注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

どうしようもない気持ちです

レス2 HIT数 1676 あ+ あ-

。( 20代 ♀ gKaPv )
17/04/16 10:57(更新日時)


気になる人と
ホテルに泊まることになり
簡単にそうならないだろうと思っていたのですが
やはりベットに入るとあっちが誘ってきたので
気になってたし、もしかして好きなのかも?とか思ってやってしまいました。
次の日になって、送ってもらった時に
なんでこんな人としてしまったんだろうと彼の態度を見て私に気がないと気づきました。
やはり、こんなすぐに体を許してしまった私はビッチと同じようなものなのでしょうか…

でも、そんな彼にまだ好きな気持ちがあります。

No.2458784 17/04/15 10:47(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/15 11:52
なむ ( 20代 ♀ 2N9Ov )

長年付き合ってた人に振られた時、自暴自棄になってちょっと気になってる人に誘われて一泊デートに行っちゃったことあったなぁ…
次の日冷静になって、あんな軽々しく手を出してくる最低な男…と思ったけど、私も相当ダメな女だと思われたと思います。

結局その後進展せず、二度目に泊まりに行った時に終わりにしようと自分の中で区切りをつけて友達に戻りましたが。

そんなことばかりしていましたが、友達の紹介で知り合い体の関係からはじまった人と今は付き合ってます。

どうなるかなんてわかりません。
主さんの気持ち次第ではないでしょうか。
冷めてしまったと思いながらもまだ気持ちがあり忘れられないようであれば、気持ちを伝えればいいと思います。

ただ、付き合う前に手を出すような男性は、ほとんどがそれだけが目当ての人なので、結果がどうなるかはわかりませんが。

No.2 17/04/16 10:57
さくら貝 ( 50代 ♀ BlZOv )

嫌ですね。その男‼あからさまに態度に出して、何様‼
本当イヤだ!勘違いしてるんだよね。自分はすぐ、やれるって。
こっちも、たかが一泊抱いたからって、何よって態度でいてください。私がイライラします。主さん、みたいな人に、そんな態度するなら、イケイケ女に、行けって思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧