注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

はじめて

レス3 HIT数 949 あ+ あ-

匿名さん
17/04/11 06:57(更新日時)

はじめまして、私は20歳なのですが、この前、彼氏と初エッチをしました。
お互い初めてでした。
だけど、正直傷ついたというか、頭にくることばかりでした。
結局痛みに耐えられずに最後までできませんでした。
彼氏も初めてなので仕方ないことかもしれないですが、彼氏がこんなに「こんなにできないのは普通じゃない、おかしい」など「友達の彼女はすぐにできた」などまるで私がだめみたいな言い方をしてきて腹が立ちました。すごく無理やりで、入れようと必死で痛すぎました。いまでも思い出すたびに腹が立ちます。周りの人と比べられて、少し気持ちが冷めているような気がします、だけど別れたくはありません。私もゆっくりしていきたいとおもっているし、だけどイライラだけが日に日におおきくなっていきます。初エッチの後に、車でやろうと言われました、車では絶対に嫌と言ったのですが。これは彼女として大事にされてないのでしょうか。これはやっぱり、もうだめなんでしょうか。よろしくお願いします。

タグ

No.2457047 17/04/11 02:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/11 02:15
匿名さん1 

肉体関係を結ぶ事しか頭に無い←

主を大切にしてるなら、早急に肉体関係を結ぼうとはしないし、気持ちの繋がりがあるからこその肉体関係。

今のまま肉体関係を結ぶという事は、主に気持ちがあったとしてもレイプと変わらない。


今は彼に対して好きな気持ちが残ってるだろうけど、それにスガって彼を求め続けたら後々・主が生涯の傷を負うことに。

今なら取り返しがつく、別れた方がいい、、冷静に考えて!

お互いに初めて←というのも嘘に決まってるし、主の体を心を全く心配してないから車の中で←なんて話にもなってる。

もっと自分を大切にして!!

No.2 17/04/11 03:33
匿名さん2 ( ♂ )

間違いなくやりたいだけ!

やりたいだけって言ったら男はみんなそうだけどそのやり方がひどい。

結局主さんのことなんて考えてない

No.3 17/04/11 06:57
通行人3 


別れるべきですね。
主さんの気持ちなんてまるで無視じゃないですか。
主さんを大切に思っているならそんな無理矢理しようとしないし、ましてやその後、車でなんて言う訳がありませんから。

大体、初めての男が車でなんて言うとは思えませんけど。
>「こんなにできないのは普通じゃない、おかしい」
こんな台詞も、初めてで何も知らない男の口から出るものとは思えませんし。

彼女が初めてで、そんな彼女を本当に大切に思っているなら、自分がどれだけ我慢することになっても少しずつ進めて行こうとすると思います。

恐らく、やったら終わり、って男でしょう。そんな男に初めてを捧げてしまったら後悔しますよ。
今のうちに別れることをお薦めします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧