注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

霊視をお願いします

レス12 HIT数 1516 あ+ あ-

匿名さん
17/05/15 23:52(更新日時)

霊視ができる方宜しくお願い致します。
家庭の事(離婚した方が良いのか?)
子供の事(三人おりますが、二人は社会人、一人は学生です。)
仕事の事(転職しょうか悩んでいます)
転職してやって行けるか?
悩みが沢山あり悩んでおります。
又私の行く末はどんな人生が待ち受けておりますでしょうか?
一生懸命生きてきましたが、空回りばかりで、努力が報われなくて可愛そうにと知人に言われました。
自分でも疲れきりました。
どうぞよろしくお願い致します。

タグ

No.2458853 17/04/15 13:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/15 13:52
通行人1 

タロット占いで良ければ、占いますよ?

No.2 17/04/15 14:07
匿名さん0 

>> 1 有り難うございます。
ぜひお願い致します。
宜しくお願い致します。

  • << 4 咲です。 タロット占いの結果。 転職に対して。 本を読み勉強したり、講座を取得したり、もっと自分磨きをしてください。 息詰まった時には、動物と繋がり疲れを癒してください。 ーーーーーーーーー 今はまだ転職する時ではないようですね。 子供の事についてですが、どのような事に悩んでいるのか具体的に教えて頂ければリーディングしますよ。 子供の、何に悩んでいるのかが分からなかったので。

No.3 17/04/15 15:05
通行人1 

>> 2 咲です。

タロット占いの結果。
離婚した方が良いのか?と言う質問に対して。

音や言葉など、耳から聞こえてくるメッセージに注目してください。
これらのメッセージは貴方の祈りに対する真実の応えです。

生活習慣を変えてください。
アルコールや砂糖、小麦粉、加工食品などを避け自然食品を食べ、思いや言葉をポジティブなものに変えてください。

秋には全てが良い方向へ進みます。

ーーーーーーーーー
離婚するかどうかは今判断せずに、秋まで待った方が良さそうですね。

No.4 17/04/15 15:15
通行人1 

>> 2 有り難うございます。 ぜひお願い致します。 宜しくお願い致します。 咲です。

タロット占いの結果。
転職に対して。

本を読み勉強したり、講座を取得したり、もっと自分磨きをしてください。

息詰まった時には、動物と繋がり疲れを癒してください。
ーーーーーーーーー
今はまだ転職する時ではないようですね。


子供の事についてですが、どのような事に悩んでいるのか具体的に教えて頂ければリーディングしますよ。
子供の、何に悩んでいるのかが分からなかったので。

No.5 17/04/15 16:48
匿名さん 

>> 4 咲様、有り難うございます。
丁寧に見て頂き一つ一つの言葉が胸に響きました。
見て頂いた言葉を記し忘れないように日々過ごしていきたいと思います。

子供の事ですが、上の子は、結婚して子供がおりますが、あまり上手くいっておりません。
孫が心配です。
子供夫婦は歩み寄って行けるでしょうか?離婚になりますでしょうか?
何か手だてはないのかと案じております。

二番目の子供は、なりたい職業がありましたが、断念して今の仕事をしております。又、結婚に夢が持てないと言い、一生独身で実家にいると言っております、子供はそれで本当に幸せなのか、そうなるのか?
二年程お付き合いをしている方はおります。
心配しております。

一番下の子供は、学生ですが、進路に悩んでいます。
食に興味がありそちらの方へ進むのか?
ダンスや歌う事、体を動かす事が好きで、どちらの学校に行くか迷っています。
都会の、県外の学校に行き、そちらで就職するのでこちらには帰らず県外でずっと暮らしたいと言われました。
自立しているのは嬉しいですが寂しさもあります。
私は口を出さず見守り相談された時話をしていますが、親としては心配です。
長文になり申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

No.6 17/04/15 21:10
咲 ( VDhPv )

>> 5 匿名様、ハンドルネームで良いのでお名前を教えて頂けるとリーディングし易いです。

占い結果。
★一番目のお子様について
『夫婦は歩み寄れるか?』

天にあらゆる恐怖心や不安感を渡し、思考をポジティブに保ってください。
そして一番望ましい結果を引き寄せてください。
このご夫婦に対するネガティブな思考を断ち切り、安らぎのお手本になる勇気を持ってください。
匿名様がお手本になってあげる事で、一番目のご夫婦はうまくいくような気がします。

★二番目のお子様について。
『結婚できますか?』

二番目のお子様は、何か過去の恋愛で心に傷を負ったのかもしれませんね。
様々な神が見守っているので大丈夫です。
何か変化があると思われます。その変化は祝福をもたらすので、結末を心配しないでください。

★三番目のお子様について
『進路について』

シンクロニシティを信頼しましょう。
新しいプロジェクトが誕生するのを期待し、自分も相手も許してください。

親としては寂しさもありますが、それだけ自立できた子に育てられたと言う達成感でもあります。
これからあらゆる事を経験し、立ち向かう子に対し暖かく見守ってあげると良いでしょう。

No.7 17/04/15 22:21
匿名さん 

>> 6 咲様
何度も親身に見て頂き本当に有り難うございます。
ハンドルネームは、実希と申します。
三人の子供達の事、安心致しました。
二番目の子供、三番目の子供の意思を尊重して、信じて見守りたいと思います。
最後にもう1つ宜しいでしょうか?
1番目の子供の事ですが、今現在、県外で暮らしております。
給料が安く又、長男としてこちらに帰って来て生活をしょうか?と相談されましたが、お奥さんが、帰りたくないと言っているようです。長男は結婚するときいずれは故郷に帰って暮らすとお嫁さんに話してお嫁さんも了承してくれ結婚したと言っておりましたが、こちらには帰りたくないと、帰省も1年に1度か2年に1度になり、中々孫にも会えません。
夫婦の仲が悪くならないように口出しは一切しておりません。
息子夫婦の所に行くのもお嫁さんが良い顔をせず気を使います。孫は二歳になりますがまだ3度あっただけです。
三人の誕生日にプレゼントを送ったり、こどもの日や、クリスマス、お正月、にお祝いを送りますが、息子から有り難うとメールが来るだけです。毎日息子家族の幸せを案じておりますが、虚しさもあります。
息子夫婦はこのまま帰って来ず、今いる場所で暮らしていくのでしょうか?孫には今より会えるようになりますか?
子育てはしているようですが、家事は苦手なお嫁さんで息子が休みの時に、夫婦でまとめてしていることも多々あると聞いております。
もっと1家の家長としてしっかり意見を言って引っ張っいきなさい強くなりなさいと話をしております。
長文になり本当に申し訳ありません。なぜかこのところ、考える事が多く、体も心も疲れてきております。
お時間があるときで良いのでどうぞよろしくお願い致します。

  • << 9 少し気になったのでリーディングしました。 『一番目のお子様の奥さんはどんな人ですか?』 この奥様は体が丈夫ではなく、大胆な方のようですが、どうですか? それ故、家事が後回しになるのかもしれませんね。 『孫にもっと会えますか?』 夢や心象風景など心で受け取るメッセージを信頼してください。 勢い任せな行動は控え、目的やゴールについて心配しないでください。 全てが完璧なタイミングで起こります。 秋、全てが良い方向へいきます。 最初のリーディングでもありましたが、秋に何か変化があると思われます。 一つ質問良いですか? 一番目のお子様の家で、ペットを飼っていますか?

No.8 17/04/15 23:35
匿名さん 

>> 7 実希です。
言葉を誤りました。

お時間がおありになられる時で構いません。
待ちますので、どうぞ宜しくお願い致します。
馴れ馴れしい言い回しになり、大変申し訳ありませんでした。

No.9 17/04/16 10:10
咲 ( VDhPv )

>> 7 咲様 何度も親身に見て頂き本当に有り難うございます。 ハンドルネームは、実希と申します。 三人の子供達の事、安心致しました。 二番目… 少し気になったのでリーディングしました。

『一番目のお子様の奥さんはどんな人ですか?』

この奥様は体が丈夫ではなく、大胆な方のようですが、どうですか?
それ故、家事が後回しになるのかもしれませんね。

『孫にもっと会えますか?』

夢や心象風景など心で受け取るメッセージを信頼してください。

勢い任せな行動は控え、目的やゴールについて心配しないでください。
全てが完璧なタイミングで起こります。
秋、全てが良い方向へいきます。

最初のリーディングでもありましたが、秋に何か変化があると思われます。

一つ質問良いですか?
一番目のお子様の家で、ペットを飼っていますか?

No.10 17/04/16 12:04
匿名さん 

>> 9 咲様
実希です。
有り難うございます。
咲様に見ていただけることに、感謝と安心感を感じております。

息子の奥さんはお陰さまで体は丈夫なようです。
孫を出産するときも順調で初産なのに大安産でした。
結婚する前は息子が大好きと言い家事も良くしてくれお弁当を毎日作ってくれ甲斐甲斐しくしてくれていました。
咲様の言われている通り、大胆な所があり、学生時代の友人(男性も含む)と遊びに行ったり、夜は夕飯の支度もせず、孫も連れて遊びに頻繁に行っているようです。
息子がたまりかねて注意すると怒って実家に孫と帰ってしまい何日も帰らない始末です。
又悪いと思ったけれど息子が内緒で奥さんのメールを見てしまった時、一人の学生時代の男性と親しくしており、孫も連れて会っていることが分かったと相談してきました。
又奥さんの実家のご両親が孫可愛さに同居を頻繁に言ってきます。
息子は奥さんのご両親にもっと仕事を頑張れ家事育児にもっともっと協力しろと奥さんのご両親の実家にいくたびに言われ同居はしたくないと言っておりますが、それが奥さんには気に入らないようで夫婦仲も上手くいっていないようです。
私が話をお嫁さんに聞こうものならでしゃばらないでくださいとピシャリと言われました。又、平日ご実家のご両親と出かけて夜遅く孫と帰って来ることもしばしばです。
息子は離婚も何度も考えましたが離婚したら孫には会わせないと言われているので離婚を踏みとどまっているのが現実です。私も毎朝、毎晩離れて暮らしている息子と孫の幸せと笑顔を祈って布団に入り孫と私と話す風景を想像しています。
好き勝手に遊び歩き家事もせず同居を迫り、実家に入り浸っている奥さん人生の理不尽さに涙し、頑張っても報われない息子の幸せを一生懸命祈っています。
人生ってなんなんでしょうね。
好き勝手にしている人が幸せになる人生なのでしょうか?
最近そんな事ばかり考えています。
息子夫婦は奥さんのご両親と同居をすることになり、親しくしている男性と再婚するために離婚となり、孫と息子は会えなくなってしまうのでしょうか?息子夫婦、孫、又好き勝手している奥さんの人生はこれからどうなるのかぜひて頂きたいと思っております。
又こちらには帰って来たいと言っている息子、こちらに帰省したり、こちらで家族で住む可能性はありませんか?
ペットは飼っておりません。

No.11 17/04/16 17:00
咲 ( VDhPv )

>> 10 『息子さんは実家に帰ってきますか?』

家や職場を大掃除すると良い事があります。
特に職場を意味しているカードが出ました。
また、その事に対し受け入れてください。

どんな人柄であれ、縁があり嫁いで来たのです。
他人や自分自身を批判する事をやめ、違う事へ意識を向けましょう。

では、失礼します。

No.12 17/04/16 18:39
匿名さん 

>> 11 咲様
有り難うございます。
実希です。
大掃除してみます。
職場でも笑顔を忘れず働ける場所があることに感謝して頑張って行きます。
縁あって、夫婦になった奥さんを批判せず、良いところを見ていきたいと思います。
恨みや、つらみ、泣き言からは何も生まれない事に改めて気づきました。
親身になって下さり有り難うございました。
孫の健やかな成長を祈りながら、前を向いて行きます。
お体にはくれぐれもお気をつけて
ご慈愛下さい。
有り難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧