注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

皆さんはどうしますか?

レス10 HIT数 845 あ+ あ-

匿名さん
17/04/18 01:39(更新日時)

気がある素ぶりをしていた男性が彼女を作りました。
ずっと悩み相談に乗っていたり、毎日連絡を取っていたのですが彼女が出来た事を勘付いて聞いたら彼女のお陰で元気になったと…
私はとても力になってくれたし、これからも力になって欲しい。
嘘ついて裏切るような行動を取ってしまい自分は軽率だった申し訳ないと直接謝罪されました。
やっぱり気持ち切り替えられなくて、どうしていなくなったんだろう彼女を選んだろうと…一緒に叶えようと言っていた夢はどこへという気持ちです。
切り替えようと友達と会ったりしている様子をSNSに載せると、いいね!のリアクションが来ます。
複雑で見られないようにしようかとも思っています。
これからも頼りにさせてと言われましたが勝手だなと…
しかし、私は心のどこかで毎日思い出しては泣きそうになる日々です。
皆さんは今後どのように対応しますか?

No.2458840 17/04/15 13:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/15 13:32
匿名さん1 

今まで知り合いとか友達なら、彼は勝手じゃあ
ないと思いますよ。
主さんが自分に勝手に思い込んでいただけで
今まで通り接したら、どうですか?

  • << 4 アドバイスありがとうございます。 知り合ったのは昨年の秋に仕事関係です。 思い込みでは無く友人数人にやり取りを見せても、行動を見ていてもこれで付き合っていなければ変だよと言われるくらいだったのです…本人も謝っていたので私の思い込みでは無いと思うのです。 しかし相手が彼女を選んだのは事実ですよね。 私が勘付かなかったら黙ったままだと思います…。

No.2 17/04/15 13:45
匿名さん2 

彼女が居るんだから、私じゃなく、彼女を頼れ!

彼氏が他の女と仲良くしてるのは気分も良く無いだろうしね!
少しは彼女の気持ち考えろ!
鈍感馬鹿男!

って突き放します。

  • << 6 その通りですよね、 私も今後は彼女さんを頼ってお幸せにと何度も言いましたが…こんな人を好きになった自分を少し後悔し始めました。 弄ばれたのかもしれないという気持ちもあります。

No.3 17/04/15 13:57
匿名さん3 ( ♀ )

彼が謝ってきたって事は、彼も主さんに対して思わせぶりな言動をしてた事は自覚してるんですね💧
けど、彼のズルイところはそこでまた主さんに頼らせてって言うところですよね💦
でもそれって冷静に考えたら彼は主さんの幸せの事は全く考えてなくて、自分の都合で主さんを振り回してるんですよ✋✋
なので、わたしならもう彼の事ブロックして(SNS系もブロックして)彼との関わりを断ちます😣
でないと、自分が辛くなるばかりですからね😞

  • << 7 そうですよね、自覚が無いわけが無い状態でした。 まさか彼女いたとは…。 振り回され続けたので、気持ちが落ち着きつつある今、楽になってきました。 仕事関係もあるので最終手段としてブロック使う事にしました。 辛いですよね。 自分が見られているのも、自分が相手のSNSを見てしまうのも…

No.4 17/04/15 18:14
匿名さん0 

>> 1 今まで知り合いとか友達なら、彼は勝手じゃあ ないと思いますよ。 主さんが自分に勝手に思い込んでいただけで 今まで通り接したら、どうです… アドバイスありがとうございます。
知り合ったのは昨年の秋に仕事関係です。
思い込みでは無く友人数人にやり取りを見せても、行動を見ていてもこれで付き合っていなければ変だよと言われるくらいだったのです…本人も謝っていたので私の思い込みでは無いと思うのです。
しかし相手が彼女を選んだのは事実ですよね。
私が勘付かなかったら黙ったままだと思います…。

No.5 17/04/15 18:58
匿名さん5 

しかし、現実付き合ってないなら文句は言えんよ

  • << 9 誰もが付き合っているような感じでしたが、実際付き合っていないですよね…そうですよね…

No.6 17/04/16 15:59
匿名さん 

>> 2 彼女が居るんだから、私じゃなく、彼女を頼れ! 彼氏が他の女と仲良くしてるのは気分も良く無いだろうしね! 少しは彼女の気持ち考えろ! … その通りですよね、
私も今後は彼女さんを頼ってお幸せにと何度も言いましたが…こんな人を好きになった自分を少し後悔し始めました。
弄ばれたのかもしれないという気持ちもあります。

No.7 17/04/17 00:02
匿名さん 

>> 3 彼が謝ってきたって事は、彼も主さんに対して思わせぶりな言動をしてた事は自覚してるんですね💧 けど、彼のズルイところはそこでまた主さんに頼ら… そうですよね、自覚が無いわけが無い状態でした。
まさか彼女いたとは…。
振り回され続けたので、気持ちが落ち着きつつある今、楽になってきました。
仕事関係もあるので最終手段としてブロック使う事にしました。
辛いですよね。
自分が見られているのも、自分が相手のSNSを見てしまうのも…

No.8 17/04/17 05:14
恋愛の達人8 

5さんと同じ回答だが

現実問題として
付き合ってなかったというのが
全てになってしまうかなー

今は連絡を取る事もやめ
完全に離れた方が良いように
思うかなー

主さんがまた次の恋愛したり
心に余裕ができたなら
また気軽に連絡しあえる
友達に戻れる事もあろう。

辛い気持ちはお察しします

  • << 10 付き合うまでは尽くすのは止めようと思いました… 良い勉強をしたと思い、今は連絡が来ていないので少しでも早く前を向いて歩き出したいと思います。

No.9 17/04/17 07:34
匿名さん 

>> 5 しかし、現実付き合ってないなら文句は言えんよ 誰もが付き合っているような感じでしたが、実際付き合っていないですよね…そうですよね…

No.10 17/04/18 01:39
匿名さん 

>> 8 5さんと同じ回答だが 現実問題として 付き合ってなかったというのが 全てになってしまうかなー 今は連絡を取る事もやめ 完全… 付き合うまでは尽くすのは止めようと思いました…
良い勉強をしたと思い、今は連絡が来ていないので少しでも早く前を向いて歩き出したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧