注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
考えてる事言わない人

気になる女性がいます

レス3 HIT数 945 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
17/04/12 16:15(更新日時)

昨年10月の異動で知り合った女性が気になっています。
わたし25才、彼女は24才の後輩です。

・最初は、○○さんと苗字で呼ばれていたのですがいつからか「にいさん」と呼ぶようになっていました。(タイミングは、定かでは無いですが出先で体調が悪くなってしまった彼女を、助けに行ったあたりかなと思います。)
・会社や、帰り道で話している時などわたしが冗談を言った流れでボディタッチしてきたりします。他の人にしているところは、見たことがありません。内気な子だからなのかもしれませんが…
・上司の話では、元々あまり笑顔がなかったそうです。人間関係がうまくいってなかった様で、わたし(+5人)が異動して来てからよく笑顔を見せるようになったそうです。

これは、ただ先輩として尊敬されているだけなのでしょうか。
長文になってしまい、申し訳ありません。
ご意見をお願いします。

No.2457437 17/04/12 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/12 00:32
匿名さん1 

ボディータッチされるなら、冗談言いまくれば?押し倒されるかもよ。内気ではないと思います

No.2 17/04/12 09:24
通行人2 ( ♀ )

私も職場で「にいさん」と呼ぶようになった人いますけど、逆に何とも思っていないからそう呼んでますけどね。
寧ろ、好きな人のことは未だに「○○さん」としか呼べません。

それまで人間関係が上手くいってなかったところに歳が近く話が合う人ができたなら、そりゃ笑顔を見せるようになるだろうし。

ボディータッチと言うのも、どの程度のものでしょう?
冗談に対して笑いながら叩いてくる、程度のものなら、何とも思っていない人になら普通にする。
逆に好きな人にはできませんね。

まあ、積極的でない私の場合ですが。

No.3 17/04/12 16:15
匿名さん3 

彼女にとっていい存在になっていると思います。好きまでいかなくても、好印象だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧