注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

私のことどう思っている?

レス3 HIT数 771 あ+ あ-

中学生さん
17/04/15 22:51(更新日時)

私は先輩のことがずっと好きで、先輩の目をじっと見つめるようにしていたら先輩の目つきが変わり、なんか私のこと見てるような目つきになったんです!それまでは背景、というか物みたいな見方だったのですが、人物と
して見られている感じになり、先輩とすれ違うときバチって目が合うようになりました!…先輩は2階のフロアにいるのですが、私のいる3回のフロアに来て、私がトイレに逃げている所(好き避け)を見ていたらしく、私を指さし、隣の友達になんか話しかけてたらしいです。先輩は私の事を見るとなんか静かになるらしいです。友達は避けてるように見えると言ってました。確かに私のことを見るとちょっと逃げるような素振りを見せます…廊下でばったり合ったとき、友達の後ろに隠れるような素振りを見せたり、なんか挙動不審な感じになります。これって私のことどう思ってますか?
私は中学生2年で、先輩は中学生3年生です。

No.2459045 17/04/15 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/15 22:28
匿名さん1 

照れくさいのか、気持ち悪がられてるのか、どっちかでしょうね。

No.2 17/04/15 22:45
中学生さん0 

>> 1 レスありがとうございます😊

No.3 17/04/15 22:51
匿名さん3 ( ♀ )

気になる子や好きな子に、ジーっと見られたり好き避けされたりするのは照れるけど
そうじゃなかったら鬱陶しく思ったり、気味悪く感じたりするから程々にした方が良いと思いますよ💦
先輩がどう思ってるかは本人じゃないとわからないけど
脈アリだったら良いですね💓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧