注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼女に振られそう

レス63 HIT数 8658 あ+ あ-

匿名さん
18/04/06 03:51(更新日時)

彼女に振られそうです助けて。
付き合って2年目で同棲中です。今までの喧嘩では何しても何も言ってもずっと一緒だったのですがココ最近の喧嘩でヒートアップしてしまい四日程前から彼女にハッキリと愛情はもう無い。実家に帰りたいと泣かれるようになりました。なんとか引き止めていますが、そろそろ限界が来そうです…別れたくありません。どうしたらいいですか泣

No.2458488 17/04/14 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/14 16:17
社会人さん1 

喧嘩の原因は?

No.2 17/04/14 16:24
匿名さん0 

>> 1 支払いのお金が足りなかった事でイライラしてしまった事ですね…
妊娠して俺の親が絶対反対でしつこくやめとけと言われていたのですが彼女は産むと…親が毎日のようにラインしてくるので「腹切ってでも堕ろさせるから安心して!」とラインを返したのを見られてしまい彼女は19週目で中絶しました。
1週間入院して退院後はすぐに働いてましたがやはり休んだ分のお金が足りなくて……
喧嘩になった時に手を出してしまいイラついて遺骨を顔に押し当てて持って帰れと怒鳴り、死産届けの紙も投げつけてしまいました。

  • << 6 まずは よく正直に書いたと この一点に関してだけは評価出来る 結論から言おうか この場合 別れるしかない 君は 人間として絶対に言ってはいけないこと やってはいけないことを言い やってしまったのだよ もはや 彼女と付き合う資格はないのだよ 君には 君に出来ることは 最後に残されたせめてもの優しさとして 彼女の望む別れを受け入れること これしかない
  • << 15 頭おかしい男から、早く彼女が無事に解放されますように 主の行いは人間じゃないね
  • << 20 持って帰れと怒鳴ったんだろう? 彼女が帰りたがってるのに 何今さら女々しいこと言ってるの?
  • << 46 >腹切ってでも堕ろさせるから安心して この普通では出ない、冷血な言葉がまず突っ込み処
  • << 49 うーわ最悪!お前が死ねよ! 人の命をなんだと思ってんの! 捨てられて当然でしょ! 最悪すぎて人間として最低としか言えないわ! ホンマに最低!
  • << 52 最低ですね。 もぅ彼女さんを解放してあげて下さい。 支払いが足りない分は主さんが掛け持ちして補えば良かっただけじゃないですか?
  • << 54 (´・ω・)…も➰おそいねぇゃ…。

No.3 17/04/14 16:30
匿名さん3 

>> 2 彼女の傷は絶対に消えないですね。

ほんとに自分の命をかけてでも全力で大切にして誠意を見せないと
完全に終わると思います。

No.4 17/04/14 16:40
匿名さん 

>> 3 誠意は見せてるつもりです。
でもすぐに手出すのやめてと言われますが、俺も手出すまで怒らせるのやめろと言っています。
おろしたくないと駄々をこねて毎日泣いてバイトも休むことかさも多くて支払い足りなくなりました。
アザだらけの顔でバイトに行っていたので、周りから色々吹き込まれたのかと思っています。
今まではどんなにひどい喧嘩をしても(手を上げた拍子に頭を打って救急車で運ばれて頭を6針縫ったり…)終わればまた仲良くやって来たのに今回の事で初めて真顔で愛情はもう無い。好きでもないのになんであんたの言う事聞かないとあかんの?と言われました。(門限12時までの事)
他に男が出来たに違いないと思っています。

  • << 8 他に男ができたに違いない。←それは絶対とは言えないが、そこは問題じゃないですね。男ができたからそんなことを言うんじゃないと思います。やっと正気になったんでしょう。手をだすほど怒らせるなという言い分は全くもっておかしい。女の子に手を出すんじゃないよ

No.5 17/04/14 16:44
匿名さん5 ( ♀ )

私が彼女の親なら、君を許さない。
すぐにでも実家に連れて帰る。
心身ともに傷付いた彼女が四日もそこにいることが信じられない。

こんな酷いことをしといて平気なのか。
その上まだ別れないとか、主は悪魔なのか。
このスレは嘘っぱちなのか。


  • << 7 俺も手を出したことは悪いと思っていますが手を出すまで怒らせるなと何度も言っているのにそういう態度をとる彼女にも非があるかと。 中絶後の退院後3日ぐらいでバイトに復帰しているが家事はしない遺骨の前で泣いてばかり。 俺は産んでもいいよと何回も言ったのにあんな事言われて望まれてないとわかってるのに産んであげれない。子供もかわいそうと言う。自分でおろすと決めたのに毎日泣いて気を使うこっちの身にもなってほしいぐらいです。

No.6 17/04/14 16:44
社会人さん1 

>> 2 支払いのお金が足りなかった事でイライラしてしまった事ですね… 妊娠して俺の親が絶対反対でしつこくやめとけと言われていたのですが彼女は産むと… まずは よく正直に書いたと この一点に関してだけは評価出来る

結論から言おうか この場合

別れるしかない

君は 人間として絶対に言ってはいけないこと やってはいけないことを言い やってしまったのだよ

もはや 彼女と付き合う資格はないのだよ 君には

君に出来ることは 最後に残されたせめてもの優しさとして 彼女の望む別れを受け入れること

これしかない

  • << 9 俺だって飯も食わしてやってる欲しい物があれば買っているのにもう愛情が無いと言われたら傷付つきます。俺がこんな事言われて傷ついてるの分からない?と聞いてももう疲れたから、としか言いません。何か買ってやろうか、飯連れてってやろうかと言っても「どうせお前が食べたいと言うから連れて行ってやってるのにって言われるの分かってるから要らない」と言われました。優しさが分からないのとその言い方にも腹が立ちます

No.7 17/04/14 16:51
匿名さん 

>> 5 私が彼女の親なら、君を許さない。 すぐにでも実家に連れて帰る。 心身ともに傷付いた彼女が四日もそこにいることが信じられない。 こん… 俺も手を出したことは悪いと思っていますが手を出すまで怒らせるなと何度も言っているのにそういう態度をとる彼女にも非があるかと。
中絶後の退院後3日ぐらいでバイトに復帰しているが家事はしない遺骨の前で泣いてばかり。
俺は産んでもいいよと何回も言ったのにあんな事言われて望まれてないとわかってるのに産んであげれない。子供もかわいそうと言う。自分でおろすと決めたのに毎日泣いて気を使うこっちの身にもなってほしいぐらいです。

  • << 11 産んでもいいと言ったけど主の親とのラインで酷い事書かれてたのを彼女が知ったから おろしたんでしょ。 彼女可哀想…
  • << 26 この言い分は通らないから、主の思考にも問題があることを覚えておいた方が為になるよ 主の行為は、彼女がその気になり、被害届をだせば受理されるし、その上で彼女が法の裁きを求めれば、主は犯罪歴がつく人物です。 なぜなら、搬送され、縫ったという証拠も既にあるから。 しかも、彼女も「反抗」してやり返してきます。と自ら言っちゃってるしね💧 主の言う彼女のやり返してくる「反抗」は、彼女なりの「防衛」になるんだよ 何故私が言い切れるかの理由は、 主と同じような言い訳と行為を繰り返した元彼がいて、 私もその元彼には突き飛ばされたり殴られたり、髪をワシ掴みにされたことから主の彼女同様にビンタや股間を蹴ることでやり返してきたが、 全治3ヶ月の内臓損傷の怪我を負わされ、その日から1年ほどは我慢したが、結局堪えかね警察に被害届けを出して受理された経験があるからです。 そもそも主の切れる上限は彼女にも誰にもわかるはずがない。 それなのに、怒らせるなと言う自体が、既にモラハラ。 仮に彼女は我慢し主の顔色を伺い言い返すことが出来なければそれだけでモラハラDV被害者が成立する。

No.8 17/04/14 16:55
寂しがり屋さん8 

>> 4 誠意は見せてるつもりです。 でもすぐに手出すのやめてと言われますが、俺も手出すまで怒らせるのやめろと言っています。 おろしたくないと駄々… 他に男ができたに違いない。←それは絶対とは言えないが、そこは問題じゃないですね。男ができたからそんなことを言うんじゃないと思います。やっと正気になったんでしょう。手をだすほど怒らせるなという言い分は全くもっておかしい。女の子に手を出すんじゃないよ

  • << 10 理性が飛んで制御出来なくなると何度も言っているのに。それに俺だけが手を上げているんじゃなくて彼女も反抗してやり返してきます。ビンタもされましたし。

No.9 17/04/14 16:55
匿名さん 

>> 6 まずは よく正直に書いたと この一点に関してだけは評価出来る 結論から言おうか この場合 別れるしかない 君は 人間として… 俺だって飯も食わしてやってる欲しい物があれば買っているのにもう愛情が無いと言われたら傷付つきます。俺がこんな事言われて傷ついてるの分からない?と聞いてももう疲れたから、としか言いません。何か買ってやろうか、飯連れてってやろうかと言っても「どうせお前が食べたいと言うから連れて行ってやってるのにって言われるの分かってるから要らない」と言われました。優しさが分からないのとその言い方にも腹が立ちます

No.10 17/04/14 17:01
匿名さん 

>> 8 他に男ができたに違いない。←それは絶対とは言えないが、そこは問題じゃないですね。男ができたからそんなことを言うんじゃないと思います。やっと正… 理性が飛んで制御出来なくなると何度も言っているのに。それに俺だけが手を上げているんじゃなくて彼女も反抗してやり返してきます。ビンタもされましたし。

No.11 17/04/14 17:17
匿名さん11 

>> 7 俺も手を出したことは悪いと思っていますが手を出すまで怒らせるなと何度も言っているのにそういう態度をとる彼女にも非があるかと。 中絶後の退院… 産んでもいいと言ったけど主の親とのラインで酷い事書かれてたのを彼女が知ったから おろしたんでしょ。
彼女可哀想…

No.12 17/04/14 17:25
匿名さん 

>> 11 腹切ってでもというのは、中絶手術の説明を聞きに行った時の診察で胎盤?が下がっている?から手術の過程で大量出血になる可能性が高いから輸血、最悪の場合は帝王切開で止血しないといけないと説明されていた為の言葉です。

No.13 17/04/14 17:51
匿名さん13 

彼女のおなかの子供は、あなたの子供では無かったということ??もしあなたの子供で、それを中絶したという話であれば、喧嘩の内容として書かれているあなたの態度や言葉は、もはやキチガイ、気が狂ってるとしか思えないですけど・・世間の普通の人間から見ると・・。

No.14 17/04/14 18:09
匿名さん 

>> 13 自分の子供じゃないと考えた事ありませんでしたね。彼女はバイトに行くのに朝9時前に家を出て夜10時ぐらいに帰宅するのですが門限は12時と言ってますし飲み会は許してないので酒を飲む事もありませんし遊びに行くと言っても俺が遊びに行くことがない(半年に一回ぐらい)からあまりいい顔しないのを分かっているので遊びに行くのも月に1回あるかないか程度です。
たかがバイトで付き合いで飲み会があるとかアホかと。
退院後からあまり笑わなくなって話しかけても返事ないか、うんしか言わなくなった事が気掛かりですが。自分でおろすと決めたのにいつまで落ち込んでるのか。自業自得では…

どこがキチガイですか?意味が分かりませんね。

No.15 17/04/14 18:20
匿名さん15 ( ♀ )

>> 2 支払いのお金が足りなかった事でイライラしてしまった事ですね… 妊娠して俺の親が絶対反対でしつこくやめとけと言われていたのですが彼女は産むと… 頭おかしい男から、早く彼女が無事に解放されますように

主の行いは人間じゃないね

No.16 17/04/14 18:30
匿名さん16 

ただのサイコパスでしょ
早く逮捕されますように

No.17 17/04/14 18:33
匿名さん17 

お前は、単なる馬鹿か?それとも畜生か?はたまた餓鬼か?

No.18 17/04/14 18:37
匿名さん 

>> 17 別れなくて住む方法を相談しに来てるのですが。的外れな返信はやめてください。
だいたい俺だけが手を上げているわけじゃなく彼女も反抗してやり返してきますよ、お互い様でしょう

  • << 22 別れたく無い理由は?彼女にはっきりあなたに愛情はないといわれてまで、別れたく無いのでしょう。 そしてもう一つ答えてほしい。彼女にもう一度愛されるためにはあなたはどうしたらいいと考えますか?

No.19 17/04/14 18:42
匿名さん16 

>> 18 早く逮捕されますように

No.20 17/04/14 18:45
匿名さん15 ( ♀ )

>> 2 支払いのお金が足りなかった事でイライラしてしまった事ですね… 妊娠して俺の親が絶対反対でしつこくやめとけと言われていたのですが彼女は産むと… 持って帰れと怒鳴ったんだろう?

彼女が帰りたがってるのに
何今さら女々しいこと言ってるの?

  • << 24 怒った勢いで言ってしまっただけで本心ではないです。

No.21 17/04/14 18:51
匿名さん21 

何何してやってるとか口癖のように言う人間は損得だけで生きてる。

子をおろす事を決めたのは彼女だっていうけど主はどう思ってたんだよ?二人の子じゃねぇの?

正直に書けばいいってもんじゃねぇよ。

己に全く非がないと思ってるからあっけらかんと書けるだけだろ。

誰かが言ってたが主はサイコパスの思考。

別れてやれ。

  • << 25 妊娠初期の時彼女は悪阻を理由に家事を全くやらず片道1時間の電車通勤がキツイというだけでバイトも休みがち それで堕ろせと言いましたが中期に入ってからは産んでほしいと言いました。それなのに彼女は親にあんなラインしててあんたとあんたの親に殺せと言われてるのに、望まれてないのに、産んでも子供がかわいそうと。 あれは親がうるさいからあぁ言っただけで本心ではないと伝えても、ここまでマザコンと思わなかったの一点張りで信じてくれません。 俺は産んでほしいと伝えたのにも関わらず中絶したのは自分なのに毎日泣いて、何でこっちが気を使わなきゃいけないのか。

No.22 17/04/14 18:53
匿名さん22 

>> 18 別れなくて住む方法を相談しに来てるのですが。的外れな返信はやめてください。 だいたい俺だけが手を上げているわけじゃなく彼女も反抗してやり返… 別れたく無い理由は?彼女にはっきりあなたに愛情はないといわれてまで、別れたく無いのでしょう。

そしてもう一つ答えてほしい。彼女にもう一度愛されるためにはあなたはどうしたらいいと考えますか?

  • << 27 好きだから別れたくないの一言ですね。 このまま一緒にいれば愛情は戻るものではないですか? もうすぐ子供の49日なのですが彼女が出ていくと言った時に遺骨は置いていけ、俺が供養行っとくからという趣旨を伝えたのですが突然激怒してお前は遺骨には触るな(?)と物凄い剣幕で怒られました。。 本当に最近カリカリしててちょっとした事ですぐにキレられます。今は愛情がないから仕方ないのかなと、受け入れて怒らずに頑張るしかないですね。

No.23 17/04/14 18:55
恋愛の達人23 

最初はあなたに同情しようかと思いましたが、各レスへの各返信を見てその気持ちは無くなりました。あなたは自分の何が悪いかまるで分かってませんね。レスに対しああ言えばこう言うしでガッカリしましたよ。
どう考えても別れる以外にありません。

No.24 17/04/14 18:57
匿名さん 

>> 20 持って帰れと怒鳴ったんだろう? 彼女が帰りたがってるのに 何今さら女々しいこと言ってるの? 怒った勢いで言ってしまっただけで本心ではないです。

No.25 17/04/14 19:02
匿名さん 

>> 21 何何してやってるとか口癖のように言う人間は損得だけで生きてる。 子をおろす事を決めたのは彼女だっていうけど主はどう思ってたんだよ?二人… 妊娠初期の時彼女は悪阻を理由に家事を全くやらず片道1時間の電車通勤がキツイというだけでバイトも休みがち
それで堕ろせと言いましたが中期に入ってからは産んでほしいと言いました。それなのに彼女は親にあんなラインしててあんたとあんたの親に殺せと言われてるのに、望まれてないのに、産んでも子供がかわいそうと。
あれは親がうるさいからあぁ言っただけで本心ではないと伝えても、ここまでマザコンと思わなかったの一点張りで信じてくれません。
俺は産んでほしいと伝えたのにも関わらず中絶したのは自分なのに毎日泣いて、何でこっちが気を使わなきゃいけないのか。

  • << 63 この人全然反省してない 自分が悪いとも思ってない モラハラ、DV どうしようもない人 皆さんにおかしいと言われてもそれすら認めない残念な人 別れてあげてください!!! 続くわけがない

No.26 17/04/14 19:10
匿名さん26 ( ♀ )

>> 7 俺も手を出したことは悪いと思っていますが手を出すまで怒らせるなと何度も言っているのにそういう態度をとる彼女にも非があるかと。 中絶後の退院… この言い分は通らないから、主の思考にも問題があることを覚えておいた方が為になるよ

主の行為は、彼女がその気になり、被害届をだせば受理されるし、その上で彼女が法の裁きを求めれば、主は犯罪歴がつく人物です。
なぜなら、搬送され、縫ったという証拠も既にあるから。
しかも、彼女も「反抗」してやり返してきます。と自ら言っちゃってるしね💧

主の言う彼女のやり返してくる「反抗」は、彼女なりの「防衛」になるんだよ

何故私が言い切れるかの理由は、
主と同じような言い訳と行為を繰り返した元彼がいて、
私もその元彼には突き飛ばされたり殴られたり、髪をワシ掴みにされたことから主の彼女同様にビンタや股間を蹴ることでやり返してきたが、
全治3ヶ月の内臓損傷の怪我を負わされ、その日から1年ほどは我慢したが、結局堪えかね警察に被害届けを出して受理された経験があるからです。

そもそも主の切れる上限は彼女にも誰にもわかるはずがない。
それなのに、怒らせるなと言う自体が、既にモラハラ。
仮に彼女は我慢し主の顔色を伺い言い返すことが出来なければそれだけでモラハラDV被害者が成立する。


  • << 28 縫ったと言っても殴って切れたのではなく、床に座って話をしていて返事をしない彼女に腹が立ち軽く押したらテレビ台の角で頭を打った拍子に切れたのでDVではないと思いますが。

No.27 17/04/14 19:17
匿名さん27 

>> 22 別れたく無い理由は?彼女にはっきりあなたに愛情はないといわれてまで、別れたく無いのでしょう。 そしてもう一つ答えてほしい。彼女にもう一… 好きだから別れたくないの一言ですね。
このまま一緒にいれば愛情は戻るものではないですか?
もうすぐ子供の49日なのですが彼女が出ていくと言った時に遺骨は置いていけ、俺が供養行っとくからという趣旨を伝えたのですが突然激怒してお前は遺骨には触るな(?)と物凄い剣幕で怒られました。。
本当に最近カリカリしててちょっとした事ですぐにキレられます。今は愛情がないから仕方ないのかなと、受け入れて怒らずに頑張るしかないですね。

  • << 29 一緒にいて愛情は戻る、そう考えているんですね。 でも、彼女はもういたくないならばもう戻ることはないですね、終わりですよ主さん。 自分が一緒にいて戻ると考えるのならば、一緒にいたく無いと彼女思っているんだから腹括るしかないよ。 好きだから別れたく無いのはわかりますよ。でも、もっと彼女の人間性に触れて語れないのですか?誰だって好きだから別れたくない、でもそんな彼女だから別れたくない、その部分主さんはないのかな。 もうすぐ49日というならば、おろしてから一ヶ月以上経つのでしょう。 どうしてあなたお親は反対をしたの?そして、あなたは本心では産んで欲しというけど、それを彼女に上手く伝えれなかったの? 親が反対をしていても、彼女を信用させることが出来なくて彼女は子どもを中絶したんでしょう。 確かに中絶を選んだのは彼女だけど >あんたとあんたの親に殺せと言われてるのに、望まれてないのに、産んでも子供がかわいそうと。 あなたとあなたの親に殺せといわれてる、そこまで口にしているわけでしょう。あなたが産んで欲しいというのは全然伝わってない。伝えることが出来なかったのは主さんの落ち度。 産みたかった彼女を中絶させたんですよ。それはどう考えますか? 主さんは彼女から信用されてないです。一度失った信用を回復させるのは大変なのを理解されてますか?主さんは人に裏切られたりしたことないのかな?もしあるならば、その人との関係がどうなったかで彼女の気持ちを推測できますよ。 信用できないとなった人と仲良くできますか?

No.28 17/04/14 19:20
匿名さん27 

>> 26 この言い分は通らないから、主の思考にも問題があることを覚えておいた方が為になるよ 主の行為は、彼女がその気になり、被害届をだせば受理さ… 縫ったと言っても殴って切れたのではなく、床に座って話をしていて返事をしない彼女に腹が立ち軽く押したらテレビ台の角で頭を打った拍子に切れたのでDVではないと思いますが。

No.29 17/04/14 19:37
匿名さん22 

>> 27 好きだから別れたくないの一言ですね。 このまま一緒にいれば愛情は戻るものではないですか? もうすぐ子供の49日なのですが彼女が出ていくと… 一緒にいて愛情は戻る、そう考えているんですね。
でも、彼女はもういたくないならばもう戻ることはないですね、終わりですよ主さん。
自分が一緒にいて戻ると考えるのならば、一緒にいたく無いと彼女思っているんだから腹括るしかないよ。

好きだから別れたく無いのはわかりますよ。でも、もっと彼女の人間性に触れて語れないのですか?誰だって好きだから別れたくない、でもそんな彼女だから別れたくない、その部分主さんはないのかな。

もうすぐ49日というならば、おろしてから一ヶ月以上経つのでしょう。

どうしてあなたお親は反対をしたの?そして、あなたは本心では産んで欲しというけど、それを彼女に上手く伝えれなかったの?
親が反対をしていても、彼女を信用させることが出来なくて彼女は子どもを中絶したんでしょう。

確かに中絶を選んだのは彼女だけど
>あんたとあんたの親に殺せと言われてるのに、望まれてないのに、産んでも子供がかわいそうと。
あなたとあなたの親に殺せといわれてる、そこまで口にしているわけでしょう。あなたが産んで欲しいというのは全然伝わってない。伝えることが出来なかったのは主さんの落ち度。
産みたかった彼女を中絶させたんですよ。それはどう考えますか?


主さんは彼女から信用されてないです。一度失った信用を回復させるのは大変なのを理解されてますか?主さんは人に裏切られたりしたことないのかな?もしあるならば、その人との関係がどうなったかで彼女の気持ちを推測できますよ。
信用できないとなった人と仲良くできますか?

  • << 31 安定期に入る前~入った時の間は悪阻はもうマシだから大丈夫と言って家事をし出すようになりましたが、俺が言うからやっと思い腰を上げたという風にしか見えませんね。まぁやってくれるならいいか、と思い産んでほしいと伝えましたが。

No.30 17/04/14 20:25
匿名さん27 

>> 29 母親が反対する理由は彼女が妊娠初期の時に悪阻を理由に家事をしない、勤務時間も長めで通勤は電車で往復2時間かかるが、たかがアルバイトでそんなにしんどくないのにアルバイトも休みがち
声をかけなければ一日中爆睡している
などを母親に言った所、そんなんで子供は育てられないと言われ反対されました。
実際仕事から家に帰って何もしてなくて飯も作らず寝ていて腹が立ちますしね。

  • << 33 私は専業主婦でしたが悪阻の頃一日中寝っぱなし。とても辛くて起きてられない。友人は悪阻がひどく入院しました。 それでも子供二人育てて今は高校生ですが悪阻がひどくて育てられない理由は? 悪阻理由で家事はほとんどしてない。旦那帰ってきても寝たりしてましたよ。体がしんどいのにそれはダメですか?主人は心配してくれましたよ。あなたは彼女の体、心配ではなかったの? 主人は無理しなくてもいいからって、自分で出来合いのもの買ってきたり、外で食事済ましてきてたよ。

No.31 17/04/14 20:28
匿名さん27 

>> 29 一緒にいて愛情は戻る、そう考えているんですね。 でも、彼女はもういたくないならばもう戻ることはないですね、終わりですよ主さん。 自分が一… 安定期に入る前~入った時の間は悪阻はもうマシだから大丈夫と言って家事をし出すようになりましたが、俺が言うからやっと思い腰を上げたという風にしか見えませんね。まぁやってくれるならいいか、と思い産んでほしいと伝えましたが。

No.32 17/04/14 20:32
匿名さん32 

主さん、精神科で一度診察を受けた方がいいですよ。

彼女とやり直す方法は、残念ながらありません。
主さんが生まれ変わったとしても、やり直せません。
彼女を解放してあげましょう。

主さんは、とりあえず自分の精神病に向き合って生きていく決心をしてください。

  • << 34 なぜ俺が医者にかかる必要があるのですか…?やり直すことは無理ですか?まだ一緒にいないとわからないことですよね?解放してあげるという言い方が意味が分かりません。

No.33 17/04/14 21:10
匿名さん22 

>> 30 母親が反対する理由は彼女が妊娠初期の時に悪阻を理由に家事をしない、勤務時間も長めで通勤は電車で往復2時間かかるが、たかがアルバイトでそんなに… 私は専業主婦でしたが悪阻の頃一日中寝っぱなし。とても辛くて起きてられない。友人は悪阻がひどく入院しました。
それでも子供二人育てて今は高校生ですが悪阻がひどくて育てられない理由は?
悪阻理由で家事はほとんどしてない。旦那帰ってきても寝たりしてましたよ。体がしんどいのにそれはダメですか?主人は心配してくれましたよ。あなたは彼女の体、心配ではなかったの?
主人は無理しなくてもいいからって、自分で出来合いのもの買ってきたり、外で食事済ましてきてたよ。

  • << 35 悪阻は甘えと母親は言いました。俺から見ても彼女はただ寝てるだけにしか見えないですしね。心配すると言うよりまたなんもせんと寝ていて俺の飯はどうするんだという思いしかありませんでしたね

No.34 17/04/14 21:48
匿名さん27 

>> 32 主さん、精神科で一度診察を受けた方がいいですよ。 彼女とやり直す方法は、残念ながらありません。 主さんが生まれ変わったとしても、やり… なぜ俺が医者にかかる必要があるのですか…?やり直すことは無理ですか?まだ一緒にいないとわからないことですよね?解放してあげるという言い方が意味が分かりません。

  • << 39 意味がわからない時点で、精神に人間的感情の欠落がみられます。 ご自分では、わからないかと思います。 とにかく一度、カウンセリングをうけて、ありのままを話してみてください。 彼女に依存せず、一人で生きていく決心をしてください。 あなたは、一緒にいる人間を不幸にする人です。 あなただけが悪いわけではないですが、今生での結婚、恋愛は諦めてください。
  • << 50 きもちわるー 頭おかしいとしか思えない! 彼女はあなたのものじゃないから。 一緒にいたら気持ち戻るなら皆んなそうしてますから。 無理!

No.35 17/04/14 21:51
匿名さん27 

>> 33 私は専業主婦でしたが悪阻の頃一日中寝っぱなし。とても辛くて起きてられない。友人は悪阻がひどく入院しました。 それでも子供二人育てて今は高校… 悪阻は甘えと母親は言いました。俺から見ても彼女はただ寝てるだけにしか見えないですしね。心配すると言うよりまたなんもせんと寝ていて俺の飯はどうするんだという思いしかありませんでしたね

  • << 41 何にも出来ないからしないです。あなたが40度の熱を仮に出したとして、動けないとしたら何もしないと思うけど。 それを何にもしないでと言われても、できないから仕方ないと思いません?それともフラフラしながらでも、自分はすると言い切れますか?仕事行きますか?倒れそうになりながらでも、電車で1時間かけて出勤します? ただ、あなたは寝ているだけにしか見えないというけど、調子が悪くて寝ていればあなたも相手からはそう見られてしまうけどそれは当然で、なにも自分悪くないですよね?それともあなたは、心底悪いと思い床に頭をこすりつけて寝ていたこと相手に謝ります? 心配するよりも、自分の食事のことそんなところが人間性出てますね。 あなたが体調悪くて仕事の行けないのに、何甘えているの?と相手に言われても当然で何とも思いませんよね、相手の体調が悪いの心配しないのは普通のことだから。

No.36 17/04/14 21:52
寂しがり屋さん8 

私達は主さんのためを思って言っているんですよ。
何か相手にするとき、相手の気持ちになって考えてあげていますか?
そりゃ男と女なんだから全部はわかんないよ。でも、考えようとしなきゃ。このままじゃだめだよ。

No.37 17/04/14 22:01
匿名さん37 

男が、女に手を挙げたら、もう終わりだよ。
どんな理由があるにせよ、手を出したら終わり。
全て終わりだよ。
今回の件で後悔して勉強するがいいよ。

No.38 17/04/14 22:05
匿名さん15 ( ♀ )

暴力の正当化ばかり言ってるけど

堕胎した赤ちゃんの遺骨に顔を押し付けた、それ異常だよ
主は赤ちゃんに対して思い遣りの欠片もないから、異常行動できんだよ

それだけ見ても、彼女が嫌気さして当然

  • << 40 それは本当に悪かったと反省しています。なんてことをしてしまったのだろうと。 彼女は愛情が無くなった一番の理由に遺骨の話をあげてきました。顔に押し付けて死産届けの紙も投げつけられた、19週目だよ、骨壷の中でちょっとだけでも残った大事な骨なのにガチャガチャしたら砕けるお前は触るなと。

No.39 17/04/14 22:20
匿名さん32 

>> 34 なぜ俺が医者にかかる必要があるのですか…?やり直すことは無理ですか?まだ一緒にいないとわからないことですよね?解放してあげるという言い方が意… 意味がわからない時点で、精神に人間的感情の欠落がみられます。
ご自分では、わからないかと思います。

とにかく一度、カウンセリングをうけて、ありのままを話してみてください。
彼女に依存せず、一人で生きていく決心をしてください。
あなたは、一緒にいる人間を不幸にする人です。
あなただけが悪いわけではないですが、今生での結婚、恋愛は諦めてください。

No.40 17/04/14 22:25
匿名さん27 

>> 38 暴力の正当化ばかり言ってるけど 堕胎した赤ちゃんの遺骨に顔を押し付けた、それ異常だよ 主は赤ちゃんに対して思い遣りの欠片もないから、… それは本当に悪かったと反省しています。なんてことをしてしまったのだろうと。
彼女は愛情が無くなった一番の理由に遺骨の話をあげてきました。顔に押し付けて死産届けの紙も投げつけられた、19週目だよ、骨壷の中でちょっとだけでも残った大事な骨なのにガチャガチャしたら砕けるお前は触るなと。

No.41 17/04/14 23:00
匿名さん22 

>> 35 悪阻は甘えと母親は言いました。俺から見ても彼女はただ寝てるだけにしか見えないですしね。心配すると言うよりまたなんもせんと寝ていて俺の飯はどう… 何にも出来ないからしないです。あなたが40度の熱を仮に出したとして、動けないとしたら何もしないと思うけど。
それを何にもしないでと言われても、できないから仕方ないと思いません?それともフラフラしながらでも、自分はすると言い切れますか?仕事行きますか?倒れそうになりながらでも、電車で1時間かけて出勤します?

ただ、あなたは寝ているだけにしか見えないというけど、調子が悪くて寝ていればあなたも相手からはそう見られてしまうけどそれは当然で、なにも自分悪くないですよね?それともあなたは、心底悪いと思い床に頭をこすりつけて寝ていたこと相手に謝ります?

心配するよりも、自分の食事のことそんなところが人間性出てますね。
あなたが体調悪くて仕事の行けないのに、何甘えているの?と相手に言われても当然で何とも思いませんよね、相手の体調が悪いの心配しないのは普通のことだから。


No.42 17/04/15 02:07
匿名さん27 

>> 41 40度の熱があれば目に見えて分かるわけですし病気と判断されるでしょう。そりゃ動けないですよ。でも悪阻なんて理由にしてぐうたらしているだけだと妊娠を体験した母親も言っていますし。
前から彼女は不妊で治療はしてないものの月経困難症状?とか言うことを理由にして月に何日かは動かない日もありますし。女なんだから毎回生理は来るでしょう。それを毎月毎月しんどいと言って家事を何もしないのもどうかと思います。養ってやってるんだから家の事ぐらいはちゃんとやって欲しいですね。

  • << 44 何言っても無理みたいだけど、、一緒に暮らしてれば愛情戻ると言ってますが戻らないみたいですよ。逆にどんどん無くなってます。だから出て行く。 自分の主張とは違った事実。この相違点について自分の見解はどのようなものですか?
  • << 51 人によって悪阻は違うから! あんたのお母さんが悪阻が軽かっただけだろ。 お母さんのいいなりにしかなれないんだな。 マザコン!お母さんと仲良くやっとけよ笑
  • << 53 悪阻も生理痛も人によって違います。 主さんの母親は悪阻も生理痛も軽かった、それだけ。 て言うか個人差があるコトも知らないんですか?( ; ゜Д゜) 「養ってやってる」なんて偉そうに言う割に支払いが足りないって、どんだけ甲斐性無しなんですか?( ; ゜Д゜)

No.43 17/04/15 02:25
匿名さん15 ( ♀ )

主のレスには、これでもかって突っ込み処しかないけど

はっきりしてるのは彼女の気持ちが戻るなんて無理だし
絶対幸せに出来ないってこと

潔く振られてあげてください

No.44 17/04/15 06:53
匿名さん22 

>> 42 40度の熱があれば目に見えて分かるわけですし病気と判断されるでしょう。そりゃ動けないですよ。でも悪阻なんて理由にしてぐうたらしているだけだと… 何言っても無理みたいだけど、、一緒に暮らしてれば愛情戻ると言ってますが戻らないみたいですよ。逆にどんどん無くなってます。だから出て行く。
自分の主張とは違った事実。この相違点について自分の見解はどのようなものですか?

No.45 17/04/15 08:57
恋愛中さん45 ( ♀ )

私も彼女の親なら、すぐ別れさせますね。主さんの母親だって女なのに堕ろせなんて言えるよね。脅迫LINEなんて最低な親ですね。

産婦人科行って、中絶する気持ちわかりますか?

回りはみんな妊婦さんばかりで出産する人達達ばかりなのに何で私が堕さないといけないのってそう思うんですよ。


彼女の心は貴方の子どもなんて産みたたくないって思っての決意だったんでしょうね。

彼女の事解放してあげてください。

No.46 17/04/15 09:01
匿名さん15 ( ♀ )

>> 2 支払いのお金が足りなかった事でイライラしてしまった事ですね… 妊娠して俺の親が絶対反対でしつこくやめとけと言われていたのですが彼女は産むと… >腹切ってでも堕ろさせるから安心して

この普通では出ない、冷血な言葉がまず突っ込み処

No.47 17/04/15 09:29
匿名さん47 


こんな人でなしの男がいるのにビックリです。

その親も同じく人でなし。

彼女には思いやりのある優しい男性と幸せになって欲しいです。

あと、主はモラハラ男と気付きましょう。

モラハラ男は誰とも付き合わず一生独身でいて下さい。

女性にとっては害でしかないので。

No.48 17/04/15 10:10
匿名さん48 

彼女さんの為にも別れてあげてくださいとしか言えない。

本当に主さんは最低な人間だとしか思いません。

No.49 17/04/15 10:10
ラブラブさん49 ( 30代 ♀ )

>> 2 支払いのお金が足りなかった事でイライラしてしまった事ですね… 妊娠して俺の親が絶対反対でしつこくやめとけと言われていたのですが彼女は産むと… うーわ最悪!お前が死ねよ!
人の命をなんだと思ってんの!

捨てられて当然でしょ!
最悪すぎて人間として最低としか言えないわ!

ホンマに最低!

No.50 17/04/15 10:22
ラブラブさん49 ( 30代 ♀ )

>> 34 なぜ俺が医者にかかる必要があるのですか…?やり直すことは無理ですか?まだ一緒にいないとわからないことですよね?解放してあげるという言い方が意… きもちわるー
頭おかしいとしか思えない!

彼女はあなたのものじゃないから。
一緒にいたら気持ち戻るなら皆んなそうしてますから。
無理!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧