注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼の連絡ばかり気にしています

レス4 HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/04/12 19:08(更新日時)

遠距離中の彼氏からの連絡ばかり気にしてしまいます

わたし自身、趣味も楽しいこともあるし、土日は毎週友達と遊んだりしています。
なのに頭のどこかでずっと彼からの連絡を気にしてしまうんです。
彼は学生で、ラインはマメなタイプではないです。でもツイッターはいつもやっていて、返信来ない間にツイッターは次々更新されたりします。

返信おそいな〜とか連絡こないな〜とか何かを楽しんでいる最中にもそんなことを考えてしまいます。
付き合って一年以上ですし、そろそろ安心すべきなのにそんなことばかり考える自分がいやです。
彼には一回だけ言ってしまいましたが、「連絡をそこまで重要だと思ってるって知らなかった、ごめんね、気をつけるね」と言われてしまい、失敗したなとおもいそれからはいってません。

彼は喧嘩の内容などもすぐに忘れてしまうタイプなのでそれも忘れてると思います。

ですが彼の男友達が彼女に対して「連絡遅くなってごめんね」と言ってるのを見てからというものの、彼も「連絡遅くなってごめんね」などと言うようになりました…

なので彼に問題があるわけではなく私の問題なんですが、どうしたらいいんでしょうか。
わたしは仕事柄ケータイを横に置いて作業しているので、通知なども丸わかりです。なのて尚更気になってしまいます。

こんなくだらない事を考える自分が恥ずかしいですが、どうすればいいのかわかりません…
よく、楽しいことを見つけろというアドバイスがありますが、楽しんでる最中でもこんなこと気にするのはおかしいですよね…

なんだか彼は悪くないのに疲れてきちゃいました…

タグ

No.2457600 17/04/12 12:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/12 16:13
匿名さん1 

私があなたでも同じ気持ちになると思います。返信しないのにツイッター更新は何で?ってなりますね。返事できるじゃん、みたいな!

No.2 17/04/12 17:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 分かってもらえてうれしいです(;o;)
ツイッターとラインな別物で、ツイッターとちがってラインは返事考えなくちゃいけないから、と言ってたんですが、その返事を考える時間を取ってくれないってのが悲しいです……
遠距離じゃなかったらここまで気にならないんですけど、なかなか会えないので連絡くらいはとりたいですね…

No.3 17/04/12 19:05
匿名さん3 

遠距離に向かない

No.4 17/04/12 19:08
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 そうだと思います…

ただ、はいそうですかとやめれるものでもないのですし嫌いにもならないので、対処法がしりたいです
遠距離がおわる2年後までがんばるか破局を待つかだけですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧