注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼との関係

レス2 HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
17/04/11 14:11(更新日時)

こんにちは。
私には友達以上恋人未満のような関係の彼がいます。
数日前始めて会って、遊んで、1回ハグをして、バイバイするときには頭をぽんとしてくれました。
会う前はLINEで色々話してて、最初は彼から私を好きになってくれていたらしく、私もどんどん惹かれていきました。
昨日も彼と会いました。
でも、その日はちょっと彼の用事に付き合うという感じだったので、何もなく、ちょっと頭を撫でてくれた(?)感じだけでした。
バイバイするとき、「行かないで」って言えたらよかったのにって後悔してました。無理なんですけどね…。
最近、LINEで「好き」や「愛してる」という言葉を言ってくれなくなりました。恋人同士ではないので、それが普通だと思うのですが…。それでも、お互い好きだと分かっていると、とても寂しいです。
なので今日は、話せるようになるべく私から連絡をしようと思い、色々と話題を出しました。しかし、彼との会話は続かず、途切れてしまいました。
「もう好きじゃないのかな…。」と思ってしまいます。
彼は優しくてとてもいい人です。でも、全然気持ちがわかりません。
彼も何か考えがあるのでしょうか?
次は、一旦連絡を自分からはしないようにしようと思ってます。まるで駆け引きみたいですが、そういう確かめ方もいいですかね?
ちなみに、私には恋人がいます。でも今は、恋人のことは好きではなく、彼のことが好きです。
彼は、私に恋人がいることを知っています。
彼女とちゃんと別れたら、彼も、真剣に付き合うことを考えてくれるでしょうか…?

No.2457159 17/04/11 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/11 14:04
恋愛の達人1 

そもそもだけど
彼と別れて付き合ってと
言われない限り
よくてセフレだと思うが…

彼と別れたとしても
付き合ってくれるかは
何とも言えないところだよね。

No.2 17/04/11 14:11
匿名さん2 

好きじゃないとはいえ彼氏がいるのに別れることもせずダラダラと関係を続けるあなたに幻滅したんでしょう
なんで別れないの?
相手の男性も、あなたと付き合っても浮気されかねないと判断したのでは?
ダサい女だな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧