注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

目が覚めた

レス7 HIT数 1484 あ+ あ-

離婚検討中
17/04/16 15:16(更新日時)

先ほど夫からの着信で目が覚めました。
出ると知らない女性の声で
「○さん(夫の名前)と別れてよ、早くー」
と言われました。
その後、酔ってるのか分かりませんが呂律が回ってない感じで、別れろ、ブスを連呼されたのでこちらから切りました。
その後、また夫から着信が来て、出たら夫本人でした。
さっきのは気にしないでくれ、朝には帰るから風呂沸かしてくれと言うのです。
もうここ2週間帰宅していません。以前も多々ありました。最高で1ヶ月も帰宅しない時もありました。
この2週間の間に幼稚園の入園式と小学校の入学式がありました。世間体もあるので、夫の代わりに実弟を呼び参加してもらいました。
実弟からは
「そこまでして別れない姉貴は随分お人好しだから、一学期終わってからでも良いから実家に戻った方がいい。俺ら夫婦も親父らも心配してる。」
と言われて目が覚めました。
その後に離婚届を取りに行きました。
別れる覚悟はしています。旦那に気づかれないように同じ校区に住む実弟夫婦の家に必要最低限の荷物を置かせてもらってます。
いつでもこの家から子供達と出ていけるようにしています。
一学期の間なら一緒に住んても構わないよと実弟のお嫁さんが言ってくれてはいますが、今の時点では、実弟宅に長くいるつもりもないので実家近くのアパートか市営団地でも探して入居したいとは考えています。
折角入ったばかりなのに子供たちには悪いですが、夫からとにかく離れたいです。

長々と愚痴ってすみませんでした。おやすみなさい。

No.2459145 17/04/16 02:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/16 05:01
匿名1 


よし!

旦那と相手女にたっぷり慰謝料請求して

さっさと捨てましょう!

No.2 17/04/16 05:19
通行人2 

毎度毎度の質問をします

何故 主さんは
そんな男性と
結婚し
子どもまで
設けたのでしょうか?

不思議でなりません

  • << 4 毎度毎度必ずその様な愚問と思える質問をする方がいますが、よほど自分の見る目や人生に自信のある方でしょうか‥‥ 人は猫もかぶるし何かのきっかけで変わってしまうこともあります。 住んで見たら相性が合わなかったとかお互いの家族が障害となるなど予測がつかないことも多々あります。 なんで結婚しちゃったんだろう? それはもしかしたら本人が一番思ってることではないかと‥‥ ぶつけても答えもないし、無意味だと思うのですが。
  • << 6 毎度毎度無意味な質問してるのはあなただったんですね 毎度毎度それ聞いてなんにもならないでしょ、、、 と呆れてました。

No.3 17/04/16 07:27
既婚者3 ( ♀ )

2週間帰宅しない間は連絡もないんですか?子供の入学式、入園式もあったというのに、ひどいですね。
電話をかけてきた女もムカつきます。離婚考えているなら、相手の女と旦那さんから慰謝料絶対にもらってください。

No.4 17/04/16 09:06
匿名4 

>> 2 毎度毎度の質問をします 何故 主さんは そんな男性と 結婚し 子どもまで 設けたのでしょうか? 不思議でなりません 毎度毎度必ずその様な愚問と思える質問をする方がいますが、よほど自分の見る目や人生に自信のある方でしょうか‥‥

人は猫もかぶるし何かのきっかけで変わってしまうこともあります。
住んで見たら相性が合わなかったとかお互いの家族が障害となるなど予測がつかないことも多々あります。

なんで結婚しちゃったんだろう?
それはもしかしたら本人が一番思ってることではないかと‥‥
ぶつけても答えもないし、無意味だと思うのですが。

No.5 17/04/16 09:13
匿名4 

主さんへ

離婚はパワーが残っている時にしか出来ません。
ご実家のご家族がとても協力的な様でほんと何よりです。

子供の大切な行事まで無視出来るほどであればもう、夫、父親、両方を放棄したとみて良いと思います。
心を決めて、綿密に準備に入るべきだと思います。
証拠、お金、生活面。しっかり準備しましょう。

No.6 17/04/16 12:22
匿名6 

>> 2 毎度毎度の質問をします 何故 主さんは そんな男性と 結婚し 子どもまで 設けたのでしょうか? 不思議でなりません 毎度毎度無意味な質問してるのはあなただったんですね
毎度毎度それ聞いてなんにもならないでしょ、、、
と呆れてました。

No.7 17/04/16 14:24
離婚検討中0 

結局、風呂沸かせと言っておきながら帰宅しませんでした。

今、実弟宅にいます。家に離婚届を置いて身の回りの物を持って子供たち連れて出てきました。

夫とは金輪際関わりたくもありませんが、養育費だけでも貰いたいです。

こんな愚痴お目にかけさせてすみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧