注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

恋愛倦怠期

レス9 HIT数 817 あ+ あ-

みゆな( 20代 ♀ IWTMv )
17/04/21 00:36(更新日時)

付き合って2年の同い年の彼氏がいます。
彼の仕事が忙しく年明けてからまだ1回しか会ってないです。
出会いは学生時代の男の友達
(同じ職場の人)紹介してもらったのですが、
男の友達が最近どう?って聞いてくれて
とりあえず私のこと嫌いじゃないみたいけど、
とても同い年に見えないと。。。
もっと大人になって欲しいって言っていたそうです。
たしかに子供っぽいところあるかもしれません…
私はまだ気持ちはあるのですが、
付き合っているのも辛いのです、、
何かアドバイスあればよろしくお願い致します

タグ

No.2458556 17/04/14 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/14 19:50
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

1回しか会ってないの?
それ倦怠期どころの話かなぁ。
付き合い続けたいなら意地にならないで話合うべきじゃない?

No.2 17/04/14 20:22
みゆな ( 20代 ♀ IWTMv )

>> 1 レスありがとうございます
そうですよね…連絡もろくにとれないので…返事来なかったら
LINEで別れを伝えようと思います。

No.3 17/04/14 20:27
社会人さん3 ( ♀ )

どんなに忙しくても、年明けてから1回しか会えないなんてことはないと思いますよ。

私も元彼の時、数ヶ月会えないのが普通になってしまいましたが、「仕事が忙しい人だから」と言い聞かせて自分の中で納得しようとしていたことがあります。
今考えれば、関係はもうほぼ終わっていたんだと思います。

きちんと一度話し合われてはいかがですか?

No.4 17/04/14 20:41
みゆな ( 20代 ♀ IWTMv )

>> 3 レスありがとうございます
このままずるずる付き合っていても時間がもったいないですよね…もう歳もとってきましたし…
思っていることちゃんと伝えようと思います。

No.5 17/04/14 21:45
匿名さん5 ( ♀ )

その男の友達、最近どう?と聞いてくれて…ってさぁ………、
それ、聞いてくれたんじゃなくて、今年に入り1度しか会ってない状況わかってて様子に探りいれただけな感じするよね💧

残念だけど、
2年も付き合って今更、とても同じ年にみえず、もっと大人になって欲しいと言ってたことを友達伝いに言われるのは…💦
彼の中での主さんはもう終わった存在に近くない?

連絡スルーとかさ…💦

二人を引き合わせた本人が最近どう?と聞いておきながら、
ひたすら励ますわけでもなく、落ち込むような発言するのはおかしな話しだよね。

  • << 7 コメントありがとうございます。 友人は悩んでいる私に彼に聞いてくれたみたいです。 いつもはあまり関与しないのですが、 普段仕事で彼に会える友人は 聞いてくれたみたいです! そして、彼から連絡が来て話し合いをしました。 なんとか解決出来そうです。 ありがとうございましたっ!

No.6 17/04/16 12:17
高校生さん6 

こんにちは!
わたしも高校生ですが、1年半付き合ってる彼氏がいます。彼は部活のエースで、練習も試合も欠かせず、忙しくて全然会えてませんでした。
一度去年私が会いたすぎて向こうに愛想をつかされ、別れました。だけど復縁してまたいまも付き合っています。そんな彼もまた試合などで忙しくなり、会えなくなってきました。本当に寂しいですよね。期間もすごく空いているけれど、まだ向こうが好きでいてくれていることが分かっているなら、少しこっちも素っ気なくしてみたり、自分から差し入れを持って会いに行ってみたりするのもありだと思います!大変でしょうけどお互いがんばりましょう!

  • << 8 レスありがとうございます! そうだったんですね、 1度お別れして関係を見直す時間も 大切かもしれませんね。。 結局彼から連絡がきて、 週に1回休みがあるかないかという状態でしたが、 別れる気はないそうで、 落ち着いたら遊ぼうってなりました。

No.7 17/04/17 13:09
みゆな ( 20代 ♀ IWTMv )

>> 5 その男の友達、最近どう?と聞いてくれて…ってさぁ………、 それ、聞いてくれたんじゃなくて、今年に入り1度しか会ってない状況わかってて様子に… コメントありがとうございます。

友人は悩んでいる私に彼に聞いてくれたみたいです。
いつもはあまり関与しないのですが、
普段仕事で彼に会える友人は
聞いてくれたみたいです!


そして、彼から連絡が来て話し合いをしました。
なんとか解決出来そうです。
ありがとうございましたっ!

No.8 17/04/17 13:15
みゆな ( 20代 ♀ IWTMv )

>> 6 こんにちは! わたしも高校生ですが、1年半付き合ってる彼氏がいます。彼は部活のエースで、練習も試合も欠かせず、忙しくて全然会えてませんでし… レスありがとうございます!

そうだったんですね、
1度お別れして関係を見直す時間も
大切かもしれませんね。。

結局彼から連絡がきて、
週に1回休みがあるかないかという状態でしたが、
別れる気はないそうで、
落ち着いたら遊ぼうってなりました。

No.9 17/04/17 13:27
匿名さん9 

>> 8 それってキープな気がするけど…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧