注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

彼氏がいるのに、男友達と関係を持ちました。

レス20 HIT数 15014 あ+ あ-

匿名さん
17/04/12 14:09(更新日時)

彼氏がいるのに、男友達と関係を持ってしまいました。
登場人物はみんな22歳の新社会人です。
長文になりますが、よろしくお願いします。

現在付き合って1年半の彼氏がいます。
彼氏と別れる程の不満はありませんが、1ヶ月に1回は些細な事で喧嘩をしており、最近は喧嘩の度にもう別れようかなと思うようになってきました。
しかし、普段の彼氏は優しくて一途に私の事を思ってくれているので、なかなか別れるという決断ができません。
また、私自身好きだという気持ちも残っています。
そんな時、ある用事があって男友達とlineをするようになりました。
用事が終わってもlineは続いており、宅飲みをしようという話になりました。(男友達は私に彼氏がいることを知りません)
私は一人暮らしなので、私の家で行うのですが、誰を誘うかという話になった時に、二人でもいいんじゃない?と言われ、それを断ることができず二人きりで飲むことになりました。
この事は彼氏に内緒で、男友達を家に入れました。
私も男友達もお酒が強かったので、夜中の3時頃までずっと飲んでいました。
飲んでいる間はボディタッチなどは全くしていません。
そろそろ寝ることになって、自然と二人でベッドに行きました。
最初は、話をしたり布団を奪い取ったりして遊んでいたのですが、途中で抱きしめられて、私も抱きしめ返していました。
このままでは駄目だと分かっていたのですが、そのまま流れに身を任せてしまいました。
結果、最後まではしていませんが、キスや胸を揉んだり私が相手のを触ったりということはありました。
次の日の朝は何事もなかったように起きて、男友達は帰って行きましたが、これ以降男友達から連絡はなく1度も会っていません。(1週間程経ちます)
彼氏にこの事はバレてはいないと思いますが、罪悪感で胸がいっぱいです。
男友達に恋愛感情は全くありませんし、男友達にも別に好きな人がいます。
私は彼氏にこの事を話すつもりはありせんが、彼氏のために別れた方がいいのか、今まで通り過ごせばいいのか分かりません。
全て自分が悪いことは分かっています。寂しかったからという理由が言い訳にならないことも理解しています。
皆さんだったら、この場合どういう行動をしますか?
よろしくお願いします。
長文失礼しましたm(_ _)m

No.2457011 17/04/11 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/11 01:08
フリーさん1 ( ♀ )

彼氏がいる女性が
男友達と二人きりで
宅飲みする事は
彼女としての貞操観念を
疑われても仕方のない行為

胸を触られたり
男友達の性器を触ったり
ただ偶然 SEXまで
いかなかっただけですよね

客観的に見れば
主さんが悪い
彼氏と別れてあげて!
と思いますけど

主さんが 男友達と
宅飲みしたくなるほど
彼氏との関係に
疲れて来てるのも
事実だと思うので

彼氏の為にもあるけど
主さんの為にも
彼とは潮時だと思いました

別れる良い機会では?

でも 彼の為とか言って
浮気未遂を馬鹿正直に
話すのは止めましょう

言えば主さんは
楽になれても
彼は傷付きます
別れるにしても
正直に言えば良いと
いうものじゃないので。

最後にこれに懲りて
彼氏がいる時
男性に癒しを求めるのは
止めた方が良いですよ
同じ過ちは
繰り返さない事です


  • << 5 ご意見ありがとうございます! 冷静な意見をいただいて、心が軽くなりました。 今回の事は彼に伝えずに、別れる方向で話し合いたいと思います。 軽い気持ちで男友達と関係を持ってしまい、本当に後悔しかありません。 同じ過ちは繰り返さないように、もっと心を強く持ちたいと思います。 ありがとうございました。

No.2 17/04/11 01:20
通行人2 

なかなか別れるという決断ができません。
また、私自身好きだという気持ちも残っています。
私が相手のを触ったりということはありました。 

もうそれほど彼氏が好きでもないでしょう

  • << 6 ご意見ありがとうございます! その通りですね。 自分の気持ちと行動が伴っていませんでした。 気付かさせてくれてありがとうございました。

No.3 17/04/11 01:31
匿名さん3 

好きとか、異性ってわけじゃなしになぜ喰う?!オッさんでしょうか。

  • << 7 ご意見ありがとうございます! 伝え忘れていましたが、相談者は女です。 分かりにくかったようですみません💦

No.4 17/04/11 01:33
匿名さん4 

簡単な話。

貴女の名前は汚されました。
はい。浮気をした履歴が残り
なんとしても消す事は出来ません。

たったそれだけの事。
あとはしたいことをしなさい。
どちみち過去は変えられない。
浮気する人は繰り返すと同様
最低な人間はずっと最低なまま。

いい事をしても
最低なのは変わらないってだけ。

  • << 8 ご意見ありがとうございます! 本当に最低な事をしたと思います。 この罪は消えませんが、せめてこれ以上罪を重ねないように生きていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.5 17/04/11 01:47
匿名さん0 

>> 1 彼氏がいる女性が 男友達と二人きりで 宅飲みする事は 彼女としての貞操観念を 疑われても仕方のない行為 胸を触られたり 男友… ご意見ありがとうございます!
冷静な意見をいただいて、心が軽くなりました。
今回の事は彼に伝えずに、別れる方向で話し合いたいと思います。
軽い気持ちで男友達と関係を持ってしまい、本当に後悔しかありません。
同じ過ちは繰り返さないように、もっと心を強く持ちたいと思います。
ありがとうございました。

No.6 17/04/11 01:48
匿名さん 

>> 2 なかなか別れるという決断ができません。 また、私自身好きだという気持ちも残っています。 私が相手のを触ったりということはありました。  … ご意見ありがとうございます!
その通りですね。
自分の気持ちと行動が伴っていませんでした。
気付かさせてくれてありがとうございました。

No.7 17/04/11 01:57
匿名さん7 

>> 3 好きとか、異性ってわけじゃなしになぜ喰う?!オッさんでしょうか。 ご意見ありがとうございます!
伝え忘れていましたが、相談者は女です。
分かりにくかったようですみません💦

No.8 17/04/11 02:00
匿名さん7 

>> 4 簡単な話。 貴女の名前は汚されました。 はい。浮気をした履歴が残り なんとしても消す事は出来ません。 たったそれだけの事。 … ご意見ありがとうございます!
本当に最低な事をしたと思います。
この罪は消えませんが、せめてこれ以上罪を重ねないように生きていきたいと思います。
ありがとうございました。

No.9 17/04/11 07:16
ケホ ( ♂ Es0lc )

心にずっと引っかかりがある状態で このままうまく行くのかは 本人にしかわからない事なので、それでもやっていける自信があるのなら 現状維持でもいいんじゃないでしょうか!?😥

No.10 17/04/11 14:30
匿名さん10 

結婚していなく良かったですネ。慰謝料が発生しなくて。貴方の様な流されやすい方は不向きだと思いますヨ。言い訳ばかり。結婚しても、そんなつもりはなかったと、言い訳するのでしょうねwww

No.11 17/04/11 18:41
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>男友達は私に彼氏がいることを知りません)

寂しいから出来心とかいぜんにさ、なんで彼氏いること黙ってんのさ?何かを期待してんだろ?
常に男を物欲しげにしてるからだよ!だからすきだらけ。
やれそうな女になるな!やれそうに見えながら全く相手にもしないのがいい女だよ。

No.12 17/04/11 19:40
匿名さん12 

独身でしょ?
好きにやればいいじゃん。

独身の時にいっぱい色んな経験して、自分のパターンや欠点を見極めればいい。


で、結婚するとなったら自分の欠点をしっかり見つめて、自分が結婚に向いてるかとか判断する。


細かいこと気にすんなよ。

問題なし。

No.13 17/04/11 19:40
匿名さん13 

こんなやりマン女いや!
いつかバレるでしょ。

No.14 17/04/11 23:39
匿名さん14 

やっぱ男女の友情は成立しないね。
友達でも所詮、男と女。
2人きりにらなるとヤバイ。
だから私は男女の友達は無いと思ってる。
だから私も男友達は作らない!
旦那が女友達だよって言っても信用しない。
主さん彼の為にも別れてあげて。
彼が可哀想だから。

No.15 17/04/11 23:41
匿名さん15 

まあ、まだ誰も不幸にしてないし良いんじゃないですか

若いうちはそりゃ色々ありますわ

無い人もいるけど、ある人はほんまにいっぱい有るからね。


彼氏に囚われ過ぎず、視野を広げてみるのもいんじゃないですか。
ただ、友達とはあまりややこしい関係にならない方がいいかもね

No.16 17/04/12 00:20
匿名さん7 

たくさんのご意見ありがとうございます!
お一人づつ返事をしたい所ですが、うっとうしく思われそうなので、まとめて返事をさせてもらいます。

まず、なぜ男友達が私に彼氏がいることを知らないのか説明します。
男友達は大学の同級生で、私は自分の恋バナをするのが好きではなかったたため、根掘り葉掘り聞かれるのが嫌で、彼氏はいないと言っていました。
しかし、男友達を二人きの家に招いた時点で、向こうにも彼氏はいないと思われたと思います。
また、「彼氏がいるから」と言って断らなかったのは、自分にも下心があったからだと思います。
今までは男女の友情が成立すると思っていましたが、今回の件で、少なくとも自分は男友達を作ることはできないなと感じました。

お叱りの言葉ばかりだと思っていましたが、たくさんの意見をいただけて、色々と考えることができました。
本当にありがとうございました。

No.17 17/04/12 00:36
匿名さん17 ( ♂ )

あなたみたいな人が本当に嫌いです。どっちつかずでながらされ体質な人が
あなたはまた新しい彼氏を作っても浮気を繰り返すと思いますよ。人にされたくないことは自分もしないで下さい。

No.18 17/04/12 01:32
匿名さん18 ( ♀ )

主は彼氏に飽きてきた。
他の男でも自分を愛してくれるのか試したくなった。

結果、失敗。

家に誘っといて、しかも彼氏いないことになってんのに、何かが原因で振られてしまったんだよね。これは虚しい。恥ずかしさと後悔が残るの、よく分かります。

でもこのおかげで彼氏がたいして大事でもないことが分かったんだから大収穫です。前に進みましょ♪

しかし男友達くん、酔ってても未遂で終わりにできてホント運が良い。

No.19 17/04/12 01:52
匿名さん18 ( ♀ )

>> 18 それと今後のために・・
男女問わず宅飲み誘うなら、来客用布団は用意しておきましょう。

男友達の彼、内心引いたと思うよ。

No.20 17/04/12 14:09
通行人20 ( 30代 ♀ )

なんか、その罪悪感を感じたかったような印象を受けました。
で『やっぱり私、いま彼のことが好きなんだわ』と自分で自分を納得させたい、みたいな…。

そんなことまでしなきゃいけないなら、もうその彼は降っても良いんじゃ?

男友達のほうはとばっちりだけど、まぁ美味しい思いできたね、で良いのかも(笑)。

まぁー若いときの恋愛と性って、色んなものがベッタリ絡み合ってるから面倒くさいよねー、アハハー。

自分の癖とか傾向とか見極められると楽になるよん(*´∀`*)ノ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧