注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼氏の過去

レス16 HIT数 1830 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/11 02:53(更新日時)

一年以上片思いしていた10歳年上男性と付き合うようになり一ヶ月以上が経ちました。
彼と付き合う前に中卒であること、仕事が派遣で正規社員でないことが分かり、それでも彼を支えたい、変えていきたいと思いました。彼もあたしと出会って人生諦めないで頑張りたいと言っていて、正規社員になれる仕事を探すと言ってくれました。上昇気流に乗ったと思っていた矢先、先々週、彼からとんでもない話を聞いてしまいました。過去に飲み屋?ホスト?で働いていたときに合法ドラックに手を出したことがあるという衝撃的な事実でした。薬が抜けるときは死ぬほど辛かったようでしたが、都会から地元に帰って来た今、抜けてから四、五年経つそうです。彼のことはすごく好きです。まっすぐで真面目で、あたしのことを守ってくれます。でも、そんな過去にビックリしすぎて彼に何も言えずすぐに帰って来てしまいました…。過去は過去、今は前を向いて仕事をしていますがどこか不安に感じました。それに、正規社員の仕事を探すそぶりも未だ見られず…本気なのか何なのかわからなくなって来ました。
腕に刺青も入っていてそれにも衝撃的でした…。
これからこのまま彼と付き合っていっていいのかとてま悩みました。

17/04/09 18:32 追記
補足ですが、あたしは彼が大好きです。彼もあたしのことを本当に大好きでいてくれています。こんなに大好きになってから彼の過去を知ってしまい、どうしたらいいのか分かりません…。好きすぎて別れられない、でも幸せになれるかどうか不安なんです…。こんな気持ち、彼に伝えるべきなのかどうかも悩んでいます。

タグ

No.2456310 17/04/09 14:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/09 14:53
恋愛の達人1 ( ♂ )

色んな面や経験がある男のほうがいいじゃないですか! 真面目で安定していて無難な男はつまらないですから。
中々就活しないと責めるのは簡単ですが、職種は何にしたらいいか悩んでしまって中々決められないなんて事はあるものです。
そもそも、あなたは何だかんだこだわってますね。「中卒だけど…」とか…。それじゃまるで中卒がいけないみたいな響きです。
ちょっとしたタトゥーなんて今は珍しくないですよ。

No.2 17/04/09 14:54
匿名さん2 

悩むなら別れたら?
ウチの旦那も33歳アル中パチンコ大好き酔うと暴力、仕事はバイトのクソやった(笑)
地元の後輩で、中学校以来の再会。
元ヤンで学歴も無し。
でも、結婚するなら自分で変われ!って旦那も私も努力して4年たった今、アルコールもパチンコも程々、暴力は一切無し。仕事は引き抜きで社保ボーナス有りの専門職に転職。
私はラッキーだった方だね。
その変わり私の身体はストレスでボロボロ(笑)

No.3 17/04/09 15:17
匿名さん3 

遊びを知らない男はつまらない
と、私は思ってます
デキる男って本当に賢いか遊んでききた人かのどちらかです
ほとんどは事勿れ主義で長いものに巻かれ、人と同じであることに安心している人ばかり

それをつまらないと取るか誠実と取るかは人それぞれです

私は遊んでる男が好きですけどね
色んなことを知ってるし頼りになる
魅力的だし単純に面白い
主さんは不安になるんですよね
だったら別れた方が良いのかな

No.4 17/04/09 15:54
匿名さん4 

やんちゃやってた人は、上手く言ってる時は
楽しくて頼りがいがあるけど、上手く行かなく
なった時は逆に厄介ですよ。
俺もやんちゃやってて彼みたいな人沢山知ってますけど
上手く行かなくなった時は彼女が悲惨ですね。
上手くやってる人もいるけど、上手くいってない人のが
多いかな。
俺の娘だったら反対かな。
リスクは嫌だからね。

No.5 17/04/09 16:09
匿名さん5 

女性には絶対に言えないような酷いことってあります
大学時代にタチの悪いサークルに入ってた人なら女性でもある程度わかるとは思いますが…
遊ぶ人どうしで協力すればいろんなことができます
僕はそのタイプの人間は軽蔑しているし身内には絶対に関わらせません
よく見て判断してください
他の知人にも聞いてみてください

No.6 17/04/09 16:56
アドバイザー6 

「僕中卒で刺青入れてまぁす」って面接官に言ってみれば?
いくら「やる気あるから頑張ります」って伝えても100%落ちるから。
何とかブラック会社に入社出来ても何か問題があるたび疑われて結局人間関係云々と言い訳して転職するんでしょ?
金も無いのに子作りだけは一人前でどんどん貧乏になってモラハラDVの生活が当たり前。

あるある話(笑)

No.7 17/04/09 17:27
通行人7 

中卒・刺青・合法ドラッグ…
仕事があるとすれば、ヤクザだけですね。
それでもよいなら、付き合えば?

No.8 17/04/09 17:44
恋愛恐怖症8 

今は真面目でも、行き着く先は地獄
不安を抱えたまま生きてはいけない

No.9 17/04/09 18:16
ラブラブさん9 

うちの元カレは犯罪して前科までありました。
告白してきた違う男性は元ヤ○ザで背中には立派なドラゴンが刻まれてましたね。

若いときから言い方は悪いですが何故かそう言う人達と友達になって、うちは至って平凡な小娘でした。

人生で初めて出会った人の経歴が凄くて、あとはぼやけてしか覚えていないです。

周りからはやっぱり反対されて別れてしまいました。
また犯罪するんじゃないかとか。
命狙われるとか…

そう言う世界でも生きていけるなら関われるんでしょうけど、うちには無理だったので。

今は極普通の方と結婚し平和に、もう変な人と関わるのは避けてましたが、たまたま仲良くなったママ友が元犯罪者と知ったりでうちの人生は何なんだ!と思って凹みましたね。

No.10 17/04/09 18:35
匿名さん0 ( ♀ )

みなさま厳しくも温かいお言葉ありがとうございます。追記を補足しましたのでそちらを見てからのご意見などありましたらお願いします。

No.11 17/04/09 19:17
匿名さん11 

過去を語っても未来がちゃんとあるよ。彼には主さんが必要。主さんには彼が必要。この先永く付き合う事により彼の事も分かるようになりますよ。彼も主さんの事を知るようになるよ。分かる、分からない、不安は理解は出来るんですが、お互いに知っていく分野があるのね。それをちょっとずつ知っていく事になるよう、主さんの想いは彼には絶対届く筈。どんなに想い寄せても叶わない二人も恋愛もある。主さん厳しい意見あると想うけど、主さんはしっかり自身と向き合えば良いですよ。

No.12 17/04/10 02:45
匿名さん12 

中卒でホスト、合法ドラッグ、刺青

だから?
その程度ならあんまり驚かないな…
今が大事。
色々経験して、今あなたと幸せになりたいから努力しているなら、私は大丈夫だと思います。
この先、少しでもあなたに対して彼が不安な事をしてきたなら考えるべきだとは思いますが。
けど、不安ならその気持ち伝えても良いと思いますよ。
彼もそれが悪だとは思わないと思います。
素直に気持ちぶつけて、彼の思いやりや言葉を見るのは大事です。

No.13 17/04/10 13:19
匿名さん13 

問題は「仕事を探す素振りもいまだに見られず」って事ね。

主さんの目には「過去があるけど真面目な人」って映ってるだろうけど絶対に結婚してはいけないタイプだよ。
本気で好きかも知れないけど、「好き」っていう感情は幸せになるために一番大事なもんじゃないよ。

No.14 17/04/10 14:42
匿名さん14 

あなたが何歳か分からないけど10歳以上年上ならまあまあの年令じゃないの?手に職も無いんだよね?中年で中卒で刺青ありで正社員は厳しいと思う。

No.15 17/04/10 15:07
匿名さん15 

軽い気持ちでお付き合いするならいいけど結婚とかは止めた方がいい

中卒で通用するのは若い時だけ
年を取ったら融通が効かなくなる
お金を作り経営者にならないと今の時代は厳しい

恋が覚めたらお別れする事を常に考えておくべき
ズルズル付き合い子供が出来て結婚したら貧乏クジ引いて泣くよ

No.16 17/04/11 02:53
匿名さん16 

私なら無理だな。
 
中卒の方はたくさんいるけど、
男性は経営者にならないと厳しいなと思う。

そして何より、
合法ドラッグやってましたってヘラヘラ言うのが無理。
それを恥だと思っていたら、一生秘密にすると思います。俺、これだけヤンチャしてました!ってアピールかなぁ。
 
主さん、おいくつですか?
主さんが20代後半〜30代でこの悩みならちゃんと考えてみてって言うけど、20代前半ならやめなさいって言う。
 
30代後半の私からしたら20代前半なんてまだまだ子供で、好きという感情だけで突っ走れる年代だから。
 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧