注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

VSヤンキー

レス83 HIT数 1650 あ+ あ-

汚れキャラ
17/04/12 15:30(更新日時)

もう我慢ならねー

ヤンキーがもてはやされている時代は終わりだ

俺がヤンキーなんて蹴散らしてやる

No.2457208 17/04/11 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/11 16:00
汚れキャラ0 

最近どこの馬の骨とも知れない知的ヤンキーが幅をきかせてるらしいな

No.2 17/04/11 16:33
匿名2 

ついでにチンピラさんもどうにかしてくれますかね
勘違いチンピラさんがけっこう居るのね

No.3 17/04/11 17:07
汚れキャラ 

>> 2 チンピラは許す
ヤンキーは倒す

No.4 17/04/11 17:08
匿名4 

ぎゃりー氏は まじぱねの知的ヤンキーだから 相手にしない方が 賢明っす
(笑)


主さんは その他の雑魚を片付けておくんなさい

  • << 62 誰だよ 本人に断ってハンネを出してるのか?

No.5 17/04/11 17:19
名無し5 

ぎゃり〜さんのことかな?

無理無理
返り討ちに合うよ
腕の筋肉がハンパないっすよ

スノボの動画見たけどね
あれがご本人なら身体能力もあるよ

知能腕力ありありヤンキーですからね

それでも立ち向かうなら止めはしない



てか面白そうだからイケイケ!

  • << 7 横失礼します。 そんなにすごい腕してるんですか?
  • << 63 筋肉がどうした? 筋肉が優劣決めるのか?

No.6 17/04/11 17:28
主婦6 

ぎゃりーさんは空手もやってた様な記憶が…

違うかな?

でも、多才なお方ですね。

  • << 64 だから勝手に特定の個人あげるなよ

No.7 17/04/11 17:32
名無し7 

>> 5 ぎゃり〜さんのことかな? 無理無理 返り討ちに合うよ 腕の筋肉がハンパないっすよ スノボの動画見たけどね あれがご本人… 横失礼します。

そんなにすごい腕してるんですか?

No.8 17/04/11 17:37
名無し5 

>> 7 うん
アームレスリングの人ぐらいあったよ

No.9 17/04/11 17:42
名無し9 

最近、ヤンキーネタ多いですね。

この前、ぎゃりーさんが、シスオペに質問しているの見つけて、ワロタ

ぎゃりーさんは、いつでも、ぎゃりーさんで投稿してるんですね。
正直ものだ。

  • << 21 いやいや考え浅い浅い(笑) ぎゃりーだって都合悪いときはハンネ隠して投稿してるよ(笑)

No.10 17/04/11 17:45
名無し5 

てかさ〜主さん

スレタイ
どう見てもぎゃり〜さん釣りだよねw

実はとっても好きなのかな?

  • << 19 釣りって好きだから釣るだけじゃないだろ ムカつくから排除したいから釣る場合だってあるだろ(笑) オトリ捜査で釣る場合だって好きだから釣ってるわけじゃないだろ なんでそんな事もわからないんだか
  • << 65 勘違いもほどほどに

No.11 17/04/11 17:49
匿名11 

主さん、難しい問題のせたらぎゃりーさん来るんじゃない?
のせてみたら?

  • << 20 まぁぎゃりーは『計算』や『ヤンキー』って単語に反応してスレをチェックしてるからな 計算載せなくてそのうちくるだろ ところでなぜ、ぎゃりーに『さん』付けするのか意味わからないが
  • << 66 ヤンキーが問題を解くとでも?

No.12 17/04/11 17:49
匿名12 

ぎゃりーさんの公言スペック。

数学物理研究者(大学院レベル)
心理学
会社取締役
年収2千万超
極真カラテ黒帯
新体操
長身イケメン
美人奥さん美少女娘
スノボー札幌雪まつりで披露するレベル

主さんはどれ蹴散らかせるの?





  • << 22 いやだからさ(笑) ぎゃりーが公言してるスペックだろ? 君はぎゃりーに1回でも会って直接確かめた事あるんかい? いまの時代画像や動画使っていくらでも別人装う事は出来るから
  • << 67 だから何だよ?

No.13 17/04/11 18:01
汚れキャラ13 ( ♂ )

>> 12 全部嘘だぞ!
そんなの信じてるとはさすがミクラーだな(笑)

俺のからかいに熱くなって長~い投禁になった未熟者だべ(笑)




  • << 16 スペックの1つ数学は大学院レベルの定理を何問も軽く答えて証明してますよ 先ず、主が虚言癖の証明 ていうか、そんな前から粘着してるんですね… で今回も煽りカラかって投稿禁止に追い込もうと粘着スレを立てたんですね 投稿禁止に追い込みたい理由は?
  • << 17 ウケるー!!! 主の蹴散らすって論破とかスペックでVSじゃなく 投稿禁止にするって事? ダッサ笑笑笑

No.14 17/04/11 18:11
名無し5 

>> 13 ん?
数学出来るのは間違いと思うけど?
ゴーストでもいるのかな?
もしかして奥様が数学天才とか?

まあまあ
論破してやった武勇伝はさて置き、、、

彼はなかなか愛すべきキャラなのは間違いない。

  • << 26 うんだからな、そこがぎゃりーの巧妙な所でな 数学は出来るんだよ! それは間違いない。 でも実は出来る事はそれだけ! 公言してるスペックの一つが本当だからって他の事も本当だと錯覚させるやり方してるんだよ(笑) 一つが本当なら他の事も本当だと信じさせやすいからな! だから数学を研究する仕事はしてるかも知れないが、 『会社取締役 年収2千万超 極真カラテ黒帯 美人嫁』これらは嘘。 まぁ、すべて嘘じゃなしにしてもかなり盛ってるのは間違いない。 取締役が本当は→係長とか。 年収2千万→500万とか。 カラテ黒帯→通信空手。 美人嫁→美人嫁が欲しいだけ、結婚してない。 とかな!

No.15 17/04/11 18:17
名無し15 

賛同します

No.16 17/04/11 18:21
匿名16 

>> 13 全部嘘だぞ! そんなの信じてるとはさすがミクラーだな(笑) 俺のからかいに熱くなって長~い投禁になった未熟者だべ(笑) … スペックの1つ数学は大学院レベルの定理を何問も軽く答えて証明してますよ

先ず、主が虚言癖の証明

ていうか、そんな前から粘着してるんですね…

で今回も煽りカラかって投稿禁止に追い込もうと粘着スレを立てたんですね

投稿禁止に追い込みたい理由は?

No.17 17/04/11 18:35
匿名17 

>> 13 全部嘘だぞ! そんなの信じてるとはさすがミクラーだな(笑) 俺のからかいに熱くなって長~い投禁になった未熟者だべ(笑) … ウケるー!!!

主の蹴散らすって論破とかスペックでVSじゃなく

投稿禁止にするって事?

ダッサ笑笑笑


No.18 17/04/11 18:39
はなたん自主トレコミッカル ( eZx41b )

こんばんはー

No.19 17/04/11 18:49
名無し15 

>> 10 てかさ〜主さん スレタイ どう見てもぎゃり〜さん釣りだよねw 実はとっても好きなのかな? 釣りって好きだから釣るだけじゃないだろ

ムカつくから排除したいから釣る場合だってあるだろ(笑)

オトリ捜査で釣る場合だって好きだから釣ってるわけじゃないだろ

なんでそんな事もわからないんだか

  • << 23 またあんたかw って言うと消されちまうけどまあいいや またヤンキーネタに反応して颯爽と横レスしまくってんのなw ぎゃり〜さんそんなに気になる? ならないなんて嘘はいらないよ。 気にならない人はレスしないからね。 まあ主さん同様 あんたもぎゃり〜さんには敵わない。 何故ならあんたは文句しかいわねーからな。 しかもぎゃり〜さんのスレに行くことなく、他力本願の他所様の立てたスレにだけ馳せ参じるだけだしね。

No.20 17/04/11 18:53
名無し15 

>> 11 主さん、難しい問題のせたらぎゃりーさん来るんじゃない? のせてみたら? まぁぎゃりーは『計算』や『ヤンキー』って単語に反応してスレをチェックしてるからな

計算載せなくてそのうちくるだろ

ところでなぜ、ぎゃりーに『さん』付けするのか意味わからないが

No.21 17/04/11 18:56
名無し15 

>> 9 最近、ヤンキーネタ多いですね。 この前、ぎゃりーさんが、シスオペに質問しているの見つけて、ワロタ ぎゃりーさんは、いつでも、ぎゃ… いやいや考え浅い浅い(笑)

ぎゃりーだって都合悪いときはハンネ隠して投稿してるよ(笑)

No.22 17/04/11 19:05
名無し15 

>> 12 ぎゃりーさんの公言スペック。 数学物理研究者(大学院レベル) 心理学 会社取締役 年収2千万超 極真カラテ黒帯 新体操 長… いやだからさ(笑)
ぎゃりーが公言してるスペックだろ?
君はぎゃりーに1回でも会って直接確かめた事あるんかい?

いまの時代画像や動画使っていくらでも別人装う事は出来るから

  • << 25 いやいやだからさ笑笑笑 その中のスペックの1つ数学大学院レベルの問題を沢山解いてるのは証明だろ、そこは認めなさい その他のスペックは何度も貼ってくれてる画像を信じるか信じないかは見た人だけ

No.23 17/04/11 19:26
名無し5 

>> 19 釣りって好きだから釣るだけじゃないだろ ムカつくから排除したいから釣る場合だってあるだろ(笑) オトリ捜査で釣る場合だって好きだ… またあんたかw
って言うと消されちまうけどまあいいや

またヤンキーネタに反応して颯爽と横レスしまくってんのなw

ぎゃり〜さんそんなに気になる?

ならないなんて嘘はいらないよ。
気にならない人はレスしないからね。

まあ主さん同様
あんたもぎゃり〜さんには敵わない。

何故ならあんたは文句しかいわねーからな。

しかもぎゃり〜さんのスレに行くことなく、他力本願の他所様の立てたスレにだけ馳せ参じるだけだしね。

  • << 32 まぁ気になると言えば気になるな。 嘘ばっか言って調子こいてるから見ててウザいしな。 ならないなんて嘘は言わないぞ! 気にはなる。ただ好きだから気になるって意味じゃないから履き違えるなよ! ぎゃりーのスレなんてあるん? 知らないし別にそこまで興味ない

No.24 17/04/11 19:31
大学生 ( hro31b )

主さんはこんにちは。薬学部の者です。
主さんはどう逆立ちしたところで、絶対にぎゃりーさんには敵いませんよ(笑)
ぎゃりーさんの粘着さんもね。
あんな計算式組み立てられる人はまず居ませんか。

  • << 34 計算ではだろ? そりゃずっとその分野をやってたら詳しくなるのは当たり前だろ? 人それぞれ得意な分野あるから計算が出来ないからってぎゃりーに負けた事にはならないだろ 計算だけで勝ち負けが決まるなら高学歴ばかり言ってる中島と同じじゃねーかよ 君がこれ見よがしに薬学部と言ってもなんの意味もないからな
  • << 69 知るかよ薬学部 計算? 薬の調合でもしてなさい

No.25 17/04/11 19:37
匿名16 

>> 22 いやだからさ(笑) ぎゃりーが公言してるスペックだろ? 君はぎゃりーに1回でも会って直接確かめた事あるんかい? いまの時代画像や動… いやいやだからさ笑笑笑

その中のスペックの1つ数学大学院レベルの問題を沢山解いてるのは証明だろ、そこは認めなさい

その他のスペックは何度も貼ってくれてる画像を信じるか信じないかは見た人だけ

  • << 28 それについても書いたから26のレスを見な

No.26 17/04/11 19:38
名無し15 

>> 14 ん? 数学出来るのは間違いと思うけど? ゴーストでもいるのかな? もしかして奥様が数学天才とか? まあまあ 論破してやった武勇… うんだからな、そこがぎゃりーの巧妙な所でな

数学は出来るんだよ!
それは間違いない。
でも実は出来る事はそれだけ!

公言してるスペックの一つが本当だからって他の事も本当だと錯覚させるやり方してるんだよ(笑)
一つが本当なら他の事も本当だと信じさせやすいからな!
だから数学を研究する仕事はしてるかも知れないが、
『会社取締役
年収2千万超
極真カラテ黒帯
美人嫁』これらは嘘。
まぁ、すべて嘘じゃなしにしてもかなり盛ってるのは間違いない。

取締役が本当は→係長とか。
年収2千万→500万とか。
カラテ黒帯→通信空手。
美人嫁→美人嫁が欲しいだけ、結婚してない。

とかな!

  • << 31 ねぇ? いつからぎゃり〜さん知ってんの? ぎゃり〜さんがミクル来た頃から知ってる? んでぎゃり〜さんのスレでぎゃり〜さんと話したことある?
  • << 37 うんうんだからな! ここは匿名掲示板な訳だから証明出来る範囲で良いわけわかる? 会うまでは何処の誰だか分からない、信じる信じないは見た人任せで何度も画像を貼ってくれてる リアルスペックの証明なんてどうでもいい、No.15が社長だ電通だニートだと言おうが画像を貼ろうが信じる者だけが信じれば良い、だが大学院レベルの数式を図式化して丁寧に解いてくれる姿勢と正確な解答と解説で一時が万事な訳だ!

No.27 17/04/11 19:40
匿名27 

ぎゃりーさんに嫉妬してるのは分かった。
ぎゃりーさんは下らない嘘なんかつきませんよ。削除に投票させてもらいますねー。

  • << 70 勝手に特定の個人出すのやめてもらえる?

No.28 17/04/11 19:40
名無し15 

>> 25 いやいやだからさ笑笑笑 その中のスペックの1つ数学大学院レベルの問題を沢山解いてるのは証明だろ、そこは認めなさい その他のスペッ… それについても書いたから26のレスを見な

No.29 17/04/11 19:41
匿名27 

主さんさようなら~貴方が居なくなる番ですよー。

  • << 71 君が来なくていいよ 荒らしだよね

No.30 17/04/11 19:41
匿名27 

主さんさようなら~貴方が居なくなる番ですよー。

No.31 17/04/11 19:42
名無し5 

>> 26 うんだからな、そこがぎゃりーの巧妙な所でな 数学は出来るんだよ! それは間違いない。 でも実は出来る事はそれだけ! 公言して… ねぇ?
いつからぎゃり〜さん知ってんの?
ぎゃり〜さんがミクル来た頃から知ってる?
んでぎゃり〜さんのスレでぎゃり〜さんと話したことある?

  • << 36 いつから? 覚えてねーなー(マジで) 気づいたらいた感じだな だからぎゃりーがいつミクル来たかも知らん ぎゃりーのスレなんて見た事ないから話した事もないよな

No.32 17/04/11 19:46
名無し15 

>> 23 またあんたかw って言うと消されちまうけどまあいいや またヤンキーネタに反応して颯爽と横レスしまくってんのなw ぎゃり〜さんそ… まぁ気になると言えば気になるな。
嘘ばっか言って調子こいてるから見ててウザいしな。
ならないなんて嘘は言わないぞ!
気にはなる。ただ好きだから気になるって意味じゃないから履き違えるなよ!


ぎゃりーのスレなんてあるん?
知らないし別にそこまで興味ない

  • << 35 ぎゃりーさんに嫉妬してるのが見え見えなんですが(笑) 私はぎゃりーさんには色々と世話になってるんでね、あの人は下らない嘘なんか言わない、只者ではないことくらいよく分かってるんですよ。 嫉妬心からごちゃごちゃ喚いてるだけの貴方と違ってね。
  • << 72 15勝手に盛り上がって特定の個人を攻撃すんな

No.33 17/04/11 19:49
名無し5 

>> 32 いやいや
このような他所様の「ヤンキー」スレには飛んでくるのに、ぎゃり〜さんのスレタイにもヤンキーと表記されてるスレを知らないとはおかしな話ですな。

嘘発言だと思うなら直接ぎゃり〜さんと話せば?
なんならスレのウラル貼るよ✋

  • << 40 直接ってミクルでだろ? それは直接話した事にならねーだろ 逆に君は直接会って会話した事あるんかい? なんかこうすごい先輩扱いして『さん』付けしてるけどなんなんだ? ぎゃりーとか言うやつがどれほどのものなん? 尊敬してるかなんだか知らねーし、お前が先輩扱いするのは勝手だが全然関係ない人にまでそれを求めるのやめてくれねーか? ぎゃりーがしょぼい根拠を言おうか? そもそも『能ある鷹は爪を隠す』って諺がある。 それほどのスーパーマンみたいなスペックがあるのなら既にリアル社会で尊敬されて満たされてるからわざわざネット内のミクルで自慢する必要はないよ。 わざわざ自慢するってのは実社会で満たされてないからだよ。 ぎゃりーのスレ見た事はないが色々出来ると自慢してるだけだろ? 画像なども使ってもっともらしくな。 ならそんなスレ見てもオレの気持ちは変わらんよ。 本当に凄い人であれば尊敬もするが、会った事もないしな。数学は出来るのは凄いと思うが奴が証明出来てるのは実はそれだけだし。 それに教え方もなんか偉そうで生意気でムカつくしな! みんな相手しないだけでぎゃりーとか言う奴にムカついてる人は結構いると思うぞ? 実際このスレの主だってムカつくと言ってるしな!このスレ主とオレは別人だからな! ネットでゴチャゴチャほざいてる中島のような奴と大して変わらんとオレは思ってるよ。

No.34 17/04/11 19:50
名無し15 

>> 24 主さんはこんにちは。薬学部の者です。 主さんはどう逆立ちしたところで、絶対にぎゃりーさんには敵いませんよ(笑) ぎゃりーさんの粘着さんも… 計算ではだろ?
そりゃずっとその分野をやってたら詳しくなるのは当たり前だろ?
人それぞれ得意な分野あるから計算が出来ないからってぎゃりーに負けた事にはならないだろ

計算だけで勝ち負けが決まるなら高学歴ばかり言ってる中島と同じじゃねーかよ

君がこれ見よがしに薬学部と言ってもなんの意味もないからな

  • << 38 はいはい嫉妬嫉妬、おまえには無理
  • << 39 で?名無し15の得意分野はなんだ? この粘着ぶり主か?

No.35 17/04/11 19:51
大学生 ( hro31b )

>> 32 まぁ気になると言えば気になるな。 嘘ばっか言って調子こいてるから見ててウザいしな。 ならないなんて嘘は言わないぞ! 気にはなる。ただ好… ぎゃりーさんに嫉妬してるのが見え見えなんですが(笑)
私はぎゃりーさんには色々と世話になってるんでね、あの人は下らない嘘なんか言わない、只者ではないことくらいよく分かってるんですよ。
嫉妬心からごちゃごちゃ喚いてるだけの貴方と違ってね。

No.36 17/04/11 19:53
名無し15 

>> 31 ねぇ? いつからぎゃり〜さん知ってんの? ぎゃり〜さんがミクル来た頃から知ってる? んでぎゃり〜さんのスレでぎゃり〜さんと話したことあ… いつから?
覚えてねーなー(マジで)
気づいたらいた感じだな

だからぎゃりーがいつミクル来たかも知らん

ぎゃりーのスレなんて見た事ないから話した事もないよな

No.37 17/04/11 19:53
匿名16 

>> 26 うんだからな、そこがぎゃりーの巧妙な所でな 数学は出来るんだよ! それは間違いない。 でも実は出来る事はそれだけ! 公言して… うんうんだからな!
ここは匿名掲示板な訳だから証明出来る範囲で良いわけわかる?

会うまでは何処の誰だか分からない、信じる信じないは見た人任せで何度も画像を貼ってくれてる

リアルスペックの証明なんてどうでもいい、No.15が社長だ電通だニートだと言おうが画像を貼ろうが信じる者だけが信じれば良い、だが大学院レベルの数式を図式化して丁寧に解いてくれる姿勢と正確な解答と解説で一時が万事な訳だ!

No.38 17/04/11 20:01
匿名38 

>> 34 計算ではだろ? そりゃずっとその分野をやってたら詳しくなるのは当たり前だろ? 人それぞれ得意な分野あるから計算が出来ないからってぎゃりー… はいはい嫉妬嫉妬、おまえには無理

No.39 17/04/11 20:09
匿名39 

>> 34 計算ではだろ? そりゃずっとその分野をやってたら詳しくなるのは当たり前だろ? 人それぞれ得意な分野あるから計算が出来ないからってぎゃりー… で?名無し15の得意分野はなんだ?

この粘着ぶり主か?

No.40 17/04/11 20:10
名無し15 

>> 33 いやいや このような他所様の「ヤンキー」スレには飛んでくるのに、ぎゃり〜さんのスレタイにもヤンキーと表記されてるスレを知らないとはおかしな… 直接ってミクルでだろ?
それは直接話した事にならねーだろ

逆に君は直接会って会話した事あるんかい?

なんかこうすごい先輩扱いして『さん』付けしてるけどなんなんだ?
ぎゃりーとか言うやつがどれほどのものなん?
尊敬してるかなんだか知らねーし、お前が先輩扱いするのは勝手だが全然関係ない人にまでそれを求めるのやめてくれねーか?

ぎゃりーがしょぼい根拠を言おうか?
そもそも『能ある鷹は爪を隠す』って諺がある。
それほどのスーパーマンみたいなスペックがあるのなら既にリアル社会で尊敬されて満たされてるからわざわざネット内のミクルで自慢する必要はないよ。
わざわざ自慢するってのは実社会で満たされてないからだよ。

ぎゃりーのスレ見た事はないが色々出来ると自慢してるだけだろ?
画像なども使ってもっともらしくな。
ならそんなスレ見てもオレの気持ちは変わらんよ。


本当に凄い人であれば尊敬もするが、会った事もないしな。数学は出来るのは凄いと思うが奴が証明出来てるのは実はそれだけだし。
それに教え方もなんか偉そうで生意気でムカつくしな!
みんな相手しないだけでぎゃりーとか言う奴にムカついてる人は結構いると思うぞ?
実際このスレの主だってムカつくと言ってるしな!このスレ主とオレは別人だからな!

ネットでゴチャゴチャほざいてる中島のような奴と大して変わらんとオレは思ってるよ。

  • << 42 だから嫉妬してるだけでしょ(笑)女の腐った奴みたいでみっともないぞ。
  • << 43 実社会で満たされてない、ネットでゴチャゴチャって、大ブーメランが首に刺さってるけども?
  • << 44 いやいや こんなネットの中の話に過剰に反応してるのはあんたの方。 直接話すって別にネット中でも出来るじゃんw 対峙して話せば直接になるだろ? リアルで会わないことぐらい誰でもわかることだろ? 全部子供染みたことばかり言ってるよあんた。 尊敬するわ。 あんな数学なんて絶対解けない。 能ある鷹は爪を隠さないからぎゃり〜さんはヤンキーなわけ。 まあグダグタ言ってないでスレ行って話せ。 てか多分そのうち向こうから来るから、「あんたの話は全部嘘な」って言えばよかろ。
  • << 45 教え方が偉そうでムカついたって事は、15さんらぎゃり~さんに教えてもらった事があるんですか? 自分は教えてもらいましたよ。15さんが言う偉そうな口調で、誰よりも分かりやすく、懇切丁寧に。 問題を訪ねてもいない、傍観者のあなたがそれを見てムカつくなら、見なきゃ良いですよね? 自分はぎゃり~さんのそういったスタイルが好きで、ROMをさせてもらってるのですが、みんなも自分と同じように感謝されてますよ。 答えられもしない、教えられもしないあんたがそれを言ってどうするの? 他人にごちゃごちゃ文句を垂れ流す前に、身の程弁えて下さいね。 ぎゃり~さんにムカついてる人がどれだけ居るのか存じませんが、自分のように感謝されてる方も沢山おられますんで。 あの人はミクルになくてはならない貴重な人材です。あんたみたいなのと違ってね。 普段はあまり書き込みはしないのですが、黙って居られないくてつい自分もアツくなってしまいました。 自分もぎゃり~さんの熱烈なファンだってことに、今気づきましたよ。
  • << 46 さん付けについて議論するなんて考えすぎではないかな。 ~さんって言わないのかな。
  • << 47 このグローバルな時代に能ある鷹は爪隠すなんて小者の典型的日本人の考えだろ 海外で学んできたであろうグローバルスペックだと爪なんか隠そうにもでかすぎて勝手にでて来んの ぎゃりーさんレベルだと、天才ですね、頭良いですね、なんて死ぬほど言われてんだろ、「そんな事ない」なんて謙遜は逆に可笑しいだろうが、本当なんだから

No.41 17/04/11 20:12
匿名38 

ヤンキーがもてはやされてる、蹴散らすとか意味分からんこと言ってるけどさ、それがぎゃりーさんの事なら、何をもってもてはやされてるか、それは難解な問題教えてあげてるからでしょ?
だったら主もぎゃりーさんと同じことやればいいんでないの?
他人が積み上げてきたことを羨ましく思う前に、主も難解な問題を解いてあげればいいんだよ。お前には無理だろうけど。

  • << 73 最後の中傷じゃねーか 勝手に特定の個人出して、その人や俺を攻撃したいだけの人が多すぎ その人にとっても迷惑がかかるからやめろて

No.42 17/04/11 20:17
匿名27 

>> 40 直接ってミクルでだろ? それは直接話した事にならねーだろ 逆に君は直接会って会話した事あるんかい? なんかこうすごい先輩扱いし… だから嫉妬してるだけでしょ(笑)女の腐った奴みたいでみっともないぞ。

No.43 17/04/11 20:17
匿名43 

>> 40 直接ってミクルでだろ? それは直接話した事にならねーだろ 逆に君は直接会って会話した事あるんかい? なんかこうすごい先輩扱いし… 実社会で満たされてない、ネットでゴチャゴチャって、大ブーメランが首に刺さってるけども?

No.44 17/04/11 20:21
名無し5 

>> 40 直接ってミクルでだろ? それは直接話した事にならねーだろ 逆に君は直接会って会話した事あるんかい? なんかこうすごい先輩扱いし… いやいや
こんなネットの中の話に過剰に反応してるのはあんたの方。

直接話すって別にネット中でも出来るじゃんw
対峙して話せば直接になるだろ?
リアルで会わないことぐらい誰でもわかることだろ?

全部子供染みたことばかり言ってるよあんた。

尊敬するわ。
あんな数学なんて絶対解けない。

能ある鷹は爪を隠さないからぎゃり〜さんはヤンキーなわけ。

まあグダグタ言ってないでスレ行って話せ。

てか多分そのうち向こうから来るから、「あんたの話は全部嘘な」って言えばよかろ。

  • << 48 横レス失礼します。 ぎゃり~さんに爪を隠されたら、あの方に色々と教えてもらった自分らは、何一つ得ることなく未だに問題も分からないままだったと思います。 ぎゃり~さんがヤンキーで偉そうにしてても、根っこの部分では思いやりがあって、親切でものすごく真面目な方なんだと思いました。 でなければ、1人1人にあそこまで親身になって答えてくれるわけがありませんからね。 この場を借り言わせていただきますが、ぎゃり~さんにはほんとに感謝しておりますm(_ _)m

No.45 17/04/11 20:31
匿名45 

>> 40 直接ってミクルでだろ? それは直接話した事にならねーだろ 逆に君は直接会って会話した事あるんかい? なんかこうすごい先輩扱いし… 教え方が偉そうでムカついたって事は、15さんらぎゃり~さんに教えてもらった事があるんですか?
自分は教えてもらいましたよ。15さんが言う偉そうな口調で、誰よりも分かりやすく、懇切丁寧に。
問題を訪ねてもいない、傍観者のあなたがそれを見てムカつくなら、見なきゃ良いですよね?
自分はぎゃり~さんのそういったスタイルが好きで、ROMをさせてもらってるのですが、みんなも自分と同じように感謝されてますよ。
答えられもしない、教えられもしないあんたがそれを言ってどうするの?
他人にごちゃごちゃ文句を垂れ流す前に、身の程弁えて下さいね。
ぎゃり~さんにムカついてる人がどれだけ居るのか存じませんが、自分のように感謝されてる方も沢山おられますんで。
あの人はミクルになくてはならない貴重な人材です。あんたみたいなのと違ってね。
普段はあまり書き込みはしないのですが、黙って居られないくてつい自分もアツくなってしまいました。
自分もぎゃり~さんの熱烈なファンだってことに、今気づきましたよ。

No.46 17/04/11 20:36
キハク ( eZx41b )

>> 40 直接ってミクルでだろ? それは直接話した事にならねーだろ 逆に君は直接会って会話した事あるんかい? なんかこうすごい先輩扱いし… さん付けについて議論するなんて考えすぎではないかな。

~さんって言わないのかな。

No.47 17/04/11 20:37
匿名47 

>> 40 直接ってミクルでだろ? それは直接話した事にならねーだろ 逆に君は直接会って会話した事あるんかい? なんかこうすごい先輩扱いし… このグローバルな時代に能ある鷹は爪隠すなんて小者の典型的日本人の考えだろ

海外で学んできたであろうグローバルスペックだと爪なんか隠そうにもでかすぎて勝手にでて来んの

ぎゃりーさんレベルだと、天才ですね、頭良いですね、なんて死ぬほど言われてんだろ、「そんな事ない」なんて謙遜は逆に可笑しいだろうが、本当なんだから

No.48 17/04/11 20:43
匿名45 

>> 44 いやいや こんなネットの中の話に過剰に反応してるのはあんたの方。 直接話すって別にネット中でも出来るじゃんw 対峙して話せば直接に… 横レス失礼します。
ぎゃり~さんに爪を隠されたら、あの方に色々と教えてもらった自分らは、何一つ得ることなく未だに問題も分からないままだったと思います。
ぎゃり~さんがヤンキーで偉そうにしてても、根っこの部分では思いやりがあって、親切でものすごく真面目な方なんだと思いました。
でなければ、1人1人にあそこまで親身になって答えてくれるわけがありませんからね。
この場を借り言わせていただきますが、ぎゃり~さんにはほんとに感謝しておりますm(_ _)m

No.49 17/04/11 20:55
名無し5 

>> 48 いえいえ、丁寧なご挨拶、痛み入りますm(_ _)m
本当ですね。
ぎゃり〜さんのお陰で数学の問題解決出来て良かったですね。
数人の方がぎゃり〜さんから教わってるのを拝見しました。
何度見ても鮮やかに回答されてましたね!
最初の頃のぎゃり〜さんは数学のすの字も話さない人だったから、初めて数学の知識を垣間見た時は本当に驚きました!
ヤンキーなのに〜
何故にそんなに賢いの〜
とねw
ぎゃり〜さんのスレを覗いた方、参加された方はぎゃり〜さんが実は優しい思い遣りある人だということがわかってると思います😊

ちなみに私個人はぎゃり〜さんより、ぎゃり〜さんの奥様が最強だと思ってますw✋

No.50 17/04/11 20:55
大学生 ( hro31b )

難問を鮮やかに解く手練手管も勿論天才的ですが、それ以上にぎゃりーさんは教えるのがとにかく上手いですね。
教えるのが上手いのは、物事を深く理解できてなければ出来ないことで、それに加え、伝えるべき事柄を十分に伝える表現力に頭の良さと言うか知性を感じます。
爪を隠そうにも、溢れるばかりの知性が見て取れますからね。
能ある鷹は爪を隠すなら、何か難問を出されたときに能ある鷹は爪を隠すからと黙っていれば良いのでしょうか(笑)
爪が大きすぎて隠そうにも隠せない、私から見たぎゃりーさんはそんな印象でしょうか。
尊敬しますわ。

  • << 74 え何? 勝手にここにいない人にあれこれ言う人ばかりなのか? やめろて
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧