注目の話題
彼の妹が苦手で悩んでます
年相応じゃないおばさん
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。

ドMになってしまいました...

レス11 HIT数 3414 あ+ あ-

甘えん坊さん
18/08/15 11:58(更新日時)

はじめまして。
最近自分の感覚が人とズレてないか心配になったので相談させてください。

27歳会社員、女です。
彼氏とは付き合って半年です。
彼氏は28歳です。

私は、見た目癒し系で穏やかな感じがする、とよく言われます。
が、実際はかなり我が強く、長く付き合っている友人や会社の人には「表面上は人に合わせるように装うけど、内心は全く従う気ないよね」とよく言われます...
まさにその通りで、元彼と付き合っていた頃は元彼を言い負かし、言うことを聞かずに女王様気取りでした。

ですが、今の彼氏の前だとかなりドMなんです...
煽られても詰られても、私を構ってくれてる!!と喜んでしまいます。
叩かれる(軽くですが)のも大好きです。
あまりに彼が叩くのが弱いと、不満気な顔をしているらしく「そんな物足りないみたいな顔しないでよ...」と引いていました。
喧嘩して、彼氏に泣かされるのも良いです。その後頭を撫でられて幸せを感じてます。
私が泣いても取り乱さず、冷静に「泣き虫だなー」とバカにされると最高に愛を感じます。

彼氏は元々Sらしいので、言葉がいちいち棘があり、最初はなんて冷たい人なんだろうと思っていたんですが、その言葉の裏に隠れた私に対する気遣いや優しさ、愛情に気がついた時から、どんどんMになる自分が止められません。

すごく幸せです。

幸せなんですが、今までの人生で男性に対してこんなにも服従心が芽生えたのは初めてで戸惑っています。

彼氏に煽られたりイジメられたりして幸せを感じるなんておかしいですか?
私歪んでますか?

私みたいな方いらっしゃいますか?

ちなみに、ハードSMと言われるようなものはしていません。
彼氏は、私の困った顔がみたくて言葉でイジメてきたり、叩く時も必ず「叩いていい?」と聞いてくれて、私が大喜びして「お願いします!」といってやるような感じです。

タグ

No.2459094 17/04/16 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/16 00:18
匿名さん1 

叩くってどこを叩くの?

No.2 17/04/16 00:22
甘えん坊さん0 

>> 1 主に頬かお尻です。

No.3 17/04/16 00:36
通行人3 ( ♂ )

そういうのもありだと思う。

俺も結構言われるけど色んな顔ありすぎるって(笑)

だから2種類の顔あってもおかしくないよ

No.4 17/04/16 00:42
恋愛中さん4 ( ♀ )

>今までの人生で男性に対してこんなにも服従心が芽生えたのは初めてで戸惑っています。

大丈夫です、彼の事が大好きだからですよ。

あなたはドMでは無く、ソフトMだと思います。

Sより。

No.5 17/04/16 01:02
匿名さん1 

スパンキングだね 安心した

No.6 17/04/16 03:53
匿名さん6 

スレ読ませてもらいました


主さんが気にしてるのは人とズレてないか心配になったって事だけど、結論から言うとズレています。
かなりズレています。
とても標準とは言えない。

だけどズレてたらいけないの?

ズレてる方が面白いし私はズレてる方が好きだよ。
日本人の気質として周囲と同じでいることが美徳みたいになってるけどそれは違うよ。
周囲と同じでいる方が変化がなくつまらないよ。

だから主さんは周囲とズレてる事を誇りに思うべきだよ。
そりゃあ殺人の趣味があるとかそんなズレ方は良くないけど、主さんのズレ方なら全然OK!

No.7 17/04/16 22:53
甘えん坊さん 

主です。
みなさん回答ありがとうございます!

これも一つの個性なんだ、と安心することができました。
彼氏はSで、私がMになったのがすごく嬉しいみたいなのでこれからも仲良くやっていきます。

お尻を叩くことをスパンキングと言うんですね、そういえば彼氏も言っていました。
結構大きな音が鳴るんですが、心地よい痛みでやみつきになっています。

No.8 17/06/26 22:48
甘えん坊さん8 

私も、今の彼と付き合い出してから、自分がドMと気づきました。

彼がドSなので、本当、ドキドキします。

あなたも、彼にして欲しい事、どんどん要求して甘えたら彼も喜ぶし新たな楽しみがみつかるかも。

私は、身体を噛んでもらうと感じちゃいますね

No.9 17/06/27 00:32
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

そういうのにハマることありますよね。主さんと彼氏さんが楽しく、仲良くできているなら何もおかしくないと思います。

No.10 17/07/02 13:30
社会人さん10 ( ♂ )

このまま結婚までいくと良いね😄

夫婦でSMプレイやってるサイトをたまに見るけど、本当に羨ましい

パートナーって、結局、最終的にはセックスの相性だと思う

これが合わないと、経済力など、いくら他の事で満たされたとしても、何か物足りなくなって不倫とかしてしまう

【結婚という名の、終身牝奴隷契約】
だね✨

No.11 18/08/15 11:58
匿名さん11 ( ♀ )

私もふだんはどちらかと言えば男勝りで、男性を支配したい願望がありM的な男性が理想です。

でもそんな男性がベッドの中ではいきなりSになり、私を抑えつけて、私のプライドを奪うような荒々しいセックスをしてくれるのが最高です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧