注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

年上の男性を好きになってしまいました。

レス11 HIT数 1697 あ+ あ-

匿名さん
17/04/11 23:30(更新日時)

仕事で知り合った男性のことを好きになってしまいました。

相手は28歳で私は22歳なので6つも歳が違います。
私、恋愛はあまり得意じゃなくてただ好きでいるだけで終わると思ってました。

しかし、先日会社のお花見にその人は来ていて私も行ってたんですがうっかり終電を逃してしまいました。
帰れるとこまで帰って、あとはタクシーで…と考えてたらその人から「帰れないんだったら○○(駅)で降りなよ」といって
家に泊めてくれました。

もちろん、男性の家に泊まるということなので
いろいろ覚悟はして向かいました。
結局行為はしていませんが
一緒の布団で寝て、私が夜中ふと目を覚ますと腕が腰のあたりにあって
「あ、寝ぼけてるか寝相が悪いんだな」と思ったらそのまま抱き締められました。すごく強く抱き締められて、少し苦しかったくらいです。

私はびっくりして何も言葉が出てこないまま朝をむかえました。
朝起きたあと二度寝するーってもう一度布団に呼び戻され
ハッキリ起きた状態でまた抱き締められました。
その後LINEでその事について聞いたら「安心するからってことにしといて!笑」だけで理由が結局よくわからないまま…

好きな人に抱き締められて眠って
そんな憧れのシチュエーションを体験してしまって、好きが増してしまいました。

その人とはその後映画に行こうかーとか話したりご飯に誘われてご飯に行ったりしています。
ご飯を食べながら年の差の話になって
「そっか、6つも違うのか、がきんちょだね!」って言われて
やっぱり女の子じゃなくて妹とかそんな目線でしか見れないんだろうかと不安になりました。

告白する勇気がなくて
このままズルズルと自然消滅してしまうのではないかと不安になります。

恋をしたのも4年ぶりぐらいで
私自身がとても戸惑っています。どう動いたらいいのか全然分かりません…。

No.2456741 17/04/10 14:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/10 14:27
匿名さん1 ( ♀ )

6つなんて、そんなに大した差ではないですよ。

まず、精神年齢が合えば問題無いですし。
時が経てば、その差というものは埋まっていくものです。
極端に言えば、0歳と6歳はえらい違いですが、90も96も、大差ないと言う事。
お互いに好きなら、問題無いです。
あまり差が10も20もある場合、老後一人の時間が余計長くなると言う心配位だと思いますよ。

彼の心の内はどうなのでしょうね?
人恋しくて、思わずという事もあるのでしょうし、好意を持っては居るけど、あなたに自分への好意がない、解らない、と思えば、冗談と言う事や、気にしないでオーラ、気にしてないから心配しないでオーラを出す時はあると思いますから、一概には言えないと思いますよ。

確かめてみるのもいいと思いますが。

  • << 4 コメントありがとうございます。 本人も「大人になってからの6歳差と子供の6歳差って結構感覚違うよね」的なこと言ってはいました。 人恋しくて思わず…はかなりありえますね。 今後様子を見てみようと思います。

No.2 17/04/10 14:45
匿名さん2 

妹みたいと思ってる奴のことなんか抱けないぞ?
妹みたいってなんじゃそりゃ。
その人はわざと終電逃させて家に泊めるように仕向けたのかも知れないね。
まず知り合った程度の人を家に泊める時点でおかしいよね。
いきなりやるのは捕まる可能性があるので家で様子見。
もしくは寝てる間に何かされたかもしれない。
で、イケると思って主を抱いた。
相当なれてるなこりゃー
他の人にもやってる可能性大でしょう。
まぁ主次第ですので主が判断してください。

No.3 17/04/10 14:54
匿名さん0 

>> 2 会社のお花見(夜)なので終電を逃したのは普通に私の責任です笑
28歳ですからそれなりに経験はあるだろうなーとは私も思っています。
コメントありがとうございました(^o^)

No.4 17/04/10 14:56
匿名さん 

>> 1 6つなんて、そんなに大した差ではないですよ。 まず、精神年齢が合えば問題無いですし。 時が経てば、その差というものは埋まっていくもの… コメントありがとうございます。
本人も「大人になってからの6歳差と子供の6歳差って結構感覚違うよね」的なこと言ってはいました。

人恋しくて思わず…はかなりありえますね。
今後様子を見てみようと思います。

No.5 17/04/10 16:31
通行人 ( ♀ pPgpv )

彼の人柄は置いといて、6つの歳の差の感じ方は 人それぞれだと思いますよ。


ちなみに私と旦那は 私22旦那28の時に結婚しました。

子供の頃みてたアニメやアイドルの違い位で日常生活は特に歳の差感じた事はありません。

  • << 7 コメントありがとうございます! わぁ、今の私と全く同じ年の差ですね!そうですね、感じ方は人それぞれですね。

No.6 17/04/10 17:07
社会人さん6 

彼は主が自分に好意がある事を察知しているでしょう。

泊まりの誘いを受け入れ、一緒の布団で寝て、抱きしめられても拒否しなかった…しかも二度寝で再び抱きしめられる事を受け入れた訳だから、もうこの時点で分かるでしょうからね。

それなりにモテる人なんでしょうね、彼は…
女慣れしている印象です。

28歳…最近の若い子なので、このくらいは普通なのかも知れませんが…

  • << 9 私も気づかれてるとは思います。 嫌なら抱きしめられることはもちろん、一緒の布団で寝るなんて了承しませんからね…。 28歳、いろいろ経験してきてるのでしょう。 からかわれている可能性もありますね。様子見です( ˘ω˘ )

No.7 17/04/10 17:46
匿名さん 

>> 5 彼の人柄は置いといて、6つの歳の差の感じ方は 人それぞれだと思いますよ。 ちなみに私と旦那は 私22旦那28の時に結婚しました。 子供… コメントありがとうございます!
わぁ、今の私と全く同じ年の差ですね!そうですね、感じ方は人それぞれですね。

No.8 17/04/10 17:48
匿名さん8 

付き合っていない状態でそれは…と、色々思うことはありますが、今は年齢差の話ですよね。

年齢差の感覚は人それぞれです。
私の両親の年齢差、15歳です。
なので私は12歳未満の差はあまり驚きませんね。

  • << 10 コメントありがとうございます。 ご両親の年の差に驚きました! そりゃそうですよね、人それぞれですよねこういうのは。

No.9 17/04/10 17:48
匿名さん 

>> 6 彼は主が自分に好意がある事を察知しているでしょう。 泊まりの誘いを受け入れ、一緒の布団で寝て、抱きしめられても拒否しなかった…しかも二… 私も気づかれてるとは思います。
嫌なら抱きしめられることはもちろん、一緒の布団で寝るなんて了承しませんからね…。
28歳、いろいろ経験してきてるのでしょう。
からかわれている可能性もありますね。様子見です( ˘ω˘ )

No.10 17/04/10 17:50
匿名さん 

>> 8 付き合っていない状態でそれは…と、色々思うことはありますが、今は年齢差の話ですよね。 年齢差の感覚は人それぞれです。 私の両親の年齢… コメントありがとうございます。
ご両親の年の差に驚きました!
そりゃそうですよね、人それぞれですよねこういうのは。

No.11 17/04/11 23:30
匿名さん11 ( 30代 )

>> 10 私も17歳違います。
同世代ならけんかになることも、赦されていますよ❗(^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧