注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

(6)摂食障害 待っていてくれる人の為に。

No.484 17/05/12 08:46
鯖猫 ( v5Uv9 )
あ+あ-

≫480

カルちゃん、おはようございます。
サバです。

もちろん、坂道の郵便局です。(^-^)/
バイクだとあっという間に着いてしまいます。

福山のは、去年も花火だったので、
来年、クレヨンスクラッチの達人になってからの挑戦の方が勝てる可能性大ですね。
私も、二上り踊りやよさこいも祭りにある中で、花火のみのデザインにしたので、ダメだろうなと思ってました。
でも、応募作品すべてを、福山市役所に展示してくれるので、観てくれた人に綺麗だなと思ってもらえるだけでも嬉しいと思い出しました。
当時はとても謙虚でした。

カルちゃんの作品も、カルちゃんは蓮根みたいになっちゃって失敗したと思っていますが、選ぶのは、審査員の方なので、結果発表までわかりませんよー。

ちなみに、去年は6月中頃に電話かかって来て、受賞のお知らせいただきました。
そして、7月7日に記者発表で一度福山市役所を訪問して、記者クラブ室で中国新聞、山陽新聞などの地元地方紙の記者さん達から記者会見でした。
それで、8月のお祭り初日に、祭り会場のステージで表彰式でした。
記者会見や表彰式は、断っても良かったのですが、(交通費出ません)
行ってみたい場所だったし、めったにない事なので、赤字覚悟で行きました。

カルちゃんも、受賞するまでチャレンジして下さいね。

瀬戸内海環境保全は、確かそろそろ
今年のが発表されて、来年の募集が7月頃から始まると思います。
10月か11月末が締め切りだったと思います。
作品サイズは、四つ切り縦長です。
画材自由です。
私も、今年は出そうかな。
最優秀賞は貰えないけど、
その下の優秀賞とそのまた下の
佳作は貰えますので、でも、それもダメなような気がして、出すの怖いです。

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧