注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

霊視を、無償でします。

レス278 HIT数 31718 あ+ あ-

名無し
19/02/04 04:30(更新日時)

霊能力を高めるために、修行させてください。。少しづつですが、霊視させてください。


タグ

No.2456764 17/04/10 15:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/04/10 15:20
匿名1 

幸福の科学の教祖
自称「仏陀」の本当の姿を霊的視してみて下さい
あとオーラの色も

  • << 244 気になったので、幸福の科学の教祖の真の姿は、仏陀には、程遠いものです。ここでは、詳しく書けませんが、黒っぽい邪神で オーラーも下は、黒で上の方が鼠色に視えます。 私は、自分や自分の家系に降り掛かる因縁を解く為に昔から、色んな本や僧侶 神職の方に教えを頂いて 皆さんへ 主さんより勉強してきました。 皆さんに通じるものは、新興宗教を信じるより 私利私欲をすて、周りの人に優しく接して 正しい行いをして 自分自身の魂を磨いて綺麗な心で常に暮らし 今の自分があるのは、 親や祖父母 ご先祖様や いて 住んでる国や所が平和だから、平和な今日を作ってくれたご先祖様や 土地に宿る氏神様や近くの昔から、あるご先祖様ゆかりの神仏を大切にしたり参拝して、感謝したりお墓まいりを何年かに1度くらいは、ご先祖様にご挨拶したら、ご先祖様は、身内だから、助けに必ずなって下さいます。ご先祖様が信じてた後念仏を一言で良いので唱えて上げて、 挨拶して上げて下さい。ご先祖様も 時には、寂しいと知らせの合図を なさることもあります。 尚 事情があり 私は、主でもないので、個別の相談には、のれません。 そして信じたくない人は、無理に 信じる必要は、ありません。優しさや幸福感を感じたいなら、自分も無償の愛で与えたら、巡り巡って 自分にも小さな優しさや幸福感が感じられる日がいつかは、必ずきます。求めるばかりでは、願いは、叶わないです。尚教祖とか熱心な信者でも無いので悪しからずそう言う絡みは、固くお断りします。

No.2 17/04/10 15:34
名無し0 

>> 1 白ヘビですかね?とても、健康運が、上がるヘビですね。間違えてたら、すみません。色は、紫です。下の方は、黒がかって居ます。
あなたが、いつも、仏壇に、備えているバナナと、りんごを、やめて、ドーナツなどを、お供えに、なってください。
後健康運は、バリバリなので、バナナと、りんご、を、我慢せずに、食べて下さい。最近お腹を、下しましたか?大丈夫でしょうか?あなたには、大きな白の、龍神が、ついてます。がっかりなさらないでください。あなたには、加護が、ちゃんとありますので。あなたが、大切に、して居る。数珠に、愛を、込めて置きます。

  • << 18 ありがとうございます 龍は他の人にも言われた事があります 守護霊ではないけれど危険な場面の時は必ず護りに来ていると言われました

No.3 17/04/10 15:41
名無し3 

私も見てください、苦しいです。ここ数週間で運気がガタガタ下降しました。

No.4 17/04/10 15:49
名無し 

>> 3 あなたは、骨が、弱くないですか?腰など、ヘルニアの、傾向が、ありませんか?千手観音様が、あなたを、凄く見守ってます。
あなたは、頭痛が、してませんか?
あなたが、しっかりしていないと、いけない、立場に、ありませんか、?責任を、背負って、辞退したみたいな、出来事で、後悔していませんか?!
大丈夫みんなは、あなたが、好きなので、ゆっくり、時間を、かけて、彼女を、口説きましょう。来年に、なるまでに、今年の、年末だいぶ、怪我に、ご注意を。
大切な、ものを、無くさないようにと、必死じゃないでしょうか?大丈夫です。

No.5 17/04/10 15:50
匿名5 


私も宜しければお願い致します。

ここ一年身体が痛い夜も何度も目が覚めてしまいます。

何かしらあれば教えてくださると助かります。

  • << 11 あなたは、目が、少し悪いのでは、ないでしょうか? ブルーベリーなどを、取りましょう。少しは、助かると、思います。夜起きてしまう理由は、神経に、あります。神経が、キビキビしているので、神経質に、なりすぎてませんか?大丈夫ですか?心配事が、奇跡のように、なくなったりしませんか?不思議現象に、ついて、悩みませんでしたか??よくねれる方法としては、市販の、睡眠を、取るような、サプリを、使ってみてください。夢は、正夢になりやすい方なので、頑張ってゆめを、追いかけて下さい。頑張ってね!!

No.6 17/04/10 15:53
匿名6 ( ♀ )

こんにちは
私も見ていただけますか?
私も、最近不調です。
よろしくお願いします。

No.7 17/04/10 15:55
匿名7 


私の将来はどうですか?



No.8 17/04/10 15:55
匿名8 


よろしくお願いします。

No.9 17/04/10 15:56
主婦9 ( ♀ )

医学的には解決できないのでお願いします。

最近体調が優れないです。病院で検査しても異常が見つかりませんでした。

無感動になってしまい、生きてる心地がしないんです。体調、精神ともにそんな状態なので、仕事も子育てもうまくいきません。

何が原因なのか、どうすれば良くなるのかわからず八方塞がり状態です。

No.10 17/04/10 15:58
名無し10 ( 40代 ♂ )

私の事業のこの先はどうでしょう?

  • << 13 事業は、成功と、不成功が、あります。結果頑張ったのに、成果が、です泣いた事もありませんでしたか??大丈夫あなたの、愛情を、部下に、注げば、必ず成功が、見えてきます。新しい、アイディアを、出しましょう。清らかなる、聖なるものが、良いです。頑張りましょう。ヒントも、必ず与えて下さいね、大切な、人へ。大切に、なさってください。彼女の事を。 知らずじまいにしては、いけません、後で、愚痴を、言われますよ!でも、大変な。あなた、だから、仕方ないです。ハンコウを、大事に、なさってください。

No.11 17/04/10 15:59
名無し 

>> 5 私も宜しければお願い致します。 ここ一年身体が痛い夜も何度も目が覚めてしまいます。 何かしらあれば教えてくださると助かります… あなたは、目が、少し悪いのでは、ないでしょうか?
ブルーベリーなどを、取りましょう。少しは、助かると、思います。夜起きてしまう理由は、神経に、あります。神経が、キビキビしているので、神経質に、なりすぎてませんか?大丈夫ですか?心配事が、奇跡のように、なくなったりしませんか?不思議現象に、ついて、悩みませんでしたか??よくねれる方法としては、市販の、睡眠を、取るような、サプリを、使ってみてください。夢は、正夢になりやすい方なので、頑張ってゆめを、追いかけて下さい。頑張ってね!!

  • << 48 ありがとうございます。 幾度となくこのてのスレを見て参りました、試すつもりは、ないですが 何故か目に止まりレスしました 幼少より確かに、様々な体験をし 悩み苦しみましたが、人に話すと駄目なんだと幼い時より、封印しました、主もまた本格的に自身の歩む道を感じ自身を高めていくことを選ばれたのですね 私は、まだ時期では、ありません 見えるものを封印したのです。 感じるものないものにしました。 自身おっしゃる通り、自分の運命に逆らえないもと感じます。 目は、いつか見えなくなるでしょう 主は、自身を信じ精進しそしてできることをして下さいませ。 とはいえ、やはり私もたまに感じ言ってしまう時があります、その後がかなり身体に負担をかけます。 主は、私からレスがあることを見抜いていらっしゃいますね もし、目が将来好転することがありましたら私もいつか人の為に生きるように努力致します。

No.12 17/04/10 16:02
匿名 ( ♀ 1L69l )

よろしくお願いします
生年月日等は必要ないですか?

  • << 15 赤ちゃんが、欲しいですか? あなたは、亡くした子が、居ますか??その子は、水子として、生まれて来ています。なので、赤ちゃんは、修行として、世に、出た子なので、大丈夫ですよ? 暗くならないように、明るく前向きに、考えて下さい。 ありがとうございます。が、素敵な方ですね!睡眠は、悩みのつきなので、あなたが、満足する、ソファーを、買いましょう。 あなたは、良く見てみぬふりを、する事がありますが、気をつけて下さいあなたを、しっかり霊視しているかたが、居て見ています。

No.13 17/04/10 16:06
名無し 

>> 10 私の事業のこの先はどうでしょう? 事業は、成功と、不成功が、あります。結果頑張ったのに、成果が、です泣いた事もありませんでしたか??大丈夫あなたの、愛情を、部下に、注げば、必ず成功が、見えてきます。新しい、アイディアを、出しましょう。清らかなる、聖なるものが、良いです。頑張りましょう。ヒントも、必ず与えて下さいね、大切な、人へ。大切に、なさってください。彼女の事を。
知らずじまいにしては、いけません、後で、愚痴を、言われますよ!でも、大変な。あなた、だから、仕方ないです。ハンコウを、大事に、なさってください。

No.14 17/04/10 16:07
匿名 ( 20代 ♀ USrkb )

私もお願いします

No.15 17/04/10 16:11
名無し 

>> 12 よろしくお願いします 生年月日等は必要ないですか? 赤ちゃんが、欲しいですか?
あなたは、亡くした子が、居ますか??その子は、水子として、生まれて来ています。なので、赤ちゃんは、修行として、世に、出た子なので、大丈夫ですよ?
暗くならないように、明るく前向きに、考えて下さい。
ありがとうございます。が、素敵な方ですね!睡眠は、悩みのつきなので、あなたが、満足する、ソファーを、買いましょう。

あなたは、良く見てみぬふりを、する事がありますが、気をつけて下さいあなたを、しっかり霊視しているかたが、居て見ています。

  • << 40 ありがとうございます 私は独身で妊娠した事はないです 閉経もおそらくしてるかもしれません でも何年も前にやはり同じような事を言われました 水子がそばにいると。それで私は上記のように説明しました。そしたら今じゃなくまだ先の水子だって言われ ????でした 主さんの仰る水子は世に出てるってどういう意味なんでしょう 子供のように可愛がったペットは亡くしましたが。 忙しい所すみません 再度お返事いただけたら幸いです よろしくお願いします

No.17 17/04/10 16:13
匿名17 ( ♀ )

日本には何体の龍神様がいらっしゃいますか?

最高位の龍神様は何色ですか?

龍神様に性別はありますか?

教えて下さいませ。m(__)m

  • << 19 龍神は、ほんとに千体は、居ますよ。緑黄色赤ピンク紫から、オーロラから、男と、女、おかまの、龍神も、居ますよ。あなたには、白の、龍神が、ついていますよ。如来も、ついてますよ。頭は、大丈夫ですか?痛くありませんか?龍神は、ヒーリング力が、あるので、龍神様に、頼んでみましょう。ミテソウワソワカと、言ってみましょう、あなたの、龍神様の、真言です。 仏壇が、美しいですね!あなたの、ご先祖は。喜んで居ますよ!
  • << 20 龍神は、ほんとに千体は、居ますよ。緑黄色赤ピンク紫から、オーロラから、男と、女、おかまの、龍神も、居ますよ。あなたには、白の、龍神が、ついていますよ。如来も、ついてますよ。頭は、大丈夫ですか?痛くありませんか?龍神は、ヒーリング力が、あるので、龍神様に、頼んでみましょう。ミテソウワソワカと、言ってみましょう、あなたの、龍神様の、真言です。 仏壇が、美しいですね!あなたの、ご先祖は。喜んで居ますよ!

No.18 17/04/10 16:13
匿名1 

>> 2 白ヘビですかね?とても、健康運が、上がるヘビですね。間違えてたら、すみません。色は、紫です。下の方は、黒がかって居ます。 あなたが、いつも… ありがとうございます
龍は他の人にも言われた事があります
守護霊ではないけれど危険な場面の時は必ず護りに来ていると言われました

No.19 17/04/10 16:22
名無し 

>> 17 日本には何体の龍神様がいらっしゃいますか? 最高位の龍神様は何色ですか? 龍神様に性別はありますか? 教えて下さいませ。m… 龍神は、ほんとに千体は、居ますよ。緑黄色赤ピンク紫から、オーロラから、男と、女、おかまの、龍神も、居ますよ。あなたには、白の、龍神が、ついていますよ。如来も、ついてますよ。頭は、大丈夫ですか?痛くありませんか?龍神は、ヒーリング力が、あるので、龍神様に、頼んでみましょう。ミテソウワソワカと、言ってみましょう、あなたの、龍神様の、真言です。
仏壇が、美しいですね!あなたの、ご先祖は。喜んで居ますよ!

  • << 66 霊視して頂き、有り難う御座いました。 ご免なさい、私が質問した内容に対する答えは、既に知っていました。 主さんの霊視は、本当にいい加減ですね。 龍神様は八百万の神々の頂点に立つ、とても位の高い神様なんです。 世界に7体しか存在しません。 色も、最高位の黒龍様(黒鉄色)、他の6体は白龍様(白銀色)です。 男性体6体、女性体1体です。 オカマって、、、居ませんよ、そんなの。 失礼通り越して、不敬すぎますよ。 龍神様、全員怒り狂っておりますよ。 私への返レス後、レスが不可能になる程の逆鱗に触れましたね。 如来もついている…他に言い方を知らないんでしょうか? 如来様も複数おられますよね? 何如来様なんでしょうか? 私は大日如来様のご加護を受けていますよ。

No.20 17/04/10 16:22
名無し 

>> 17 日本には何体の龍神様がいらっしゃいますか? 最高位の龍神様は何色ですか? 龍神様に性別はありますか? 教えて下さいませ。m… 龍神は、ほんとに千体は、居ますよ。緑黄色赤ピンク紫から、オーロラから、男と、女、おかまの、龍神も、居ますよ。あなたには、白の、龍神が、ついていますよ。如来も、ついてますよ。頭は、大丈夫ですか?痛くありませんか?龍神は、ヒーリング力が、あるので、龍神様に、頼んでみましょう。ミテソウワソワカと、言ってみましょう、あなたの、龍神様の、真言です。
仏壇が、美しいですね!あなたの、ご先祖は。喜んで居ますよ!

No.21 17/04/10 16:23
通行人21 

金銭面を心配しています。
よろしかったら見ていただけるとありがたいです。

No.22 17/04/10 16:23
通行人 ( ♀ zMwZRb )

はじめまして
私もよろしくお願いします


今後の夫婦仲と 私と旦那と子供三人の健康面をみていただきたいですm(_ _)m

No.23 17/04/10 16:38
匿名23 

三十代になってから病気や全体運の悪さ、家族が相次いで病気になりこのまま行くと共倒れするのではないか心配です。
どうしたら良いでしょうか?お願いいたします。

No.24 17/04/10 16:46
名無し24 ( ♀ )

恋愛面、仕事面などをお願いします。

No.25 17/04/10 16:50
匿名25 

よろしくお願いします。私の結婚相手がどのような方か見て頂きたいです。あとは転職についてもお願いします。

No.26 17/04/10 17:04
名無し26 ( ♀ )

見て頂けますか?

93の父を通いながら介護しています。

息子、娘は体のことなどで働かずに家にいます。主人の年金で細々暮らしていますが、今後が心配です。どうなるんでしょうか?

親の介護をしているため、私は働けず、また父からの暴言でトラウマとなり、精神的に落ち込んでいます。

No.27 17/04/10 17:13
主婦27 ( ♀ )

私のこれからをみてください。
平和に笑顔が多い暮らしをして行きたいです。待ってますお願いします。

No.28 17/04/10 17:16
主婦28 

私も見ていただきたいです。宜しくお願いします。
いくつか資格試験を受けます。
全て受かりますか?不安です。

No.29 17/04/10 17:21
匿名29 ( 20代 ♀ )

私もみていただきたいです。
15年前に亡くなった父の事をお願いします。

No.30 17/04/10 17:24
匿名30 ( 30代 ♀ )

お時間がある時で結構ですので、私もみて下さい(>人<;)

よろしくお願いしますm(_ _)m

No.31 17/04/10 17:25
名無し31 

私も見ていただきたいです。
将来が心配で…仕事や結婚などお願いします。

No.32 17/04/10 17:27
主婦32 ( 30代 ♀ )

私もお願いいたします。
主人と子供達と幸せに暮らしたいですが、現在義母と同居で不仲です。もう歩み寄る気はないです。私が疲れてしまいました。いつになったら私は幸せだと感じる時がきますか?
やっぱり離婚して家を出るしかないですか?

No.33 17/04/10 17:29
通行人33 ( ♀ )

私の老後は、どんなでしょうか。宜しくお願い致します。

No.34 17/04/10 17:49
匿名34 

未だに独身です。結婚は?子供は?
宜しくお願いします。

No.35 17/04/10 18:01
負け犬35 

現在、実母を介護中です。在宅介護歴18年の43才です。将来が不安です。施設の空き待ちです。次に空きが出たら入れます、と教えて頂いたけど、いざ空きが出たら、どうしても緊急に受け入れないとならない人がいるので、ごめんなさい。という感じになったり、最近、家族が勝手に施設入所の申込を断っていたことがわかったり。何もかもうまくいきません。介護の件、解決できる日はくるのでしょうか?

No.36 17/04/10 18:05
匿名36 

こんにちは。私も見てください。
何が見えますか?結果を楽しみにしています。

No.37 17/04/10 18:14
名無し37 

私もよろしくお願いします。46才女です。

No.38 17/04/10 18:16
主婦38 

次の宝くじ、LOTO6、LOTO7は何番を選べば一等が当たりますか?

No.39 17/04/10 18:37
匿名39 

小さな揉め事の問題があるので、私もお願いします。後、3年前に胆嚢摘出手術をしてから、胃の調子がすぐ悪くなるので、体の調子も、お願いします。

No.40 17/04/10 19:35
匿名 ( ♀ 1L69l )

>> 15 赤ちゃんが、欲しいですか? あなたは、亡くした子が、居ますか??その子は、水子として、生まれて来ています。なので、赤ちゃんは、修行として、… ありがとうございます 私は独身で妊娠した事はないです 閉経もおそらくしてるかもしれません
でも何年も前にやはり同じような事を言われました
水子がそばにいると。それで私は上記のように説明しました。そしたら今じゃなくまだ先の水子だって言われ ????でした
主さんの仰る水子は世に出てるってどういう意味なんでしょう

子供のように可愛がったペットは亡くしましたが。

忙しい所すみません 再度お返事いただけたら幸いです よろしくお願いします

No.41 17/04/10 19:42
主婦41 

私たち家族の事を見て下さい。
健康など今後家族が増えるなど分かれば。

No.42 17/04/10 19:42
主婦 

私たち家族の事を見て下さい。
健康など今後家族が増えるなど分かれば。

No.43 17/04/10 19:46
panda ( iZk8Sb )

主さま私も視て下さい‥職場である男性と揉めてしまいまだ仲直りができない状態です‥恥ずかしいですが職場では孤立しています

No.44 17/04/10 19:53
旅人44 ( ♀ )

3月末から連絡がこなくなった人がいます。また来ますか?

No.45 17/04/10 21:11
匿名45 ( ♀ )

私にもしてほしいです!

  • << 99 (´・ω・)…女性なら してもいいですょ…。

No.47 17/04/10 22:21
匿名47 

SNSで友達になった24歳の男性とは親しくなれますか?
宜しくお願い致します

No.48 17/04/10 22:23
匿名5 

>> 11 あなたは、目が、少し悪いのでは、ないでしょうか? ブルーベリーなどを、取りましょう。少しは、助かると、思います。夜起きてしまう理由は、神経…
ありがとうございます。
幾度となくこのてのスレを見て参りました、試すつもりは、ないですが

何故か目に止まりレスしました

幼少より確かに、様々な体験をし
悩み苦しみましたが、人に話すと駄目なんだと幼い時より、封印しました、主もまた本格的に自身の歩む道を感じ自身を高めていくことを選ばれたのですね

私は、まだ時期では、ありません
見えるものを封印したのです。
感じるものないものにしました。

自身おっしゃる通り、自分の運命に逆らえないもと感じます。

目は、いつか見えなくなるでしょう

主は、自身を信じ精進しそしてできることをして下さいませ。

とはいえ、やはり私もたまに感じ言ってしまう時があります、その後がかなり身体に負担をかけます。

主は、私からレスがあることを見抜いていらっしゃいますね

もし、目が将来好転することがありましたら私もいつか人の為に生きるように努力致します。

No.49 17/04/10 22:35
匿名49 

お願いします。

ママ友などのこれからの人間関係について、見てください。

No.50 17/04/10 22:38
旅人50 

私も是非お願いします。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧