注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

後輩の女の子に片思いしています

レス4 HIT数 730 あ+ あ-

匿名さん
17/04/12 19:34(更新日時)

自分大学4年 21 男 相手大学1年 18 女

相手は私に履修登録や大学のことについてめちゃくちゃ質問してきます。私のことを頼ってくれてるのは嬉しいですが、最近LINEしてくるイケメンのことが気になってるらしくその人の話も結構されるのが辛いです。
どうやらそのイケメンとはつきあいたいわけじゃなくただ友達になりたいんですよって言っていましたがそんなわけないよな、とも思っています。一緒に教科書買いに行こうって誘われたんですよ!ってテンション高めに言ってましたし。
昨日は私に過去の恋愛経験を聞いてました。ちなみに相手は一度しか付き合った経験がなくそれも3日で別れたらしいです。

食事1回、カフェ1回しか1対1で会っていません。そのうちの一回は奢りました。その他に水族館誘ったら、行きたいけどお金がないって断られ、さらに先日今週の水か日曜日食事に行こうと誘ったら水曜日忙しいですし、今月お金ないし先輩も忙しいですよね?落ち着いたら行きましょうと断られました。
食事の誘いを断られたあとも相手からたびたび学校のことについての質問のLINEが飛んできます。
平気で気になってる男の話をしてくる上に、俺にLINEで次々質問してくる神経が私にはわかりません。めちゃくちゃ優しく接しましたし質問にも丁寧に答えてあげたのですが女って難しいですね…

最終目標はもちろん付き合うことです。実現できる可能性はありますかね?
また、攻めまくって玉砕すべきしょうか?

17/04/12 15:29 追記
一応LINEが途中で切れてもまた相手から送られてきます。
どちらかといえばこちらから送ったことがないですかね。

厳しい意見でも何でもお待ちしております。

No.2457140 17/04/11 11:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/11 15:02
匿名さん1 

所詮LINE友達。大した内ようじや無いでしょ(こんなアホなツール)好きなら、会って言葉で伝えるべきです。成功率も上がるし、ダメなら清く諦め次へ、他にもイイ女はたくさんいるよ。立ち止まるな。

No.2 17/04/11 16:34
匿名さん2 

>> 1 スレ主です。
食事も断られてますし、しばらく会うのは厳しいのが現状です。
LINEで好意を伝えるのはNGでしょうか

No.3 17/04/11 18:05
匿名さん0 

自分の話しかしない女性は一体何を考えているのか分かりません

No.4 17/04/12 09:34
匿名さん4 

何とも言えないですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧