注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

優しすぎる片思い中の男性の態度

レス1 HIT数 1124 あ+ あ-

片思い中さん
17/04/11 22:38(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
私は24歳の社会人なのです。

男性にお伺いしたいのです。。。
私には同い年の好きな人がいます。
知り合ったのは共通の趣味を持つ仲間で集まる社会人サークルのようなところです。

その男性は誰にでもとても優しく、分け隔てなく接する人です。

去年の夏くらいから好意を持ち、その当初は他の子もその人を好きだと聞いていたこともあり、LINEをこまめにしたり、好意があることを気づかせるような内容を送ったりしていました。
けれど、冬くらいに相手からの反応も微妙で、ご飯に誘ってもみんなで行かない?と言われたりで、このまま押すとダメな気がしたのでしばらく連絡を取らなかったり、会ってもあまり関わらないようにしていました。

それから2ヵ月くらいたった頃にサークルの30人くらいでプチ旅行みたいなことがあり、私も男性も参加しました。
その時にたまたまなのか、まあ私が気になってるから近づいたのもあるからでしょうが、何かと一緒に行動をしたり話すことがとても多かったり、飲み会でも宴会場で隣でずっと飲んでたりしていました。帰りのバスも私より後に来ましたが、私の前に座ったりと。。。
まあたまたまでしょうが…
あとはその時期に目が合うなあと思うともちょこちょこあったりとしていましたが、私が見すぎてるからかもしれませんが(笑)

帰りの電車が途中まで一緒なので、たまたま一緒になるとずっと話しています。しかし、周りに同じサークルの子もいる時はキョロキョロと周りを時々伺ったりしていたり、それで他の子に話しかけたりしています。。。

また、ちょっと仕事でトラブルがあったときにサークルに行き、頑張って笑っていましたが、モチベーション上がらなくてどうしようかとしてた時に数人で一緒に話してた中に彼がいて、気づいているような感じがしたので、帰った後LINEをしたら案の定気づかれてて凄く心配してもらったりしたこともありました。

しかし、これらは優しい人だからこそ誰にでもそのような対応なきがしています。
あまり付け上がらない方が良いでしょうか?
それとも少しは期待をしてもよいでしょうか?
また、2人で話してるときに周りに同じサークルの子がいた時にきょろきょろしてたり、、、というのはあまり私と2人で話したくないからでしょうか…?

長文で申し訳ありません。
最後までお読み頂き、ありがとうございます。

どうか皆様回答をよろしくお願いします。

No.2457188 17/04/11 14:38(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/11 22:38
匿名さん1 

告白もしていない、彼に振り向いてもらえるような努力もしていない、それで彼が主に脈があるとしたら、たまたま主の顔が彼に取ってタイプでもない限り道理がないでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧