注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

女になりたい38歳男です

レス46 HIT数 1435 あ+ あ-

サラリーマン
17/04/16 15:01(更新日時)

女になりたい

しかし女性の苦労は色々聞いてるからどんな女でも良いわけではない

オレがなりたいのはこんな女

まず突然変異か何かで生理が一切ない。で、これまた突然変異か何かで二十歳から一切年をとらなく老けない。
外見は広瀬すずみたいに可愛くて男からも女からも愛される女。

No.2459177 17/04/16 06:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/16 06:38
主婦1 

IKKOさんやカバちゃんみたく心の綺麗な方なら応援します

No.2 17/04/16 06:40
サラリーマン0 

>> 1 あなたに応援されて願いが叶うなら綺麗になります

No.3 17/04/16 06:57
匿名3 ( ♀ )

38歳、男。

あなた、あさかさんでしょ。

  • << 5 違うよ
  • << 33 あんたは他のあさかさんスレでも言っていたね 何の根拠があって38なんて言ってるの? いい加減なこと言って回るの止めな

No.4 17/04/16 07:01
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 3 待って❗️

私は28歳。

No.5 17/04/16 07:09
サラリーマン 

>> 3 38歳、男。 あなた、あさかさんでしょ。 違うよ

No.6 17/04/16 07:12
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

なんでなりたいの?

No.7 17/04/16 07:12
サラリーマン 

オカマは嫌いだから一緒にされても困る

No.8 17/04/16 07:13
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 7 釣りならやめてください。

No.9 17/04/16 07:19
サラリーマン 

悪いけどスレ文に書いたのは釣りじゃないし本当の事

けどオカマは嫌い。
その気持ちも本当。
チ○コついてるくせに私とか言ってるのマジに気持ち悪い

もちろん君だけでなくカバ島やイッコウも嫌い。

俺の場合はオカマではなく一度生まれ変わって女として生きたいって話だから似てるようで全く別。

  • << 11 ひどい話だね。 ここは、多くの人の目に写る場所だし、中には私と同じ性同一性障害の人だっているかもしれない。 あなたの言い分は、なんの苦労も知らない、アマちゃん発言ばかりじゃない。 あなたみたいなアマちゃんのおかげで、偏見持つ人も出てくるわけだから、いい迷惑だよね。 よし、わかった。このスレ通報と削除にポチしますね。

No.10 17/04/16 07:21
サラリーマン 

とにかくオカマと交流持ちたいからスレ立てたわけじゃないから悪いけど他行ってもらえるかな

No.11 17/04/16 07:24
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 9 悪いけどスレ文に書いたのは釣りじゃないし本当の事 けどオカマは嫌い。 その気持ちも本当。 チ○コついてるくせに私とか言ってるのマジ… ひどい話だね。

ここは、多くの人の目に写る場所だし、中には私と同じ性同一性障害の人だっているかもしれない。

あなたの言い分は、なんの苦労も知らない、アマちゃん発言ばかりじゃない。

あなたみたいなアマちゃんのおかげで、偏見持つ人も出てくるわけだから、いい迷惑だよね。

よし、わかった。このスレ通報と削除にポチしますね。

  • << 14 いい迷惑とか言うが、アンタが勝手に勘違いしてこのスレに来てアンタが俺に迷惑かけているだけだ 俺は勝手に来たアンタを拒絶しただけで誰にも迷惑かけていない とにかくもうこないでくれよ 返信いらないから

No.12 17/04/16 07:30
サラリーマン 

>> 11 いやいや勝手に来て勝手にキレて削除とかやめてくれる?

世の中色んな主義主張あるならこのスレだってそのうちの一つだろ

別にアンタを呼んだわけでもないしオカマを非難してる主旨のスレでもないんだから

No.13 17/04/16 07:31
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 12 非難してるじゃん。

  • << 15 主旨って書いてあるだろ? 主旨って意味わからないか? このスレは自分の願望を書いた主旨のスレで、オカマを非難した主旨の内容ではない 勝手に勘違いしたアンタが来たからそれを拒絶して非難しただけだ

No.14 17/04/16 07:35
サラリーマン 

>> 11 ひどい話だね。 ここは、多くの人の目に写る場所だし、中には私と同じ性同一性障害の人だっているかもしれない。 あなたの言い分は、な… いい迷惑とか言うが、アンタが勝手に勘違いしてこのスレに来てアンタが俺に迷惑かけているだけだ

俺は勝手に来たアンタを拒絶しただけで誰にも迷惑かけていない

とにかくもうこないでくれよ

返信いらないから

  • << 16 NO.9のレス観て、納得できますか? 正直、こういうスレが立ってるだけで、めちゃめちゃ迷惑してます。 あなたは、女にはなれない。考え方が男だから。

No.15 17/04/16 07:39
サラリーマン 

>> 13 非難してるじゃん。 主旨って書いてあるだろ?

主旨って意味わからないか?

このスレは自分の願望を書いた主旨のスレで、オカマを非難した主旨の内容ではない

勝手に勘違いしたアンタが来たからそれを拒絶して非難しただけだ

  • << 17 わかりました。そうやって人を傷つけて楽しんでるんですね。あなたがなんと言っても、私はこのスレみてとても傷つきました。 願望でも、人を傷つけたり不快にする発言は良くないんじゃないかな? 大人なんだし、わからないんだね。 通報もしたから。それじゃあ。

No.16 17/04/16 07:39
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 14 いい迷惑とか言うが、アンタが勝手に勘違いしてこのスレに来てアンタが俺に迷惑かけているだけだ 俺は勝手に来たアンタを拒絶しただけで誰にも… NO.9のレス観て、納得できますか?

正直、こういうスレが立ってるだけで、めちゃめちゃ迷惑してます。

あなたは、女にはなれない。考え方が男だから。

  • << 18 こーゆースレ立てるだけでオカマがわんかさ集まってくるのもいい迷惑だよ 女になれないじゃなくて、アンタやイッコウのように男の姿から女になるつもりはない 女になるなら一度生まれ変わって女として生きたいと言ってる さっきも言っただろ

No.17 17/04/16 07:43
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 15 主旨って書いてあるだろ? 主旨って意味わからないか? このスレは自分の願望を書いた主旨のスレで、オカマを非難した主旨の内容ではな… わかりました。そうやって人を傷つけて楽しんでるんですね。あなたがなんと言っても、私はこのスレみてとても傷つきました。

願望でも、人を傷つけたり不快にする発言は良くないんじゃないかな?

大人なんだし、わからないんだね。

通報もしたから。それじゃあ。

  • << 19 自分の願望を言っただけのこのスレでオカマが傷つく意味は含まれていない 勝手に勘違いしたアンタが勝手に傷ついてるだけの話 こっちとしてもオカマは嫌いだから中途半端な事言って仲間だと思われても困るからハッキリ拒絶しただけでそれで勝手にアンタが傷ついてるだけの話。 スレの内容で傷ついてるわけじゃない。 わからないのはアンタの方だ。 28ならもっと大人になれよ。

No.18 17/04/16 07:48
サラリーマン 

>> 16 NO.9のレス観て、納得できますか? 正直、こういうスレが立ってるだけで、めちゃめちゃ迷惑してます。 あなたは、女にはなれない。… こーゆースレ立てるだけでオカマがわんかさ集まってくるのもいい迷惑だよ

女になれないじゃなくて、アンタやイッコウのように男の姿から女になるつもりはない

女になるなら一度生まれ変わって女として生きたいと言ってる

さっきも言っただろ

No.19 17/04/16 07:55
サラリーマン 

>> 17 わかりました。そうやって人を傷つけて楽しんでるんですね。あなたがなんと言っても、私はこのスレみてとても傷つきました。 願望でも、人を傷… 自分の願望を言っただけのこのスレでオカマが傷つく意味は含まれていない

勝手に勘違いしたアンタが勝手に傷ついてるだけの話

こっちとしてもオカマは嫌いだから中途半端な事言って仲間だと思われても困るからハッキリ拒絶しただけでそれで勝手にアンタが傷ついてるだけの話。
スレの内容で傷ついてるわけじゃない。

わからないのはアンタの方だ。
28ならもっと大人になれよ。

  • << 34 あ〜あ 1さんに、綺麗な心になるって言ったのに綺麗な心じゃないや主さん

No.20 17/04/16 08:00
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 19 あのさ、そのオカマって差別用語。

あなたはそうやって、人を不快にしてくんだね?

わからないかな? 今も悩んでる子達がこのスレタイみて、閲覧してたらどうするの?

その子達を傷つけることにも、なるし私は充分傷ついてる。

あなたのそういう考えや発言、良くないよ。

それに、イッコウやkavaちゃんは、あなたにそこまで言われる人じゃない。

人の苦労や苦しみがわからないから、子供なんじゃない?

  • << 23 うるさい! アンタと議論するつもりはない! これは俺が立てたスレだ! こっちがアンタを呼んだわけじゃないしアンタが勝手に来てグチグチ言ってるだけだ! 人に迷惑かけてるのはアンタだ! オカマを非難した主旨のスレ本文ではない!そんなつもりのスレではない! オカマを非難した内容がスレ本文のどこに書いてある!? 勘違いしたアンタが勝手来て迷惑だから「場違いだからこないでくれ」と言う意味を込めてハッキリ拒絶しただけだ! オカマについて何か語りたいなら自分でスレ立てしてそこで勝手にやってくれ! 俺はそこには行かない! だからアンタもこのスレに来るな! わかったか! 二度とレスするな!

No.21 17/04/16 08:10
遊び人21 

なんでもかんでも通報や削除は良くないんじゃない?

カテも日記つぶやきカテな訳だし。

不快に感じたならスルーしたほうがいいよ。

No.22 17/04/16 08:10
マサ ( ♂ Y6Glye )

あさかさんは、さんというイメージがわきますが、主さんは活字から女性になっていないよ。

愛されないよ。

そんなん思うのは俺だけかな?(╹◡╹)

No.23 17/04/16 08:14
サラリーマン 

>> 20 あのさ、そのオカマって差別用語。 あなたはそうやって、人を不快にしてくんだね? わからないかな? 今も悩んでる子達がこのスレタ… うるさい!

アンタと議論するつもりはない!
これは俺が立てたスレだ!

こっちがアンタを呼んだわけじゃないしアンタが勝手に来てグチグチ言ってるだけだ!

人に迷惑かけてるのはアンタだ!

オカマを非難した主旨のスレ本文ではない!そんなつもりのスレではない!
オカマを非難した内容がスレ本文のどこに書いてある!?

勘違いしたアンタが勝手来て迷惑だから「場違いだからこないでくれ」と言う意味を込めてハッキリ拒絶しただけだ!



オカマについて何か語りたいなら自分でスレ立てしてそこで勝手にやってくれ!
俺はそこには行かない!
だからアンタもこのスレに来るな!
わかったか!
二度とレスするな!

  • << 25 言い過ぎ。 最初に間違った人が貴方のスレで名ざしした事から始まったやん! 主さんの差別用語の認識のなさをむき出しにするのはどうかなぁ。 すずちゃんはそんな事は言わないしスレ文章が嘘に聞こえますよ。 もう終わりにして前に進もう。 主さんはなぜ女性になりたいの?

No.24 17/04/16 08:29
主婦24 

いくら自分がたてたスレだとしても
「オカマ」と言う差別用語を連呼して良いわけないでしょう

だいたい

生理が一切ない?

二十歳から一切年をとらなく老けない?

外見は広瀬すずみたいに可愛くて男からも女からも愛される女?

生まれ変わってなりたい?

そんなの「女」じゃないから…
それもある意味「女性差別」だと受け取れるよ

とにかく「つぶやき」カテだとしてもネットという公的な場所で

「オカマ」とか差別用語連呼してる主さんが不快、それに乗っかって発言するレス者も出てくるし…

  • << 26 差別用語と言ってるけど、差別用語なのか? 普通にオカマって言葉は使われてるでしょう 過敏になりすぎでしょう スレ本文に書いたような事は、例えばスーパーマンになりたいとか魔法のランプがあったら願い事は何にするかのような想像の話なんだから、それが女性差別に当たるなんて事もないでしょう。 何言ってるんだか それに人それぞれ苦手な人や嫌いな人はいるでしょう! インテリ高学歴が嫌い、ヤクザが嫌い、不良が嫌い、若いチャラついた奴が嫌い、偉そうなオッサンが嫌い、とか! 自分が一番嫌いなタイプが目の前に表れたらそこまで気を使って対応できるだろうか? そんな事できる人は余程素晴らしい人格者しかいないでしょう 人それぞれ好きや嫌いなタイプいるんだから、ちょっと覗いて場違いだと思ったらスルーして2度とこなきゃいいだけの話だ! いつまでも粘着質にグチグチ言うもんじゃないでしょ 俺だってオカマのスレは見かけた事あるけど、わざわざこっちから出向いてケンカ売らないでスルーしてる。それが常識ってもんでしょうに 俺の事子供だのなんだのと愚痴炸裂してるが、こんな事もわからない時点でヤツの方が十分に子供だ 何か俺は間違った事言ってるかねぇ?

No.25 17/04/16 08:31
マサ ( ♂ Y6Glye )

>> 23 うるさい! アンタと議論するつもりはない! これは俺が立てたスレだ! こっちがアンタを呼んだわけじゃないしアンタが勝手に来てグ… 言い過ぎ。

最初に間違った人が貴方のスレで名ざしした事から始まったやん!

主さんの差別用語の認識のなさをむき出しにするのはどうかなぁ。

すずちゃんはそんな事は言わないしスレ文章が嘘に聞こえますよ。

もう終わりにして前に進もう。

主さんはなぜ女性になりたいの?

  • << 27 いやいやすずちゃんはそんな事言わないの当たり前でしょう すずちゃんの事言ってるわけじゃないだから 俺個人の願望の話をしてるとさっきから言ってるでしょう 自分の言いたい事だけ言って先に進もうとかそりゃないわ

No.26 17/04/16 08:49
サラリーマン 

>> 24 いくら自分がたてたスレだとしても 「オカマ」と言う差別用語を連呼して良いわけないでしょう だいたい 生理が一切ない? 二… 差別用語と言ってるけど、差別用語なのか?
普通にオカマって言葉は使われてるでしょう

過敏になりすぎでしょう


スレ本文に書いたような事は、例えばスーパーマンになりたいとか魔法のランプがあったら願い事は何にするかのような想像の話なんだから、それが女性差別に当たるなんて事もないでしょう。
何言ってるんだか


それに人それぞれ苦手な人や嫌いな人はいるでしょう!
インテリ高学歴が嫌い、ヤクザが嫌い、不良が嫌い、若いチャラついた奴が嫌い、偉そうなオッサンが嫌い、とか!
自分が一番嫌いなタイプが目の前に表れたらそこまで気を使って対応できるだろうか?
そんな事できる人は余程素晴らしい人格者しかいないでしょう

人それぞれ好きや嫌いなタイプいるんだから、ちょっと覗いて場違いだと思ったらスルーして2度とこなきゃいいだけの話だ!


いつまでも粘着質にグチグチ言うもんじゃないでしょ

俺だってオカマのスレは見かけた事あるけど、わざわざこっちから出向いてケンカ売らないでスルーしてる。それが常識ってもんでしょうに

俺の事子供だのなんだのと愚痴炸裂してるが、こんな事もわからない時点でヤツの方が十分に子供だ


何か俺は間違った事言ってるかねぇ?

No.27 17/04/16 08:52
サラリーマン 

>> 25 言い過ぎ。 最初に間違った人が貴方のスレで名ざしした事から始まったやん! 主さんの差別用語の認識のなさをむき出しにするのはどうか… いやいやすずちゃんはそんな事言わないの当たり前でしょう

すずちゃんの事言ってるわけじゃないだから

俺個人の願望の話をしてるとさっきから言ってるでしょう

自分の言いたい事だけ言って先に進もうとかそりゃないわ

No.28 17/04/16 09:05
遊び人21 

3にレスした人には責任あるんじゃない?わざわざハンネまで出したんだから。

ただ何かあれば通報とか削除とか、そこまで過敏に反応する必要はないと私は思うのよ。

色んな人が居るのがネット。

いちいち腹立ててたら神経がもたないよね。

No.29 17/04/16 09:09
マサ ( ♂ Y6Glye )

君なこの質問は彼女が普通に聞いたものだ。次の貴方のレスの応えは俺には挑発に聞きとりました。

女に夢見る前に人を勉強して下さい。

彼女が普通に聞いた質問からやり直して下さい。

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

どうぞ!

  • << 35 普通に聞こうがなんだろうが嫌いなタイプの質問に答える気はない 誰だってそうじゃないか? 仕事ならともかくプライベートのしかも匿名で気軽に出来るネット内の出来事だぞ? 仲良しクラブじゃないんだから嫌いなタイプには嫌いと言う! 中途半端に言って変に勘違いされて付きまとわれたらこっちが迷惑だ 君の方こそ他人に絡んでる暇あったら人としての気持ちを勉強しなさい

No.30 17/04/16 09:45
匿名30 


あさかちゃんの事 せめたりキレたりは主さんだよね。

きちんと説明しているのに。

聞く耳持たずに 悪くないって?

スレ文 読んだだけだと あぁ軽い 願望? ただ全部 楽な部分いい部分だけ なれたら~って感じで読んだけど 返レスみて 驚いた。

  • << 32 どちらかと言えば俺の方がきちんと説明している これ以上の説明ないくらい説明してる

No.31 17/04/16 09:47
ヒマ人31 ( 40代 ♂ )

二十歳のまま変わらず生理も無く?

んで男からも女からも愛される女?


…そう生まれ変わったと仮定しよう。生まれ変わったその時はまぁ良いかも知れない。ソレが願いな訳なんだからね?ただ男からも女からも愛される女になれるかどうかはアナタ次第なんでないかい('_'?)


No.32 17/04/16 09:52
サラリーマン 

>> 30 あさかちゃんの事 せめたりキレたりは主さんだよね。 きちんと説明しているのに。 聞く耳持たずに 悪くないって? スレ文… どちらかと言えば俺の方がきちんと説明している

これ以上の説明ないくらい説明してる

No.33 17/04/16 09:53
匿名33 ( ♀ )

>> 3 38歳、男。 あなた、あさかさんでしょ。 あんたは他のあさかさんスレでも言っていたね
何の根拠があって38なんて言ってるの?
いい加減なこと言って回るの止めな

No.34 17/04/16 09:55
匿名33 ( ♀ )

>> 19 自分の願望を言っただけのこのスレでオカマが傷つく意味は含まれていない 勝手に勘違いしたアンタが勝手に傷ついてるだけの話 こっちと… あ〜あ 1さんに、綺麗な心になるって言ったのに綺麗な心じゃないや主さん

  • << 36 綺麗な心とは理不尽な言い分にも我慢して大人しくする事ではない 綺麗な心の定義が間違っている

No.35 17/04/16 09:59
サラリーマン 

>> 29 君なこの質問は彼女が普通に聞いたものだ。次の貴方のレスの応えは俺には挑発に聞きとりました。 女に夢見る前に人を勉強して下さい。 … 普通に聞こうがなんだろうが嫌いなタイプの質問に答える気はない

誰だってそうじゃないか?
仕事ならともかくプライベートのしかも匿名で気軽に出来るネット内の出来事だぞ?


仲良しクラブじゃないんだから嫌いなタイプには嫌いと言う!
中途半端に言って変に勘違いされて付きまとわれたらこっちが迷惑だ

君の方こそ他人に絡んでる暇あったら人としての気持ちを勉強しなさい

  • << 37 人としての気持ちは主さんが勉強したほうがいいよ。 確かに スレは普通に ただの願望だと思います。 自分の返レス読んでみて。 言葉を選んだり 違うと指摘されたなら その言い方はしたらいけないとしらなかったと考えて返事したら良かったと思います。 感情のまま 返事してるようにおもえました。 スレへの返事は そんな都合よくなれたらいいね!無理だろうけど。です。
  • << 39 すずちゃんも1人で絶対多数の方と仕事をしている。中には良いと思っていない人もいるだろう。だけど敵は君が言う様にあまりいないだろう。 君はそれに比べ、少人数なこの掲示板で嫌いな方には排他的になり、挑発なレスを繰り返し打ち、敵を増やし続けている。 もう少し客観的になり、(美)を見つめ直したらどうですか。 今の君はすずちゃんにはなれない。 マジかどうかもわかりませんが、君は女の子に憧れていますが言ってる事は単なる同一性で悩んでいる方を傷付けているにすぎない。 また、君の夢を語るスレに3の様なレスも要らない。 君は3レスの様に推察し名指しする事をどう思う? 俺は昔よくされたけど不愉快だぞ。 あさかさんは最初普通にレスしていた。
  • << 40 つぶやきだから、別になに言ってもいいけどさ スレ本文だけ読んだら、性転換したいのか、生まれ変わりたいのか、よく分かんないよ 自分の文章が足りないのに、あさかさんに暴言吐くって酷いな 私はあさかさんと絡んだことないけど、あさかさんみたいな立場の人がああやってレスしてくるのも普通だよ わざわざオカマは嫌いだとか言う必要ないし ただの生まれ変わり願望のつぶやきで、性転換したいわけじゃない、って言えば良いだけでしょ

No.36 17/04/16 10:01
サラリーマン 

>> 34 あ〜あ 1さんに、綺麗な心になるって言ったのに綺麗な心じゃないや主さん 綺麗な心とは理不尽な言い分にも我慢して大人しくする事ではない

綺麗な心の定義が間違っている

  • << 41 わざとオカマという単語を連呼するのは、理不尽に対しての返しではなくて ただの底意地の悪さでしょう マイノリティを嫌うのは個人の好みだから自由だけどさ、嫌がる言葉をぶつけることはないよね

No.37 17/04/16 10:07
匿名30 

>> 35 普通に聞こうがなんだろうが嫌いなタイプの質問に答える気はない 誰だってそうじゃないか? 仕事ならともかくプライベートのしかも匿名で気…
人としての気持ちは主さんが勉強したほうがいいよ。

確かに スレは普通に ただの願望だと思います。

自分の返レス読んでみて。

言葉を選んだり 違うと指摘されたなら その言い方はしたらいけないとしらなかったと考えて返事したら良かったと思います。
感情のまま 返事してるようにおもえました。


スレへの返事は
そんな都合よくなれたらいいね!無理だろうけど。です。

No.38 17/04/16 10:19
さくら ( ♀ IqCkye )

まあまあ

あさかと間違えた3の人が悪いだけやん

どっちを責めるのもおかしいよ

その3って人が、どっかで笑ってると思う方がムカツクなぁ

No.39 17/04/16 11:00
マサ ( ♂ Y6Glye )

>> 35 普通に聞こうがなんだろうが嫌いなタイプの質問に答える気はない 誰だってそうじゃないか? 仕事ならともかくプライベートのしかも匿名で気… すずちゃんも1人で絶対多数の方と仕事をしている。中には良いと思っていない人もいるだろう。だけど敵は君が言う様にあまりいないだろう。

君はそれに比べ、少人数なこの掲示板で嫌いな方には排他的になり、挑発なレスを繰り返し打ち、敵を増やし続けている。

もう少し客観的になり、(美)を見つめ直したらどうですか。

今の君はすずちゃんにはなれない。

マジかどうかもわかりませんが、君は女の子に憧れていますが言ってる事は単なる同一性で悩んでいる方を傷付けているにすぎない。

また、君の夢を語るスレに3の様なレスも要らない。

君は3レスの様に推察し名指しする事をどう思う?

俺は昔よくされたけど不愉快だぞ。

あさかさんは最初普通にレスしていた。

No.40 17/04/16 12:08
名無し40 ( ♀ )

>> 35 普通に聞こうがなんだろうが嫌いなタイプの質問に答える気はない 誰だってそうじゃないか? 仕事ならともかくプライベートのしかも匿名で気… つぶやきだから、別になに言ってもいいけどさ

スレ本文だけ読んだら、性転換したいのか、生まれ変わりたいのか、よく分かんないよ

自分の文章が足りないのに、あさかさんに暴言吐くって酷いな

私はあさかさんと絡んだことないけど、あさかさんみたいな立場の人がああやってレスしてくるのも普通だよ

わざわざオカマは嫌いだとか言う必要ないし
ただの生まれ変わり願望のつぶやきで、性転換したいわけじゃない、って言えば良いだけでしょ

No.41 17/04/16 12:16
匿名33 ( ♀ )

>> 36 綺麗な心とは理不尽な言い分にも我慢して大人しくする事ではない 綺麗な心の定義が間違っている わざとオカマという単語を連呼するのは、理不尽に対しての返しではなくて
ただの底意地の悪さでしょう

マイノリティを嫌うのは個人の好みだから自由だけどさ、嫌がる言葉をぶつけることはないよね

No.42 17/04/16 12:20
名無し42 

もうあさかさんの名前出すのやめようよ。

これマジで3の思うツボなんじゃないの?
ばからしい。
わざわざ名前出すあたり姑息だわ。

No.43 17/04/16 12:34
名無し43 ( 20代 ♀ )

長々とレスの応酬があったけどさ、


つまりは主さんは生まれ変わったら女の子になりたくて広瀬すずちゃんみたく可愛い子がいいなーって言ってるのを過敏に反応した方がやれ差別だの、性的差別だのと。

やいのやいの言い過ぎ。



私、生まれ変わったらドラえもんになりたい!とかジャニーズ系の顔でモテモテになりたい!とか

まぁ、ちょっと非現実的ではあるけどそういう願望をポロっと言っただけで、今の自分の性を変えたいとかそういうのじゃないと私は捉えたよ。
違う?


確かに沢山の方が見る掲示板だから色々な人がいて。性的なことに敏感になってるのはわかるけどさ、多分主さんは深い意味はなく軽く書いたのに、スレタイでそういう性のことで悩んでる方が来て言い合いになってしまったんでしょうが、熱くなりすぎかと。
冷静に読めばわかるでしょうに。主さんは今自分が男であることに不満はない、ただ次生まれ変わったら女の子がいいってだけの話だよ。。


ちなみにオカマ差別用語とは知らなかった。教えてくれてありがとう。

No.44 17/04/16 13:10
匿名30 

>> 43 主さんは 最初 そうだったと思いますよ。

だから私も主さんには そんな都合よく(笑)くらいに 考えたけど
3さんが名指ししたのと
そこからの主さんの返レスには悪意を感じたよ。

今は そんな言い方しないんだとか、あと他にも傷つく人がいると説明したのだから
そこからは言葉を選ぶべきだったと思う。

3さんが原因でも 主さんが きちんと考えたら こんなやりとり続かなかったと思う。

3さんの思うツボ。主さんも巻き込まれた事になるけど回避できてたと思いますよ。


3さんの思うツボになるので失礼します。


No.45 17/04/16 14:16
名無し45 

言葉ってね
真綿にもなれば矢にもなるんだよ
矢になれば矢になって返ってくるし真綿になれば真綿になって自分を包んでくれる
主さんのスレレスは最初から矢になりそうな雰囲気だった
要するに、つぶやきだろうと日記だろうと不特定多数が見る掲示板では言葉足らずだったってこと
結局は、つぶやきと言いながらも誰かに見てもらいたい共感して欲しいからスレ立てたんでしょ?
だったらある程度の批判的なレスが付くことは想定できるでしょ?
本当の、つぶやきなら自己満で自分の日記帳にでも書いてりゃ良いんだからさ

一番気の毒なのは何度も名前が出てる、すずちゃんかな?笑

No.46 17/04/16 15:01
匿名46 

チラリ読みしたけど、3ってなに?(笑)

リアルでも疲れる人なんだと思うよ。

主さんがもしも生まれ変われるのであれば、と言った願望はわかるかな。
生まれ変わってもこのまま女で男でと思う人もいて、他人がその願望にとやかく言うことじゃないよね~。
笑って済ませるスレじゃん(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧