注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

男との二人きりの食事って...

レス2 HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
17/04/09 13:10(更新日時)

交際一年弱の彼女のことでの相談です。
お互い20代社会人で彼女は私より年上なんですが、男の人達がいる旅行や男の人と食事に行ったりよくしています。
あまり束縛はしたくないのですが、たまに食事の写真などをSNSやLINEに載せていて、向かい席に男の人が明らかにいるので二人で食事しているのが分かるようなものを載せてきます。
見るとやっぱりどうしてもモヤモヤしてしまうのですが、交友関係などにはあまり口出ししたくありません(過去にそれが原因で別れた事があるので)。
正直、楽しければわりとどこにでも行く感じの彼女なのである程度は理解していたつもりなのですが...

女の人の意見として、上記のようなことに口出しする男はやはり冷めてしまう原因になったりするのでしょうか?
また、彼氏持ちでも男友達と二人で食事に行くことはよくあることなのでしょうか?

正直なご意見を頂けると嬉しいです。

タグ

No.2456279 17/04/09 12:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/09 13:05
匿名さん1 

なんとも思ってない男友達だったら2人きりでも行ける。

彼氏に行くなと言われたら行かない。

彼氏の嫌がることはしたくないし、私の嫌がることを彼にして欲しくないから。

彼氏が女の子と2人きりで食事に行くのはイヤです。

だから彼氏が嫌がる気持ちも分かるし、彼氏の言うとおりにします。

No.2 17/04/09 13:10
匿名さん2 

行くにしろ、なぜわざわざSNSに載せるのか?目立ちたがりなんでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧