注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

おすすめのサロンシャンプー

レス4 HIT数 841 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
17/04/12 22:58(更新日時)

サロンシャンプーでおすすめ教えてください!ちなみに私の髪質はカラーやパーマですごく痛んでてパサパサです。くせもきついし広がります。産後もあって抜け毛やハリ、コシもないので手触りがよくなるのがいいです。
今はルベルのシャンプー使ってます。
あと安く買えるネットショッピングとか教えて下さい。

No.2457178 17/04/11 14:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/11 17:10
通行人 ( bujEd )

美容師です。

主さんにぴったりなシャンプーあります。

しかしネットで買われるみたいなので
助言はやめときます。

  • << 3 レスありがとうございます!ネットの方が安く買えるって聞いたのでそうしようと思ったんです。サロンのシャンプーはやっぱり高いのでσ(^_^;) ぜひ教えて欲しいのですが。。

No.2 17/04/11 20:49
匿名さん2 ( ♂ )

美容師の者です。
ルベルとは、良いメーカーに目をつけましたね。どなたのアドバイスですか?

いたみがあるのならば、アミノ酸系のシャンプーが良いです。
私のイチオシは、
シャンプーでは、ルベル イオリラックスメント
トリートメントは、ルベル イオクリーム シルキーリペア
を1度お試しくださいませ。

  • << 4 レスありがとうございます! 今まで全く関心がなかったんですけど(美容院で勧められて買ったのもたまに使う程度だったので)妹がルベルのくれてしばらく使ってみたら髪質が変わってきた感じがして、他のも試してみたいけど高いし色々試せないのでお勧めとかないかなーって思いました。ほんとに髪の悩みがすごく多くて。 ルベルのプロエディットってのを使ってます。あとナチュラルヘアソープウィズ。 教えてくださったシャンプーリストに入れます(o^^o) ミルボンのディーセス?グリーンアップルみたいな香りのはどうですか?知ってたら教えて欲しいです!

No.3 17/04/12 22:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 美容師です。 主さんにぴったりなシャンプーあります。 しかしネットで買われるみたいなので 助言はやめときます。 レスありがとうございます!ネットの方が安く買えるって聞いたのでそうしようと思ったんです。サロンのシャンプーはやっぱり高いのでσ(^_^;)
ぜひ教えて欲しいのですが。。

No.4 17/04/12 22:58
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 2 美容師の者です。 ルベルとは、良いメーカーに目をつけましたね。どなたのアドバイスですか? いたみがあるのならば、アミノ酸系のシャンプ… レスありがとうございます!
今まで全く関心がなかったんですけど(美容院で勧められて買ったのもたまに使う程度だったので)妹がルベルのくれてしばらく使ってみたら髪質が変わってきた感じがして、他のも試してみたいけど高いし色々試せないのでお勧めとかないかなーって思いました。ほんとに髪の悩みがすごく多くて。
ルベルのプロエディットってのを使ってます。あとナチュラルヘアソープウィズ。
教えてくださったシャンプーリストに入れます(o^^o)
ミルボンのディーセス?グリーンアップルみたいな香りのはどうですか?知ってたら教えて欲しいです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧