注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

いい人どまり

レス14 HIT数 1386 あ+ あ-

匿名さん
17/04/17 12:19(更新日時)

いつもいい人どまりで、友達にはすぐ慣れるけど、それ以上が全くいけない男です。
女子からは友達としか見られません。
どうしたらよいですか。

No.2458950 17/04/15 18:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/15 18:31
匿名さん1 

あなたを好みの女性を探すしかなぃ、、

No.2 17/04/15 19:00
匿名さん2 ( 30代 )

お付きあいしたことないんですか?
姑息な手段だけど、失恋した娘に相談のってあげたり、手段はあるよ。
頑張ってくださいね!

No.3 17/04/15 19:03
匿名さん3 

気持ちを伝えたり分かりやすいと違うんじゃないかなって思います。
あとは男らしさを見せるとか。
友達どまりっていい人とか優しすぎるとかあるきがします。

No.4 17/04/15 19:51
通行人4 

いい人がダメなら悪い人になるしかない。


主に足りないのは鬼畜度と強引度だわ。


No.5 17/04/15 21:24
アドバイザー5 

オナニストを目指す!

No.6 17/04/15 23:23
匿名さん6 

友達止まりって人に足りないものは顔なんだよね
イケメンで友達止まりなんていないもんね

No.7 17/04/16 01:18
匿名さん7 

問題が難しく分かりません。
m(__)mね

No.8 17/04/16 12:00
匿名さん8 

男女関係になれる事を期待しているが、なかなか進展せず、仕方なく女と友達関係に甘んじてる男って多いですね。

多分、大半は都合のいい男にされてるだけで、残念ながら、こんなもんは1年待っても2年待ってもsexは出来ないでしょう。

友達としては良い関係だが、そこから先(男と女の関係)に進まないってのは、女の側で男を【いい人】としか見ていないって事です。

【いい人】ってのは、【sexを与えずとも役に立つ男(都合のいい男)】って事でもある訳で、女からこの認定をされて、優しい人をやってても、基本、彼氏昇格する事はないです。

顔がタイプの男を【都合のいい男】にする訳がないだろうから、【いい人認定】された時点で、女から『貴方は私のタイプではありません』って事を言われたも同然です。

顔がタイプの男から優しくされたら女も即落ちするだろうけど、タイプじゃない男からただ優しくされたって、イヤではない(嬉しい)だろうけど、男として惹かれ惚れるという所までは行き着かないですよね。

ただ、『優しくしてくれる、話を聞いてくれる人、いい人♪』となるだけで…

よっぽどブスで男に優しくされた事がない女なら落ちるかも知れないけど、ブスを口説く為に頑張る男は少ないだろうし、逆に美人は男にチヤホヤされる事なんて慣れてるから、そこらの男が優しさを提供したって、取り巻きの一環として『またか』くらいにしか思われません。

やっぱり【いい人】で終わらない為には、雄性をアピールしなきゃダメなんだと思います。

No.9 17/04/16 12:00
匿名さん8 

結局、女は強い男が好きで、男に帰属、従属する事を好むから、強い男に従うか?もしくは、強い男を支配するか?のどちらでしか男と関係を築けない生き物です。

強い男というのは、経済力だったり、肉体的な逞しさもあれば、勇敢さとか、強引さ、統率力だったりと色々ありますが、そういった雄性で惹かれるものがなければ、いくら優しくしても男としての魅力は感じないんでしょう。

実際女って、ヤンチャだったり、強引だったり、ちょっと身勝手だったりする男が好きですし、浮気する男はイヤ!と言いながら、やっぱりモテ男の魅力には敵わないので、結局はそういう男を選びます。

そういう雄っぽさのある男の、たまに見せる優しさだったり思いやりに、女は惹かれるんでしょう。

とにかく、男女関係に発展させたいなら、『親切・優しい人畜無害のいい人』をやめて、雄性をアピールする必要があると思います。

女に嫌われたくない一心で媚を売っていた男からすれば勇気がいるかも知れませんが、sexを勝ち取りたいなら、その壁を破って、『俺を男として認めるか?認めないならお前とはさらばだ!』って気概で行かないと、女はsexを与えずとも自分に優しくしてくれる、重宝する男をキープしたがる狡さを持っているので、ガツッと行く時は行かないと、いつまでも都合のいい男から脱却する事はできないと思います。

自分を男として承認してくれない女と付き合っても何もメリットはありませんからね。

No.10 17/04/17 00:05
アドバイザー10 

うんわかります
男女混じったクラスメートみたいなグループで10人近くの仲良しで
二人きりに同じ部屋になって数時間いてもどの女性にも全く手を出さない好い人居ますよね
確かに彼女いらっしゃらないみたいな

でも主さんが彼女になって欲しい方と二人きりになったら二人で映画を観たいとか食事や遊びに行きたいとか付き合って欲しいとかきちんと言わなきゃ

良い返事だったらキスぐらい持っていくべきですよ
頑張ってね

No.11 17/04/17 02:07
恋愛初心者11 ( 30代 ♀ )

優しすぎるってのも問題って話では?

結局優しいから安心感でてしまって恋人としての必要性感じないだろうし、そこで危機感や離れていかれては困る、自分に必要だと自覚させるようにしないと難しいでしょうね。

顔がよければそれだけでよってくるのだろうし、そこそこならもっと駆け引きして努力しないとね。

No.12 17/04/17 02:21
匿名さん12 

嫌われないようにしているとか、いちいち相手に共鳴を表しているとか、それならいい人止まり。

ただ話を聞いて相槌打って共鳴共有だけしてればいいってもんじゃないよ。
友人や親友ならそれでいいけど、あまりにもそれが度を越すと相手にすれば頼りなさも感じてしまうしね。

素直に気持ちを表してはいるんだろうけど、男は時には黙っている方がいいんだよ。
この人は私の事をどう思って、どう見ているのかな?と相手が気になるようにしないと。
なんでも思った通りを言えばいいなんて事は思ったより結果は芳しくないもんだよね。

男から気があるようなニュアンスを与えても逆効果にもなるから。
ほどほどにして相手から気になる存在にならないと進歩はないよ。

No.13 17/04/17 05:34
匿名さん13 ( ♀ )

主さんはお若いのでは無いですか?
20代半ば以下とか。

歳が上がってくれば、いい人止まりから、結婚相手としてなら見てもらえる可能性はありますよ。
恋愛に疲れた女子は、色々な恋愛経験を経て、人間性として選ぶ様になると、ふとした瞬間にタイプじゃ無くても好意を持つ事も有りますから。

No.14 17/04/17 12:19
匿名さん14 

モテたいと好きな人と両思いになりたいは違います。

どちらですか?

どんなタイプの女性とお付き合いしたいですか?

実際女って、ヤンチャだったり、強引だったり、ちょっと身勝手だったりする男が好きですし、浮気する男はイヤ!と言いながら、やっぱりモテ男の魅力には敵わないので、結局はそういう男を選びます。←そうとは言い切れませんからね。



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧