注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

元ホスのイケメン

レス7 HIT数 903 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/04/28 07:08(更新日時)

学生で風俗のバイトをしているのも珍しいことではない。

男性で、学生時代ホストをしていた。そして今は、旧公社。会社の株を国が何割か持っていて、絶対に潰れない、それなりの学歴を持った人しか勤めることが出来ない企業に勤めて4年目の彼。

超イケメンで高学歴、一流企業に勤めていても人妻との経験あり(不倫)みたいな人、結婚できますか?
お付き合いできますか?

ふとしたことで知ってしまった彼の過去。知らなければ済んだかもしれないけど、知らなくてもそれなりの人間性出ていると思いますか?

No.2458087 17/04/13 14:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/13 16:44
社会人1 

まともな人間なら例えアルバイトでもホストなんかしませんよ。
性格に問題ありでしょうね。

No.2 17/04/13 17:29
匿名2 

医療系大学生はバイトでホストもキャバ嬢も結構いますよ。卒業して国家資格を取れば、先生と呼ばれる人達です。

学生時代のバイトくらい大目に見たら?とはいえ、私ならそういう相手は選びませんけどw

No.3 17/04/13 17:55
主婦3 

どれだけ高学歴だろうが高収入だろうが倫理観の無い人とは結婚どころか友達すら嫌ですね。

倫理観が無いということは人の嫌がる事を平気ですること。

No.4 17/04/14 11:28
名無し0 ( ♀ )

やっぱり、どれほど立派な学歴、企業に勤めていても、過去が全てを台無しにするものなんですね。

本当ならば人妻になんか手を出さずに、というのかそれでも平気で手を出せるところが、その人の倫理観。

私の浮気相手なんだけど、適当に若い子見つけて結婚でもすればと思いますが、女性からは相手としては選びたくない人なのか。

超イケメンでありながら、高収入高学歴なのにもったいない。

  • << 6 わざわざ言わないけどな。やっても言わないな。お金は欲しいからね。封印するよね。

No.5 17/04/14 11:47
社会人5 

>> 4 過去が台無しにするのではなく、女性を食い物にすることを何とも思っていない。だから、人妻にも手を出す。道徳観が欠如しているのではないだろうか。

No.6 17/04/14 12:40
名無し6 

>> 4 やっぱり、どれほど立派な学歴、企業に勤めていても、過去が全てを台無しにするものなんですね。 本当ならば人妻になんか手を出さずに、という… わざわざ言わないけどな。やっても言わないな。お金は欲しいからね。封印するよね。

No.7 17/04/28 07:08
社会人7 ( ♂ )

実際にホストをしていた者です
ホストといってもいろんな人がいますし、いろんな価値観があります。
ホストでもまともな人はすぐやめる傾向があります。
なぜなら大金を女の子に使わせたりしてくると申し訳ない気持ちがまさるからです。
しかも彼は学生の時ホストで今ちゃんと働いているならまともな人だと思います。
引っかかるのは不倫ですが、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧