注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

ワミレスって良いの?

レス4 HIT数 2652 あ+ あ-

痩せたい!
17/04/13 16:54(更新日時)

保育園からの友人Aが結婚を機に退職し、その後個人宅のサロンへ転職しました。
何度か誘いを受けたのですが、私の方が行けないので断り続けていました。
ある日、別の友人BからAの誘いを受けてそのサロンへ行ったら、お試しキャンペーンで無料で顔のオイルマッサージしたら化粧のりが良くなったと言っていました。あと、化粧水や乳液も凄くいいと言っていたので見せてもらい、メーカーを見ると「ワミレス」とありました。
聞いたこともないメーカーでした。
化粧水を少し嗅いだら、何となくクレヨンの様な石油の様ななんとも言えない油くささがありました。

このワミレスって言う化粧品類、使っている方いらっしゃいますか?
あと、お値段高いですか?
感想を聞きたいのでお願いします

No.2458085 17/04/13 14:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/13 15:01
匿名さん1 

宣伝ですか?値段なんかネット調べたらいくらでも出てくるでしょ、友達に聞いたら喜んで家に来てくれるわ笑

  • << 3 え?ネットに出てるくらいに有名なんですか? 知りませんでした󾭜 実は友人Aは以前、学生時代にネズミ講していたので、はっきり言って信用出来なかったものでして。。。 あと、宣伝ではありませんので。

No.2 17/04/13 15:09
匿名さん2 

ワミレス化粧品はサロン用化粧品で、通販されていないもののようですが、Amazonに出品されております。

クリームやらローションやら5000台のようです。
ただ、最初はセットで買いをすすめられるだろうから、高く感じるでしょう。


@コスメに口コミが多数出ております。

商品はまぁまぁ良いようですね。驚くほどっていう過剰レビューがないので口コミも信用できるでしょう。
ただ、売り方が…という声もチラホラでした。

ワミレス化粧品で検索したらHP見れますよ。

  • << 4 ご丁寧にありがとうございます。 5千円台でセットで買うとなると確かに高いですよね……󾭜 んー、あんな油臭いのに1万は出したくないかなー?正直、今の時点で…… 後でAmazonのレビューも見てみます。

No.3 17/04/13 15:09
痩せたい!0 

>> 1 宣伝ですか?値段なんかネット調べたらいくらでも出てくるでしょ、友達に聞いたら喜んで家に来てくれるわ笑 え?ネットに出てるくらいに有名なんですか?
知りませんでした󾭜
実は友人Aは以前、学生時代にネズミ講していたので、はっきり言って信用出来なかったものでして。。。

あと、宣伝ではありませんので。

No.4 17/04/13 15:35
痩せたい! 

>> 2 ワミレス化粧品はサロン用化粧品で、通販されていないもののようですが、Amazonに出品されております。 クリームやらローションやら50… ご丁寧にありがとうございます。

5千円台でセットで買うとなると確かに高いですよね……󾭜
んー、あんな油臭いのに1万は出したくないかなー?正直、今の時点で……

後でAmazonのレビューも見てみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧