注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

私はこうするのが一番良いのでしょうか?

レス2 HIT数 808 あ+ あ-

匿名
17/04/13 13:44(更新日時)

私は5年も前に別れた向こうが一回りも上の元彼に掲示板で私のフルネーム付き外見の特徴付きで嫌がらせを受けています。
もう私のプライドをズタズタにされています。
実はまだその書き込みを1回も見たことがないのですが絶対に私のことが書き込まれてます。
もう勘で分かります。
昔行ってた職場に気になる人がいてもその書き込み見て以来私のこと毎回のようにキモイ扱いしてきて耐えきれずに辞めました。
おまけに元彼は私が生活保護を受けているのを知っていて掲示板で生活保護を受けている私のことを叩き、もう働いてると掲示板で試しに嘘を付けばひどい目に合わせてやる的な内容で私をビビらせました。
死んだら自殺後の世界で自殺を繰り返すらしいので死ねません。
因みに私は生活保護を受けているので別に仕事をしなくても将来は安泰です。
ですが私には仕事をして一人暮らしをして余裕があるなら恋愛もするという夢もあります。
ですが私は元彼と出会う前から一人が好きで友達もいません。
前に職場にいた時も 同僚の前で顔がすごくひきつり、仕事も真面目にするタイプじゃありませんでした。精神科医からはこれも病状から来るものだと思いますよと言われました。
こんな私が職場にいても周りが迷惑するだけだと何度も職場を辞めてきました。
こんな私が職場にいても迷惑だろうし実家で一生生活保護を受けながら一生ニートで暮らして行くのが一番なのでしょうか?

17/04/13 13:31 追記
因みに掲示板に書かれてたというのは「投稿削除」が何回も出ていたので書かれてると分かりました。
もう勘でわかります。

タグ

No.2458059 17/04/13 13:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/13 13:36
匿名1 ( ♂ )

主まだ若いでしょ。

No.2 17/04/13 13:44
匿名0 

>> 1 回答ありがとうございます。
まだ20代ですがもうアラサーです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧