注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

全く連絡してこない

レス23 HIT数 3584 あ+ あ-

匿名さん
17/04/17 00:03(更新日時)

自分から会いたいって言わない
自分から全く連絡してこない

こんな彼女どう思います?
会いたいし声聞きたいからいつでも
連絡してって言うんですが、、

彼女にしょうがないと思うことは
結婚はしてないが子供がいるって
事です。


17/04/12 17:29 追記
でも、子供は良く親や兄弟など周りがよく見ているみたいで本人はちょこちょこ出掛けてるみたいです。
連絡くらいしてきてもいいと思っちゃうんですが、ほっといたら自然消滅するんではないかと。

No.2457670 17/04/12 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/12 16:08
匿名さん1 

お子さんのことで手一杯なんじゃないでしょうか。息抜き付き合うよ、とか軽い感じで接してみては?

No.2 17/04/12 16:09
匿名さん2 

お主……、彼女の事だけ好きなのか?
ならば彼女の子供はどう思う?邪魔な存在なのか?

しょうがない事って何様だよ?

彼女に子供がいるんだろ?それと子供の年齢知らないが、今の時期、新学期ほど子供だけじゃなく親の方も忙しいんだよ!気遣ってやれ!

No.3 17/04/12 17:05
恋愛の達人3 

子供いるとそうなるよー
主さんが思うより
忙しいと思うよー
もちろん子供が優先だしね。

それを理解できないのなら
子供いない独身女性と
付き合った方が良いだろうねー

No.4 17/04/12 19:11
匿名さん4 

なんか子供のこと邪魔だとおもってない?

No.5 17/04/12 20:35
寂しがり屋さん5 

そりゃ、他に本命の男がいるんだよ。主は二番目かキープ。早い話彼女にとって主は連絡する気がないどうでもいい男なんだよ。
子どもがいたって好きな男に連絡する時間くらいは作れるよ。その辺察したら?

正直どうでもいい男からメールがきたり着信入ったり、声聞きたいとか言われると内心○ねって思う。
彼女は自然消滅狙ってるね。

No.6 17/04/12 20:35
匿名さん6 

追記を拝見知る限り、スレ主の自己中さが伺える。
あと、2番~4番のレスの方々が述べてるように子供が邪魔なのかなとも感じる。
多分、日頃からスレ主はそんな言動してたから距離置かれたのでは?

本当に彼女の事を想うなら子供も含めて気づかい出来るはずかと。それが出来ないなら自然消滅して、子供がいない人と彼女彼氏の関係になればいいんじゃね?

No.7 17/04/12 21:12
匿名さん7 

彼女の言葉じゃあなくて、行動が全てだと
思いますよ。
雰囲気からすると、主さんは身体目的
だけの付き合いに思いますよ。

No.8 17/04/13 01:10
匿名さん0 

みなさんレスありがとうございます。
昔に同じような子居たんですが、
試された経験がありました。
子供の事も言わなかったのは、
離れたくないからだと言ってました。
でも、子供居ても好きなものは好きなので、せめて連絡してきてほしいなと思ってしまう自分がいます。

No.9 17/04/13 02:19
匿名さん9 

>> 8 自分の気持ちだけを押し付けてどうする?
押してもダメなら引いてみろ、この言葉のとおりに今は主が引かなければならない時期だ。

ちなみに主は彼女の子供のことはどう思っている?

No.10 17/04/13 13:31
匿名さん 

>> 9 実は子供がいたのを知ったのが
つい最近です。
なので会った事も話した事もないのですが、
話してくれた以上、彼女を好きなので子供も彼女同様に想っていければと考えてます。

ですが、子供がいるのは大変だとわかっているのですが、連絡は落ち着いたりすれば自分からでもできるんじゃないかと思ってしまうんです。

No.11 17/04/13 15:54
恋愛の達人3 

>> 10 多分だけどねー
連絡は主さんがするのだろうし
それの返信で十分なんだよ。

それは子供がいる以上
何かと忙しいのも理由の一つ。
子供がいる以上
簡単に会えないのも一つだ。

たまに会う程度しかできないから
会った時には楽しむんだよ。
連絡を取り合う事がどうこう
そういった部分には
単に重きを置いていないだけだと
思うけどねー

用事がなければ
連絡なんて面倒くさいだけだから。

No.12 17/04/13 18:01
恋愛の達人12 ( ♀ )

同じ女性側から言わせてもらうと
子育て毎日必死で頑張って、ふっと空いた時間が出来たときに本当に好きな人にならどんなに忙しくてもメールくらいはすると思う。
心にもハリが出るものじゃないかな。

でも、そうでない相手なら電話が来ても鬱陶しいし、メール来ても何て返そうか~と悩む。
自分からもしないし返信だけかな。

そのバツイチさんはどこで知り合ったの?
あまり感心がないのかも。
男もそうでしょ?仕事忙しくて連絡できない。って言い訳。
好きなら一言でもするし時間なんて作れるもの。

  • << 14 自分もそう思うんですよね。 すんごく会いたいんだけどなぁ、 っていつも言ってきたり、電話もしてね、大好きで想ってるからと。 なら、ちょっとの時間にラインの1通でもすればいいのになと。 出会いは普通の居酒屋です。 初めは月1くらいで会ってたんですが彼女がこんな関係嫌だから、ちゃんとしたいと今年になって言ってきました。

No.13 17/04/13 18:46
通行人13 

彼女は今男性を好きになったり、連絡取ったりする余裕がないんだと思う。
ともかく子供第一の生活、自分の仕事で一杯一杯なんだと思う。
連絡して約束するなんて中々出来ないんじゃない?
子供が熱出したら会えなくて、キャンセルしなくてはならないし、面倒だ。

  • << 15 会える日にち教えてと言われて答えても日にちずらされる事何度もあるんですよね。 忙しいのはわかるんですが、 その他の予定は行ってたりする話を聞くんでね。 ただ、確かに会ったら中々いつも帰ろうとしなく丸2~3日は自分の家にいる子なんですよね。

No.14 17/04/14 02:24
匿名さん 

>> 12 同じ女性側から言わせてもらうと 子育て毎日必死で頑張って、ふっと空いた時間が出来たときに本当に好きな人にならどんなに忙しくてもメールくらい… 自分もそう思うんですよね。

すんごく会いたいんだけどなぁ、
っていつも言ってきたり、電話もしてね、大好きで想ってるからと。

なら、ちょっとの時間にラインの1通でもすればいいのになと。

出会いは普通の居酒屋です。
初めは月1くらいで会ってたんですが彼女がこんな関係嫌だから、ちゃんとしたいと今年になって言ってきました。

No.15 17/04/14 02:30
匿名さん 

>> 13 彼女は今男性を好きになったり、連絡取ったりする余裕がないんだと思う。 ともかく子供第一の生活、自分の仕事で一杯一杯なんだと思う。 連絡し… 会える日にち教えてと言われて答えても日にちずらされる事何度もあるんですよね。
忙しいのはわかるんですが、
その他の予定は行ってたりする話を聞くんでね。

ただ、確かに会ったら中々いつも帰ろうとしなく丸2~3日は自分の家にいる子なんですよね。

No.16 17/04/14 12:32
恋愛の達人12 ( ♀ )

>> 15 >ただ、確かに会ったら中々いつも帰ろうとしなく丸2~3日は自分の家にいる子なんですよね。

えっ??
会ったらなかなか帰らず主の家にし3日もお泊まりなの?
その間子供はどうしてるの?
そっちの方が気になりました。

こう言っては申し訳ないけど
それ↑が本当ならかなりの遊び人年か。。
あちこち手を出す男性って、全部の女性に「君だけだよ!」とか平気で言うのとおんなじ!?

No.17 17/04/14 15:53
匿名さん 

>> 16 来たら寂しいし、怒られるから
帰りたくないって言うんです。

いつも来るときは親や兄弟が見てるらしいんですが。

なのに帰ったら連絡全く自分からしなくなるんで、わからないんですよね。

No.18 17/04/14 18:02
恋愛の達人12 ( ♀ )

>> 17 >来たら寂しいし怒られる。。

誰に??
今の主と彼女の頭ん中は男と女の恋愛感情しかないみたいだけど、
バツイチ子持ちと真剣に付き合う覚悟あるってことは結婚も視野に入れてるんですよね?

そんな相手が親兄弟に子供を預けっぱなしにして彼氏の家にお泊まりする、その神経を疑いませんか??

連絡ないのは脈なしとかそんな問題じゃなく
いづれ妻として、母親として共に暮らしたらどうなるか、想像してみてください。

  • << 20 それが、結婚してないシングルマザーなんです。 好きな人の子を妊娠してて、彼が最悪だったみたいで別れを選んだみたいで。 結婚願望はお互いに考えてなかったんですが、自分となら結婚してもいいみたいな事は言うんですよね。

No.19 17/04/14 18:13
匿名さん19 

それだけ余裕で預けられる親族がいるなら、プライベートが忙しいのは子どものせいじゃないね。

ほかの男だと思うよ・・
いろんな家にいって、帰りたくない、って夜を過ごすから連絡する暇がないんじゃない?

  • << 21 正直、それを疑ってしまう自分もいるんですよね。 でも、こちらからかけて連絡してると、自分に絶対他に女いるでしょ? 一夜をよく友にしてるでしょ? 私ほんとそういう人無理だからと、 そのような事、妄想のように言ってくるんですよね。 たまに意味がわからない話になるんですよ。

No.20 17/04/15 09:00
匿名さん 

>> 18 >来たら寂しいし怒られる。。 誰に?? 今の主と彼女の頭ん中は男と女の恋愛感情しかないみたいだけど、 バツイチ子持ちと真剣に… それが、結婚してないシングルマザーなんです。
好きな人の子を妊娠してて、彼が最悪だったみたいで別れを選んだみたいで。
結婚願望はお互いに考えてなかったんですが、自分となら結婚してもいいみたいな事は言うんですよね。

No.21 17/04/15 09:04
匿名さん 

>> 19 それだけ余裕で預けられる親族がいるなら、プライベートが忙しいのは子どものせいじゃないね。 ほかの男だと思うよ・・ いろんな家にいって… 正直、それを疑ってしまう自分もいるんですよね。

でも、こちらからかけて連絡してると、自分に絶対他に女いるでしょ?
一夜をよく友にしてるでしょ?
私ほんとそういう人無理だからと、
そのような事、妄想のように言ってくるんですよね。

たまに意味がわからない話になるんですよ。

No.22 17/04/16 00:24
匿名さん22 

>> 21 浮気してる人はパートナーの浮気も疑いやすくなるんだよ。

彼女が疑ってる時の「〇〇してるでしょ」「〇〇なんじゃないの?」のすべてが、彼女の行動そのものだと考えた方がいい。

No.23 17/04/17 00:03
匿名さん23 

してほしい、ということは不満があるということです。
その不満は、自分が期待するものが与えられないという不満です。

好きな人からもらうことしか考えられない人は、子持ち女性の相手はまだ早いように感じます。

してほしい、という要求を埋めたいなら恋する相手を変えましょう。
子持ち女性は、ただその人が好きだからただ与えたい、と思える人じゃないと対等に向き合えない気がします。

連絡がほしい、ではなく、連絡したらいいじゃないですか。返事が来ないわけではないのでしょう?

もらうことばかり期待していいのは、子供だけですよ、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧