだと思うかもですよね! 内容はとても短いので開かなくても見えるけど、あえて開いて返さないのは…と察してくれれば良いのですが。

No.4 17/04/16 17:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 既読で返さない 理由:未読だとLINEのエラーだと思われるかもしれないから レスありがとうございます☆

そうなんですよね、未読にするとエラーかもって事もありますよね…💧
前に、送れてなかった!と言って、再送してきた事もあったので。

No.5 17/04/16 17:28
匿名さん ( ♀ )

>> 2 未読のまま返さない。 既読は読んだけど時間が無く返せなくてそのままって事がたまに自分もあるから。 未読は開きもしないって事だから意図的じ… レスありがとうございます☆

匿名2さんだったら、未読のまま返さないんですね。
既読だと、返事忘れてるだけってなる可能性もありますもんね。私もそれを考えました…。
開かないのは意図的と思ってくれれば良いのですが☆

No.6 17/04/16 17:31
匿名さん ( ♀ )

>> 3 既読のまま返さない。 未読だと読む暇なかったのかなと思われるから。 既読で返さず放置の方が返す気がないんだと相手も察することが出来る… レスありがとうございます☆

確かに、既読にして返さないだと、返す気がないんだと思うかもですよね!
内容はとても短いので開かなくても見えるけど、あえて開いて返さないのは…と察してくれれば良いのですが。

No.7 17/04/16 17:36
匿名さん ( ♀ )

スレ主です。

朝のおはようLINEから9時間後、30分程前にLINEが来ましたが、まだ未読のままにしています!
バーベキューをしてたとの事ですが、本当なのか信用できません。
その間、一度も連絡ないのも怪しいですし…。

今時点で、未読1:既読2です。

まだまだみなさんのご意見お待ちしてます。

No.8 17/04/17 20:06
匿名さん8 

既読で返さない


未読だと、何か他の事情があるのかな?って思ってしまいますが、既読で返さないのは読んでる上で返事がないってことだから、それが答えってなるからです。

  • << 10 未読だと事情等があってまだ読んでないだけと捉えられる可能性もありますね。 既読なら内容を見た上で、敢えて返さない選択をしたと思ってもらえるかもですしね。

No.9 17/04/17 20:37
匿名さん9 

既読で返さない。

私の場合は後で返すつもりの人は未読にしたままにしてます。
既読にしてしまうと忘れてしまうこともあるので。
だから既読の方が返す気ないのかな?と思います。

  • << 11 既読が付いたらすぐに返事がくるので、彼も返せる時までは未読にして、返すときに見るタイプだと思います。 なので、私も彼にだけ同じようにしてました。既読スルーと思われないように。 なので、そういう人には既読で返信しないのが効果的そうですね。

No.10 17/04/17 22:56
匿名さん ( ♀ )

>> 8 既読で返さない 未読だと、何か他の事情があるのかな?って思ってしまいますが、既読で返さないのは読んでる上で返事がないってことだから… 未読だと事情等があってまだ読んでないだけと捉えられる可能性もありますね。
既読なら内容を見た上で、敢えて返さない選択をしたと思ってもらえるかもですしね。

No.11 17/04/17 23:00
匿名さん ( ♀ )

>> 9 既読で返さない。 私の場合は後で返すつもりの人は未読にしたままにしてます。 既読にしてしまうと忘れてしまうこともあるので。 だから… 既読が付いたらすぐに返事がくるので、彼も返せる時までは未読にして、返すときに見るタイプだと思います。
なので、私も彼にだけ同じようにしてました。既読スルーと思われないように。
なので、そういう人には既読で返信しないのが効果的そうですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧