注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

職場で不倫?

レス2 HIT数 1652 あ+ あ-

恋愛初心者
17/04/17 00:25(更新日時)

職場について。

私の春からの転職先で気になることがあります。
試用期間3ヶ月を経て4月から正式採用となり雰囲気の良い居心地のいいところなのですが、同じフロアに、この二人、怪しいな?と感じる人達がおります。
一組目は、30代既婚男性子あり、30代既婚女性子ありです。
二組目は、40代既婚男性子あり、30代既婚女性子なしです。

どちらも、女性の方がそのお相手の男性に対してだけ特別愛想がいいというか、楽しそう、と感じたのが始まりで、男性もお相手の女性に対してだけ特別優しいように見えます。旅先のお土産のやりとりや、朝の挨拶、残業時などに感じます。

職場で人間観察などにうつつをぬかすのは感心されないでしょうが、皆様が職場でもしかしてこの二人付き合ってる?(不倫関係になってしまうパターン)と、ピンとくるのはどんな場合でしょうか。また、確信をもったエピソードなどありますでしょうか。

まさか本人達には聞けず、飲み会なども行われない職場なので、他人事ながら気になりつつ勤務しています。

No.2457765 17/04/12 20:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/12 21:24
恋愛中さん1 ( 30代 ♀ )

逆に全く喋らない二人の方が怪しく感じますね~
何かあるのかな~みたいな。

No.2 17/04/17 00:25
匿名さん2 

まあ、関係はあるでしょうね。
社内不倫って、あなたのように気づく人結構いるのに
不倫する人たちは脳内お花畑だから、
隠しているつもりでもバレバレの行動取ってるんですよね~
周囲の人の仕事の邪魔なのに、勘弁してほしいわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧